かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#549 No Subject

>Mr.Noddyさま
まぁ原因は、ストレスだったり環境の変化だったり
色々あるんでしょうけども。
で、閉店です。って告知打って初めてきたら
その変貌振りだったのですよ!まめは関係ないっw

>花雪さま
あら、まめ勿体無い事しちゃったの!?
まぁ性格変わるって事は
「俺色に染まる」みたいな感じでいいのか!?
まめはそゆのあんまり好きじゃないなぁw

>凛神さま
無いと思います!
まめそんなに自意識過剰じゃないし
それがありえないことくらい分かってます><

>甜々さま
幸せ太り&カカア天下ですか!
しかし、付き合いだして急に太られたら
「太ったから別れる!」なんて言えないし
中々困り者ですねw

>アルジャーノンさま
可能性はある・・・のか!?
でもそんな俊介さんも、今は別の人と結婚してますからね
恋なんてそんなもんって事ですね

>コモさま
原因はわかんないね
上にも書いたけど、恋愛全然関係ないかもだしw

>ヒロリンさま
愛を吸いすぎたのか!
んじゃあ「愛を取り戻せ」を歌ってみればおk!?
ゆあっしゃー!!
ちなみにまめはデレデレが好きです。あ、でもたまにはツンも欲しいね。

>秋さま
幸せ太り派か!
この記事、大きく意見の分かれる所なのかw
でも、原因なんて聞けないし、ねぇ。

>にゃんさま
にゃんさまはあのにゃんさまなのですか!?
いやでも、あのにゃんさまが二日連続でコメントするなんて・・・
おかしい!!
あ、失礼ですか、そうですか・・・。

>きゆさま
しゃくれー!やーいやーい、しゃくれー!ww
で、経験ないのか(゚Д゚)・・・
きっとこれから色々な・・・いいな。若いっていいな(´・ω・`)

>びぃさま
まめと小豆が居るの!?
もう意味わかんねぇよw
「まめは小豆だ!」とか言ってたくせに(゚Д゚)・・・
まぁ、付き合うとかありえませんけども^^;;;

>中年貴族さま
うほ!!めっちゃ為になるお言葉ですね!!
目からウロコって奴ですよ。
しかし、相手が・・・結婚なんていつになるやら(;´Д`A
2006.06.25(Sun)12:57|まめ編集Top↑

#548 No Subject

結婚したいような女性が出来たら、
コクル前に、その子の母親を見る事。
90%位の確立でその子もなるから。
2006.06.25(Sun)12:06|中年貴族編集Top↑

#547 No Subject

なんで『普通』になった時に告白しないのよ!?
そうすれば

まめ告白
  ↓
つきあい始める
  ↓
彼女激太り
  ↓
小豆も告白

とかなって面白そうなのに!!
2006.06.24(Sat)23:43|びぃ編集Top↑

#546 

いい年こいて経験0のきゆにはロングロングアゴーな話。
いや、アゴは長くないけど?
2006.06.24(Sat)22:51|きゆ編集Top↑

#545 No Subject

まめのもしもボックスには参ったですっ。
めいぽで一緒に居たときと変わってない(笑)
このメッセージで正体わかるかもねっb
人間何かを思っているとやせるものなのです~。
2006.06.24(Sat)21:10|にゃん編集Top↑

#544 

愛の力は偉大かもしれませんねd(゚Å'●。)
幸せ太りかも…。
2006.06.24(Sat)18:30|編集Top↑

#542 No Subject

みんなの愛を吸い過ぎたのだよその子は
m9(・∀・)ビシッ!!

ちなみに、俺はツン×100系の女の子が好きです。
ちょっと強めの言葉かけられるとデレっとしてしまいます。
ツンとデレの融合は男と女の愛と同義だと思うのは俺だけ
でしょうか?
2006.06.24(Sat)16:28|ヒロリン編集Top↑

#541 No Subject

幸せ太りなのか・・・振られて過食症にでもなったのか・・・。
いい方向に向かったのにまた悪い方に戻ってきちゃったのね(´・ω・)
2006.06.24(Sat)14:09|コモ編集Top↑

#540 No Subject

その彼女、俊介さんにノウハウ教わって矯正してみては?w
もしかすっと、ものスゴイ美人になるかも!w
2006.06.24(Sat)12:45|アルジャーノン編集Top↑

#539 No Subject

案外彼氏ができ、長くつきあいすぎて
幸せ太り&かかあ天下になったのかもしれませんよww
恋しはじめは痩せますからねww
2006.06.24(Sat)11:56|甜々編集Top↑

#538 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.24(Sat)11:09|-編集Top↑

#537 No Subject

常連の女の人がまめさんに気があったら・・・(*´ェ`*)

結局は女性版幸せ太り愛か・・・
2006.06.24(Sat)10:59|凛神編集Top↑

#536 No Subject

そうなる前に、くどいとけば良かったですね♪

そしたら、まめさんの今年の夏はアバンチュールだったのに・・・。



性格変わる女子って可愛いですよね~。
ええとっても・・・。
2006.06.24(Sat)09:18|花雪編集Top↑

#535 No Subject

原因がそれだと断定されたわけじゃないですけど、
その変貌は凄まじいですね…

きっとネカフェが潰れるって知って、
「まめさんに会えない!」ってので太っちゃったんですよ、きっと!!
2006.06.24(Sat)05:57|Mr.Noddy編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第77話「恋って素晴らしい?」

早いもので、もう6月も後半ですよ。
後半どころか、もうすぐ終わりですよ。
後一週間ですよ!

時間の流れとは、時に残酷なものです、まめです。



まぁそんな訳で、後一週間でまめの勤めてるネカフェも
綺麗さっぱり無くなってしまう訳ですよ。
とは言っても、7月になったらネカフェの後片付けで
1週間くらい駆りだされる予定な訳なんですががが。


で、今日は常連の女の子についてのお話とか、そんなのですよ。
サッカー?そんなのしらねぇよ。
まぁブラジルから1点取っただけでも上出来じゃないの?w

*
そんなこんなでクリックさんくす。






いやね、常連の女の子と言っても
別に、特に変わった子な訳じゃなくて
大体週に2.3回来て、1時間前後利用して
すぱっと帰っていかれる訳です。
でも、最近あんまり来てなくて
こないだ久々に来店してくれました。



濃い客の一杯くるネカフェ。
AV鑑賞しつつ晩酌してくおっさんとか
「お前PC買えよ!!」って言いたくなるぐらい長いする兄ちゃんとか
PCの性能にいちいちケチつけて来るヲタっぽい子とか
エロ動画で一人こっそり(のつもりで)スッキリして帰るおっさんとか
そんなのに比べたら、屁でもねぇ。
もうかなりの上客。
お客とはこうあるべき、ってな感じなのです。


愛想もかなり良い子で
たまに飴とかくれちゃうし!
そんな子も居る訳です。


で、じゃあその客が何かしたのか!?というと
特にそういう訳ではないのですよ。




「じゃあ話が続かんじゃないか!!」



まあそうなんですがね
今のネカフェ、早いもので
まめが「タダで使う店員の知り合いA」から
「店員」にバージョンアップしてから
もう3年とちょっぴり経つ訳です。

3年もこんな生活してんのかwwwまめバカスwww

うん、ほっといてよ。゜゜(´□`。)°゜。



で、そのお客の子なんだけど
まめが入った頃からちょくちょく来てる子な訳で。

彼女は3年以上も、あの店に通いつづけた事になる訳ですね。
あんなしょぼいネカフェに(゚Д゚)・・・

でね、まあそんな客は他にもゴロゴロ居る訳なんだけど
おっさんとか、3年通おうが5年通おうが
外見上の変化とか、ほっとんど無いじゃないですか
ハゲた頭がハゲ散らかした頭になった、とか
多分そんくらい。


だけど女の子は違う訳ですよ。
で、女の子女の子書いてるけど
多分今21くらい。まめよりちょっと若いの。



でね、その子3年前は
すっごい垢抜けてねぇって感じの
そんな印象の子だったんですよ。

愛想とか全然無かったし!
「なんじゃこのブサイクは!」
位にしか思ってなかった訳ですわ。

別に顔がちょっと悪いとか、そんなんじゃなくて
なんつーの?雰囲気がブスなのよ!
感じ悪いし、触るもの皆傷つけそうな
そんな感じだったの!こわいの!



だけど、1年位経った頃から
微妙に変わってきましてね。

こう、女の子から女の人へと
雰囲気ブスが普通の人へと

「普通だと思ってた子が、最近ちょっと可愛く見える」

「てか俺、弓子が気になって仕方ねぇ」

「弓子!逢いたいよ!大好きだよ、弓子!!!!!」

みたいな感じに
どんどんと進化して行くのですよ。

うん、弓子って誰やねんw


で、この裏には何があったのかと言えば
当然、恋があったのでしょうよ!
え、そうでしょう。そうに違いない。


恋は人を変えますからね!
あ「まめに」とか「まめが」とかじゃないよw




いや、恋で人は本当に変わるものですよ。
特に女性は、すごい変わるものですよ。
昔、それを思い知らされましたもの!














それはまめが15歳の頃です。
まめは中学を出て、高校に入るより先に
マックでバイトを始めまして。

以前ちょろっと書いたけど
「1バーガーさんきゅー」とか
「いらっしゃいませ、こんにちわ」とか
そんな事言ってた訳ですわ。

んでさ、マックってほら
高校生のバイトとかいっぱい居るじゃない。

んで、そこに居た

千尋さん17歳(高校2年→3年)勿論、仮名。


この千尋さん、めっちゃ美人だったんですわ。
もうね、見た瞬間
「なんじゃこりゃあ!!!」
ってなる位。びっくりするわ。

そんな訳で、お客にも人気があって
客から電話番号渡されたり
店員の中にも、彼女を好きだった人が居たりと
そりゃあ鬼のようなモテっぷり。

だけど千尋さんね

すっげー態度悪い子だったんですよ!


まめなんか、バイトに入って三日目位の時に
なんだったか忘れたけど、何かを聞いたら

は!何!?はっきり喋れ!!

とか、意味もなく切れられてみたりですよ。
休憩とか一緒になったりとかで
ちょっと話かけてみたりしても

どうでもいいじゃない!

みたいな、そんな感じ。
まさに実写版「涼宮ハルヒ」みたいな、そんな感じ。
ツンデレって言うけど、彼女はツンツンツンツンツンくらい。


まぁ、そんな子だった訳ですよ。
んで「こえーなー」とか思いつつ
そんなに話すこともなく、別になにか関わる訳でもなく
月日は流れて行きまして。

ちょうど半年くらい経って、10月位にですね
バイト先の大学生の先輩である

俊介さん(21歳)勿論仮名 イケメン から

「千尋の事好きなんよね~、かわいいよね~」
みたいな、そんな話を聞きまして。
「そうですよね~。恐いけどw」
みたいなそんな感じの会話があった訳なんですよ。

ちなみにこの俊介さん、まめとは仲が良くて
一緒に飲みに行ったり、映画みたり買い物いったりと
色々お世話になった先輩なんですけどね。


んで、その時俊介さんが

「性格は俺が変えてみせる!」

と、大胆に言ってまして

「無理だろ~」と思いつつも
まぁそんな二人をひっそりと見守ってた訳です。

見守ってたって言うのは、別に何もしなかったって意味ですが。





んで、その後二人はめでたく付き合う事になりまして



俊介パワーが爆発したのかなんなのか
千尋さんは、みるみる内に愛想の良くて気のきく
素敵な、てか完璧な女性へと進化していった訳ですよ。




すげー、俊介すげー!!




でもまぁ、バイト先で付き合ったからって
バカップルにはならん!と、俊介さんは言ってた訳で
一緒に仕事しても、特別扱いする訳でもなけりゃあ
いちゃついたりする事も無かった訳なんですけども。
当然、呼び方も苗字で呼んでたし。
バイト中に限らず、人前では常に、ね。


いや、それって凄い事よ。立派だなぁ、と思いましたもの。



んで、ある日飲み会があって
かなり飲まされて、酔ってたまめは
一緒に飲んでた俊介さんの家に泊まったんですわ。

前々から何度か止めてもらった事とかあって
ある種、勝手知ったる的な感じなんだけど
その日は机に、見慣れないものが置いてあったんですわ。

んでね、ちょっと大きめのそれは貝殻だったんだけど
それの表面にさ




しゅんくんとちぃの休日




って書いてある訳ですよ!勿論彼女の文字で!


















あま~い(*´ェ`*)




これには萌えた!
いいね、こんな素敵かぽーになりたいもんだ!と
心底思った訳ですよ。


つまり、恋すると女は変わるってな訳ですよ!








で、そんな事を思い出したりしつつ
話をネカフェの彼女へと戻す訳ですけども。

そんな訳で、どんどんと女らしくなっていった訳ですよ、その子も。

うん、恋ってすげーね。
むしろ人間ってすげー。
どんな人でも歴史がある訳で
いい恋してんだろなー、とか
そんな感じに思ってた。



んで、そんな感じでどんどんと綺麗になって行ってた彼女が
最近あんまり来てなかったけど
こないだ久々に来た訳なんだけどさ

そでがさ、その子さ




























すっげー太ってた!!



多分、体重が倍くらいに


倍々ドンになってた!!





そして前みたいに、愛想もあんまなくなってたよ!
雰囲気ブスに逆戻りしてたよぉぉ!!

その体重の変化と言ったら
華原朋美もびっくり、ってなもんですよ。
もう、イメージ暴落、大暴落ね!
ライブドアの株価くらい大暴落ね!!

なんたって、ちょっと可愛い位の子が
一気に森3中レベルまで落ちてた訳ですからね!



やっぱ人間色々あるもんですわ
恋って・・・こわいですね(ノ´∀`*)

何があったのかなんて、知る由もありませんけどね。






人気blogランキング← 「それでも人は恋をするんです><」って人はこっち。

FC2ブログランキング← 「もう恋なんてしない><」って人はこっち。


「なんて、言わないよ絶対!!、ってどっちやねん!!」とか
そんな風に思ったなら両方押せばいいとおもうよ。
てか、無駄に長文になって申し訳ないですわ。

まめ物語06.23(Fri)12:25コメント(14)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#549 No Subject

>Mr.Noddyさま
まぁ原因は、ストレスだったり環境の変化だったり
色々あるんでしょうけども。
で、閉店です。って告知打って初めてきたら
その変貌振りだったのですよ!まめは関係ないっw

>花雪さま
あら、まめ勿体無い事しちゃったの!?
まぁ性格変わるって事は
「俺色に染まる」みたいな感じでいいのか!?
まめはそゆのあんまり好きじゃないなぁw

>凛神さま
無いと思います!
まめそんなに自意識過剰じゃないし
それがありえないことくらい分かってます><

>甜々さま
幸せ太り&カカア天下ですか!
しかし、付き合いだして急に太られたら
「太ったから別れる!」なんて言えないし
中々困り者ですねw

>アルジャーノンさま
可能性はある・・・のか!?
でもそんな俊介さんも、今は別の人と結婚してますからね
恋なんてそんなもんって事ですね

>コモさま
原因はわかんないね
上にも書いたけど、恋愛全然関係ないかもだしw

>ヒロリンさま
愛を吸いすぎたのか!
んじゃあ「愛を取り戻せ」を歌ってみればおk!?
ゆあっしゃー!!
ちなみにまめはデレデレが好きです。あ、でもたまにはツンも欲しいね。

>秋さま
幸せ太り派か!
この記事、大きく意見の分かれる所なのかw
でも、原因なんて聞けないし、ねぇ。

>にゃんさま
にゃんさまはあのにゃんさまなのですか!?
いやでも、あのにゃんさまが二日連続でコメントするなんて・・・
おかしい!!
あ、失礼ですか、そうですか・・・。

>きゆさま
しゃくれー!やーいやーい、しゃくれー!ww
で、経験ないのか(゚Д゚)・・・
きっとこれから色々な・・・いいな。若いっていいな(´・ω・`)

>びぃさま
まめと小豆が居るの!?
もう意味わかんねぇよw
「まめは小豆だ!」とか言ってたくせに(゚Д゚)・・・
まぁ、付き合うとかありえませんけども^^;;;

>中年貴族さま
うほ!!めっちゃ為になるお言葉ですね!!
目からウロコって奴ですよ。
しかし、相手が・・・結婚なんていつになるやら(;´Д`A
2006.06.25(Sun)12:57|まめ編集Top↑

#548 No Subject

結婚したいような女性が出来たら、
コクル前に、その子の母親を見る事。
90%位の確立でその子もなるから。
2006.06.25(Sun)12:06|中年貴族編集Top↑

#547 No Subject

なんで『普通』になった時に告白しないのよ!?
そうすれば

まめ告白
  ↓
つきあい始める
  ↓
彼女激太り
  ↓
小豆も告白

とかなって面白そうなのに!!
2006.06.24(Sat)23:43|びぃ編集Top↑

#546 

いい年こいて経験0のきゆにはロングロングアゴーな話。
いや、アゴは長くないけど?
2006.06.24(Sat)22:51|きゆ編集Top↑

#545 No Subject

まめのもしもボックスには参ったですっ。
めいぽで一緒に居たときと変わってない(笑)
このメッセージで正体わかるかもねっb
人間何かを思っているとやせるものなのです~。
2006.06.24(Sat)21:10|にゃん編集Top↑

#544 

愛の力は偉大かもしれませんねd(゚Å'●。)
幸せ太りかも…。
2006.06.24(Sat)18:30|編集Top↑

#542 No Subject

みんなの愛を吸い過ぎたのだよその子は
m9(・∀・)ビシッ!!

ちなみに、俺はツン×100系の女の子が好きです。
ちょっと強めの言葉かけられるとデレっとしてしまいます。
ツンとデレの融合は男と女の愛と同義だと思うのは俺だけ
でしょうか?
2006.06.24(Sat)16:28|ヒロリン編集Top↑

#541 No Subject

幸せ太りなのか・・・振られて過食症にでもなったのか・・・。
いい方向に向かったのにまた悪い方に戻ってきちゃったのね(´・ω・)
2006.06.24(Sat)14:09|コモ編集Top↑

#540 No Subject

その彼女、俊介さんにノウハウ教わって矯正してみては?w
もしかすっと、ものスゴイ美人になるかも!w
2006.06.24(Sat)12:45|アルジャーノン編集Top↑

#539 No Subject

案外彼氏ができ、長くつきあいすぎて
幸せ太り&かかあ天下になったのかもしれませんよww
恋しはじめは痩せますからねww
2006.06.24(Sat)11:56|甜々編集Top↑

#538 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.24(Sat)11:09|-編集Top↑

#537 No Subject

常連の女の人がまめさんに気があったら・・・(*´ェ`*)

結局は女性版幸せ太り愛か・・・
2006.06.24(Sat)10:59|凛神編集Top↑

#536 No Subject

そうなる前に、くどいとけば良かったですね♪

そしたら、まめさんの今年の夏はアバンチュールだったのに・・・。



性格変わる女子って可愛いですよね~。
ええとっても・・・。
2006.06.24(Sat)09:18|花雪編集Top↑

#535 No Subject

原因がそれだと断定されたわけじゃないですけど、
その変貌は凄まじいですね…

きっとネカフェが潰れるって知って、
「まめさんに会えない!」ってので太っちゃったんですよ、きっと!!
2006.06.24(Sat)05:57|Mr.Noddy編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
