かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#646 No Subject

>米さま
今度はレンタルだ!!
って、なんか下らない映画の続編CMみたいなフレーズだなぁ
そういうのって大抵外れますよね(゚Д゚)・・・

>髭さま
毎日見てる(゚Д゚)・・・
暇人ですね!きっとそういう事ですよね!!
いやまあ、うん、その、恥ずかしいじゃないですかw

>うのはなさま
まめも人見知りしますよ、めっちゃします。
絶対お前はしないだろ!!とか言われるけど
するんだってば!
まあ、徐々に早起きします、多分・・・。

>凛神さま
はい、すいません。仕事は見つけようと思うんだけど
きっと今は人生を一年で言えばGWに当たる時期なんですよ、
つまりまだまだ一年は長い訳ですよ。
夏休みって言わないところがポイントですけどもw

>花雪さま
何気にちょくちょく覗いてますよー。
目を閉じろと言われたのに逃げたこととか
ちゃんと知ってますよー!

>kevinさま
意外なところにツボが!(゚Д゚)
コソーリとは言え、ばれてたら意味無いですけどね。

>甜々さま
いやあ、まめも心配で夜も眠れませんよ。
相変わらず朝型まで眠くなりませんし。
あえて夕方にはツッコミませんけどね!!
ボケ殺しまんせー!!

>にゃんさま
所詮坊主!?
そこはよく意味が(゚Д゚)・・・
でも、5-10時って高校生バイトみたいじゃない。
ありえないですよ。金にもならないしね

>ヒロリンさま
ここにもまた変なツボをお持ちの人が!!
なんで・・・手抜きなだけですよ、ぶっちゃけて。
まあ、意外に好評?でびっくりしてはいますがw

>すくいずさま
いよっ、オサボり大王すくいず><
ふふ、こんな愛称付けられちゃったら
二度とそんな台詞、言えないだろう!ふふふ。

>アルジャーノンさま
ご無沙汰ですー。
こちらもサボってます。多忙どころか多望なのに
理由も無くさぼってます!!
しかし、気まずかったさー。
近隣にネカフェとかないし、どこで見てるんだろうなあw

2006.07.11(Tue)00:03|まめ編集Top↑

#638 No Subject

ご無沙汰です。
サボり…最近多忙を理由にブログサボりっ放しでした。

その気まずさスゴイ分かる!
特に11番の人が本当に一人ネカフェでスキーリしてたのなら、彼の方はさぞかし居心地が悪かったことでしょうw
早く新しい仕事と11番の人の“憩の場”が見つかることを祈ってますww
2006.07.08(Sat)21:50|アルジャーノン編集Top↑

#637 No Subject

人生サボりは大切です!
が、頑張りすぎてもいいことなんてないんだからっ

大学のPCからコソーリコメント(授業中なのは内緒)
2006.07.08(Sat)13:48|すくいず編集Top↑

#636 No Subject

最初の出だし最高です!!ww
いや、なんか特に意図はないと思うんですけど・・・
何?この演出!!
深層心理をぐちゃぐちゃにかき回されたような感覚は・・・
ヽ(;´Д`)ノ ヌハ~ン

あっ・・・まめさん。早く仕事見つかるように応援してますよ!!
2006.07.08(Sat)01:48|ヒロリン編集Top↑

#635 No Subject

所詮、坊主でした><((笑
高校生バイトって・・・w
一人でコソーリが定番コース。
応援してあげようではないか!!
2006.07.07(Fri)22:26|にゃん。編集Top↑

#634 No Subject

コソーリスキーリの彼はネカフェが潰れてから
どこでコソーリスキーリしてるのでせうか。
心配になって夜も眠れません(今夕方です
2006.07.07(Fri)18:54|甜々編集Top↑

#633 ふらり

 コソーリスキーリは笑いました。マジで。
2006.07.07(Fri)12:49|kevin編集Top↑

#632 No Subject

ああ、なんとなくその気まずさが判る。w

まめさん、ご苦労様です♪

早く仕事見つかるといいですねぇ。

あ、そういえばオフ会の様子を4日間にわけて日記にしてみました。

またお暇があったら見に来てくださいね♪
2006.07.07(Fri)12:09|花雪編集Top↑

#631 No Subject

ネカフェ店員から次はレンタルビデオ店員・・・
昼の生活にしようとしても仕事が夜型のままなんですねwwww

早いとこ仕事見つけましょうよ(´ω`;)
2006.07.07(Fri)10:11|凛神編集Top↑

#630 

最初の書き出し?がすっごぃうけた(>∀<)
ある意味そこらへんのより続き気になるさあっw

ねかふぇ、けっこう暇だったみたぃだからちょっとずつ忙しくなってくといいかもさぁね♪
いきなり早起きはできないからちょっとずつ起きる時間を早くしてくあたしみたぃな|ω<)プ☆

店員さんも顔馴染みでお客さんも顔馴染み、いーねっ♪
あ、でも気まずいのか??
顔見知りしまくりな人としては羨ましい限りです・・・★
2006.07.07(Fri)09:31|うのはな編集Top↑

#629 No Subject

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

へ(へ´∀`)へ カサカサ

(^ー^)ノじゃあ!髭でした。
(こっそり毎日見ています)
2006.07.07(Fri)09:08|編集Top↑

#628 

今度はレンタルネタですか(´∀`)楽しみにしてますよ

頑張ってリハビリしながら早めに仕事を見つけて下さい(*´ω`*)
さもないととんでもないことに(゚Д゚)………なるの?(死
2006.07.07(Fri)03:23|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第85話「(゚Д゚)」

・・(゚Д゚)・・

・(゚Д゚ )・・・

・・・( ゚Д゚)・

・・(゚Д゚)・・

*
いや、別に上のに意味はないんですけどね。
そんな訳でさぼってました、まめです。


さぼってた、正にさぼってた。
特に何をするでもなく
ただたださぼってました。


なんと言うか、そろそろ本性みたいのが
だいぶ出てきた感じですね。
まめは気まぐれなのですよ

そんな訳で7月も6日が過ぎましたね
明日は七夕です。非常にどうでもいいです。
まあ、高校生くらいのかぽーが
その一線を越える言い訳の日って感じですね
ああ懐かしき高校時代・・・

まっ、福岡は毎年大抵雨なんですけども。
例によって明日も雨みたいです
ざまーみろ、とか思ってしまう辺り
中々歪んでる気がします、します。


で、まめ仕事はどうなったの?と
みんなさぞかし心配だった事でしょう。
多分、明日晴れるかな・・・くらい心配した事でしょう。



で、仕事なんですけどね




今日6日だよね



ネカフェの片付けが終わったのが3日




で、この三日間・・・














何もしてないや(ノ´∀`*)











ああ、確実に呆れたね!?

いいんです、人生時には休養が必要なんです!

相変わらずなあなあで生きてます、すいませんすいませn





でもまあ、あれです。
まめは完璧なニートな訳じゃないのです。

一応、ネカフェの系列である
レンタルビデオ(しかも18禁専門)の方に
ちょっと入ってたりしてます。


店長(ネカフェのそれと同一人物)が言うには

「どうせすぐ仕事はみつからないだろうから」

って事らしいです。
それならいっそ、ここで働け~的な、ね。

まあ、そんな事いっても実際は

「いつでも入れる便利な奴が欲しかった」

って感じなのは分かってますともさ。




しかもね、このレンタルの方さ
時間が17時~22時って言う
なんとも高校生バイトみたいな時間な訳です。

そんな時間に入れられても
他の仕事は探しにくいし
金にはならないし
なんかもう散々な訳ですよ。

しかも今月合計で7日しか入ってないし!



そんな訳で、そろそろ仕事を探しつつ
ぼちぼちレンタルに入ったり、とかそんな感じ。

まあ、早いとこ昼の仕事見つけて
レンタルなんてさくっと辞めるつもりではありますがね。


んで、昨日そのレンタルの一回目に行って来たのですが
まあ、店長、従業員、全部知ってる顔です。
大して気を使わないでいいのは楽です

で、お客も見た事ある顔ばっか!



あ、この人ネカフェに来てた、って人が
結構な数いる訳です。

で、こっちが気付くって事は
当然、向こうも気付く訳ですよ。



まめ「あ、あの人11番の(ネカフェで11番ブースばかり使ってた)人だ・・・」

11番「あ、あの人ネカフェで店員してた人だ・・・」


と、お互い口には出さないけど
非常にきまづい。

確実に向こうも分かってますからね


で、この11番
ここでDVD借りて、ネカフェで見て

一人こそーりスキーリするのが
定番コースだったはずです。

明らかにしてました、奴は!


これからはどこでそれを見るのかしら、と
どうでもいい事なんか思ってみたりですよ。




まあ、覚える事はいっぱいあるので
ちょっと大変ですね。

でも、ネカフェの時みたいに
あほみたいに暇な訳じゃないので
時間が過ぎるのは早くていいですががが。

ネカフェからの社会復帰のリハビリ的な感じですw




そんな訳で、今度はレンタルの話とかも
ちょこちょこと書いてったりしつつ
とりあえず仕事みつけないと、と焦ってたりもするまめなのでした。





うん、何だこの日記(゚Д゚)・・・


人気blogランキング

FC2ブログランキング


まあ、ぽちぽちー><
まめ物語07.07(Fri)00:27コメント(12)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#646 No Subject

>米さま
今度はレンタルだ!!
って、なんか下らない映画の続編CMみたいなフレーズだなぁ
そういうのって大抵外れますよね(゚Д゚)・・・

>髭さま
毎日見てる(゚Д゚)・・・
暇人ですね!きっとそういう事ですよね!!
いやまあ、うん、その、恥ずかしいじゃないですかw

>うのはなさま
まめも人見知りしますよ、めっちゃします。
絶対お前はしないだろ!!とか言われるけど
するんだってば!
まあ、徐々に早起きします、多分・・・。

>凛神さま
はい、すいません。仕事は見つけようと思うんだけど
きっと今は人生を一年で言えばGWに当たる時期なんですよ、
つまりまだまだ一年は長い訳ですよ。
夏休みって言わないところがポイントですけどもw

>花雪さま
何気にちょくちょく覗いてますよー。
目を閉じろと言われたのに逃げたこととか
ちゃんと知ってますよー!

>kevinさま
意外なところにツボが!(゚Д゚)
コソーリとは言え、ばれてたら意味無いですけどね。

>甜々さま
いやあ、まめも心配で夜も眠れませんよ。
相変わらず朝型まで眠くなりませんし。
あえて夕方にはツッコミませんけどね!!
ボケ殺しまんせー!!

>にゃんさま
所詮坊主!?
そこはよく意味が(゚Д゚)・・・
でも、5-10時って高校生バイトみたいじゃない。
ありえないですよ。金にもならないしね

>ヒロリンさま
ここにもまた変なツボをお持ちの人が!!
なんで・・・手抜きなだけですよ、ぶっちゃけて。
まあ、意外に好評?でびっくりしてはいますがw

>すくいずさま
いよっ、オサボり大王すくいず><
ふふ、こんな愛称付けられちゃったら
二度とそんな台詞、言えないだろう!ふふふ。

>アルジャーノンさま
ご無沙汰ですー。
こちらもサボってます。多忙どころか多望なのに
理由も無くさぼってます!!
しかし、気まずかったさー。
近隣にネカフェとかないし、どこで見てるんだろうなあw

2006.07.11(Tue)00:03|まめ編集Top↑

#638 No Subject

ご無沙汰です。
サボり…最近多忙を理由にブログサボりっ放しでした。

その気まずさスゴイ分かる!
特に11番の人が本当に一人ネカフェでスキーリしてたのなら、彼の方はさぞかし居心地が悪かったことでしょうw
早く新しい仕事と11番の人の“憩の場”が見つかることを祈ってますww
2006.07.08(Sat)21:50|アルジャーノン編集Top↑

#637 No Subject

人生サボりは大切です!
が、頑張りすぎてもいいことなんてないんだからっ

大学のPCからコソーリコメント(授業中なのは内緒)
2006.07.08(Sat)13:48|すくいず編集Top↑

#636 No Subject

最初の出だし最高です!!ww
いや、なんか特に意図はないと思うんですけど・・・
何?この演出!!
深層心理をぐちゃぐちゃにかき回されたような感覚は・・・
ヽ(;´Д`)ノ ヌハ~ン

あっ・・・まめさん。早く仕事見つかるように応援してますよ!!
2006.07.08(Sat)01:48|ヒロリン編集Top↑

#635 No Subject

所詮、坊主でした><((笑
高校生バイトって・・・w
一人でコソーリが定番コース。
応援してあげようではないか!!
2006.07.07(Fri)22:26|にゃん。編集Top↑

#634 No Subject

コソーリスキーリの彼はネカフェが潰れてから
どこでコソーリスキーリしてるのでせうか。
心配になって夜も眠れません(今夕方です
2006.07.07(Fri)18:54|甜々編集Top↑

#633 ふらり

 コソーリスキーリは笑いました。マジで。
2006.07.07(Fri)12:49|kevin編集Top↑

#632 No Subject

ああ、なんとなくその気まずさが判る。w

まめさん、ご苦労様です♪

早く仕事見つかるといいですねぇ。

あ、そういえばオフ会の様子を4日間にわけて日記にしてみました。

またお暇があったら見に来てくださいね♪
2006.07.07(Fri)12:09|花雪編集Top↑

#631 No Subject

ネカフェ店員から次はレンタルビデオ店員・・・
昼の生活にしようとしても仕事が夜型のままなんですねwwww

早いとこ仕事見つけましょうよ(´ω`;)
2006.07.07(Fri)10:11|凛神編集Top↑

#630 

最初の書き出し?がすっごぃうけた(>∀<)
ある意味そこらへんのより続き気になるさあっw

ねかふぇ、けっこう暇だったみたぃだからちょっとずつ忙しくなってくといいかもさぁね♪
いきなり早起きはできないからちょっとずつ起きる時間を早くしてくあたしみたぃな|ω<)プ☆

店員さんも顔馴染みでお客さんも顔馴染み、いーねっ♪
あ、でも気まずいのか??
顔見知りしまくりな人としては羨ましい限りです・・・★
2006.07.07(Fri)09:31|うのはな編集Top↑

#629 No Subject

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

へ(へ´∀`)へ カサカサ

(^ー^)ノじゃあ!髭でした。
(こっそり毎日見ています)
2006.07.07(Fri)09:08|編集Top↑

#628 

今度はレンタルネタですか(´∀`)楽しみにしてますよ

頑張ってリハビリしながら早めに仕事を見つけて下さい(*´ω`*)
さもないととんでもないことに(゚Д゚)………なるの?(死
2006.07.07(Fri)03:23|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
