かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#714 No Subject

更新まだですか?
2006.10.04(Wed)07:41|匿名編集Top↑

#713 No Subject

お久しぶりです~
子供たちのエネルギーってすごいですよねー。
こいつら人力発電にでも使えばエネルギー問題解決すんじゃね?って思います。
まぁ汚い大人たちよりずっといいですけどね。疲れるけども。
2006.08.28(Mon)05:35|アルジャーノン編集Top↑

#712 No Subject

あーなーただーけみつーめーてるー
であーったーひかーらー
いーまでーもずーっとー
あーなーたさーえーそばにーいーればー
ほーかーになーにもいらなーい

スラムダンクしか浮かんでこない(´・ω・`)
そしてこの部分しか歌詞知らない

子供は大人より苦手です
つられてはしゃいじゃうから・・・
2006.08.25(Fri)03:03|すくいず編集Top↑

#711 

まめさん好きだけどスラダンはもっと好きです。 こんにちは

いやー、まめさんすげーね、10人のチャイルドをあやすとは。
俺なんて子供にすら相手にされないよ、HAHAHA

都会っ子は人見知りが多いさー(´・ω・`)
2006.08.24(Thu)18:30|ゆず編集Top↑

#710 

ちっちゃい子可愛いよねー♪
「ゆうきねえねえ~マリオする?」
させてもらったのはいいけど「あ、あかんってそんなんー貸してみー」
って、いきなりバッて取り上げられちゃうあたし・・・
可愛いからいいんだっ
でもお願いだからお風呂上りに素っ裸で走ってくるのは止めて欲しいよね★

あと田舎だと思ってたらいつの間にか進化してるよねっ
あたしも最近田舎行ったけど、家のテレビがでーっかくなってたさあっ!w
まめたんとこみたいにいっぱいかっぱいハイテク化まではしてなかったけど・・・★
あとクーラーも付いてたし扇風機も綺麗になってたっ
ついでにそこに住んでる叔父さん(30歳くらい)がかっこよくなってた♪(〃∀〃)てれっ☆♪
2006.08.24(Thu)03:41|うのはな編集Top↑

#709 No Subject

|ω゚)…
子供可愛いよ子供(´-ω-`)
なんてったってあの何もしらない無垢な所が羨ましい(;´Д`)…
んでも、パワーボムしたら喜ぶってw
まぁ燐も甥っ子をぶん投げては
「(*´Д`*)もう一回」
とか言われて大変なのは内緒(*´ノェ`)
|彡サッ
2006.08.23(Wed)17:38|編集Top↑

#708 No Subject

お盆お疲れ様~w

稲刈りとか・・・毎年やらされてますorz

子供の相手は普段以上の体力使いますからね・・・
まめさんは面倒見がいいんじゃなくて断れない人なんじゃ・・・w
今の時代で子供にパワーボムとか・・・自分には絶対に出来ない芸当ですわ(´・ω・)nムリでつ

大黒好きよりまめさん好きな凛でした。(ぁはは何言ってんだろ♪
2006.08.23(Wed)11:35|凛神編集Top↑

#707 No Subject

あははは。ww
まめさん。有意義なお盆だったんですねー。ww

けっこう面倒見が何だかんだでいいみたいで。

子供。可愛いけど悪魔ですよねー。恐ろしい。

アタシはお盆休み中に姉のお子様達に、特撮物とアニメのいらない知識をしっかり植えつけられました。
2006.08.23(Wed)09:51|花雪編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第92話「お盆はのんびり・・・」

えーと、お久しぶりです。
毎回この挨拶ですね、えへへ。
コメントの返事とか全然してなくてごめんなさい
コメ貰うと嬉しいのよ、返事しようしようといつも思ってるのよ。
思ってるだけで返事が出来れば苦労しねーよなぁ・・・
そんな訳でまめです、お元気ですか?

ちなみにマイブームは「大黒 麻季」です
「あなただけ見つめてる」はやばいね、名曲だわ。
詩の内容的には中々ひどいものがありますががが
あんな女怖いわー、と思いつつ
でも何故かすげー好きな曲だったりです。
いやね、なんかこないだ押入れの奥から出てきたのよ
大黒bestアルバム、みたいのがさ
あー、こんなの昔買ったなぁ。とか懐かしんで聞いたら
またはまってしまいました、へへへ。


で、後半何書こうか(゚Д゚)・・・

*
あらまぁ、あんな前置きで続きを読むを押しちゃうなんて
よほどのまめ好きか大黒麻季ファンかの二択だね。
いやまぁ、今更まだこんな所見てる時点である程度予想はつくけどさ
うん、そのまぁごめんね。
なんか平均アクセスあんま減ってなくてびっくりなのよ。



んでいきなり話がペロリーンと変わっちゃうんだけどさ
こないだお盆に親の実家のド田舎に行ったの。




前にも書いた事あるけど(詳しくはこの日の日記で。写真も載ってますw)
未だに携帯の電波入らない位ド田舎。
夜8時で星が満天になっちゃう位ド田舎。
煙草切れたぜ!ってなって買いに行くのに
車で15分かかっちゃうくらいド田舎。
しかも自販機、11時すぎたら止まるから
11時過ぎたらコンビニまで行かなきゃな訳で
そこまでいくと車で30分はかかるくらいド田舎。
夜になると虫の声しか聞こえない位ド田舎。
そして網戸で寝て、朝になったらものっそい寒くて軽く風邪引いちゃう位ド田舎。
しかも朝起きたら何故か廊下に蛾の屍骸がある位ド田舎。
うん、これはただの嫌がらせか!?
5年前位まで、牛を飼ってたって事実がある位ド田舎。



なのに
その位ド田舎なのに
なのになのに・・・












何故かオール電化になってたけどね!






なんでやねん(゚Д゚;)
明らかに必要ないじゃん、それ。
風呂がスイッチ一つでいつでも入れる、って
別に自分で見に行けばいいじゃん。
あんたらいい歳で、朝風呂とか絶対入らないじゃん。
ガスじゃなくて電気で料理するから
火傷とかの危険も無いし子供がいても安全、て
ここ子供いないじゃん。
明らかに居ないじゃん、むしろその前に嫁がこないじゃん!
家主(まめのいとこ、♂46歳)未だに独身じゃん!

しかもTVは液晶TV40インチ
HDDレコーダーにDVDデッキて。
明らかに必要ないじゃん。
液晶だから場所取らないよ、って場所あまりまくりじゃん
田舎だから無駄に場所あまってるじゃん
二人で住んでるのに、部屋数10ておかしいじゃん。
HDDとかDVDとかって使わないじゃん、むしろ使えないじゃん。
しかもトイレはウォシュレットって・・・あ、それは納得だね
そして部屋にはpcが!
で、ネットさせてよって言ったら

「ネットが繋がらないんだ」

って、それやっぱ無意味じゃん(゚Д゚)
年内には繋がる予定、って随分先だよ!






まぁ、そんな訳で随分びっくりしましたわー。
田舎なのに、田舎なのになぁ・・・
ぶっちゃけ、TVだけでもいいから貰えませんかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあそんなTVで見たのは、結局甲子園だけでしたけども!
いやー、今年の甲子園は面白かったね!まめ大満足だわ!

で、まぁそんな所に二泊した訳ですがね
その家主さまが、真剣な顔してまめにお願いがある、と言うんですわ。
何よ?何よ?と聞くじゃない
うん、何かと思うじゃない
そしたらね、彼ね





稲刈り手伝いにきてくれないか!って。・゚・(ノ∀`)・゚・。



うん・・・












稲刈りて!!!






やっぱ人が居なくて大変らしくて
それでほら、まめ半ニートな訳で
所詮バイトしかしてない訳でさ
それ知られちゃってるし、断れない訳ですよ。
真剣に頼まれちゃったら、無理だよね。


しかし稲刈りて!!









多分、一生に一度の経験だよね、これ。・゚・(ノ∀`)・゚・。タハー







そんな訳で9月の頭位?から
稲刈りに行ってくると思います、多分。
ちなみにこっちは植えるのが早いみたいで
もう結構稲育ってました。勿論見てきましたとも(;´Д`)
すっげー有機栽培っぽかった
未だに田んぼにカエルが居るとかレアっぽい
農薬とかほっとんど撒いてないっぽい
すげーね、田舎ってすげーね。





しかもあれね、お盆でみんな集まって来るじゃん
そしたらやっぱ子供がわんさかいちゃう訳
もう大変て、あいつらまとまらねー。
10人くらいいちゃう訳で、上は中2から下が5歳まで。
「まめちゃん、子守りしてね」
って、軽く言われたけど
これあんた、無理ですわ!

甲子園見てたらドロップキックされるわ
それで「(゚Д゚ )ゴルァ!!」って言ったら
全然違う子が泣いちゃうわ
キックしてきた奴はすっげー嬉しそうに走っていくわ
気付いたら甲子園はアニメにされてるわ
お菓子自慢してくる奴がいるわ
かくれんぼしよー、って言ってくる奴がいるわ
何故かまめに「結婚しよー」って言ってくる子がいるわ
「もーいーよ」をすげー連呼しだすわ
ジャンプに夢中になってるわ
なんかたまごっちみたいのやってるわ
宿題の答え教えてって聞かれるわ
お菓子の取り合いで喧嘩しだすわ
またドロップキックくらうわ
もー大変ですよ、ほんと大変だった。


あいつらすげーよ。
まめね、本気で小学校の先生を尊敬するわ
あれは無理、確実に無理。
あんなのが30人とか40人とか、一度にこられたら死ぬわ。


「お前の親父が昨夜飲ませて来たから、こちとら二日酔いだぞ!」
と切れる訳にも行かず、ちゃんとあやしてあげましたけどね。

とりあえずドロップキックした奴は布団に沈めて
しょうがないから甲子園は諦めて
「ごめんね、ごめんね」って泣きやましてみて
お菓子は全然羨ましくないけど適度に欲しがってみたりで
ジャンプの内容がちょっと気になりつつ
隠れてる子を探すふりして「あれ、いないなー?」とか大声で言ってみたりして
たまごっちはやっぱりたまごっちで
でもすげー進化しててびっくりで
まさかたまごっちが警察官になれるとは思ってなかったからね、うん
んで、「10年経ったら結婚しようね」とか答えてみたり
宿題は自分でするもんだ、とか偉そうな事いってみたりしつつ
お菓子をもいっこ持ってきてあげたら
「これじゃダメー、あれが欲しい」とか駄々こねられて
結局相手に頼んでわけさせて
疲れたから外に出て煙草すってたら
「煙草は体に悪いんだよ~」とか言われちゃって・・・








「お前らの相手する方が体に悪いわっ!!」




とはいえず、そうだね~と軽やかにスルーしたりしましたよ!
いやー、子供ってすげーよね(;´Д`A




と、そんな訳で久々に日記書いたら
やたら愚痴っぽくなって来たけど
やっぱり子供はかわいいな、とか思う場面もあったりなんですがね。
花火なんかではしゃいでる所とか、特にね。
とりあえずこっちにロケット花火飛ばしてきたバカは
後で布団にパワーボムしてやったら
「もっかいやって~、えへへ」とか言ってきてうざかったけども!

しかし「まめちゃん大きくなったら結婚してね」と言ってきた10歳の子が
10年経っても言ってきたらいいなぁ、とほんのり思ったなんて内緒ですけども。
どうせ17くらいになったら
「はぁ?誰お前?キモイし、まじうぜーし」
とか言われちゃうんだろうけどね(´Д⊂グスン
いや、マイナス思考とかじゃなくて現実見てるんですよ!


まあそんな訳で、中々有意義なお盆で有りましたとさー。
しかし、稲刈りしに行くのはまだいいけど
夜すること無いのが問題だよなぁ、と切に思うまめなのでした!

どうでもいいけど、田舎でのんびりしようと思って
二泊の計画で行ったハズだったんだけどなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
まめ物語08.23(Wed)08:55コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#714 No Subject

更新まだですか?
2006.10.04(Wed)07:41|匿名編集Top↑

#713 No Subject

お久しぶりです~
子供たちのエネルギーってすごいですよねー。
こいつら人力発電にでも使えばエネルギー問題解決すんじゃね?って思います。
まぁ汚い大人たちよりずっといいですけどね。疲れるけども。
2006.08.28(Mon)05:35|アルジャーノン編集Top↑

#712 No Subject

あーなーただーけみつーめーてるー
であーったーひかーらー
いーまでーもずーっとー
あーなーたさーえーそばにーいーればー
ほーかーになーにもいらなーい

スラムダンクしか浮かんでこない(´・ω・`)
そしてこの部分しか歌詞知らない

子供は大人より苦手です
つられてはしゃいじゃうから・・・
2006.08.25(Fri)03:03|すくいず編集Top↑

#711 

まめさん好きだけどスラダンはもっと好きです。 こんにちは

いやー、まめさんすげーね、10人のチャイルドをあやすとは。
俺なんて子供にすら相手にされないよ、HAHAHA

都会っ子は人見知りが多いさー(´・ω・`)
2006.08.24(Thu)18:30|ゆず編集Top↑

#710 

ちっちゃい子可愛いよねー♪
「ゆうきねえねえ~マリオする?」
させてもらったのはいいけど「あ、あかんってそんなんー貸してみー」
って、いきなりバッて取り上げられちゃうあたし・・・
可愛いからいいんだっ
でもお願いだからお風呂上りに素っ裸で走ってくるのは止めて欲しいよね★

あと田舎だと思ってたらいつの間にか進化してるよねっ
あたしも最近田舎行ったけど、家のテレビがでーっかくなってたさあっ!w
まめたんとこみたいにいっぱいかっぱいハイテク化まではしてなかったけど・・・★
あとクーラーも付いてたし扇風機も綺麗になってたっ
ついでにそこに住んでる叔父さん(30歳くらい)がかっこよくなってた♪(〃∀〃)てれっ☆♪
2006.08.24(Thu)03:41|うのはな編集Top↑

#709 No Subject

|ω゚)…
子供可愛いよ子供(´-ω-`)
なんてったってあの何もしらない無垢な所が羨ましい(;´Д`)…
んでも、パワーボムしたら喜ぶってw
まぁ燐も甥っ子をぶん投げては
「(*´Д`*)もう一回」
とか言われて大変なのは内緒(*´ノェ`)
|彡サッ
2006.08.23(Wed)17:38|編集Top↑

#708 No Subject

お盆お疲れ様~w

稲刈りとか・・・毎年やらされてますorz

子供の相手は普段以上の体力使いますからね・・・
まめさんは面倒見がいいんじゃなくて断れない人なんじゃ・・・w
今の時代で子供にパワーボムとか・・・自分には絶対に出来ない芸当ですわ(´・ω・)nムリでつ

大黒好きよりまめさん好きな凛でした。(ぁはは何言ってんだろ♪
2006.08.23(Wed)11:35|凛神編集Top↑

#707 No Subject

あははは。ww
まめさん。有意義なお盆だったんですねー。ww

けっこう面倒見が何だかんだでいいみたいで。

子供。可愛いけど悪魔ですよねー。恐ろしい。

アタシはお盆休み中に姉のお子様達に、特撮物とアニメのいらない知識をしっかり植えつけられました。
2006.08.23(Wed)09:51|花雪編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
