かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#22 

>みちこん
ありがとう、頑張って稼ぐよ^-^
そしてその金で例のアレの続きでも買いますんで(ノ´∀`*)


>うの
しらたきはしらたきだ!
知らないなんて修行がたりんよ!

まぁ、地域の問題?なのか?(;´Д`A
そして500円均一なんて
まめが行っても震えるばっかりで
何も買えません。゚(゚´Д`゚)゚。
2006.04.02(Sun)17:15|まめ編集Top↑

#21 

しらたきってなんだろ・・・

っていうか20連勤って要するに20日間連続でお仕事するってことだよねっ
つらいしめんどぃしだるぃし疲れるし嫌だよね(pД`q*)
でも頑張れまめたんっ
いっぱい稼いだら500円均一のお店にランクアップだっ♪

でも最近500円均一って見たことないかも・・・


2006.04.02(Sun)10:57|卯の花編集Top↑

#20 

絶好の稼ぎ時ね♪
20連勤激しくおめ^-^
2006.04.01(Sat)11:42|みちこ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第8話

しらたきしらたき(´・ω・`)

まめは糸コンニャク派です。
どうでもいいですけど



まめはかわいそうな子なので
100円ショップとか100円均一コーナーとか
そんな所に行っちゃうと
異様なまでにハイテンションです。

だって、面白いんだもの(ノ´∀`*)


ええ、安上がりな男。ですね


近所に24時間のスーパーがあるので
同じ職場のRさんと帰りによく寄るんだけど
そこにも100円均一コーナーがあって
二人でおおはしゃぎしてます。

Rさんも安い男、って事ですな


そこでこないだ発見したのは・・・

*
R

皮むきでR!


あ、Rさんとかぶったや
偶然なんだけどね。



いや、Rって何∑(´□`;)


カワムキデアールって
見たら分かるから!

普通に「皮むき」とか「皮むき器」とかでいいから!

そんな伯爵口調で強調しなくてもいいから!!

でも字体がちょっと可愛いし!



なんだか間抜けな商品名に
二人で爆笑してました。
安い男心をくすぐりすぎだよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかもよく探したら
魚焼き機でR
もあったし(゚Д゚;)


そっちは字体も可愛くないし
何よりこんなに強調してなかったのに
何故皮むきだけこんなにでかでかと∑(´□`;)

魚焼き機の方はあんまりインパクトなかったから
わざわざ撮ってこなかったんだけどね。



他にも「R」な商品ないか探してみたけど
この二つだけだったり。

中々ポイントと抑えてると言うかなんと言うか
皮むきでRの会社の罠に
見事にはまりまくってる気がするね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



夜中に男二人で来て
100円コーナーで色々物色した挙句
二人で爆笑。

スーパーから見たら迷惑な客だな∑(´□`;)








ちなみに、まめの行ってるネカフェは
店員が常に一人の2交代製なんですよね。

暇な店だから( ´ー`)y-~~

んで、Rさんは普段レンタルビデオの方にいて
まめが休みの時はRさんがネカフェに。
そしてカフェ業務こなせる人で
夜入れる人は他にはいないの


だから休みがかぶる事がありえないんですよ。





んで今日仕事に行ったら
店長から強烈な一言が・・・



てんちょ「まめ君おはよう。急だけどR君、入院しちゃったから。


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚ トー!!!


まめ「マジっすか!一体なんで!?」

てんちょ「うん、どーも耳の調子がかなり悪いみたいで」


そういえば、ここんとこ耳が痛いとか
聞こえにくいとかって言ってたな・・・

それは残念、お見舞いとかいかなきゃな(´・ω・`)
「皮むきでR」でも持って!


てんちょ「そういう訳だから、まめ君

明日から休みないから!!

申し訳ないけど、ヨロシク」



工エエェェェΣ(´Д`*))))



何軽く言っちゃってくれてんだこの野郎ヽ(`Д´)ノ



まめ「ちなみにどれくらい入院するとか分かってるんですか?」



てんちょ「とりあえず10日から15日くらいらしいよ」



まめ「って事は、その後とシフトとかあわせたら20連勤ですか?

20連勤て・・・orz



てんちょ「そういう事になるねー(笑」



いや、なに笑ってんだこの野郎(*`д´)



まめ「えっと、まじですか?」


てんちょ「申し訳ないけどヨロシク」



まめ「いや、4/3は休みの希望出してたんですけど・・・」




てんちょ「申し訳ないけどヨロシク」






まめ「だって、今度花見の約束しt「申し訳ないけど、ヨロシクっ」







聞こうともしねぇ('A`)









まめ「ぅぅ・・・・分かり・・・ました・・・orz」



まめ「まぁ、稼ぎ時って事で頑張ります(´;ω;`)」



てんちょ「おっ、珍しく前向きだね。どうせ予定とかなさそーだしね(笑」




心底うるさいよっ!(*`д´)



しかもさっき、花見があるって言ったじゃないよ(p_q)





って事で、まめ20連勤が
半ば強制的に決定しました。゚(゚´Д`゚)゚。




確かにね、しょうがない。
病気なのに出て来い、なんて言えないし
しょうがないんだけどさ



でも・・・「申し訳ないけど、ヨロシク」が
トラウマになりそうだよ(´・ω・`)







トコロで店長・・・


今気付いちゃったんだけどさ。












何故店長にはちゃんと

  休みがあるのかな?(゚Д゚ #)










しかもその事気付いた時既に遅し
さっきの会話の後で気付いちゃったのよね。



きっと店長に何か言っても

「わかりました、って言ったよね^^」

って言われたら何も言い返せないよorz





後悔先に立たず


昔の人はいい事いったもんだ(´;ω;`)



結局店長にはつっこめず・・・
弱気なまめなのでしたorz



花見 (と言う名の合コン)

行きたかったよぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん





安い男で弱気なまめ・・・


まだまだだねっ┐(´д`)┌


って声が聞こえてきそうだよ。・゚・(ノД`)・゚・。






ちくしょー、店長め謀りやがってぇヽ(`Д´)ノ





ってな訳で(どういう訳だw)

ポチっとな← こちらクリックを忘れずに|ω・`) b


スポンサーサイト
まめ物語04.01(Sat)07:56コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#22 

>みちこん
ありがとう、頑張って稼ぐよ^-^
そしてその金で例のアレの続きでも買いますんで(ノ´∀`*)


>うの
しらたきはしらたきだ!
知らないなんて修行がたりんよ!

まぁ、地域の問題?なのか?(;´Д`A
そして500円均一なんて
まめが行っても震えるばっかりで
何も買えません。゚(゚´Д`゚)゚。
2006.04.02(Sun)17:15|まめ編集Top↑

#21 

しらたきってなんだろ・・・

っていうか20連勤って要するに20日間連続でお仕事するってことだよねっ
つらいしめんどぃしだるぃし疲れるし嫌だよね(pД`q*)
でも頑張れまめたんっ
いっぱい稼いだら500円均一のお店にランクアップだっ♪

でも最近500円均一って見たことないかも・・・


2006.04.02(Sun)10:57|卯の花編集Top↑

#20 

絶好の稼ぎ時ね♪
20連勤激しくおめ^-^
2006.04.01(Sat)11:42|みちこ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
