かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#19 

なんだろうね
自分で書いた癖に良く分かりません!
そもそも、既にあだ名じゃないしね
まぁほら、あんま気にしない方がいいよ!(ノ´∀`*)


2006.03.31(Fri)15:34|まめ編集Top↑

#18 

まめたんバトンありがとー♪
でもナゾな部分が多すぎです(pД`q*)w
なんだ怪力じゃないアラレちゃんってっ
もうちょっとおしとやかにならないと・・・
なんだねこ娘ってっ
ネコは可愛いからいいけど(/-\*)
でもあたしは可愛くないです(●´▽`)b

最後のクリックしたら
ランキング?の、いろんなブログのタイトルが出てきて
「あぁこういうタイトルいいなー」ってことばっかり気になっちゃった卯の花でしたっ
|ω<)プ☆

2006.03.31(Fri)08:52|卯の花編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第7話

たまねぎたまねぎ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


只今帰りましたよ。
帰りに吉野屋行ってきたんですが
一人でもカウンターじゃなくて
テーブル(4人掛け)に座れるおっちゃんに乾杯。
しかも、豚丼1杯って微笑ましいな(ノ´∀`*)

今日は珍しく有言実行で更新しちゃいますよ!


てか見たらいきなり二個更新されててびっくり。
って人が大多数なはずだね。

とりあえず手前のから見てないと
話が繋がらないから要注意よ!

そんなに面白いもんじゃないけどね!

*
と、言うか
さっきは妙に勢いだけで突っ走った感が
もきょもきょと音を立てて
大きくなっていってます、まめの中で。

いくら婦女子彼女。が面白かったとはいえ(;´Д`A
しかも、もうちょっとしたら相互リンクお願いしてみよう
とか、それだけでもアホな発言してたのに
あの後すぐメール送ってしまったしね、相互してっ。って!

もうね、お前何様だっ∑(´□`;)
って感じですね。

いやぁ、勢いって恐ろしいよほんと。
給料入ったから、って
ついつい要りもしない物買ってしまった時のような
後悔先にたたなすぎ!
そして学習能力なさすぎ!

良かったら一度見に来て下さい。
とか書いちゃってたし!
本当にきたらどうしよう(((*゚∀゚*)))ガタガタ

てか、向こうはランキングとかにも
めちゃめちゃ載ってる大手サイト様なのに
こんなとこで紹介したって
「まめ知らなかったの?」的な感じよね。

ああー、はずかしいorz

まぁ、まめの中では
既に無かったことになってます、てかします。

でも消しはしませんけどね(;´Д`A








で、こないだ暇だったから
ネットでぐるぐると周ってたら
何故だかわからないけど
昔なつかしのドラえもんのサイトに飛びまして

その名も変ドラさま。

いやね、まめドラちゃん大好きっ子だったんですよ。
んでてんとう虫コミックスも
ある程度読んでます。

只、家に全巻あったドラちゃん(当時40巻くらいかな)も
引越しの祭に見事に全部捨てられた
ちょっぴり切ない思い出もあるんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで、そのサイトみて一人で
「なつかしぃ~」
とか思ってたんですがね

まめが当時かなり好きだった話が出てきて
その名も
「からだをとりかえっこ」

この話最高ですよ!あらすじとしては、
しずちゃんの頭をのび太と入れ替えて、頭をよくしようと思ったが、
脳味噌ごと変わるので意味がなかったと落胆。
それをみたドラえもんがしずかの足を又借りしたいと言い出して・・・


まぁこんな感じ?


そして









ぎょぎょ

これですよ!

ドラ感激してるし!
かっこいい姿とか言ってるし!!

もうこのスネ夫の顔ったら最高ですよ、ほんと!


これ記念写真って
明らかに笑いのネタ用にとっとくとしか思えないよ∑(´□`;)


んでそれを見たスネ夫がしずかの指を借りてくんだけど
まぁ指だけ変わっても違和感ないのでその辺はスルーね




んで次に出てくるのが
お約束のジャイアン。


ジャイアン実は(やっぱり?)
太ってるのがコンプレックスだったらしく









じゃじゃ、じゃいあん!?


体もっていきやがった∑(´□`;)

そしてやっぱり感激してるし!
どうみても変だよ、それ


んで、のび太が
ジャイアンの体、ドラえもんの足、スネ夫の指で
すごい変なのがまた爆笑。

どこか憎めない姿です
ってかかわいいよね(ノ´∀`*)


いやもう、これ見つけたときは
真夜中なのに一人で爆笑してましたよ。

冷静に考えると恥ずかしいことこの上ないね。


いつみても笑える
ドラえもんってすごいなぁ、と
心底思ったまめでしたとさ!







んでさっきも書いたけど
管理者バトン

後二人周って来てるので
ここでもまた一人だけ答えておきますよ。


てかどうでもいいけどこのブログ
バトン取ったら記事なくなるんじゃね?∑(´□`;)
って位、バトンばっかやってるね。

管理者バトンなんて
既に4人目!
びっくりびっくりですよ。

まぁ、リンク先の紹介、みたいな感じに
なってる気がしないでもないので
それはそれでよしと・・・して下さい(ノ´∀`*)



そして今回のターゲットは
まめをべた褒め?してくれたうので。


つまり、うのをいじりたおすバトンね!


Q1/ その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

むぅー。
オーバーオールとか似合いそうな感じ。
スカートよりズボンはいてそう

オーバーオールとか
今時いないよね・・・しらねーけど('A`

Q2/ 性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

かわゆい子ですね。
なんつーか、良くも悪くも真っ直ぐな印象。

でも結構きまぐれっぽい気もするね。

思わずともちゃんも
「これが汚れてない心って奴だよ、よみ君。100兆円でしたっけー!?へぇー(´・∀・`) 」
ってつっこんできそうな勢い、まめに。

えっ、まめに!?∑(´□`;)


ってな感じね。
最早どんな感じかんてさっぱり分からないけど
気にする人はいい事ないよ、多分。

Q3/ 恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

入る・・・かな?

んー、でも妹って感じは
拭いきれない気もするね(;´Д`A

たまに会う従兄弟の子、みたいなw

Q4/ 動物に例えると?

子猫かな?

いや、なんとなく。
 

Q5/ その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

ここはロマンティックに
「室内用プラネタリウム」でも送ってみようか。

すごい喜んでくれそう(ノ´∀`*)

みようか、とか言っといて
送る訳じゃないけどももも


Q6/ あだ名をつけて下さい!

んー、平成のねこ娘!

いや違うな・・・
つかあだ名じゃないし(;´Д`A

んじゃ、怪力じゃないアラレちゃん!


て、ただオーバーオール引っ張ってるだけだった(*ノノ)


Q7/ このバトンをまわす人

とりあえず今回もストップしますね。
また返ってくるのいやだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


次回はがターゲットになる気がします。
男の方がいじりやすくて
楽でいいやね(ノ´∀`*)


そんな訳で、有言実行の更新はこの辺で。





番組の最後に

ポチっとな← こちらクリックを忘れずに|ω・`) b


スポンサーサイト
まめ物語03.31(Fri)04:44コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#19 

なんだろうね
自分で書いた癖に良く分かりません!
そもそも、既にあだ名じゃないしね
まぁほら、あんま気にしない方がいいよ!(ノ´∀`*)


2006.03.31(Fri)15:34|まめ編集Top↑

#18 

まめたんバトンありがとー♪
でもナゾな部分が多すぎです(pД`q*)w
なんだ怪力じゃないアラレちゃんってっ
もうちょっとおしとやかにならないと・・・
なんだねこ娘ってっ
ネコは可愛いからいいけど(/-\*)
でもあたしは可愛くないです(●´▽`)b

最後のクリックしたら
ランキング?の、いろんなブログのタイトルが出てきて
「あぁこういうタイトルいいなー」ってことばっかり気になっちゃった卯の花でしたっ
|ω<)プ☆

2006.03.31(Fri)08:52|卯の花編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
