かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#598 No Subject

>ちぇりぷろさま
更新しまくりでしたよ。めんどくさいしネタなかったけどw
多分、仕事の日なのに
「1時間に1回、24時間更新する」
ってな企画くらいいけそうな勢いでした。うん、書くことないけどw

>早漏神さま
いや、確実に変な人でした。
恥ずかしいことこの上ないですよ、ほんと。
でも、警察のお世話にはなりませんでしたけど。
で、忘れないで・・・じゃなくて、まだまだ更新しますから!多分だけど!

>甜々さま
一人でやってると脱線しまくりですね。
部屋の掃除とか、昔のジャンプとか出てきたら読み漁ってるし。
片付けは・・・・・・自分には肉体労働は無理だと実感しますた(´Д⊂

>すくいずさま
どーもまめ(ニート)です。
って、うるさいよ!ちゃんと仕事探すよ(´;ェ;`)
で、まめの部屋も扇風機ですが、(゚Д゚ )ナニカ?

>記号士さま
やっぱり古い漫画とかって面白いですよね。
懐かしい~とかって、一人で盛り上がっちゃうし。
で、片付けは・・・まだまだいっぱいすることが・・・
漫画は全部終わりましたけどねw

>アルジャーノンさま
ネカフェネタって、言うほど書いてないような気もします。
まあ、過去ログは全部読んで下さい。
そして、まめって人間の小ささにびっくりしたりするといいわ!!

>凛神さま
長距離ドライブがんばれー。
そしてこっそり更新しちゃったり、うふふ。
しかし、肉体労働は大変だ・・・まめには無理だよままん(´Д⊂
2006.07.02(Sun)17:18|まめ編集Top↑

#596 No Subject

お仕事お疲れ様でした~♪

更新が不定期になってもポチポチ押すのは忘れないよ~
まめさんが片付けしてる間に長距離ドライブしてるのは内緒(ぁ
2006.07.02(Sun)14:56|凛神編集Top↑

#595 No Subject

僕も独り暮らし始めるときに自分の部屋片付けたんですが、気付いたら漫画20冊くらい読んでました(笑)
読み始めたのが最近だからネカフェネタってあんまり分からないなぁ。
これからちょくちょく過去ログ漁ってみます。
見捨てるなんて、そんなわけないじゃない。
2006.07.02(Sun)08:47|アルジャーノン編集Top↑

#594 No Subject

片付け中につい漫画を読みふけってしまう自分としては、
漫画喫茶の片付けはあまりにも罠がおおすぎで
通常の10倍くらい時間がかかってしまいそうですw

今頃はもうすっかり片付いているんでしょうか・・?
2006.07.01(Sat)21:18|記号士編集Top↑

#593 No Subject

まめさん(ニート化)お疲れ様です
空気清浄機よりもすくの部屋にクーラーをっ!
扇風機はつらいぜヽ( ´ー`)ノ
2006.07.01(Sat)16:25|すくいず編集Top↑

#592 No Subject

部屋の片付けしてると「うわっナツカシス」とか言って
ドンドン脱線していくワタクシです。

閉店の片付けって大変そうでつね…。
2006.07.01(Sat)13:45|甜々編集Top↑

#591 No Subject

お疲れ様でした。
空気清浄機箱無しで持って帰って警察に声を掛けられない事を切に願います。
あなたの事を2度忘れません。あれ?
2006.07.01(Sat)13:29|早漏神編集Top↑

#589 No Subject

ネカフェおつかれさまヾ(´∀`*)ノ
次もネカフェ店員やってたり?w

しかしブロガーは暇なネカフェ店員だと更新しまくりってわけですか!(`Д´≡`Д´)
2006.07.01(Sat)03:08|ちぇりぶろ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第82話「いよいよ・・・」

さて、いよいよ6/30日です。
でも日付的には既に7/1ですが。

そんな訳でこんばんわ、まめです。


タイトルにも、ちょっと格好付けて「いよいよ」なんて書きましたが
いよいよまめが働いてるネカフェも閉店の日を迎えた訳です。
「ここからブログの更新するのもいよいよ最後か…」
なんて、ちょっと感慨深い物があるような、無いような。

いよいよの使い方が微妙に間違ってるっぽいのは仕様ですので
あまりおきになさらずに。
*

とかなんとか偉そうに前置き書いてみたけど
なんつーか、書くことないね。

昨日のコメントで
「もうネカフェネタも読めなくなるのですね」
みたいな事が書いてましたが
まめが何かネタを思い出したら書きます、あしからず。

てか、ネカフェネタが読みたいなら
過去ログでも読んでなっ!!

あ、そういう意味じゃない?
そうか、そりゃまめが悪かったよ。



んで今日最後って分かってて来てくれるお客さんも
結構居たりする訳で。

今まで
・いらっしゃいませ。
・ありがとうございます。
・お会計は○○円になります
しか話してなかったお客も
「今日で最後だね~。寂しいね~。次の仕事は決まってるの?」
と、なんかやたら色々と話しかけてくる訳で

なんだこの心理はw


客にすげー嫌われてるんだろうな、ダメ店員だし。

と、思ってたけど
意外にそうじゃないかも知れないのが
ほんのり嬉しかったり嬉しくなかったりですよ。




で、明日から片付けなんですが


明 日 か ら 片付けなんですが






店長の一言

どうせ暇だろうから、少女漫画だけでもダンボールに詰めといて」



この一言のせいで
既に少女マンガは読めません。
ダンボールの中で深い眠りに付いております。


最後だからって適当だよね
最後にあの漫画読みたい、って客が来るかも知れないのに
そんな事お構いなしですからね。


てか、一人で少女漫画を片付けるのも
何気に結構大変でした。
それなりに量ありますからね。

んで、少女漫画を箱詰めしてると

「ああ、これ読んだ読んだ」
「この漫画は秋生さんが萌えなんだよね」
「これ…続きよみてぇ!!」
「ちょww単騎な女の上映まだー!?」

と、色々思い出してしまう訳です。
そう考えると恐ろしいですよ、ほんと。



なんか閉店するって言われても
「あっそ」程度にしか思わなかったけど
いざ閉店ってのが現実になると
色々思う所があったりなかったり。

なんて単純なんざんしょ。



これで店がからっぽになった時
なんかしみじみ実感するのかなぁ。



とりあえず今使ってるpcも
色々とまめが勝手に入れてたりしたのを
ずべてアンインストしなきゃ行けない訳で
これも中々めんどくさいですね。


しかも明日は朝9時から出勤な訳で

ふぅ・・・




今日は、この辺でいいよね





とりあえず今日は空気清浄機持って帰ります。
結構重そうだし、何より

箱とかないので恥ずかしい!

のだけど、そんな事も言ってられませんし。
今日持って帰らないと、明日他の何かを持って帰れなくなるしねw



そんな訳で、今日はこの辺でさらばいららばいです。
相変わらず、内容が全く無い訳ですが
今に始まった事じゃないので
許してもらえると幸いですよ。

ちなみに、明日から仕事中に更新できなくなる訳で
今より更に不定期更新になると思います。
申し訳ないですが、それもお許しください。
許せない方はまめなんか見捨てちゃって下さい。


うそ、見捨てないで。
見捨てないで、生ぬるい目で見守って貰えると嬉しいな、えへへ。

あー、きもいきもい。
とりあえず、次の仕事どうしましょうかねぇ…




人気blogランキング

FC2ブログランキング

ぽちぽちお願いします。
特に上のほうを、上のだけでもいいのでw

スポンサーサイト
まめ物語07.01(Sat)01:10コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#598 No Subject

>ちぇりぷろさま
更新しまくりでしたよ。めんどくさいしネタなかったけどw
多分、仕事の日なのに
「1時間に1回、24時間更新する」
ってな企画くらいいけそうな勢いでした。うん、書くことないけどw

>早漏神さま
いや、確実に変な人でした。
恥ずかしいことこの上ないですよ、ほんと。
でも、警察のお世話にはなりませんでしたけど。
で、忘れないで・・・じゃなくて、まだまだ更新しますから!多分だけど!

>甜々さま
一人でやってると脱線しまくりですね。
部屋の掃除とか、昔のジャンプとか出てきたら読み漁ってるし。
片付けは・・・・・・自分には肉体労働は無理だと実感しますた(´Д⊂

>すくいずさま
どーもまめ(ニート)です。
って、うるさいよ!ちゃんと仕事探すよ(´;ェ;`)
で、まめの部屋も扇風機ですが、(゚Д゚ )ナニカ?

>記号士さま
やっぱり古い漫画とかって面白いですよね。
懐かしい~とかって、一人で盛り上がっちゃうし。
で、片付けは・・・まだまだいっぱいすることが・・・
漫画は全部終わりましたけどねw

>アルジャーノンさま
ネカフェネタって、言うほど書いてないような気もします。
まあ、過去ログは全部読んで下さい。
そして、まめって人間の小ささにびっくりしたりするといいわ!!

>凛神さま
長距離ドライブがんばれー。
そしてこっそり更新しちゃったり、うふふ。
しかし、肉体労働は大変だ・・・まめには無理だよままん(´Д⊂
2006.07.02(Sun)17:18|まめ編集Top↑

#596 No Subject

お仕事お疲れ様でした~♪

更新が不定期になってもポチポチ押すのは忘れないよ~
まめさんが片付けしてる間に長距離ドライブしてるのは内緒(ぁ
2006.07.02(Sun)14:56|凛神編集Top↑

#595 No Subject

僕も独り暮らし始めるときに自分の部屋片付けたんですが、気付いたら漫画20冊くらい読んでました(笑)
読み始めたのが最近だからネカフェネタってあんまり分からないなぁ。
これからちょくちょく過去ログ漁ってみます。
見捨てるなんて、そんなわけないじゃない。
2006.07.02(Sun)08:47|アルジャーノン編集Top↑

#594 No Subject

片付け中につい漫画を読みふけってしまう自分としては、
漫画喫茶の片付けはあまりにも罠がおおすぎで
通常の10倍くらい時間がかかってしまいそうですw

今頃はもうすっかり片付いているんでしょうか・・?
2006.07.01(Sat)21:18|記号士編集Top↑

#593 No Subject

まめさん(ニート化)お疲れ様です
空気清浄機よりもすくの部屋にクーラーをっ!
扇風機はつらいぜヽ( ´ー`)ノ
2006.07.01(Sat)16:25|すくいず編集Top↑

#592 No Subject

部屋の片付けしてると「うわっナツカシス」とか言って
ドンドン脱線していくワタクシです。

閉店の片付けって大変そうでつね…。
2006.07.01(Sat)13:45|甜々編集Top↑

#591 No Subject

お疲れ様でした。
空気清浄機箱無しで持って帰って警察に声を掛けられない事を切に願います。
あなたの事を2度忘れません。あれ?
2006.07.01(Sat)13:29|早漏神編集Top↑

#589 No Subject

ネカフェおつかれさまヾ(´∀`*)ノ
次もネカフェ店員やってたり?w

しかしブロガーは暇なネカフェ店員だと更新しまくりってわけですか!(`Д´≡`Д´)
2006.07.01(Sat)03:08|ちぇりぶろ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
