かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#498 No Subject

>すくいずさま
ちゅーはい!
中々、乙女チックな物飲んでやがるっ!
男はどーんと赤ワインでしょ?って、日本酒じゃないのかよ!

>花雪さま
顔が二つある人は、やっぱりまめもお断りですね。
例えどんなに美人でも、だ。絶対だぞ!
で、ネカフェdeデートですが、期限が今月末までなのでお早目に><


>ちぇちぷろさま
ごめん、それどんな感じ?
ジャニーこえーよ、こえーよジャニー。

>甜々さま
逆社会人でびゅーになるのですか!?
まあ、昔はよかった…とかそんな感じですかね。
あ、ちなみに彼は毎日スロットは10時間打つという過酷な修行で
あのような境地にたどり着いたものと思われますwダメ人間だwww

>ひろりんさま
激しく動いてるように見えるね!
見えるけど…見えるけど…口にだしたら、襲われますよ!?あれに。

>けろさま
だぶってます、危険なのです。
で、みた途端二人で爆笑しましたけども。
で、スコアレスドローについては次回の記事参照でw

>きゆさま
素敵方程式でたこれ!
化け物>ぬらりひょん>大豆
って、言う簡略まめ方程式で対抗します。
って、ぬらりひょんの息子かよ、まめは!

>凛神さま
ふへへ。堂々と「これからはさぼります」って
公言してやったからね。うへへ。
も、勿論仕事もさぼります。てかさぼってますw

>おまめさま
この写真でイケメンだと判断できるとは!
さすがおまめさまですw
でも、アナルでびぅはまだ怖いですけど。

>suig-kさま
ザ・たっちって誰!?とか
そんな事言ったら怒られますか、そうですか・・・。
だって普段TVみれないんだものー(p_q)

#497 同じことを・・・

ザ・たっちの二人にやってみて欲しいです。
2006.06.19(Mon)21:59|suig-k編集Top↑

#496 No Subject

イケメンですなぁ。
アナルまでなら許せちゃいますよね。
2006.06.19(Mon)20:41|おまめ編集Top↑

#495 No Subject

仕事中に更新している身として両方p(・`ω´・)ポチッ

仕事も更新もやる事に意味があると思うよ~
まめさんも(両方とも)サボらずがんばりましょ~♪
2006.06.19(Mon)14:13|凛神編集Top↑

#494 

化け物=ぬりかべ=穏やか=田舎=畑=野菜=枝豆=まめさん
って言うきゆ的方程式
2006.06.19(Mon)12:43|きゆ編集Top↑

#493 No Subject

怖いですよー
なんかだぶってますよー笑
そしてスコアレスドローですよー(゚Д゚)
2006.06.18(Sun)23:58|けろ編集Top↑

#492 No Subject

激しく動いているように見えますね~
霊障かと思いましたよ。
さすが、まめさん専属の霊媒師・・・お見事です。
2006.06.18(Sun)02:47|ヒロリン編集Top↑

#491 No Subject

社会人デビューはよく聞きますが
逆社会人デビューってやつですね。

しかしどのような修行をつめば顔が2つになるのでしょうかwww
2006.06.17(Sat)13:19|甜々編集Top↑

#490 No Subject

|`Д´)<YOU も 一緒に歩いちゃいなYO!

こんな感じですか?w
2006.06.17(Sat)12:33|ちぇりぶろ編集Top↑

#489 No Subject

アタシ、イケメンでも、顔が2つあるひとは遠慮したいと思います。
ハイ。

逆ナンはしたくないです。
したこともないです。

あ、ネカフェでデートしてくれるんですよね?
2006.06.17(Sat)09:22|花雪編集Top↑

#486 No Subject

更新することに意味がある!
そして自分のブログ更新しないでまめさんのブログにコメントするすくはブロガー失格?
P.S画像吹きました、チューハイを、キーボードに。
2006.06.17(Sat)02:01|すくいず編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第74話「化け物襲来!」

昨日あんなに書いといて
今日もこっそり更新、まめです。

もう逆に、今日は休んどけよ!って感じね。
「なにこの気分野郎は!?」
「もちょっと空気嫁よ!」
そんな感じです。だってまめなんですもの。

いやねー、なんと言うかねー
か、書いとく?
みたいな感じでさー。
「書くからにはネタがあんのか?あぁん!?」
とかって、顎をくいくいされそうだけど
特に無かったりするからびっくりよねー。


んでさー、今日はまめの所に(勿論仕事中ですよ、今も)
後輩君が遊びに来たんだけどね
ちょっと彼すごい事になってて…。
*
「まめさーん、遊びにきましたよー」

とかそんな感じのノリで入って来た彼。

でもまめ、最初はそれが彼だって分からなかったの。
どこの化け物かと思ったの。
だって、顔がさ、まめが知ってるそれとは
全く持って別人なんだもの。
あえて言うなら、別人って言うか別の生命体。
何この化け物ー!
って、叫びそうになった位なのよ。

んでね、その声とか服装とか体系とか
そんなのはいつもの後輩君な訳なのよ。


しかもこの子ね
昔は、めちゃかっこいい子だった。
こんなになる前は、そりゃあいい男だったのよ。
街歩いてるだけで
「今から私と遊びませんか?うふふ」
とか、女の子が言い寄って来る位の美系。
ジャニーズとか入れちゃいそうなくらいの美系っぷり。
一緒に歩く=まめは完全に引き立て役なんだな、と
ほとほと実感しちゃう位の美形な子なんですよ。

まぁ、彼は幼い頃からそうやって育ってきたせいか
あんまり女の子に興味がないらしく
そんな風に声を掛けられても、8割位の確率で

うるせーブス

とか言っちゃう子なんですけども。


なんて事!?なにその言い草は。
そんな場面を見るたびに、まめは彼の頭を一発ずつ
ポカポカと殴ってきた訳なんだけども。
ああ、ポカポカだったら二発じゃんね、じゃあ二発ずつ。

それがいけなかったの?
まめがポカポカしすぎちゃったから
彼はこんな化け物みたいになってしまったの!?
そうだったら、まめすごい責任感じちゃうんですけどー!




んでまぁ、どうしてそんな事になったのかって彼に聞くとさ
彼は「まめさんのせいですよ」って言う訳!

まめが何をした!?
ポカポカ殴りすぎちゃったせい!?



何故なのか!

何故まめが悪者なのか!




まあね、そんな事を考えてても仕方ないし
ちょっとここらで、彼の化け物っぷりをね
みんなに見てもらおうとか思っちゃってるんだけどね。

勿論許可は取ってるよ
「ブログに載せてもいいですよ、むしろ載せてくださいよ。」
とかなんとか言っちゃうので
元美形のプライドみたいなのを
変な所で見せ付けてきちゃったりするので
ちょっと画像を見てもらおうかと思うんだよ。

































ぎゃー


ぎゃー!化け物!!


顔が二つですよ、ふ・た・つ!

これを化け物といわずしてなんと呼ぶ!







いや、その、あの、ごめんなさい。
どうしても彼がこの画像をブログで使えって
使わないとお前の家の前で立ちションするぞ!
しかも、勢いずいて大きいほうまでするぞ!
って、脅してくるもんだからさー。

これをいかにして使うか
悩みに悩んだ、そりゃあ悩んだよ、2分くらい悩んだ。
んで、悩んだ挙句こうなった訳で…。


ただ、携帯カメラの20連射機能で遊んでただけな訳で…
ご、ごめんなさいごめんなさい。
あ、ちなみに上記の彼についての説明は実話です
たまには一緒に遊びに行こう、とか
誘ってくれてもよさそうなものです。

まぁでも、一緒に遊んだって
やっぱり引き立て役になりそうな自分が嫌な訳ですけども。


そんな訳でお仕事してきます。
今日の記事の所要時間、なんと10分でした。
いつも1時間以上かかるまめにとっては正に奇跡。



うん、ただその分つまらない訳ですけども…。



人気blogランキング← 「くだらない事やってるんですね^^」って人はこっち。

FC2ブログランキング← 「大丈夫、自分も似たようなもんです」って人はこっち。

「てか、さっさと仕事しろよ!」とかそんな感じですね。
ええ、ちゃんと働いてきますよ。いじめないでいいじゃない(p_q)
まめ物語06.17(Sat)01:47コメント(11)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#498 No Subject

>すくいずさま
ちゅーはい!
中々、乙女チックな物飲んでやがるっ!
男はどーんと赤ワインでしょ?って、日本酒じゃないのかよ!

>花雪さま
顔が二つある人は、やっぱりまめもお断りですね。
例えどんなに美人でも、だ。絶対だぞ!
で、ネカフェdeデートですが、期限が今月末までなのでお早目に><


>ちぇちぷろさま
ごめん、それどんな感じ?
ジャニーこえーよ、こえーよジャニー。

>甜々さま
逆社会人でびゅーになるのですか!?
まあ、昔はよかった…とかそんな感じですかね。
あ、ちなみに彼は毎日スロットは10時間打つという過酷な修行で
あのような境地にたどり着いたものと思われますwダメ人間だwww

>ひろりんさま
激しく動いてるように見えるね!
見えるけど…見えるけど…口にだしたら、襲われますよ!?あれに。

>けろさま
だぶってます、危険なのです。
で、みた途端二人で爆笑しましたけども。
で、スコアレスドローについては次回の記事参照でw

>きゆさま
素敵方程式でたこれ!
化け物>ぬらりひょん>大豆
って、言う簡略まめ方程式で対抗します。
って、ぬらりひょんの息子かよ、まめは!

>凛神さま
ふへへ。堂々と「これからはさぼります」って
公言してやったからね。うへへ。
も、勿論仕事もさぼります。てかさぼってますw

>おまめさま
この写真でイケメンだと判断できるとは!
さすがおまめさまですw
でも、アナルでびぅはまだ怖いですけど。

>suig-kさま
ザ・たっちって誰!?とか
そんな事言ったら怒られますか、そうですか・・・。
だって普段TVみれないんだものー(p_q)

#497 同じことを・・・

ザ・たっちの二人にやってみて欲しいです。
2006.06.19(Mon)21:59|suig-k編集Top↑

#496 No Subject

イケメンですなぁ。
アナルまでなら許せちゃいますよね。
2006.06.19(Mon)20:41|おまめ編集Top↑

#495 No Subject

仕事中に更新している身として両方p(・`ω´・)ポチッ

仕事も更新もやる事に意味があると思うよ~
まめさんも(両方とも)サボらずがんばりましょ~♪
2006.06.19(Mon)14:13|凛神編集Top↑

#494 

化け物=ぬりかべ=穏やか=田舎=畑=野菜=枝豆=まめさん
って言うきゆ的方程式
2006.06.19(Mon)12:43|きゆ編集Top↑

#493 No Subject

怖いですよー
なんかだぶってますよー笑
そしてスコアレスドローですよー(゚Д゚)
2006.06.18(Sun)23:58|けろ編集Top↑

#492 No Subject

激しく動いているように見えますね~
霊障かと思いましたよ。
さすが、まめさん専属の霊媒師・・・お見事です。
2006.06.18(Sun)02:47|ヒロリン編集Top↑

#491 No Subject

社会人デビューはよく聞きますが
逆社会人デビューってやつですね。

しかしどのような修行をつめば顔が2つになるのでしょうかwww
2006.06.17(Sat)13:19|甜々編集Top↑

#490 No Subject

|`Д´)<YOU も 一緒に歩いちゃいなYO!

こんな感じですか?w
2006.06.17(Sat)12:33|ちぇりぶろ編集Top↑

#489 No Subject

アタシ、イケメンでも、顔が2つあるひとは遠慮したいと思います。
ハイ。

逆ナンはしたくないです。
したこともないです。

あ、ネカフェでデートしてくれるんですよね?
2006.06.17(Sat)09:22|花雪編集Top↑

#486 No Subject

更新することに意味がある!
そして自分のブログ更新しないでまめさんのブログにコメントするすくはブロガー失格?
P.S画像吹きました、チューハイを、キーボードに。
2006.06.17(Sat)02:01|すくいず編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
