かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#685 No Subject

理論派の私がアドバイスします。

 気 合 で す よ 。
2006.07.23(Sun)02:19|早漏神編集Top↑

#683 No Subject

 面接、がんばってください。って、もう結果は出たのかしら?
2006.07.22(Sat)16:15|kevin編集Top↑

#682 No Subject

まめさん誕生日おめでとう!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

…自分がちょっとストーカーじゃないかと
一瞬真剣に心配しましたw
まあそんなこんなでここのコメント書くのこの日(22日)まで
とっておいた天邪鬼なワタクシです。
 
…で、面接どうでした?(・∀・)
2006.07.22(Sat)03:29|甜々編集Top↑

#681 No Subject

('A`) 困った時は先輩に頼りたまえ。
2006.07.21(Fri)02:05|Hanzui編集Top↑

#680 

ちょっとした夏休みですか(´∀'。)
2006.07.20(Thu)23:45|編集Top↑

#679 No Subject

仕事見つけないといけないのに履歴書とか写真とかでけっこうお金飛ぶんだよね?w
@自己PRと自分の長所短所ほど苦戦するものはないよね!
2006.07.20(Thu)19:32|ちぇり編集Top↑

#678 

だいじょーぶっ
人見知りしまくりな子でも面接はなんとかなるときもあるんだっ(?
自己嫌悪でもなんでもこーい♪
つらいときはあたし・・・の前に誰かいっぱいいるよねっ|ω<)プ☆
最後の最後デモいーからあたし頼っても可☆w
2006.07.20(Thu)15:43|うのはな編集Top↑

#677 

頑張ってくだし
なんとかなるなるケセラセラ
2006.07.20(Thu)12:13|編集Top↑

#676 No Subject

お疲れ様っすー。

浮気しながら待ってます♪w

うん、たいへんだよねー。うん。
2006.07.20(Thu)09:37|花雪編集Top↑

#675 No Subject

ぬああ
色々大変そうな時にあんなラブメールを送ってしまって・・・
面目ないっす(´・ω・`)

とにかく頑張ってくださいっ
時には頑張らずに( `・ω・´)ノ
すくはマタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━リ待ってます♪
2006.07.20(Thu)03:47|すくいず編集Top↑

#674 No Subject

面接がんばってください(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
僕は待ってますから☆
まめさんが戻ってくるのを・・・
浮気はしますけど(笑)
2006.07.20(Thu)03:14|ぽぽ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第89話「さぼり」

まめです。

さぼりました。
さぼってみました。
さぼってます。

ええ、現在進行形でさぼってますとも。


でもね、もーちょっとさぼらせて
とりあえず生きてるからさ。
あれです、自己嫌悪とかで大変なんです。
もーちょっと真面目に生きないとです。

そんな訳で、もちっとたったら
また前みたく更新するつもりではいますが
いかんせん予定は未定。
ちなみに仕事は・・・まだ決まってません(ナニヤッテンダorz

まあ、仕事決まったら決まったで
更新できなさそうですけども。

そんな訳で、だらーっとさせてください。
まめふぁんの皆様には申し訳ないですけども。
そんな人居るのか知りませんけどもももも。


あ、ちなみに明日面接なんです
今日、履歴書とか職務経歴書とか必死こいて書きました。
で、家じゃプリンタない上にwordも入ってないので
なんとネカフェにいく始末。
なんで仕事なくなるって分かってたのに
カフェがあるうちにやんなかったんだろう・・・ああ、ダメ人間。

来月収入があんまりないってのに
出費ばかりかさんで泣きそうです。

そんな訳で、明日の面接がんばってくるぉ|ω・´)
正直かなり自信ないのは内緒ですけどね・・・
とりあえずナチュラルハイになりつつ
理路整然と落ち着いて話せれば受かるハズ!・・・多分ね。

そんな訳でもちっとダラダラしますが
見捨てないでくれると嬉しいです。
あ、浮気はおkです(何言ってんだw
まめ物語07.20(Thu)02:16コメント(11)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#685 No Subject

理論派の私がアドバイスします。

 気 合 で す よ 。
2006.07.23(Sun)02:19|早漏神編集Top↑

#683 No Subject

 面接、がんばってください。って、もう結果は出たのかしら?
2006.07.22(Sat)16:15|kevin編集Top↑

#682 No Subject

まめさん誕生日おめでとう!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

…自分がちょっとストーカーじゃないかと
一瞬真剣に心配しましたw
まあそんなこんなでここのコメント書くのこの日(22日)まで
とっておいた天邪鬼なワタクシです。
 
…で、面接どうでした?(・∀・)
2006.07.22(Sat)03:29|甜々編集Top↑

#681 No Subject

('A`) 困った時は先輩に頼りたまえ。
2006.07.21(Fri)02:05|Hanzui編集Top↑

#680 

ちょっとした夏休みですか(´∀'。)
2006.07.20(Thu)23:45|編集Top↑

#679 No Subject

仕事見つけないといけないのに履歴書とか写真とかでけっこうお金飛ぶんだよね?w
@自己PRと自分の長所短所ほど苦戦するものはないよね!
2006.07.20(Thu)19:32|ちぇり編集Top↑

#678 

だいじょーぶっ
人見知りしまくりな子でも面接はなんとかなるときもあるんだっ(?
自己嫌悪でもなんでもこーい♪
つらいときはあたし・・・の前に誰かいっぱいいるよねっ|ω<)プ☆
最後の最後デモいーからあたし頼っても可☆w
2006.07.20(Thu)15:43|うのはな編集Top↑

#677 

頑張ってくだし
なんとかなるなるケセラセラ
2006.07.20(Thu)12:13|編集Top↑

#676 No Subject

お疲れ様っすー。

浮気しながら待ってます♪w

うん、たいへんだよねー。うん。
2006.07.20(Thu)09:37|花雪編集Top↑

#675 No Subject

ぬああ
色々大変そうな時にあんなラブメールを送ってしまって・・・
面目ないっす(´・ω・`)

とにかく頑張ってくださいっ
時には頑張らずに( `・ω・´)ノ
すくはマタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━リ待ってます♪
2006.07.20(Thu)03:47|すくいず編集Top↑

#674 No Subject

面接がんばってください(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
僕は待ってますから☆
まめさんが戻ってくるのを・・・
浮気はしますけど(笑)
2006.07.20(Thu)03:14|ぽぽ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
