かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#534 No Subject

>花雪さま
まめのMPじゃルーラ二回しか使えません><
頭ぶつけるのはいやだなぁ、本気で痛そうだし
でも、そう考えるといざって時に使えないね!
デート!!って、嘘かよ!!!
ちくしょう、ちょっと期待したのに(´Д⊂

>秋さま
お久しぶりです。
いやいや、覚えてますよ!お久しぶりです。
でも、パルプンテはこわいよ!?
だっていきなり地割れとかあるんだぜ?死んじゃうよ!!

>甜々さま
腐女子かどうかは分かりませんが・・・。
じゃあ、まめが甜々さまのクリフトになります!
なので、甜々さまはまめのアリーナになってくださいね><
勿論魔法は使えませんけど。MP切れてますし!

って、まめじゃあブライが精一杯だなぁw


>凛神さま
いい性じゃないですか!
でもメガザル(゚Д゚)・・・
それはきっと・・・愛ですね。愛とは無償ですし、多分。

>ちぇりぷろさま
えー、ルーラかぁ。まずはルラムーン草探すところからだな。
でもさ、今の日本の、いや世界の空は危険だぜ!?
いつ飛行機に当たったり気球に当たったり
空飛ぶ絨毯に当たったりするか、分かったもんじゃないよ!

>米さま
ベホマかぁ
でも、1日に何度もやったらMP切れちゃって
疲れた自分を癒せなくなるよ。
それならいっそ、客を集めまくってベホマズンか!w
ドラちゃんの道具は・・・なんだろ
でも、塵を積まなきゃ行けない訳だから時間かかりそうだ。

>きゆさま
まめもドラゴンボール7つ欲しいよ、きゆさん。
願い?そりゃあ勿論決まってますよ。
「ギャルのぱんてぃおくれー!!」

>すくいずさま
まめが全ての魔力を解き放っても
結果はたかが知れてそうだけどねorz
で、イライラは収まっていいけど、その後が大変だよ><

>Mr.Noddyさま
2ちゃんに同じような!!
ちょwwまめネラーと発想同じwwバカスwwww

どうみても2ちゃんネラーです、どうも有難うございました。

で、アバカムはありだなぁ
でも人に見られる危険は高そうだけどw

>びぃさま
モシャスか!それはありだな!!
勿論びぃに化けていたずらし放題、の4でお願いします^^
てか、透明人間になるならレムオルでいいじゃない。
てかレムオル最強かもしらん、あれはいいな。

>にゃん。さま
だから、もしもボックスで
「もしもとりよせバッグを持ってたら」
って言えばいいじゃないか!!確かに便利だけどさw
2006.06.24(Sat)04:59|まめ編集Top↑

#533 No Subject

とりよせバッグでしょ!w
2006.06.24(Sat)01:02|にゃん。編集Top↑

#532 No Subject

つ『モシャス』

まめはモシャスを唱えた!

① 初恋の人に化けて( ´艸`)
② 大豆に化けて( ´艸`)
③ 透明人間になって( ´艸`)


さぁどれだ!?
2006.06.24(Sat)00:56|びぃ編集Top↑

#531 No Subject

そういえば2ちゃんのスレにも似たようなのありましたなw
みんな考えることは一緒なんでしょうかね。

ドラクエの呪文の中からひとつだけ…
私だったらやっぱルーラですかね。
あとアバカムで鍵開けまくって空き巣とか(ぉ
2006.06.23(Fri)23:42|Mr.Noddy編集Top↑

#530 No Subject

ムシャクシャした時に

つ <マダンテ>
2006.06.23(Fri)19:47|すくいず編集Top↑

#529 

ドラゴンボール七つ欲しいよまめさん
2006.06.23(Fri)19:37|きゆ編集Top↑

#528 

あれ?スカラってどんな魔法でしたっけ?防御up?

欲しいのは断然ベホマですね!
『疲れきったあなたの体を回復させます』みたいな感じで店をやれば100%流行るよ!お金持ち!

ドラえもんの道具はあれが欲しいですね『塵も積もれば山となる』みたいな道具!名前は忘れました。なんでも手に入っちゃう!
2006.06.23(Fri)18:20|編集Top↑

#527 No Subject

ルーラいいよ!ルーラ!
空飛びたいじゃないヾ(´∀`*)ノ
2006.06.23(Fri)12:24|ちぇりぶろ編集Top↑

#526 No Subject

自分ならやっぱりメガンテ!!!
じゃないメガザルです(A^^;)

自分を犠牲にしてでも相手を助ける?なんてのがいいかな~と

好かれたいからとかでなく、性です。ぁぃ。
自分の性が変え難く悲しいです(ノд`)
2006.06.23(Fri)11:14|凛神編集Top↑

#525 No Subject

いや~やっぱりザオリクですよ!
てかクリフトがいてくれたら怪我し放題ですよ。
てかクリフトがいてくれたら魔法使えなくてもおkですよ。

…こんなワタクシは腐女子でつか?www
2006.06.23(Fri)11:09|甜々編集Top↑

#524 

ドウモお久しぶりです
覚えてなくてもお久しぶりです。
ドラクエの呪文使えたとするなら パルプンテ に限りますね。
Let's Gambling★
2006.06.23(Fri)10:55|編集Top↑

#523 No Subject

アタシなら。

ルーラが欲しいですね♪

犯罪犯したら、国外逃亡♪

あ、でも建物の中じゃ頭ぶつけますけど。



もしくは、引越し屋して地道にお金稼ぐとか。



あ、じゃあ今度福岡行きますから、デートしましょう。
嘘です(つー`)
2006.06.23(Fri)09:20|花雪編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第76話「くだらないのは知ってるさ」

「ドラえもんの道具で何が欲しい?」

こんな問いかけ、一度は必ずしもした事があるはず。
無い訳がない。必ずあるはずだよ。

んで、大抵の子は
どこでもドアとか
タイムマシンとか
そんな事言っちゃうの。

で、まめが思うのは
誰がどう考えても「もしもボックスだろ!」って事。

だって、あれ無敵じゃん。
ちょっとやべ、失敗したー><
とか、そんな感じになっちゃったら
電話切っちゃえば元通り!

「もしもどこでもドアもってたら」

とか言っちゃえば、他の道具も一切必要なっしん。


ちなみに、四次元ポケットとかスペアポケットとか言っちゃう子が
たまーにいるんだけど
あれ確か、ドラちゃん居なかったら効果ないはず。

そんな訳で、もしもボックスおすすめ。
そんなまめの雑記。
*
でね、なんだあの前置きは!
そんなの、俺だってしっとるわ!

なんて、怒りの声が届いてきそうだけど
そんな妄想って大事だと思うの。


例えば、ドラクエとか。

勿論この場合あてはまるのは、呪文。
一つだけ、呪文使えるとしたら?

ルーラ?ベホマ?
違うでしょ!
メラゾーマ?イオナズン?
殺しちゃうよ!

この呪文があれば
世界が変わるぜ、って奴が必要でしょ。

で、オススメはラリホー!

勿論、メラゾーマでも世界は変わると思う。
それこそ、独裁的な世界が作れると思う。

だけどね、やっぱりラリホーだよ。
なんたって眠らせるんだぜ!?
眠ってたらメラゾーマもイオナズンも使えないっつーの。

てか、ラリホーあればなんでもし放題じゃん!


しかもだよ、ココ重要なんだけどさ
MPが切れる心配もあんましなくていいしね!


で、ザメハを使われたら全て無意味なんだけども。


じゃあどうしよう!?
てか、ラリホー一つで密林のジャングルに放り出されたときに
果たして生き残ることが出来るのか!?

そう考えると、やはりルーラやベホマなのか!?

それともやっぱりメラゾーマなのか!?


ここは一発、ギャンブラー精神にのっとって
パルプンテしかないのか!?



って、そんなことを考えたらさ
やっぱり、生きていくうえで一番便利なのは
フバーハなんじゃないか、って結論にたどり着いた。

だって、あれあったら風邪とかひかないっぽいし!



あ、でもまぁ、呪文使える時点で
風邪とか引かない体になってそうだよね

じゃあどうする!?

バイキルト?
マホカンタ!?


うーん、うーん。

やっぱラリホーか!!


よし、シュミレーションしてみよう。
ここは謎のジャングル!
装備はライター、布の服、サンダル



野生の虎があらわれた▽

どうする!?
 攻撃
→呪文
 防御
 道具


まめはラリホーを唱えた▽

野生の虎は眠っている▽

まめは逃げ出した▽



おお、いい感じ。これは非常にいいね。



そんなこんなで夜だよ!

寝る場所確保しないと!


野生の梟が現れた▽

どうする
 攻撃
→呪文
 防御
 道具

まめはラリホーを唱えた▽

しかし野生の梟には効かなかった▽

野生の梟は様子を見ている▽

まめは逃げ出した▽

しかし、まわりかこまれてしまった▽

梟の攻撃 まめに35のダメージ▽

まめは死んでしまった▽




ああ、やっぱダメだ。
夜の梟にラリホーは明らかに通じない
だめだめ、これはダメだ。


じゃあ、やっぱりメラゾーマかな!?


野生の鹿が現れた▽

どうする!?

 攻撃
→呪文
 防御
 道具

野生の鹿の攻撃 まめに55のダメージ▽

まめはしんでしまった▽




うん、相手のほうがすばやかったらだめだー。
これは特例だよ。こうなっちゃダメだよ。



んー、じゃあどうしようかな。





お客があらわれた▽


しかしまめは妄想から抜け出せない▽

お客は困惑している▽

まめはぼーっとしている▽

お客の攻撃 「店員さん、ネット使いたいんですけど…」▽

まめは我に返った▽







うん、何こんなこと真剣に考えてるんだろ…。

ほんのり寂しくなりましたとさ。


でも、こんなの考える人って
結構いるよね、考えちゃうよね。そうだと信じたい><

で、ここまで書いてから思った









ス カ ラ が あ っ た じ ゃ な い か





ドラクエなんてシラネ('A`)って読者さまごめんないさいorz



カーソル合わせたからには押すよね? 
また貼り忘れてた(;´豆`)
まめ物語06.23(Fri)02:03コメント(12)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#534 No Subject

>花雪さま
まめのMPじゃルーラ二回しか使えません><
頭ぶつけるのはいやだなぁ、本気で痛そうだし
でも、そう考えるといざって時に使えないね!
デート!!って、嘘かよ!!!
ちくしょう、ちょっと期待したのに(´Д⊂

>秋さま
お久しぶりです。
いやいや、覚えてますよ!お久しぶりです。
でも、パルプンテはこわいよ!?
だっていきなり地割れとかあるんだぜ?死んじゃうよ!!

>甜々さま
腐女子かどうかは分かりませんが・・・。
じゃあ、まめが甜々さまのクリフトになります!
なので、甜々さまはまめのアリーナになってくださいね><
勿論魔法は使えませんけど。MP切れてますし!

って、まめじゃあブライが精一杯だなぁw


>凛神さま
いい性じゃないですか!
でもメガザル(゚Д゚)・・・
それはきっと・・・愛ですね。愛とは無償ですし、多分。

>ちぇりぷろさま
えー、ルーラかぁ。まずはルラムーン草探すところからだな。
でもさ、今の日本の、いや世界の空は危険だぜ!?
いつ飛行機に当たったり気球に当たったり
空飛ぶ絨毯に当たったりするか、分かったもんじゃないよ!

>米さま
ベホマかぁ
でも、1日に何度もやったらMP切れちゃって
疲れた自分を癒せなくなるよ。
それならいっそ、客を集めまくってベホマズンか!w
ドラちゃんの道具は・・・なんだろ
でも、塵を積まなきゃ行けない訳だから時間かかりそうだ。

>きゆさま
まめもドラゴンボール7つ欲しいよ、きゆさん。
願い?そりゃあ勿論決まってますよ。
「ギャルのぱんてぃおくれー!!」

>すくいずさま
まめが全ての魔力を解き放っても
結果はたかが知れてそうだけどねorz
で、イライラは収まっていいけど、その後が大変だよ><

>Mr.Noddyさま
2ちゃんに同じような!!
ちょwwまめネラーと発想同じwwバカスwwww

どうみても2ちゃんネラーです、どうも有難うございました。

で、アバカムはありだなぁ
でも人に見られる危険は高そうだけどw

>びぃさま
モシャスか!それはありだな!!
勿論びぃに化けていたずらし放題、の4でお願いします^^
てか、透明人間になるならレムオルでいいじゃない。
てかレムオル最強かもしらん、あれはいいな。

>にゃん。さま
だから、もしもボックスで
「もしもとりよせバッグを持ってたら」
って言えばいいじゃないか!!確かに便利だけどさw
2006.06.24(Sat)04:59|まめ編集Top↑

#533 No Subject

とりよせバッグでしょ!w
2006.06.24(Sat)01:02|にゃん。編集Top↑

#532 No Subject

つ『モシャス』

まめはモシャスを唱えた!

① 初恋の人に化けて( ´艸`)
② 大豆に化けて( ´艸`)
③ 透明人間になって( ´艸`)


さぁどれだ!?
2006.06.24(Sat)00:56|びぃ編集Top↑

#531 No Subject

そういえば2ちゃんのスレにも似たようなのありましたなw
みんな考えることは一緒なんでしょうかね。

ドラクエの呪文の中からひとつだけ…
私だったらやっぱルーラですかね。
あとアバカムで鍵開けまくって空き巣とか(ぉ
2006.06.23(Fri)23:42|Mr.Noddy編集Top↑

#530 No Subject

ムシャクシャした時に

つ <マダンテ>
2006.06.23(Fri)19:47|すくいず編集Top↑

#529 

ドラゴンボール七つ欲しいよまめさん
2006.06.23(Fri)19:37|きゆ編集Top↑

#528 

あれ?スカラってどんな魔法でしたっけ?防御up?

欲しいのは断然ベホマですね!
『疲れきったあなたの体を回復させます』みたいな感じで店をやれば100%流行るよ!お金持ち!

ドラえもんの道具はあれが欲しいですね『塵も積もれば山となる』みたいな道具!名前は忘れました。なんでも手に入っちゃう!
2006.06.23(Fri)18:20|編集Top↑

#527 No Subject

ルーラいいよ!ルーラ!
空飛びたいじゃないヾ(´∀`*)ノ
2006.06.23(Fri)12:24|ちぇりぶろ編集Top↑

#526 No Subject

自分ならやっぱりメガンテ!!!
じゃないメガザルです(A^^;)

自分を犠牲にしてでも相手を助ける?なんてのがいいかな~と

好かれたいからとかでなく、性です。ぁぃ。
自分の性が変え難く悲しいです(ノд`)
2006.06.23(Fri)11:14|凛神編集Top↑

#525 No Subject

いや~やっぱりザオリクですよ!
てかクリフトがいてくれたら怪我し放題ですよ。
てかクリフトがいてくれたら魔法使えなくてもおkですよ。

…こんなワタクシは腐女子でつか?www
2006.06.23(Fri)11:09|甜々編集Top↑

#524 

ドウモお久しぶりです
覚えてなくてもお久しぶりです。
ドラクエの呪文使えたとするなら パルプンテ に限りますね。
Let's Gambling★
2006.06.23(Fri)10:55|編集Top↑

#523 No Subject

アタシなら。

ルーラが欲しいですね♪

犯罪犯したら、国外逃亡♪

あ、でも建物の中じゃ頭ぶつけますけど。



もしくは、引越し屋して地道にお金稼ぐとか。



あ、じゃあ今度福岡行きますから、デートしましょう。
嘘です(つー`)
2006.06.23(Fri)09:20|花雪編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
