かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#693 

こんばんちわー
まぁ、吉兆な事があったら是非ブログっちゃってくださいましーん
2006.08.02(Wed)15:20|キユ改め紅葉編集Top↑

#691 No Subject

就職ってやっぱり大変なんですね。
でも、苦しんだ末につかんだ内定は
きっと蜜の味でしょうね(何ww
おいしい、パンで朝を迎えることができるように
日本の片隅から応援しています。
2006.07.31(Mon)04:00|ヒロリン編集Top↑

#690 No Subject

結婚式も気になりますが

あのメールのことがどーなったのか

がキニナリマスッヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
2006.07.29(Sat)02:48|ちぇりぶろ編集Top↑

#689 No Subject

 帰ってまず更新。すばらしいですね。見習いたくないです。 
 あまり頑張らないで下さい。
2006.07.25(Tue)16:38|kevin編集Top↑

#688 No Subject

おーつかれさまです。w

力抜いて頑張ってくださいね~。

頑張りすぎはしんどいだけですから。

2006.07.25(Tue)10:02|花雪編集Top↑

#687 No Subject

色々とお疲れ様ですた。
面接残念でしたね~次ガンバです(^^)b
こっちは仕事中の遊びが全く無くなって死に掛けてますよorz
2006.07.24(Mon)19:52|凛神編集Top↑

#686 No Subject

そんなあなたにおまじないを・・・

こいのまじかるみっくるんるん♪
2006.07.24(Mon)16:28|ねおち編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第90話「さぼり続行中」

こんぬつわ、まめです。
こないださぼり中ですって記事書いたら
思ったよりコメントが多くて
ちょっぴり驚いてますです、はい。

まぁ、まったり生きるってのが信条ですから
うん、別にそんな信条ないけど
気付いたらそうなってました、俗に言うダメ人間です、はい。

いやね、ここんとこ
やれ面接だ、やれ誕生日だ、やれ結婚式だ、と
なんだかんだとバタバタしてる振りしてました
実際には特に何もありませんでした。


いやまぁ、昨日は姉の結婚式だった訳ですよ
まあ姉の結婚式って事で
当然大豆さまも来てた訳で・・・

いや別に、何もやらかしたりはしなくて
至って普通に、恙無く終了しましたけどね。

んで昨日は、そのまま二次会に行って
女の子をお持ち帰り・・・する訳もなく
身内の結婚式なのに二次会なんぞに行く訳もなく

ちなみに新郎様から
「おいでよ~」とお誘いは受けたんですがね。


んで、二次会にも行って女の子とかと飲めばいい物を
前にちらりと写真を見せたド田舎から来た叔父とか従兄弟とかと
一緒に山の中まで行ってきたり
そしておっさん連中と飲みあかして
今日は今日で昼間から温泉に浸かったり
ビールなんかを飲んだりして
ニートライフを満喫してたりする訳です。

ちなみにさっき帰って来ました。



かえって来て最初にしたのがブログの更新て・・・
しかもニートライフ満喫て・・・



いいのか、こんなんで・・・orz





あ、ちなみに面接ですけども
ばっちり落ちました、無事落ちました。



って、無事じゃない!Σ(゚△゚;)
ち、ち、ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ


結構気合入れてたんですけどね
見事に空回りしたとか、そんな感じだと思います。

んでちょっと凹んだりしたけど
まあ、向こうの会社の連中に見る目がなかった、と
そんな会社こっちからお断りだっ、と
逆にそんな所に入らなくてよかった、と

自分の良い様に解釈する次第でありますよ。



うそです、正直がっかりです(´;ェ;`)




まあ、そんな訳で
また面接とか行ったりなんたりしなければ
と、思いつつ、身内に色々突っ込まれつつ
それでも美味しくお酒飲んできたまめなのでした。


あ、ここで色々書いちゃったし
前回の記事のコメントの返信は
しない方向で行こうと思います、はい。

応援コメくれたみんなありがとね。
ぼちぼち頑張ります、いえ、今すぐがんばります(;´Д`A

あ、甜々さまは特にありがとうw



まあその内結婚式の事でも
じっくり書くかも知れません

が、こう言った時は大抵書きませんので
もう分かってますか、そうですか。

まあ、そんな訳でまた次回に~w

まめ物語07.24(Mon)16:22コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#693 

こんばんちわー
まぁ、吉兆な事があったら是非ブログっちゃってくださいましーん
2006.08.02(Wed)15:20|キユ改め紅葉編集Top↑

#691 No Subject

就職ってやっぱり大変なんですね。
でも、苦しんだ末につかんだ内定は
きっと蜜の味でしょうね(何ww
おいしい、パンで朝を迎えることができるように
日本の片隅から応援しています。
2006.07.31(Mon)04:00|ヒロリン編集Top↑

#690 No Subject

結婚式も気になりますが

あのメールのことがどーなったのか

がキニナリマスッヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
2006.07.29(Sat)02:48|ちぇりぶろ編集Top↑

#689 No Subject

 帰ってまず更新。すばらしいですね。見習いたくないです。 
 あまり頑張らないで下さい。
2006.07.25(Tue)16:38|kevin編集Top↑

#688 No Subject

おーつかれさまです。w

力抜いて頑張ってくださいね~。

頑張りすぎはしんどいだけですから。

2006.07.25(Tue)10:02|花雪編集Top↑

#687 No Subject

色々とお疲れ様ですた。
面接残念でしたね~次ガンバです(^^)b
こっちは仕事中の遊びが全く無くなって死に掛けてますよorz
2006.07.24(Mon)19:52|凛神編集Top↑

#686 No Subject

そんなあなたにおまじないを・・・

こいのまじかるみっくるんるん♪
2006.07.24(Mon)16:28|ねおち編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
