かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#684 No Subject

初カキコです(ノ∀`o)

カラオケ一人で行くとは痛い人だ勇気ありますねw
流石に一人では。。。w
2006.07.22(Sat)23:16|キール編集Top↑

#673 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2006.07.19(Wed)22:35|-編集Top↑

#672 No Subject

いや~暑いですね。
最近ワタクシが更新めちゃめちゃ遅いので
あわわって思ってたのですが上には上がいた!ww

にしても1人カラオケですか。
10代はしょっちゅう行ってましたが
20代になってからまだ行ってません。
最近リアルの友達がいないので行ってみるのもありかしらww

…orz
2006.07.19(Wed)22:07|甜々編集Top↑

#671 No Subject

>キユさま
いいんだよ!歌は心なんだよ!!
でもまあ、なんつーの?謙遜って奴?
点数計ったら80点とかでるからいいんだもんねヽ( ´ー)ノ

>秋さま
うむ、なんとかなりますね。
歌は心ですよね、この歌ってる気持ちが伝われば
それはなんて素敵な事なんでしょう。
で、歌う歌は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・15の夜で!
あ、後箒星よくやった!
初回版間に合ってよかったね、あのムービーでほんのりしなさい!w

>燐さま
やーいやーい、ぶーでー。
う、ごめん・・・まめもその内仲間入りしそう・・・
てかそれボッタじゃないか!
あ、一人で来たって言うのが恥ずかしいだろうから、って言う
店員の気遣いかもしれないね!
そんな気遣い絶対いらないけどね><

>すくいずさま
うん、それ絶対ばれるよね。
つっこまれはしないだろうけど
「今のばれたんじゃね!?平気かな、やっぱばれたんじゃね!?」
と、結局気になってカラオケに集中できなくなるね!
しかもそこまで言って、帰りも一人だしww

>花雪さま
元カラオケ店員!!
結構色々なんでもやってるのねw
結構多いみたいでちょっとほっとしてます。
今度行く時は・・・呼びます、でカラオケ屋で待ってます、歌いながら待ってます。
あ、でも2時間経ったら家に帰ったりするのでよろしくw

>Mr.Noddyさま
スイマセン不覚にも・・・って、この発言は問題だな!
まめは笑ってもらえるように頑張って・・・(´;ェ;`)ウッ
でも、行ったら絶対はまるってw行けばわかるさ、迷わずいけよww

>nativeminiさま
はっ、こんな所に熱烈ファンが!!
ご、ごめんなさい、書いては見たけど
そんなに詳しい訳じゃないんです、すいませんすいませn・・・
でもベストアルバムは持ってました
友達に貸したら、いつのまにか彼の物になってました。
俗に言う借りパクって奴です、やはり貸した側は弱いものです(´;ェ;`)

>早漏神さま
そうなんですよ。
さっき歌ったばっかりなのに、もう俺?みたいな
不思議な感じが・・・・・・って、当たり前じゃないですかヽ(`Д´)ノ

>ヒロリンさま
わぁ。どうせなら「げへへ」とか笑い出して
友達に「うわぁ(゚Д゚)・・・」って思われれば良かったのに!!
いや、あの店員は狙ってるね!部屋の前で聞きながら
今だ!!って感じで入ってきたに違いない、そうに違いない!
そんな訳ない?わかってるよ、でもさそうでも思わないと・・・。゜゜(´□`。)°
あ、みんなで行った時は最後にリンダリンダ歌ったりもするね
そういう時は大抵酔ってる時で、飛び跳ねまくって酔いがまわる
最悪のコンボになってる訳だけれども。
2006.07.16(Sun)15:41|まめ編集Top↑

#669 No Subject

ヤバカッタっす!!!
隣に友達いるから笑うのこらえてしまいましたww
危うく俺も友達から変な目で見られるところでした。
タイミングよく店員も来ますね~ww

俺は一人でカラオケなんて行けないですよ!!
いつも最後にはブルー・ハーツのリンダリンダを歌っているような
痛い人間ですから・・・
2006.07.16(Sun)05:11|ヒロリン編集Top↑

#668 No Subject

自分に順番が沢山回ってきますね。
2006.07.15(Sat)17:25|早漏神編集Top↑

#667 

ぁ!後、箒星買いましたよw
まだ初回限定版で少しほっとしました。
2006.07.15(Sat)16:04|編集Top↑

#666 み~じかいけ~ど~、きいておくれ~よ~。

カラオケソロおめ!

ちなみに、前振のシングルの、
カップリングは、『スナフキンソング』だったね~。

殆ど、古いアルバムなら持ってるよ~。
2006.07.14(Fri)21:52|nativemini編集Top↑

#665 No Subject

スイマセン、不覚にも笑ってしまいましたorz
一人でカラオケって意外に多いのですね。
歌の練習にはいいかもしれませんが…
2006.07.14(Fri)10:17|Mr.Noddy編集Top↑

#664 No Subject

元カラオケ店員ですが。w

結構いますよー、一人で来る人。
あ、でも男性が多いですねぇー。

女性はあんまり一人でこないなぁ。

今度行く時は呼んでください。ww
2006.07.14(Fri)09:49|花雪編集Top↑

#663 No Subject

一人で歌う時、恥ずかしくない裏技

フロントの前で携帯で話してるフリしながら
「え?!来れるかどうかわからない?・・・じゃあ一人で歌ってるから来れたら来て~」
と(店員に聞こえるように)言って
店員には
「とりあえず(←ココ大事)一人で」
と言いましょう
するとアラ不思議、恥ずかしくない!


やったことないけど(´・ω・`)
2006.07.14(Fri)09:35|すくいず編集Top↑

#662 ……には厳しい季節の到来です…

え?肝心な所が聞こえないって?|ω゚)



どーせデブだよこん畜生。・゚・(ノД`)・゚・。

はい。中間試験やらでジムに行けない日々が続いてる燐ですよ(=゚ω゚)ノ゙

一人でカラオケなんか2桁は行ってますよ!!
そして燐が行ってたカラオケ屋さんは一人でも二人分からの料金の店で…。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、2~3回位同じ店に一人で行くと逆に行きやすくなるから不思議っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まめサンもそこの店の常連を目指しましょう(゚∀゚)!!
2006.07.14(Fri)08:33|編集Top↑

#661 

…(゚Д゚)…

私も音痴だから気持ちは分かるかも…
で、でもSMAPの中居くんみたいな人もいるから下手でもなるようになりますよ(´・∀・`)
2006.07.14(Fri)07:49|編集Top↑

#660 

音痴を直す方法とかありますよね。
まぁ、まめさんの事だから面倒臭がってやらんと思うけど( 'ё`)
それにしてもあっちー
2006.07.14(Fri)07:06|キユ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第88話「一人だっていいじゃない」

今日だって貴方を思いながら
唄うたいは歌うよ

ずっと言えなかった言葉がある

「 あ い し て る 」

*
はい、またいきなりアレな感じですが
上のはとある歌の歌詞ですね
まめは大好きな歌なんだけど
あんまり知られてなかったりするなあ

古い歌だし、しょうがないけどさ。



ってな訳でまめです、おはこんばんちわ。




最近更新減り気味ですね
申し訳ない。

申し訳ない、と思いつつも



毎日更新

二日に一度更新

三日に二度更新

三日に一度更新 ←今ココ

一週間に一度更新

月に一度更新

3ヶ月に一度更新

・・・




こんな感じな訳ですが。




んー、まあ書く気はない訳じゃないだけど
「書きなぐる衝動」みたいのは薄れてますね。

だって暑いんだもの!!
暑いのが悪い、夏が悪い、つまり地球が悪い!

よってまめは悪くないかと思われます。
あ、思うのは自由ですよ、多分。






さて、くだらない前置きはここら辺にしつつ
本題にでも入ってみたり、入ってみなかったり。

つか、ここまでを上に書けよ。って話だけど
まあほら、そこはまめですので。
相変わらず行き当たりばったりですよ。



で、そんな訳で前置きが歌の歌詞だったんだけど
何故かと言うと
こないだ、久々にカラオケに行って来た訳です。


そしてソレが中々ネタになりそうだから
その事を書いてみようかな、と。


で、勘のいい人はここまでで察してるかもしれないけど
そのカラオケ、実は・・・




一人で行ってきました(ノ´∀`*)




うわ、引くな。
ちょ、明らかにドン引きすんな、まあまてまて。



「なんでまた一人で(゚Д゚)・・・」

ってなってるかも知れないけど
まあ、理由など無い!
強いて言えば歌いたかったからである。

と、まあ偉そうに書いてみたけど
最近ずっとカラオケなんて行ってなかったし
前行ったの、去年の年末だよ。
しかも忘年会の二次会でベロベロだったから
ほっとんど覚えてないし!!


で、ミスチルも新曲だしたし
やっぱり、歌いたいじゃない。
前のアルバムの歌も、歌った事ないしさ。

勿論ミスチル以外にもいっぱい歌ってみたい歌もあったし、ね。



で、それなら一人で行かなくても
誰か友達でも誘えばいいじゃない、って感じだけど

ほら、あれですよ
まめ、正直言って音痴だからさ
付き合せるのも悪いと思った訳。

てか、それ以前に
まめあんま友達居ないしね!


真昼間からカラオケ行こうなんて言われて
ほいほい付いてくる奴なんて、早々いねーよ(;´Д`A




で、一人でカラオケなんて当然初めてだったの。
と、当然よ、初めてに決まってるじゃない!



ここまで読んで
「ああ、衝動的に歌いたくなる時とかあるよね」
って、良い方向で理解してくれた方に謝る事が・・・

うん、一人で行ったんだけど
衝動的と言うよりは
めちゃめちゃ計画的でした!


カラオケ屋で働いてる某店員
わざわざメッセでと呼びつけて、散々じらした挙句





男一人で歌いに来る客って居る!?




って聞いたくらい計画的。
勿論その答えが



「ああ、結構いるよ。めちゃめちゃ居る。たまにみるよ」


と、居るのか居ないのか良く分からない答え(脚色済み)
だったから行った訳ですけども。












で、まあそんなこんなでカラオケ行きまして
最初に店員に
「何名さまですか?」
って聞かれて
「一人です」
って言うのが、めちゃめちゃ恥ずかしかったり。


いやね、前にも何度も書いてるけど
まめってシャイだからさ!
シャイボーイtoまめだからね!


しかもその店員さんが
なんつーか、いかにももてそうな
顔も良いし、友達多そうだし
絶対一人でカラオケなんか行きそうにない感じだった訳で。


絶対あの店員「はい、お一人ですね」って言いながら


(ぷっwwこいつ一人かよwww友達いなさそうだしなwww
 てかお前、こんな昼間から一人でカラオケてwwwww
 仕事してねーのかwwwうはwwwニートワロスwwww)


くらい思ってた訳ですよ。
勿論そんな事口にされた訳じゃないけども!
例えこれが被害妄想だとしてもだ!
ひどい、ひどいよ店員!!

ちくしょう。・゚・(ノД`)・゚・。






とまあ、そんな訳で
借りてきた猫のように大人しくなってたまめ。
部屋に入って一人になっても
最初は体育座りで歌ってたくらいだしね!!

でもまあ、そんなこんなで始まったカラオケだけども
やっぱり歌ってたら気持ち良い訳で。
しかも、一人だから誰にも気を使わなくていいじゃない
同じ歌を何度歌っても、嫌な顔する人もいないしさ。


で、段々ノッてくるまめ。
始めは体育座りで、大人しく歌ってたけど
気付いた時には、全て立って歌ってたり。一人なのに。

しかもソファーの前じゃなくて
わざわざ画面の前まで行って歌ってたり。一人なのに。

「いぇーいぇーいぇ♪」
みたいな、合いの手の部分まで歌ってたり。一人だから。






でまあ、ぶっ続けて歌ってた訳ですよ。
歌いまくってた訳。
もう、めっちゃ現実逃避してた訳。
ストレスも発散し放題だった訳!

そしたら、異常事態発生!



なんかね、いきなりドアが空いてさ



さっきの店員が!!



で、なんだ!?と焦りつつ(熱唱中)

「なんですか?」

って聞いたら


























「お時間10分前でコール鳴らしたんですが、

お客様気付かれてないみたいでしたので。」
















































ち、ち、ちくしょおおぉぉぉぉ











確かに、最初に時間聞かれた時
ちょっと悩みつつ1時間にしたよ
1時間もあれば十分だろ、とか思ったよ。

まさかこんなに1時間が早いとはね!!


でも、よりによってお前がこなくても・・・orz






しかもですよ
その時熱唱してた曲ってのが


「純恋歌」(by湘南乃風)だった訳で!

明らかに一人で歌う歌じゃない訳で!
好きな女に向けて歌う歌な訳ですよ!!

そしてそれを聞いた店員は
「なんだこいつ(゚Д゚;)」
って顔だった訳で!





まあいいや、と思い
延長をお願いして歌いつづけるまめ。
んで、また歌ってたら自分の世界に入るまめ。

そしてさっきついでにコーラを頼んだ事をすっかり忘れるまめ。






そして今度は「君が好き」(byミスチル)を熱唱してるのを聞かれるまめ。














勿論さっきの店員に ○rz










もうね、アレですよ。
店員からしたら
「お前どんだけ必死やねん」
「片思いですか!中学生ですか!!」
「つかおまww歌wwヘタスwwwwwwwwww」
って感じだったに違いない。
きっとそうに違いない、そうあろう、そうに決まってる。





で、そんなこんなで延長の時間も終わって
今度はちゃんとコールを取って
フロントへ戻るべく、エレベーターを待ってたら
降りてきたエレベーターで
カポーと遭遇しまして。

うん、奴ら二人。
まめ一人。

まめ、伝票とかマイクとか持ってるし
しかもマイク一本だし
一人で来たのばればれじゃない?これ。


んで、カポーがまめの後ろで
何かひそひそ話ししてるし!

気になるし!めっちゃ気になるし!!!

「あいつ一人で来たのかな?w」

「きっとそうだよ、変な人だよw」


ってな会話でもしてるんじゃなかろうか、と
気になりまくり。
めがっさ気になるってばさ!!!


ああ、自意識過剰ですか、そうですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。





まあそんな訳で、初一人でカラオケを
存分に堪能したまめなのでしたとさー∑(´□`;)


ちなみに会計の時の店員は
さっきとは別の店員でした。

それだけが唯一の救い。


でも、一人でカラオケって最高でした。
失敗してもいいし
空気読まなくてもいいし!

多分また行くと思うよ!



勿論他の店に、ねヽ(`Д´)ノ





あ、ちなみにこないだから
「箒星」「箒星」と散々言ってますが
勿論歌いました。しかも3回歌いました。
最初、途中、締め、と
一人「箒星」三段活用でしたとさ!






人気blogランキング← 「一人でカラオケ・・・ありえん」って人はこちら。

FC2ブログランキング← 「まめ、被害妄想激しすぎww」って人はこちら。

「いや、気持ちは分かるよ」とか「実は私も・・・一人で行きますよ」って人は
両方ぽちぽちしとく方向で!

スポンサーサイト
まめ物語07.14(Fri)03:11コメント(14)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#684 No Subject

初カキコです(ノ∀`o)

カラオケ一人で行くとは痛い人だ勇気ありますねw
流石に一人では。。。w
2006.07.22(Sat)23:16|キール編集Top↑

#673 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2006.07.19(Wed)22:35|-編集Top↑

#672 No Subject

いや~暑いですね。
最近ワタクシが更新めちゃめちゃ遅いので
あわわって思ってたのですが上には上がいた!ww

にしても1人カラオケですか。
10代はしょっちゅう行ってましたが
20代になってからまだ行ってません。
最近リアルの友達がいないので行ってみるのもありかしらww

…orz
2006.07.19(Wed)22:07|甜々編集Top↑

#671 No Subject

>キユさま
いいんだよ!歌は心なんだよ!!
でもまあ、なんつーの?謙遜って奴?
点数計ったら80点とかでるからいいんだもんねヽ( ´ー)ノ

>秋さま
うむ、なんとかなりますね。
歌は心ですよね、この歌ってる気持ちが伝われば
それはなんて素敵な事なんでしょう。
で、歌う歌は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・15の夜で!
あ、後箒星よくやった!
初回版間に合ってよかったね、あのムービーでほんのりしなさい!w

>燐さま
やーいやーい、ぶーでー。
う、ごめん・・・まめもその内仲間入りしそう・・・
てかそれボッタじゃないか!
あ、一人で来たって言うのが恥ずかしいだろうから、って言う
店員の気遣いかもしれないね!
そんな気遣い絶対いらないけどね><

>すくいずさま
うん、それ絶対ばれるよね。
つっこまれはしないだろうけど
「今のばれたんじゃね!?平気かな、やっぱばれたんじゃね!?」
と、結局気になってカラオケに集中できなくなるね!
しかもそこまで言って、帰りも一人だしww

>花雪さま
元カラオケ店員!!
結構色々なんでもやってるのねw
結構多いみたいでちょっとほっとしてます。
今度行く時は・・・呼びます、でカラオケ屋で待ってます、歌いながら待ってます。
あ、でも2時間経ったら家に帰ったりするのでよろしくw

>Mr.Noddyさま
スイマセン不覚にも・・・って、この発言は問題だな!
まめは笑ってもらえるように頑張って・・・(´;ェ;`)ウッ
でも、行ったら絶対はまるってw行けばわかるさ、迷わずいけよww

>nativeminiさま
はっ、こんな所に熱烈ファンが!!
ご、ごめんなさい、書いては見たけど
そんなに詳しい訳じゃないんです、すいませんすいませn・・・
でもベストアルバムは持ってました
友達に貸したら、いつのまにか彼の物になってました。
俗に言う借りパクって奴です、やはり貸した側は弱いものです(´;ェ;`)

>早漏神さま
そうなんですよ。
さっき歌ったばっかりなのに、もう俺?みたいな
不思議な感じが・・・・・・って、当たり前じゃないですかヽ(`Д´)ノ

>ヒロリンさま
わぁ。どうせなら「げへへ」とか笑い出して
友達に「うわぁ(゚Д゚)・・・」って思われれば良かったのに!!
いや、あの店員は狙ってるね!部屋の前で聞きながら
今だ!!って感じで入ってきたに違いない、そうに違いない!
そんな訳ない?わかってるよ、でもさそうでも思わないと・・・。゜゜(´□`。)°
あ、みんなで行った時は最後にリンダリンダ歌ったりもするね
そういう時は大抵酔ってる時で、飛び跳ねまくって酔いがまわる
最悪のコンボになってる訳だけれども。
2006.07.16(Sun)15:41|まめ編集Top↑

#669 No Subject

ヤバカッタっす!!!
隣に友達いるから笑うのこらえてしまいましたww
危うく俺も友達から変な目で見られるところでした。
タイミングよく店員も来ますね~ww

俺は一人でカラオケなんて行けないですよ!!
いつも最後にはブルー・ハーツのリンダリンダを歌っているような
痛い人間ですから・・・
2006.07.16(Sun)05:11|ヒロリン編集Top↑

#668 No Subject

自分に順番が沢山回ってきますね。
2006.07.15(Sat)17:25|早漏神編集Top↑

#667 

ぁ!後、箒星買いましたよw
まだ初回限定版で少しほっとしました。
2006.07.15(Sat)16:04|編集Top↑

#666 み~じかいけ~ど~、きいておくれ~よ~。

カラオケソロおめ!

ちなみに、前振のシングルの、
カップリングは、『スナフキンソング』だったね~。

殆ど、古いアルバムなら持ってるよ~。
2006.07.14(Fri)21:52|nativemini編集Top↑

#665 No Subject

スイマセン、不覚にも笑ってしまいましたorz
一人でカラオケって意外に多いのですね。
歌の練習にはいいかもしれませんが…
2006.07.14(Fri)10:17|Mr.Noddy編集Top↑

#664 No Subject

元カラオケ店員ですが。w

結構いますよー、一人で来る人。
あ、でも男性が多いですねぇー。

女性はあんまり一人でこないなぁ。

今度行く時は呼んでください。ww
2006.07.14(Fri)09:49|花雪編集Top↑

#663 No Subject

一人で歌う時、恥ずかしくない裏技

フロントの前で携帯で話してるフリしながら
「え?!来れるかどうかわからない?・・・じゃあ一人で歌ってるから来れたら来て~」
と(店員に聞こえるように)言って
店員には
「とりあえず(←ココ大事)一人で」
と言いましょう
するとアラ不思議、恥ずかしくない!


やったことないけど(´・ω・`)
2006.07.14(Fri)09:35|すくいず編集Top↑

#662 ……には厳しい季節の到来です…

え?肝心な所が聞こえないって?|ω゚)



どーせデブだよこん畜生。・゚・(ノД`)・゚・。

はい。中間試験やらでジムに行けない日々が続いてる燐ですよ(=゚ω゚)ノ゙

一人でカラオケなんか2桁は行ってますよ!!
そして燐が行ってたカラオケ屋さんは一人でも二人分からの料金の店で…。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、2~3回位同じ店に一人で行くと逆に行きやすくなるから不思議っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まめサンもそこの店の常連を目指しましょう(゚∀゚)!!
2006.07.14(Fri)08:33|編集Top↑

#661 

…(゚Д゚)…

私も音痴だから気持ちは分かるかも…
で、でもSMAPの中居くんみたいな人もいるから下手でもなるようになりますよ(´・∀・`)
2006.07.14(Fri)07:49|編集Top↑

#660 

音痴を直す方法とかありますよね。
まぁ、まめさんの事だから面倒臭がってやらんと思うけど( 'ё`)
それにしてもあっちー
2006.07.14(Fri)07:06|キユ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
