かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#626 No Subject

またお返事遅れましたね。

>ちぇりぶろさま
きっと家でカーレース感覚で・・・
ちなみにゲーセンの技表?みたいなのなら
何故か貰った事がありますけどね。

>米さま
そうそう、ネカフェには色々なドラマが・・・
普通ねーよ('A`
まあ、行かなくていいならいく必要ないよ。
読み逃した雑誌とかヨミに行くのはいいかもね。

>Mr.Noddyさま
いや、まだ雑誌に投稿、くらいのレベルだな
そして偉そうなおばちゃんとかに偉そうに
「別れなさい」ってわかってるわ!!みたいなねw

>けろさま
ちょwその年齢差の時点で素晴らしい。
いいなー、まめも40なった時に20代の彼女ほしいなー。
てかすでに20代の彼女ほしいなー。10代でも30代(前半まで)でもいいなーw

>ジゴロゴロさま
ふふふ、密かにこっそり。がまめのポリシーですからw
って、確実に暗い奴だなw
しかし98ですか!ちなみにまめのネカフェはMeでしたけどもw
98のノートも置いてあったけど(店員用ね)
動画の再生ができず、使えませんでしたよw

>花雪さま
おかえりなさい。
東京いいなー、一度は行きたいなー。
まこちんはいい男でしたか、抱かれたいって書いてたしね!w
そして伝言感謝です。まこちんからしたら「誰やねん!」って感じだろうけどw
まめオフは・・・そのうち、まあ、いずれ・・・あればいいなぁw

>きゆさま
うどんは人生の大黒柱だったのですね!
うどんだけにすぐ切れそうで頼りないけど><
まあ、やっぱ何か支えになるものは必要よね、それがネカフェだったのかな(゚Д゚)・・・

>凛神さま
いtだけねぇ、いただけねえな!
まめは女性どころか、猫だって殴れませんよ><
ちなみに大豆が嫁を殴ったのは見たことあります、一度だけ。
相当頭にくる何かがあったんだろうな(゚Д゚)・・・

>すくいずさま
やっぱりその悪循環なんだろねーw
まあ、みんなそれぞれ色々ありますわなw
次の仕事は(゚Д゚)・・・そのうちね

>甜々さま
普通のネカフェはそうですよね。
居心地いいし、暇つぶせるし、住みたくなる
だけどまめのネカフェは、3時で閉まるし
pcぼろいし漫画もそこまでないし、勿論シャワーなんて無いし
とても住みたいとは思えませんでしたww

で、大阪のネカフェにいる女性は風俗嬢だ!って目で見ればいいのですね!
そして「大3枚でどう?」とかおっさん臭い事行って殴られればいいのですね。
いや、仕事に関係なく殴られるだろうけどw
で、ニートなのか風俗嬢なのか、どっちだw

>kevinさま
そうそう「私止まっちゃうと死んじゃうの」的な・・・
って、そんな訳ないですね。
まあ、ある意味正解ぽいですけどもw

>びぃさま
まめは痛いの嫌いですが、(゚Д゚ )ナニカ?
勿論福岡だとは思うけど、絶対教えませんよ^^;;;

>早漏神さま
ちょwwめっちゃ吹いたんですけど!!
全裸で彼女に蹴られる姿を想像して・・・
どんまいです。゜゜(´□`。)°゜。
2006.07.06(Thu)01:28|まめ編集Top↑

#625 No Subject

なんかドロドロした事情がありそうですね・・・。
因みに私は彼女に蹴られた事があります。早くて。
2006.07.06(Thu)00:55|早漏神編集Top↑

#610 No Subject

>男はまめみたいに優しい男が

そうか、まめは彼女に殴られるのが(ry ( ´艸`)

まめの新しい仕事場が福岡なら見に行ってみようかな(´∀` )
(特命仕様で日記のネタに・・・
2006.07.03(Mon)22:23|びぃ編集Top↑

#609 回遊魚

 帰る家がない、か。ずっと動き回っていないと嫌だ! っていう回遊魚みたいな女の人なのかもしれ…んなわきゃない。
2006.07.03(Mon)14:55|kevin編集Top↑

#608 No Subject

おはようございます、ニートな風俗嬢ですw

実は大阪でもそうですけどネカフェは
結構風嬢の住みからしいですよ。
なんせシャワーとかあるとことかあるしお湯はあるし
最近はなんかフラット席?で寝転べるし
24時間営業だから仕事終わってそのままいけるし…
みたいな感じで家のかわりになっていると昔店の子が言ってました。

…てかその彼氏はヒモかホストでFA?
2006.07.03(Mon)12:45|甜々編集Top↑

#607 No Subject

別れようって言ったらさらにボコボコに・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

長く仕事を続けると色々な人間模様が垣間見えますね
次の仕事もネタになるようないい仕事に就けることを願っております
2006.07.03(Mon)11:49|すくいず編集Top↑

#606 No Subject

女性に手を上げる男はいただけねぇ・・・
別れられない理由でもあったりして・・・

まめさんは女性に手を上げる男にはなりそうにないっすなww
2006.07.03(Mon)10:21|凛神編集Top↑

#605 

重い重い人生でも心の支えが必要なんですよ…

うどんとかうどんとかうどんとか。
2006.07.03(Mon)09:20|きゆ編集Top↑

#604 No Subject

あ、おはようございます。

そしてただいまです。

東京は都会でした。

人が多かったです。

まこちんはかっこよかったですよ。うん。


でも、まめさんがリンクしてるのを知らないみたいです。
ちゃんと教えておきました♪

ああ、眠い。

あ、次はまめオフですよね?
2006.07.03(Mon)08:59|花雪編集Top↑

#603 No Subject

前からリンクして頂いていたのですか?!すいません気づかなかったです汗汗
その女の人、すごいですね汗
負のオーラが文字から浮かび上がっていました汗(あ、自分は別に特殊能力とかはないです)

うちのパソコンもオンボロです。ういんどうず98ですし泣
しかもブログやり始めてから、初めて友人から98なのはやばいって聞いて知りました☆
2006.07.03(Mon)02:40|ジゴロゴロ編集Top↑

#602 No Subject

そんな男さっさと別れちゃえばいいのに!
とは思いますが、やはり人には事情とかありますからねぇ。
うちの友達(20歳)にも彼氏(41歳)に
色々ありえんこと言われるらしくてですね。
それでもやっぱり別れませんもん☆
2006.07.02(Sun)22:23|けろ編集Top↑

#601 No Subject

ネカフェの次はきっと糸田木数子か蓑氏の電話ですねwwww
これが伝説のネカフェジプシー…これ以上弄るのやめようw
2006.07.02(Sun)20:58|Mr.Noddy編集Top↑

#600 

(*´ω`*)片付けお疲れ様です

ネカフェっていろいろな人のドラマが詰まってる場所なんですね(゚Д゚)ネカフェ行った事がないからあんまりイメージが湧かない

ネカフェを失った彼女は果たしてどこに行ったのやら
2006.07.02(Sun)19:48|編集Top↑

#599 No Subject

ゲーセンだと、調整中とかでずっと止まってる直せない、
もう捨てるだけ待ちのカーレースゲームのシートを

くれっ

って人います。
あんなものどーするんだ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
2006.07.02(Sun)18:18|ちぇりぶろ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第83話「飲み会の肴は尽きません」

珍しくこんな時間に更新、まめです。
ええ、もうばっちり家に居ますよ
勿論今日も片付けだったんだけどね
とりあえず今日は終わり、って事であっさり帰ってきましたよ。


いやね、昨日も更新しようと思えば出来たんだけどさ
昨日はばっちり酔ってまして。

久しぶりに飲んだらダメね
やっぱちょくちょく飲んでないと
酒に飲まれてしまいますよ。



んでね、昨日はネカフェの関係者で飲んだ訳ですよ
そこでまめがやらかした!!
とか、そんなんじゃないんだけど
そこで、とあるお客の知られざる秘密?を知ってしまったので
今日はその事について書いちゃう感じですわ。
*


そのお客、女性の人なんだけどね
ほぼ毎日来てたんですよ。

大体朝開店から来て
夕方の5時とか7時とかに帰って行ってたんです。

まめは6時出勤だったから、その娘が遅くまで居る時しか
会う事は無かった訳で。

そんなに毎日来てるって知らなかったんですよね。

だから、まめの認識としては
「長居するお客で、うどん大好き」
って位だったの。

なんでうどん好きか知ってるのかって言うと
その客は必ず散らかしたまま帰る客だったんだけど
いつもほか弁買ってきてたんですよ。
勿論うどんのセットで。

そして、そのほか弁の容器の他に
カップうどんの容器まで置いてあってさ
しかもほぼ毎回。


お前、どんだけうどん好きやねん!

って感じだった訳です。




んで、昨日の飲み会の席で偶々その娘の話題になりまして。




朝の店員である、S子さま(仮名)
うん、イニシャルで仮名て意味無いなw

当然、彼女は毎日その客と会ってる訳ですね。


そりゃ毎日来てれば、顔も覚えるし
挨拶とかもするようになりますわな?

んで、そのS子さんも
「働いてる振りでもしてるのかな」
位の認識だった訳です。



んで、最近暑いじゃない。
福岡もそりゃーびっくりするほど暑い訳ですよ。

それなのに、その客ずっと長袖だったんですよ
まあ、それも「変わってるな」位のもんだったらしいんだけど
ある日、キャミソールを着てた日があったらしくて
その子の腕に、何かあざみたいのがあったらしいんですよ。

んで、S子さまが興味本位で

「腕、どうかしたんですか?大丈夫ですか?」

みたいに聞いたら






実は・・・毎日彼氏に殴られるんです・・・


って、泣き出したらしいんですよ!!





∑(´□`;)


S子さま、こんな顔で固まったらしいですわ。



んでね、その子は淡々と語りだしたらしくて
S子さんが言うには


・家に帰ると彼氏に殴られる

・仕事は風俗嬢である

・仕事が終わって、他のネカフェに行ったりお風呂屋に行ったりして
 またこのネカフェに来てる

・つまり最近は家に帰らず、彼氏から逃げ回ってる

・見つかったら殺される



との事らしいですよ。

なんで別れないんだろうか(゚Д゚)・・・

別れても追いかけてくるのかな(゚Д゚)・・・





しかも、その話を聞いたとき
まだ「閉店します」って告知を出してない時で
でも、閉店するのは分かってた訳で。

でさ、常連さんだからさ
告知より先に口頭で伝えたりしなきゃいけないじゃないですか
「ここ、今月でなくなりますよ」って。


それが、非常に言い出しにくい・・・。




それで、閉店が決まって
それを伝えてから閉店の日まで
やっぱり毎日来てたらしいんですよ。


んでね、何度も言ってきた様に
まめのネカフェはすっごいぼろいPCだったので
当然、閉めるとなっても売れるような物じゃない訳。

で、その告知に
「PC差し上げます。予約はできませんので、取りに来てください」
みたいな事を付け加えて書いてたんだけどさ
これが、こんなボロいネカフェに来る客だけあって
結構「欲しいです」みたいに言われる訳で
案の定、その娘も言ってきた訳です

「すいません、いつも使ってる席のPC貰えませんか?」って

んで、それはいいですけど
「予約とか出来ないんで、取りに来てくださいね。」
って返したらしいの。


んでさ、ネカフェの癖に、スロットコーナーみたいのがあって
そこにスロットもあったんだよ。何台かね。


んで、その娘
「あのスロットも一台もらえませんか?」
って、あーた

あれはリースですから!




って言うかさ
ぶっちゃけるとさ

そんなPCとかスロットとかさ











帰る家も無いのに、どこに置くの!?




一体どうするつもりだったんでしょ。


まあ、そんな訳で、中々濃い人生をおくってらっしゃるお姉さまでしたよ。










んで、今日の片付けでスロットを業者に返したんだけど
それを運んだ訳ですね。2階から1階までだけど。
そしたらさ、すっげー重いの。

んで、みんなでひーひー言いながら運んだ訳だけど
あの客の姉ちゃん、こんなに重いのどうやって運ぶつもりだったんだろうね
って話になったんだけど

やっぱりあれかな


私の人生の重さに比べたら、こんなもの!




って感じで運ぶのかしら

とかなんとか
和気藹々と片付けしてた、まめでありました。



ちなみに昨日の飲み会も
変な客の話で大いに盛り上がった事だけ
伝えておくとします。





人気blogランキング← 「そんな男さっさと別れちゃえ」って人はこちら

FC2ブログランキング← 「てか、実家に帰っちゃえ」って人はこちら。


どっちにしても、家を出てた娘がある日帰ってきて
体中のあざとスロット持って帰ってきたら、親もびっくりだけどねw
そんな訳で、男はまめみたいに優しい男が、ランキングは両方ぽちぽちが理想的です。


スポンサーサイト
まめ物語07.02(Sun)17:01コメント(14)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#626 No Subject

またお返事遅れましたね。

>ちぇりぶろさま
きっと家でカーレース感覚で・・・
ちなみにゲーセンの技表?みたいなのなら
何故か貰った事がありますけどね。

>米さま
そうそう、ネカフェには色々なドラマが・・・
普通ねーよ('A`
まあ、行かなくていいならいく必要ないよ。
読み逃した雑誌とかヨミに行くのはいいかもね。

>Mr.Noddyさま
いや、まだ雑誌に投稿、くらいのレベルだな
そして偉そうなおばちゃんとかに偉そうに
「別れなさい」ってわかってるわ!!みたいなねw

>けろさま
ちょwその年齢差の時点で素晴らしい。
いいなー、まめも40なった時に20代の彼女ほしいなー。
てかすでに20代の彼女ほしいなー。10代でも30代(前半まで)でもいいなーw

>ジゴロゴロさま
ふふふ、密かにこっそり。がまめのポリシーですからw
って、確実に暗い奴だなw
しかし98ですか!ちなみにまめのネカフェはMeでしたけどもw
98のノートも置いてあったけど(店員用ね)
動画の再生ができず、使えませんでしたよw

>花雪さま
おかえりなさい。
東京いいなー、一度は行きたいなー。
まこちんはいい男でしたか、抱かれたいって書いてたしね!w
そして伝言感謝です。まこちんからしたら「誰やねん!」って感じだろうけどw
まめオフは・・・そのうち、まあ、いずれ・・・あればいいなぁw

>きゆさま
うどんは人生の大黒柱だったのですね!
うどんだけにすぐ切れそうで頼りないけど><
まあ、やっぱ何か支えになるものは必要よね、それがネカフェだったのかな(゚Д゚)・・・

>凛神さま
いtだけねぇ、いただけねえな!
まめは女性どころか、猫だって殴れませんよ><
ちなみに大豆が嫁を殴ったのは見たことあります、一度だけ。
相当頭にくる何かがあったんだろうな(゚Д゚)・・・

>すくいずさま
やっぱりその悪循環なんだろねーw
まあ、みんなそれぞれ色々ありますわなw
次の仕事は(゚Д゚)・・・そのうちね

>甜々さま
普通のネカフェはそうですよね。
居心地いいし、暇つぶせるし、住みたくなる
だけどまめのネカフェは、3時で閉まるし
pcぼろいし漫画もそこまでないし、勿論シャワーなんて無いし
とても住みたいとは思えませんでしたww

で、大阪のネカフェにいる女性は風俗嬢だ!って目で見ればいいのですね!
そして「大3枚でどう?」とかおっさん臭い事行って殴られればいいのですね。
いや、仕事に関係なく殴られるだろうけどw
で、ニートなのか風俗嬢なのか、どっちだw

>kevinさま
そうそう「私止まっちゃうと死んじゃうの」的な・・・
って、そんな訳ないですね。
まあ、ある意味正解ぽいですけどもw

>びぃさま
まめは痛いの嫌いですが、(゚Д゚ )ナニカ?
勿論福岡だとは思うけど、絶対教えませんよ^^;;;

>早漏神さま
ちょwwめっちゃ吹いたんですけど!!
全裸で彼女に蹴られる姿を想像して・・・
どんまいです。゜゜(´□`。)°゜。
2006.07.06(Thu)01:28|まめ編集Top↑

#625 No Subject

なんかドロドロした事情がありそうですね・・・。
因みに私は彼女に蹴られた事があります。早くて。
2006.07.06(Thu)00:55|早漏神編集Top↑

#610 No Subject

>男はまめみたいに優しい男が

そうか、まめは彼女に殴られるのが(ry ( ´艸`)

まめの新しい仕事場が福岡なら見に行ってみようかな(´∀` )
(特命仕様で日記のネタに・・・
2006.07.03(Mon)22:23|びぃ編集Top↑

#609 回遊魚

 帰る家がない、か。ずっと動き回っていないと嫌だ! っていう回遊魚みたいな女の人なのかもしれ…んなわきゃない。
2006.07.03(Mon)14:55|kevin編集Top↑

#608 No Subject

おはようございます、ニートな風俗嬢ですw

実は大阪でもそうですけどネカフェは
結構風嬢の住みからしいですよ。
なんせシャワーとかあるとことかあるしお湯はあるし
最近はなんかフラット席?で寝転べるし
24時間営業だから仕事終わってそのままいけるし…
みたいな感じで家のかわりになっていると昔店の子が言ってました。

…てかその彼氏はヒモかホストでFA?
2006.07.03(Mon)12:45|甜々編集Top↑

#607 No Subject

別れようって言ったらさらにボコボコに・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

長く仕事を続けると色々な人間模様が垣間見えますね
次の仕事もネタになるようないい仕事に就けることを願っております
2006.07.03(Mon)11:49|すくいず編集Top↑

#606 No Subject

女性に手を上げる男はいただけねぇ・・・
別れられない理由でもあったりして・・・

まめさんは女性に手を上げる男にはなりそうにないっすなww
2006.07.03(Mon)10:21|凛神編集Top↑

#605 

重い重い人生でも心の支えが必要なんですよ…

うどんとかうどんとかうどんとか。
2006.07.03(Mon)09:20|きゆ編集Top↑

#604 No Subject

あ、おはようございます。

そしてただいまです。

東京は都会でした。

人が多かったです。

まこちんはかっこよかったですよ。うん。


でも、まめさんがリンクしてるのを知らないみたいです。
ちゃんと教えておきました♪

ああ、眠い。

あ、次はまめオフですよね?
2006.07.03(Mon)08:59|花雪編集Top↑

#603 No Subject

前からリンクして頂いていたのですか?!すいません気づかなかったです汗汗
その女の人、すごいですね汗
負のオーラが文字から浮かび上がっていました汗(あ、自分は別に特殊能力とかはないです)

うちのパソコンもオンボロです。ういんどうず98ですし泣
しかもブログやり始めてから、初めて友人から98なのはやばいって聞いて知りました☆
2006.07.03(Mon)02:40|ジゴロゴロ編集Top↑

#602 No Subject

そんな男さっさと別れちゃえばいいのに!
とは思いますが、やはり人には事情とかありますからねぇ。
うちの友達(20歳)にも彼氏(41歳)に
色々ありえんこと言われるらしくてですね。
それでもやっぱり別れませんもん☆
2006.07.02(Sun)22:23|けろ編集Top↑

#601 No Subject

ネカフェの次はきっと糸田木数子か蓑氏の電話ですねwwww
これが伝説のネカフェジプシー…これ以上弄るのやめようw
2006.07.02(Sun)20:58|Mr.Noddy編集Top↑

#600 

(*´ω`*)片付けお疲れ様です

ネカフェっていろいろな人のドラマが詰まってる場所なんですね(゚Д゚)ネカフェ行った事がないからあんまりイメージが湧かない

ネカフェを失った彼女は果たしてどこに行ったのやら
2006.07.02(Sun)19:48|編集Top↑

#599 No Subject

ゲーセンだと、調整中とかでずっと止まってる直せない、
もう捨てるだけ待ちのカーレースゲームのシートを

くれっ

って人います。
あんなものどーするんだ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
2006.07.02(Sun)18:18|ちぇりぶろ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
