かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#580 No Subject

>ヒロリンさま
まだ決まってないのよ!やばいよね!
流石にちょっとやばいよね!!
でも決まってたら報告してるって!!
で、次もネカフェとか… あ り え ま せ ん

>きゆさま
じゃあまめも殺されて馬刺しにされちゃうね!
で、きゆはとっくに馬刺し、っと。
仲間ですね、な・か・ま。

>秋さま
浮き草まんせーですよ。
もしかしたら、明日大地震来るかも知んないし
車に引かれて死んじゃうかもしんないしね!

って、明らかにダメな考え方だな、これはww


>花雪さま
それは苦しい!ひもじすぎだよ。
でも似た様な経験はまめもあるよ。
その話は追々ネタにするかな。

>甜々さま
急に昼とか無理だよね。
今日太陽に打たれて実感しました。
詳しくは次の記事で、ねw

あのコメントとは、まさか…(よくわかってないw


>凛神さま
そうねー、やっぱり外に出る仕事がいいよね。
一人で行動だったら適当にさぼれr・・・いえ、なんでもないですよ。

でも、今までデスクワークばっかりしてきたからなぁ。
まあ、何かしら仕事はしますYO
しないとご飯食べれないからね><
2006.06.30(Fri)01:28|まめ編集Top↑

#579 No Subject

デスクワークより外の営業の方が体にはいいですよ(ノд`)
半日以上座ってると足腰弱りますからねorz

今後のまめさんの就職活動(?)に期待します(・∀・)ニヤニヤ
2006.06.29(Thu)14:15|凛神編集Top↑

#578 No Subject

とりあえず再就職前に昼の生活になれるリハビリが必要かもw
ワタクシも夜の時期もあったので急に昼になって死に掛けましたから。

そういえばあのコメントもしや…。
2006.06.29(Thu)13:47|甜々編集Top↑

#577 No Subject

多分、風邪で休んだだけで1ヶ月の給料半分にされた
アタシにはかなわないと思う。

で、キレて給料も貰わずにバイト辞めたってことは内緒。

あのときは、ひもじかったなぁ・・・。
2006.06.29(Thu)09:32|花雪編集Top↑

#576 

まさに浮き草人生ですか(´∀`;)
いや私もそうですけど(笑)

で、でも何が起こるかわからないその分人生たのしめr

ちなみに昨日のは普通に誤字でしたorz
2006.06.29(Thu)07:32|編集Top↑

#575 

無気力病に掛かった競争馬は近い内に馬刺しにされるそうです。

ちなみにきゆは春は暖かくてやる気ないし、夏は暑くてやる気ないし、秋は切なくてやる気ないし、冬は寒くてやる気ないです
2006.06.29(Thu)07:10|きゆ編集Top↑

#573 No Subject

えぇ~~~~まめさんまだ仕事決まってないんですか?
ちょっと、衝撃的ですよ!!!
だから、何?って( ゚д゚)σ)Д`)プニプニしないでくださいよ。
ちなみに、今日、まめさんならぬ、まめ君を
( ゚д゚)σ)Д`)プニプニしちゃいました。
(・∀・)ニヤニヤ
早く仕事が決まるといいですね~☆
これで、また次もネカフェだったらすごいな~と思っています。
2006.06.29(Thu)02:16|ヒロリン編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第80話「無気力なのです」

脱力です。
だるいよ、やる気しないよ。

うほwそれなんてダメ人間ww


ってな訳でダメ人間まめの雑記。
ていうか愚痴みたいな物です。
まめのダメっぷりを思いっきり発揮します。
*
さて、暑いです
気が狂いそうになってくる暑さですね
湿気でじめじめしてて蒸し暑いし
こうも暑いとやる気も無くなる訳です。

で、そんな中時間は刻々と過ぎていき
気がつけば6月も後3日。
こないだ某所にコメントしたら、そのお返事で
「まめさん、次の仕事は決まってるの?」
とお言葉頂いたんですけども



全然決まってません!



ちょ~っと焦ってるよ
やばいね、非常にやばい。
一応7月になったら、ネカフェの片付けする約束になってるんだけど
その後は全然予定なし。真っ白。新雪くらい真っ白です。
ち、違うんだ。
まめに計画性が無いとかそんな訳じゃないんだよ
そうじゃなくて…えっと…



で、今まめ夜型じゃない
でもね、仕事かわるんだし
朝方になりたいの。
朝起きて夜寝る人になりたいの。
そしてこのクソ暑い中、スーツ着て営業とかして
「奥さん、これいいんですよ!」
「今ならなんとたったの80000円!」
(って、こんなん売れるかバカタレ!)
とか、そんな人になるつもりです。

勿論予定は未定すぎますけど
アテなんか全くないのですけども。

やばいなぁ、この性格。
このブログと同様に
完璧に行き当たりばったりです。
まぁ人生なるようになると思います。
なんとかなる、生活費位なんとかなるさ、あはは。




んで、7月からはネカフェの片付けって事で
勿論作業は朝からな訳で
丁度いいリハビリ期間みたいな感じですね。

んでさ、7月になったら
朝起きなきゃいけなくなるってわかってたから
その前の日である、6/30。
つまりネカフェ最後の日
この日を休み取ってたんですよ

勿論ちょろっと予定とかもあったり。


だけど、こないだ遅刻したじゃない
それで今日店長に

「お前、こないだ遅刻したから6/30の休みなしね。」

と、言われましたよ。あはは。





って、それどんなシステムですか!



あたし聞いてない!

そんなシステム聞いてないから。
びっくりしましたよ、ほんと。
太ももの裏に生えてる毛を始めて見た時位びっくりした。
あ、例えがわかりにくい?よく言われます。

遅刻したから、と言われて
反論の余地も無いですよ。酷い話だよ。





で、6/30に閉店まで作業して
家に帰りつくのが4時前後。
次の日朝9時から片付け。


うん、これくらい普通ですね。
多分その辺のサラリーマンのお兄さんとかが
2時まで付き合いで飲まされて
次の日もちゃんと朝7時に起きる、って位普通。


これくらいこなせないようじゃ
新しい仕事初めても続きませんよね。

わかってる、まめだってそれ位わかってる



けど…








だっるぅ…







只でさえやる気ないのが売りなのに
この暑さでさらに加速してるのに
そんな条件。

最後だからってひどい話です。
まあ、立つ鳥跡を濁さずとか言いますし
なるだけ綺麗な去り際で
このネカフェ関係から足を洗いたいのですけども。

が、がんばるか…。



恐らく筋肉痛で2.3日動けなくなるんだろうな…


まあ頑張るか…


免許の更新も行かなくちゃ。めんどくさいなぁ…





とりあえず持っていけるものは全て
空気清浄機からコップの一個まで
どんなものでも頂いて帰るぞ、と
心に誓ったダメ人間、まめなのでありました。


ま、遅刻する奴が悪いって言われたら
何も言い返せませんけどね~。


人気blogランキング

FC2ブログランキング

こんな記事でもポチポチと押してもらえたら
まめがちょっとやる気だしますYO
スポンサーサイト
まめ物語06.29(Thu)01:56コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#580 No Subject

>ヒロリンさま
まだ決まってないのよ!やばいよね!
流石にちょっとやばいよね!!
でも決まってたら報告してるって!!
で、次もネカフェとか… あ り え ま せ ん

>きゆさま
じゃあまめも殺されて馬刺しにされちゃうね!
で、きゆはとっくに馬刺し、っと。
仲間ですね、な・か・ま。

>秋さま
浮き草まんせーですよ。
もしかしたら、明日大地震来るかも知んないし
車に引かれて死んじゃうかもしんないしね!

って、明らかにダメな考え方だな、これはww


>花雪さま
それは苦しい!ひもじすぎだよ。
でも似た様な経験はまめもあるよ。
その話は追々ネタにするかな。

>甜々さま
急に昼とか無理だよね。
今日太陽に打たれて実感しました。
詳しくは次の記事で、ねw

あのコメントとは、まさか…(よくわかってないw


>凛神さま
そうねー、やっぱり外に出る仕事がいいよね。
一人で行動だったら適当にさぼれr・・・いえ、なんでもないですよ。

でも、今までデスクワークばっかりしてきたからなぁ。
まあ、何かしら仕事はしますYO
しないとご飯食べれないからね><
2006.06.30(Fri)01:28|まめ編集Top↑

#579 No Subject

デスクワークより外の営業の方が体にはいいですよ(ノд`)
半日以上座ってると足腰弱りますからねorz

今後のまめさんの就職活動(?)に期待します(・∀・)ニヤニヤ
2006.06.29(Thu)14:15|凛神編集Top↑

#578 No Subject

とりあえず再就職前に昼の生活になれるリハビリが必要かもw
ワタクシも夜の時期もあったので急に昼になって死に掛けましたから。

そういえばあのコメントもしや…。
2006.06.29(Thu)13:47|甜々編集Top↑

#577 No Subject

多分、風邪で休んだだけで1ヶ月の給料半分にされた
アタシにはかなわないと思う。

で、キレて給料も貰わずにバイト辞めたってことは内緒。

あのときは、ひもじかったなぁ・・・。
2006.06.29(Thu)09:32|花雪編集Top↑

#576 

まさに浮き草人生ですか(´∀`;)
いや私もそうですけど(笑)

で、でも何が起こるかわからないその分人生たのしめr

ちなみに昨日のは普通に誤字でしたorz
2006.06.29(Thu)07:32|編集Top↑

#575 

無気力病に掛かった競争馬は近い内に馬刺しにされるそうです。

ちなみにきゆは春は暖かくてやる気ないし、夏は暑くてやる気ないし、秋は切なくてやる気ないし、冬は寒くてやる気ないです
2006.06.29(Thu)07:10|きゆ編集Top↑

#573 No Subject

えぇ~~~~まめさんまだ仕事決まってないんですか?
ちょっと、衝撃的ですよ!!!
だから、何?って( ゚д゚)σ)Д`)プニプニしないでくださいよ。
ちなみに、今日、まめさんならぬ、まめ君を
( ゚д゚)σ)Д`)プニプニしちゃいました。
(・∀・)ニヤニヤ
早く仕事が決まるといいですね~☆
これで、また次もネカフェだったらすごいな~と思っています。
2006.06.29(Thu)02:16|ヒロリン編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
