かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#550 No Subject

>早漏神さま
諸事情は分かってるつもりですので
お気になさらずに。
たまーにでも覗いてくれてるってだけで
まめは充分喜んでますから+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
2006.06.25(Sun)12:58|まめ編集Top↑

#543 No Subject

諸事情で久々の訪問です。遅くなりました。
33000HITオメデトウございます。v-78
2006.06.24(Sat)17:09|早漏神編集Top↑

#522 No Subject

30000hit感謝ですー。おめでとうってありがとうね。

>うのはなさま
この微妙な遠さがいいんだよ
そしてみんな忘れていきました、とさーw

>きゆさま
チョロイもんか、そうかそうか。
で、ネタいっぱい下さらない?w

>花雪さま
海よりも深く!残念だね><
個人的にみたいなら、福岡まできてくれたら(*´ェ`*)

>甜々さま
いえいえ、こちらこそありがとうございましたなのれすー。
甜々さまにストーキングしてもらえるなんて!(*´ェ`*)ラヴw
まぁこれからもよろしくお願いしますとか、そんな感じです。

>凛神さま
後半年か!
ちゃんと続いてるかな(゚Д゚)・・・
で、読者数はずっと増えず減らずこのペースなのねw
それはそれで嬉しいような、悲しいような。

>Mr.Noddyさま
うひゃひゃひゃー。羨ましいんだろー
うん、とっても嬉しい(*´ェ`*)
あ、リンクよろよろですです。

>suig-kさま
ぜ、全国のネカフェを周る(゚Д゚)・・・
そ、それは必要あるのか!?w
まぁスポンサーにはなれないので
宝くじでも当てちゃってくださいw

>リブーさま
初めまして!
これからも毎日!?
また奇特な読者が一人・・・(゚Д゚)

>すくいずさま
すくに英語は似合わないよ!!
いや、その、うん・・・
まめが英語できないから、置いてかないで・・・的な、ねw

>びぃさま
さあ、それはどうだろうねー(・∀・)ニヤニヤ
明らかに宣伝目的ならなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

>アルジャーノンさま
まぁ10万踏んだ読者がリクしてきたら、ですからね。
99900くらいから、まめが必死でカウンタまわしまくって
見事回避しちゃったりして(・∀・)ニヤニヤ

>三毛猫さま
は、初めまして!?
えと、うん、その
言われなくても的な・・・

>けろさま
ふふふ。踏めるかな踏めるかな~。
まぁいつになるやら・・・
きっとみんな忘れちゃってるよw
2006.06.23(Fri)02:05|まめ編集Top↑

#520 No Subject

3万ヒットおめでとうございます♪
10万ヒットで顔晒しちゃいますか!?
メモっとかんとw
それから、10万ヒットふまんとw
楽しみにしておきますよ☆ニャハハ~
2006.06.22(Thu)14:57|けろ編集Top↑

#519 こんにちは(*^ ー^*)

30000ヒット、おめでとうございます☆おすすめFC2ブログの三毛猫です。これからもエロくない「絵」ログをヨロシクお願いしますヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
2006.06.22(Thu)13:39|三毛猫編集Top↑

#517 No Subject

3マンHITおめでとー!です。
10マンHITイッたら顔晒すんですか。
よし、しかと聞き届けた!
僕のブログの『続・まめ物語』のリンクの下にしっかり書き留めておきましょう!
え?あはは、いやだなぁ。そんなに褒めてくれなくていいですよ。
2006.06.22(Thu)02:59|アルジャーノン編集Top↑

#516 No Subject

儂がまめの絵描いたらここに載せてくれるかなぁ?(´∀` )
2006.06.21(Wed)21:38|びぃ編集Top↑

#515 No Subject

3万HIT
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
慣れない英語なんぞ使ってみましたが
そのくらい おめでとう! ってことなのです(?)
とにかくおめでとうなのです

おめでとう
2006.06.21(Wed)19:16|すくいず編集Top↑

#514 

初めましてッ
お豆さん3万ヒットおめでとう御座いますー(゚∀゚)ノ
10万ヒットでお顔晒し…(*´ェ`)楽しみですネー (ぁ
|∀゚)bこれからも毎日訪問して訪問数を稼ぎます


[退室] λ... トボトボ
2006.06.21(Wed)19:06|リブー編集Top↑

#513 No Subject

30000hitおめでございます。

今から日本中のネカフェ70000箇所を回って、即効で10万アクセス達成できるよう協力します。

で、誰か・・・

スポンサーになってください
2006.06.21(Wed)17:05|suig-k編集Top↑

#512 No Subject

私も気付いてなかったわけですが、
30000ヒットおめでとうございます(´∀`)

で、この絵はなんですかw
こんな素敵な絵貰っちゃってにやけてるなんて…なんて…

うん、分かりますwwww
しかも相当うまいですし。

あ、リンクもありがとうございます。
うちからもリンク貼らせていただきます。
2006.06.21(Wed)12:22|Mr.Noddy編集Top↑

#510 No Subject

30000Hitおめでと~ございます。

1ヶ月で約1万Hti・・・
10万までは@約半年でいくんでは?w

今後も色々と期待してますよ~♪
2006.06.21(Wed)10:05|凛神編集Top↑

#509 No Subject

ぎゃーーーーーー!
こんなにデカデカと載せて下さるとは思ってませんでした(;・д・)ヒィ
え?素顔拝見できないのですか?ちっ(←おい)
100000hitなぞきっとすぐでしょうから
日夜ストーキングしながら待つことに致します(・∀・)キリバンゲットダゼ!
あ、まめさんの所からリンクイパーイ来てますよ☆
ありがとうごぜえますだ~~~~(*´д`*)ラヴw
2006.06.21(Wed)09:29|甜々編集Top↑

#508 No Subject

30000HITおめでとうです。

あ、顔見せてくれないんですか?

ああ、残念海よりも深く山よりも高く期待していたのに(つー`)

じゃあ、個人的に見せてください♪
2006.06.21(Wed)09:10|花雪編集Top↑

#507 

30000hitおめでございます。

まめさんがネタを出せば10万hitなんてチョロいもんですぜ旦那
( 'ё`)
2006.06.21(Wed)07:48|きゆ編集Top↑

#506 No Subject

まめたんのシャメ持ってる人は第2弾のシャメ期待ですナ☆
あと、会ったことある人は「実際見たほうが○○だし!」とかなるやも♪
○○に入る文字は自由で(o'-^)b

でも10万Hitって早い気がするぞっ
もっと100万とか遠めにしといたほうが|ω<)プ☆
読む側の人としては5万でも遠いけどネ(●´▽`)b
2006.06.21(Wed)01:55|うのはな編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list番外編5「ぷれぜんと」

あなたが私にくれたもの

キリンが逆立ちしたピアス~♪

大好きだったけど

彼女がいたなんて

大好きだったけど

最後のプレゼント♪


ってな訳で


甜々さま

ありがとうありがとうありがとう。



別に最初の歌詞に意味はないですが。
最後のプレゼント、なんて事にならなかったらいいな(*´ェ`*)
*
いきなり訳わかんない書き出しで
「何事!?」
と、驚いちゃった人もいるかもしれません。

えと、驚いてくれたならまめの思う壺です
ざまーみろ、へっへっへ。



てな訳で、なんのこっちゃな訳だけど

愛しの甜々さまから

プレゼント貰っちゃいました、えへへ。


そでがこれ。



誰!?


びびりましたよ。

なんとなくBBS覗いたら
こんなものが貼ってあるんだもの!

思わず出ましたよ、色々出ました。
汗とか涙とかアレとかソレとか
でまくりましたよ!



で、見た瞬間思ったのが







誰!?∑(´□`;)




んでこれ、甜々さまのイメージのまめとの事です。


どーするよ!ど、ど、どーするよ!

まめこんなに爽やか兄さんじゃないんだけど(;´Д`A



んで、なんでまたこんな物を
お忙しい甜々さまがまめなんかの為に・・・為にだよね!?
書いてくれちゃったのかと言うと
うん、見て分かるとおりなんだけど
こないだこっそり

まめ物語30000hitしちゃってた訳で。













やっべ、さぼりまくってたから

全然気付いてなかったんですけど(゚Д゚)・・・




うへぇ、ありがたやありがたや。
これもひとえにまめのどりょk・・・いやいやいや
甜々さまを始めとした、読者皆様のお力あっての事でございます。


てか、30000hit踏んだ奴報告くらいしとけヽ(`Д´)ノ



で、折角こんな物を書いてもらっちゃった訳なんですけど
ありがたいじゃないですかー。

しかも、まめのイメージ像ですよ、これ。

過去に貰った時、大事そうに抱えてくれてた
なんかツルツルしてて可愛らしいまめが頭についちゃってるし!

そりゃネカフェも閉まるって話ですよ!(関係ない





前に画像貰った時の記事に
「ニヤニヤしてて気持ち悪いよ」って言われた
とか書きましたけども


今回はもっとニヤニヤしてました!


やべーね、人に見られてたら恥ずか死にする勢いですね。
つか、これ書いてる今現在もニヤニヤしてますし。

いやまって、家で一人PCに向かってニヤニヤしながらキーボをぺしぺし



はたから見たら、確実にやばいね、コレは・・・。

大豆さまが部屋のドアを開けない事を祈りながら書いてますよ!

あ、うん。ドアだなんて見栄張っちゃったけど
ばっちり襖です。和風まんせー。
ボロボロマンションだから和風なだけだけど、まんせーまんせー。



んでまぁ、まめと甜々さまの出会い?は
第38話だった訳なんですけども
「まめの似顔絵を書くにあたって
前の記事も読み直しましたよ、えへへ。」
みたいな事まで書いてありましたよ!

あーびっくり、びっくりーずですよ。いやもう、びっくりすと!
うん、なんのこっちゃ。




で。





で、ですよ。


こんな似顔絵なんか書いてもらっちゃった日には
思い切ってまめの素顔晒すか!
とか考えちゃった訳だけど
ちょっとまってね。

まめが顔を出さないから、こんな絵を書いてもらえた訳で
つまり、まめのイメージはこんな感じな訳で







わざわざ自らイメージダウンする事ないか!









多分、ここにまめの素顔晒しちゃったら
今より3割だね。3割。

なにが3割かって、そりゃ勿論

3割は読者が減るのが確定!



「えー、なにこいつー」
「こんな芋っぽいのが書いてるのー?」
「なにこの、スネ夫より狐っぽい猿はー!?」

って、多分こんな感じになるはずだから
てか、やっぱこんなまめなんかでも
恥ずかしいとか思っちゃったりする訳じゃん。

だから、まぁ、顔は出さない方向で。




あ、でも、ここで
「顔は出さない!」
とか、頑なになっちゃうと

「ほれほれ、見せて見ろや~」

みたいなコメントきちゃいそうだな。




うーん、そうね。じゃあ
いつか来るであろう


10万hitを踏んだ読者が

もしリクエストしたら








顔出してやんぞ、ごらぁぁぁ!!








と、まぁ一人でヒートあっぷしてみた訳だけど
10万hitがいつになるか分からないけど
読者もまめも





確実に忘れてる

or この記事読んでない



ってのを見越して発言してます。
汚い、実に汚い大人になったもんだよw



まぁこんな、一人ではしゃいで見たところで
読者の8割は
「別にお前の顔なんて興味ねーから( ´,_ゝ`)プッ」
って感じなのでしょうけども。
勿論、それも見越して、見越して、神輿でわっしょいな訳ですよ。





で、話がずれまくったけども
とどのつまり


甜々さま


本当にありがとうございました~。





なんのお礼もできませんけど
お、お礼は体で!このへなへなした体でなら
いつだってお支払いします(;´豆`)

あ、いらない?そうですか、そうですよね~・・・



ってな事でございます。
そんだけの事を、ここまでだらだらと書いてみた訳で
これもまた、趣があってよろしいかと思う次第でございますです、はい。

まぁそんな訳で、この記事を読んだ読者さまが
甜々さまのところに遊びに行ってくれたりしたら
まめもちょっと嬉しかったりするのでございます。

てか、普通に面白くて絵がたまんねぇブログなので
行けばはまると思いますけども。

そんな訳で、今回はこの辺でドロンしてしまうのでした。


ドロンって、これまた古いな(゚Д゚)・・・


カーソル合わせたからには押すよね? 
貼り忘れてた(;´豆`)
番外編06.21(Wed)00:10コメント(16)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#550 No Subject

>早漏神さま
諸事情は分かってるつもりですので
お気になさらずに。
たまーにでも覗いてくれてるってだけで
まめは充分喜んでますから+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
2006.06.25(Sun)12:58|まめ編集Top↑

#543 No Subject

諸事情で久々の訪問です。遅くなりました。
33000HITオメデトウございます。v-78
2006.06.24(Sat)17:09|早漏神編集Top↑

#522 No Subject

30000hit感謝ですー。おめでとうってありがとうね。

>うのはなさま
この微妙な遠さがいいんだよ
そしてみんな忘れていきました、とさーw

>きゆさま
チョロイもんか、そうかそうか。
で、ネタいっぱい下さらない?w

>花雪さま
海よりも深く!残念だね><
個人的にみたいなら、福岡まできてくれたら(*´ェ`*)

>甜々さま
いえいえ、こちらこそありがとうございましたなのれすー。
甜々さまにストーキングしてもらえるなんて!(*´ェ`*)ラヴw
まぁこれからもよろしくお願いしますとか、そんな感じです。

>凛神さま
後半年か!
ちゃんと続いてるかな(゚Д゚)・・・
で、読者数はずっと増えず減らずこのペースなのねw
それはそれで嬉しいような、悲しいような。

>Mr.Noddyさま
うひゃひゃひゃー。羨ましいんだろー
うん、とっても嬉しい(*´ェ`*)
あ、リンクよろよろですです。

>suig-kさま
ぜ、全国のネカフェを周る(゚Д゚)・・・
そ、それは必要あるのか!?w
まぁスポンサーにはなれないので
宝くじでも当てちゃってくださいw

>リブーさま
初めまして!
これからも毎日!?
また奇特な読者が一人・・・(゚Д゚)

>すくいずさま
すくに英語は似合わないよ!!
いや、その、うん・・・
まめが英語できないから、置いてかないで・・・的な、ねw

>びぃさま
さあ、それはどうだろうねー(・∀・)ニヤニヤ
明らかに宣伝目的ならなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

>アルジャーノンさま
まぁ10万踏んだ読者がリクしてきたら、ですからね。
99900くらいから、まめが必死でカウンタまわしまくって
見事回避しちゃったりして(・∀・)ニヤニヤ

>三毛猫さま
は、初めまして!?
えと、うん、その
言われなくても的な・・・

>けろさま
ふふふ。踏めるかな踏めるかな~。
まぁいつになるやら・・・
きっとみんな忘れちゃってるよw
2006.06.23(Fri)02:05|まめ編集Top↑

#520 No Subject

3万ヒットおめでとうございます♪
10万ヒットで顔晒しちゃいますか!?
メモっとかんとw
それから、10万ヒットふまんとw
楽しみにしておきますよ☆ニャハハ~
2006.06.22(Thu)14:57|けろ編集Top↑

#519 こんにちは(*^ ー^*)

30000ヒット、おめでとうございます☆おすすめFC2ブログの三毛猫です。これからもエロくない「絵」ログをヨロシクお願いしますヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
2006.06.22(Thu)13:39|三毛猫編集Top↑

#517 No Subject

3マンHITおめでとー!です。
10マンHITイッたら顔晒すんですか。
よし、しかと聞き届けた!
僕のブログの『続・まめ物語』のリンクの下にしっかり書き留めておきましょう!
え?あはは、いやだなぁ。そんなに褒めてくれなくていいですよ。
2006.06.22(Thu)02:59|アルジャーノン編集Top↑

#516 No Subject

儂がまめの絵描いたらここに載せてくれるかなぁ?(´∀` )
2006.06.21(Wed)21:38|びぃ編集Top↑

#515 No Subject

3万HIT
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
慣れない英語なんぞ使ってみましたが
そのくらい おめでとう! ってことなのです(?)
とにかくおめでとうなのです

おめでとう
2006.06.21(Wed)19:16|すくいず編集Top↑

#514 

初めましてッ
お豆さん3万ヒットおめでとう御座いますー(゚∀゚)ノ
10万ヒットでお顔晒し…(*´ェ`)楽しみですネー (ぁ
|∀゚)bこれからも毎日訪問して訪問数を稼ぎます


[退室] λ... トボトボ
2006.06.21(Wed)19:06|リブー編集Top↑

#513 No Subject

30000hitおめでございます。

今から日本中のネカフェ70000箇所を回って、即効で10万アクセス達成できるよう協力します。

で、誰か・・・

スポンサーになってください
2006.06.21(Wed)17:05|suig-k編集Top↑

#512 No Subject

私も気付いてなかったわけですが、
30000ヒットおめでとうございます(´∀`)

で、この絵はなんですかw
こんな素敵な絵貰っちゃってにやけてるなんて…なんて…

うん、分かりますwwww
しかも相当うまいですし。

あ、リンクもありがとうございます。
うちからもリンク貼らせていただきます。
2006.06.21(Wed)12:22|Mr.Noddy編集Top↑

#510 No Subject

30000Hitおめでと~ございます。

1ヶ月で約1万Hti・・・
10万までは@約半年でいくんでは?w

今後も色々と期待してますよ~♪
2006.06.21(Wed)10:05|凛神編集Top↑

#509 No Subject

ぎゃーーーーーー!
こんなにデカデカと載せて下さるとは思ってませんでした(;・д・)ヒィ
え?素顔拝見できないのですか?ちっ(←おい)
100000hitなぞきっとすぐでしょうから
日夜ストーキングしながら待つことに致します(・∀・)キリバンゲットダゼ!
あ、まめさんの所からリンクイパーイ来てますよ☆
ありがとうごぜえますだ~~~~(*´д`*)ラヴw
2006.06.21(Wed)09:29|甜々編集Top↑

#508 No Subject

30000HITおめでとうです。

あ、顔見せてくれないんですか?

ああ、残念海よりも深く山よりも高く期待していたのに(つー`)

じゃあ、個人的に見せてください♪
2006.06.21(Wed)09:10|花雪編集Top↑

#507 

30000hitおめでございます。

まめさんがネタを出せば10万hitなんてチョロいもんですぜ旦那
( 'ё`)
2006.06.21(Wed)07:48|きゆ編集Top↑

#506 No Subject

まめたんのシャメ持ってる人は第2弾のシャメ期待ですナ☆
あと、会ったことある人は「実際見たほうが○○だし!」とかなるやも♪
○○に入る文字は自由で(o'-^)b

でも10万Hitって早い気がするぞっ
もっと100万とか遠めにしといたほうが|ω<)プ☆
読む側の人としては5万でも遠いけどネ(●´▽`)b
2006.06.21(Wed)01:55|うのはな編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
