かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#706 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.15(Tue)16:42|-編集Top↑

#705 No Subject

「まめん」じゃなくて「まめさん」って言うつもりだった間違えを今頃気づいたボクorz
2006.08.12(Sat)18:32|キユ編集Top↑

#704 

おかえりなさい、まめん。
ご飯にする?お風呂にする?
それとも… ワ・タ・シ?
それはキユですこんにちわ。

SEGAのボッタゲーと言えばかの有名な三国志大戦でしょう。
だってワンゲーム300円ですよ
勝ち続けたら百円づつ割り引いて300→200→100→ENDですよ。
つまり勝ち続ければ最終的には100円でカード一枚!? なんてお得なの! と、メイプルに打ち込む消防みたいにする洗脳システムです。
大人しくギタフリやってた頃が安上がりでした( 'A`)

あとAVと裏ビデの違いって無修正かそうじゃないんですか?
レンタルで無修正売ってたら犯罪だった気が('`)
2006.08.11(Fri)10:55|キユ編集Top↑

#703 No Subject

む。変なおじさんいるんですね。
どこにでも。
白いやつ、あったら
ボク、興奮しちゃう(´;ω;`)

マメのパパオモシロスw
2006.08.10(Thu)09:47|tamaki編集Top↑

#702 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.10(Thu)03:56|-編集Top↑

#701 エスプレッソに魅せられて

 オヤジさん、お盛んですなー。AV5本を一泊は勇気、元気共にリンリンですね。
2006.08.06(Sun)19:35|kevin編集Top↑

#700 

お初になります、どうも、まめさんがメイプルをやっていたころから日記を覗かせて頂いてました(*゚ェ゚)
まぁ何故今回書き込んだのか?といいますとですね
それは
【VF5】ですね!
まぁ個人的にはブラッドが好きでたまにやってます。
でもメインは鉄拳でしたからねー(;´д`)
今ひとつ上手く操作できないです('∀`)
まぁ長くなってしまったんでこの辺で・・・
2006.08.05(Sat)23:29|聖騎士凍牙編集Top↑

#699 No Subject

おかーりー
すくはまったり1日何回もカウンタ回してたりしなかったり

大豆さんで大分マヒしてる!
そのレンタル屋のオヤジも十分濃いって!
濃いって!
アレが・・・
2006.08.05(Sat)23:06|すくいず編集Top↑

#698 |д゚)…

大分サボったね|д゚)…
燐が野球とか野球とか野球とかに頑張ってる時に、レンタルビデオのサンプル画像で(*´Д`*)ハァハァしてるとかけしからんっヽ(`Д´)ノ

…で、裏はあるの?|д゚)
|彡 サッ
2006.08.05(Sat)13:31|編集Top↑

#697 No Subject

おっかえり~♪
1日5,6回は覗きに来てましたよ…orz

そうそう簡単には愛読書を切れませんわw
2006.08.05(Sat)11:21|凛神編集Top↑

#696 No Subject

そのビデオ屋さんは、トイレを貸すサービスはやってないんですかね笑、記憶が鮮明なうちに
2006.08.05(Sat)10:28|ハラキリ編集Top↑

#695 No Subject

おかえりなさいー♪

バイトが好調なんですねー。w

就活大変だろうけど、がんばってくださいね♪(*o´∀)ノ

2006.08.05(Sat)10:11|花雪編集Top↑

#694 

おかえりっ!
そして頑張ってっ!

by まめをこよなく愛し、毎日1回カウンター回す人より
2006.08.05(Sat)08:59|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第91話「ただいま」

こんにちわ
こんなさぼりっぱなし日記だって言うのに
未だに1日100くらい、カウンタがくるくるしてるのが
どうにもこうにも信じられません、まめです。

いやー、さぼっちった
7月はもう、さぼっちった。
公私共にさぼっちった感じだよ。

うん、半ニートだから
公がなくて私私な訳だけども
そんな切なくなるような事言うなよ。


まあ、現状は・・・あれです
レンタルにおもくそ入れられてまして
もう就職活動とか全然進んでない感じです
ああ、流されてる。流されてるよ、まめ。

そして前にもちらっと書いたんだけど
VF5ってなゲームにはまってたりします。
やっべ、おもれーんだもの。
様は格闘ゲームなんだけどさ
今はすごいよ、カードとかあって
自分の勝率とか、段位とか、アイテムとかあってさ
それは前からあったんだけどさ
今のは、自分の試合を動画にしてpcで落とせるんだよ!
すげー、SEGAすげー、そして動画ダウソに100円とかすげー。
SEGAぼったすげー。

そんな訳でダメ人間は何やってもダメ人間な訳ですな。


*
で、続きとか思わず行っちゃったけど
別に書くことあったりなかったりよ。

困った困った、困った時の占いババ
うん、懐かしいフレーズ。

ってな訳で、相も変わらず行き当たりばったりで
ちょろ~んと書いてみたりしてますわ。




んであれね
レンタルでいいネタ見つけて
ちょくちょく更新してやろう、とか思ってたんだけどさ
中々こう、ネカフェ並に濃いのはこないね。

まあたまには、
半額セールだからって
7本も8本もAVばっか持ってきて
「あ、一泊で」
とか言っちゃう子がいたりもするけど
「い、一泊ですか(゚Д゚)・・・」
って、こちとら固まってたりもするけど
そんな程度ね。


そしてこないだは
サンプルビデオってかさ
店内で流してる奴あるじゃない
勿論まめの所はえろちっくなのがメインなので
エロいのが流れてるじゃない

あれガン見してるおっさんいたけどね。
生きてるか?
もしかして、これ置物か?
ってな位ガン見。
ぴくりともせずガン見!

ほら、まめがビデオの返却とかで店内をうろつくじゃない
その間ずっとガン見!
まめが隣に来てもガン見!
「はっきり言って邪魔だから、どいて欲しいな」
とか思っててもずっとガン見!!

結局返却まわって、レジに戻って
レジの中から、監視カメラで見たけどまだガン見してた。

んで、ちょこちょことお客さんの対応してたら
そのおっさん駆け足で店から出てったよ。
後で気になっておっさんの居た場所見回してみたけど
無事、例の白い奴を発見する事もなく
ほっとしてたりだよ。

あ、駆け足で出てったのは
記憶が鮮明な内に家に帰りたかったのかな!?


まあ、その程度。
濃いって言ってもその程度ですよ。
対した事はないね、多分。



んでさ、まあそんな生活してる訳で
一応ほら、仕事変わったら(とは言っても大して代わってないけど)
大豆さまに報告するじゃない。

まめ「ああ、ネットカフェ潰れたよ」

大豆「おお、そうか。仕事どうするとや?」

まめ「んー、とりあえずレンタルでバイトしつつ探す感じ?」

大豆「そうや、ちゃんと働かないかんじぇ」

まめ「そーね、ご飯食べれなくなるからね」

大豆「で、レンタルてお前、あれや?











お前の所、裏はないとや?


















・・・・・・・・・・・・


いきなりそれすかorz

なんつーか、切なくなりました(´・ω・`)
やっぱこの人見てるせいで、その辺のおっさん見ても
別に濃いとか思わなくなったんだろうな、と
妙に納得してしまったまめなのでした。



あ、多分また間あくと思うので
まあお許しくださいね。
たまには更新するからさ(・∀・)

しかし久々書くと、いつもにも増して文章めちゃめちゃね。
まああえてこのまま行きますけども!
まめ物語08.05(Sat)04:58コメント(13)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#706 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.15(Tue)16:42|-編集Top↑

#705 No Subject

「まめん」じゃなくて「まめさん」って言うつもりだった間違えを今頃気づいたボクorz
2006.08.12(Sat)18:32|キユ編集Top↑

#704 

おかえりなさい、まめん。
ご飯にする?お風呂にする?
それとも… ワ・タ・シ?
それはキユですこんにちわ。

SEGAのボッタゲーと言えばかの有名な三国志大戦でしょう。
だってワンゲーム300円ですよ
勝ち続けたら百円づつ割り引いて300→200→100→ENDですよ。
つまり勝ち続ければ最終的には100円でカード一枚!? なんてお得なの! と、メイプルに打ち込む消防みたいにする洗脳システムです。
大人しくギタフリやってた頃が安上がりでした( 'A`)

あとAVと裏ビデの違いって無修正かそうじゃないんですか?
レンタルで無修正売ってたら犯罪だった気が('`)
2006.08.11(Fri)10:55|キユ編集Top↑

#703 No Subject

む。変なおじさんいるんですね。
どこにでも。
白いやつ、あったら
ボク、興奮しちゃう(´;ω;`)

マメのパパオモシロスw
2006.08.10(Thu)09:47|tamaki編集Top↑

#702 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.10(Thu)03:56|-編集Top↑

#701 エスプレッソに魅せられて

 オヤジさん、お盛んですなー。AV5本を一泊は勇気、元気共にリンリンですね。
2006.08.06(Sun)19:35|kevin編集Top↑

#700 

お初になります、どうも、まめさんがメイプルをやっていたころから日記を覗かせて頂いてました(*゚ェ゚)
まぁ何故今回書き込んだのか?といいますとですね
それは
【VF5】ですね!
まぁ個人的にはブラッドが好きでたまにやってます。
でもメインは鉄拳でしたからねー(;´д`)
今ひとつ上手く操作できないです('∀`)
まぁ長くなってしまったんでこの辺で・・・
2006.08.05(Sat)23:29|聖騎士凍牙編集Top↑

#699 No Subject

おかーりー
すくはまったり1日何回もカウンタ回してたりしなかったり

大豆さんで大分マヒしてる!
そのレンタル屋のオヤジも十分濃いって!
濃いって!
アレが・・・
2006.08.05(Sat)23:06|すくいず編集Top↑

#698 |д゚)…

大分サボったね|д゚)…
燐が野球とか野球とか野球とかに頑張ってる時に、レンタルビデオのサンプル画像で(*´Д`*)ハァハァしてるとかけしからんっヽ(`Д´)ノ

…で、裏はあるの?|д゚)
|彡 サッ
2006.08.05(Sat)13:31|編集Top↑

#697 No Subject

おっかえり~♪
1日5,6回は覗きに来てましたよ…orz

そうそう簡単には愛読書を切れませんわw
2006.08.05(Sat)11:21|凛神編集Top↑

#696 No Subject

そのビデオ屋さんは、トイレを貸すサービスはやってないんですかね笑、記憶が鮮明なうちに
2006.08.05(Sat)10:28|ハラキリ編集Top↑

#695 No Subject

おかえりなさいー♪

バイトが好調なんですねー。w

就活大変だろうけど、がんばってくださいね♪(*o´∀)ノ

2006.08.05(Sat)10:11|花雪編集Top↑

#694 

おかえりっ!
そして頑張ってっ!

by まめをこよなく愛し、毎日1回カウンター回す人より
2006.08.05(Sat)08:59|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
