かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#488 No Subject

>私立大学に行くお金はありません。さま
ちょwタイミング悪いww
まぁあの時間起きてた人じゃないと
気がつかなかった程度ですな。
大豆さまも爆睡してたし(って、これさっきも書いたや。
2006.06.17(Sat)02:05|まめ編集Top↑

#487 No Subject

>花雪さま
で、で、で、デートですか!はぁはぁ
それじゃネカフェデートはどうでしょう?
今回の設定は「お客さんと店員」で。
大丈夫、ちゃんと店とか用意して待ってますから><

>凛神さま
バカモノ!埋もれたりしたって、意外と壊れなかったりするんだよ。
むしろ壊れて、延々と同じ部分が流れたりするんだよ!
ええ、過去に車で事故起こしたとき、延々とCDが流れてましたが、何か?

>すくいずさま
うはwおkww!!
まめがんがる!きっとがんばるよ!
で、地震はアレ、応援だったんだ!流石だね、人々に迷惑かけるまめだけあるね!

>kevinさま
うわーい。とっても励まされたぞー。嬉しいぞー。
ほら、まめって励まされ上手でしょ?
ああ、顔とか出しちゃったら、とても言えませんよね。
でも、AV鑑賞の申告よりは顔出すほうが勇気がいりますよ!

>米さま
むっ!読み取れ、感じるんだ!
まめが言いたかったのは
「思わず停止ボタンも押せなくなるくらい焦った」
という事だ!勿論ちゃんと停止したっつーの!

>うのはなさま
そんなことないのかっ!
ふふぅ~ん。
まぁ、確かにうの向きの事は書いてないから
なんとも言えませんけどもw

>甜々さま
音声はぼちぼち大きかったです。
ヘッドホンって素敵だなー><
とりあえず、まめ=おもしろい となってる甜々さまの
頭も中々おもしろいです(嘘です、ごめんなさい。本当です。ごめんなさい。

>びぃさま
ちなみに大豆も爆睡してました。
起こすかな、あ、収まった。もっかい揺れたら起こすか。
ってな感じでした。
ちなみに、大豆にAVの音が聞かれたって
「おまwそれ俺にもみせろよー。」とか
そんな感じの答えしか返ってこない訳ですが、何か?

>Mr.Noddyさま
お、落ち着いてください。これでも飲んでください
とか言って、酢とか渡したいなぁ。
事故は怖いですね。そういえば昔、知り合いが飲み会で女装して
そのまま帰る途中に事故にあいました。
怪我とかなかったし、みんなで爆笑しました。


>きゆさま
やーいやーい、ぼーけぼーけ。
はっ!いやその、あの、その。な、なんでもないですよ?
平和ボケもいい事です、きっと騙されたりする程度です。
2006.06.17(Sat)02:03|まめ編集Top↑

#485 No Subject

地元福岡の友人の証言
「は?地震あったとね?」
「そん時爆睡してたし」
「先輩が言ってたね、確か」
「俺はぜんぜん気づかなかったよ」
「知らんやった、ニュース見てないし」

#484 

平和は良いけど平和ボケはよろしくないです。
ちなみに僕が瓦礫に埋まるともれなく喘ぎ声が聞けます。

喘ぎ声○
呻き声×

僕が一番ボケでした
2006.06.17(Sat)00:34|きゆ編集Top↑

#483 No Subject

スンマセン、意味不明な文章になってしまいました。
冒頭の一行は、
「AV鑑賞中に地震…」とかきたかったのです。
2006.06.17(Sat)00:33|Mr.Noddy編集Top↑

#482 No Subject

中に地震…
それは隣町へエロ本を買いに行った帰りに
[太字]事故に遭う
のと同じくらいの恥ずかしい死に様ですねwww
2006.06.17(Sat)00:31|Mr.Noddy編集Top↑

#481 No Subject

同じ福岡で地震の中爆睡決め込んでて微動だにしなかったびぃでございます

イヤホン抜ければよかったのに・・・
そして、
大豆:oi 小豆 ちょ、おま何してるwww

みたいな展開を密かに希望
2006.06.16(Fri)19:06|びぃ編集Top↑

#480 No Subject

書かなきゃ書かなきゃと思うと疲れますもんね。
面白いこと思いついたときに書く、でいいと思いますよ。
まあまめさんは常にオモシロなわけですけどね。
そうそう~、地震大丈夫かなと思ってたんですよ。
AV見ながら埋まったら…確かに悲劇だww
しかし音声MAXだったのですか?www
2006.06.16(Fri)15:29|甜々編集Top↑

#479 No Subject

そんなことないもんっ!そんな言い方じゃないもん!!
今日はちゃんと続きも読んだよ?褒めて褒めて(〃∀〃)てれっ☆♪
嘘です|ω<)プ☆

違うんだっ
ちょっとしか読まなくてもまめたんの魅力がひしひしと伝わってくるって言いたかったんだっ

だから更新頻度なんて週1でもまめたんには十分だよ?(爆★
おもしろいからよー♪
2006.06.16(Fri)14:17|うのはな編集Top↑

#478 

AV鑑賞中に地震ねぇ……………

地震が起きたらあたふたしながら真っ先に『停止ボタン』を押すのが普通だと思ってたけど私は間違ってたのかな!フヒヒッ!!!!!!

たとえ更新スピードが落ちたとしても『まめをこよなく愛する』私は毎日チェックしちゃうからね!!!!!!
2006.06.16(Fri)11:40|編集Top↑

#477 励まし上手

 ダラダラな日記もおもしろいですよ。ほら、僕って励まし上手でしょ?
 AV鑑賞をここまで堂々と言えるってすばらしいと思います。私には無理。顔とかバレちゃっているし。
2006.06.16(Fri)10:44|kevin編集Top↑

#476 No Subject

すくの日記にも書きましたけど、気分次第でいいと思いますよ
ガンバレまめさん!
きっと地震も応援してる!
2006.06.16(Fri)10:40|すくいず編集Top↑

#475 No Subject

>瓦礫の中から、壊れてあえぎ声が延々と流れてたりする訳ですよ!

瓦礫に埋もれてる時点でプレイヤーが壊れてる可能性が高いかと・・・

まめさんは少しダラダラしながらの方がいいような気がしますよ~
ローテンション出なければ問題無ですw
2006.06.16(Fri)10:25|凛神編集Top↑

#474 No Subject

更新をサボった、まめさんにはお仕置きしてあげた方がいいと思いました。

なので、1日アタシとデートっていうお仕置きを決行したいと思います。

地震で家が崩れなくてよかったですね。w
2006.06.16(Fri)09:04|花雪編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第73話「やる気がないのは平和な証拠」

ち、違うんだ!
これは誤解なんだ!
まめが悪い訳じゃないんだ!!

と、いきなり
彼女に浮気現場を見られた男の言い訳
みたいな感じですね。


まぁつまりは更新さぼった言い訳なんだけど
なんつーの?
まめの人生で、彼女に浮気現場見られるとかありえない訳
今時、好きなサッカー選手がアルシンドな位ありえない訳
一度は言ってみたいじゃない
ほら、自分の前で彼女(奥さん)と愛人が喧嘩して

「ああ、俺もついにここまできたか」

とか思いつつなだめて見たい訳ですよ。


そんな訳で、必死な言い訳から入ってみました、まめです。




つまりは更新さぼった訳です
どんな理由があろうともさぼった訳
どんな理由があっても、浮気は浮気。これは事実な訳ですよ。

でさ、今流行りの言い訳としては
「ワールドカップ見てたから」
が一番じゃない。
でもまめには無理ね
あんだけ、WCに興味ない。って言ってきたまめには無理。
今日初めて、日本:ブラジル戦の日にちを知ったまめには無理。

じゃあなんで更新しなかったのか!


そんなの決まってるさ
やる気なかっただけですよ!!
軽くスランプみたいなあれね。
まぁ、スランプなんて普段上手く書ける人が使う言葉であって
まめが使うのもおこがましい的な感じもするけども。
あ、ちなみに風邪は完治してますです、はい。



まぁ、ちょっとあれなのよ
毎日更新すんのもつかれたのよ。
だから、更新頻度を落としつつ
まったりいこうと思う次第でございます。

そして今日も行き当たりばったりのぐだぐだ具合です、はい。


*

しかしあれね。
まめがさぼってる間に世界は大変な事になってるね。

ライブドアの株式総会はえらいこっちゃだし
NHKはまたスキャンダルだし
あややとミキティは新ユニット結成だし
福岡に地震は来るし
日本はオーストラリアに負けるし
まめが仕事終わって、自炊してたら
まめ父こと大豆さまが「うるさくて寝れん!」とか切れてくるし
この作りかけの親子丼をどうしていいのか困る訳だし
ネカフェ閉店の告知は未だに無いし
店の掃除してたらイミテーションのダイヤみたいなの落ちてるし

もう色々大変な訳ですよ!
後半部分はどうでもいい気もするけど
まぁ大変なの!そういう事にしとこうよ。


そりゃあ、まめも更新さぼるって話ですよ。
そしてさらっと書いたけど
地震あったとき本気でびびった訳ですよ。

ちょうど朝の5時ですよ
まめが仕事終わって、飯も食べて
家でだらだらとすごしてたら
揺れた訳ですよ。

つかぶっちゃけると
まめはAV鑑賞してた訳ですよ。

そりゃあ焦るよ!?
だって、そんな中揺れるんですよ?
幸い、地震は大したこと無かったけどさ
もしそれで揺れてる中、イヤホン抜けてみ?
みんなが恐怖で脅える中で
「そこっ…あっ…」
とか、そんなあえぎ声がMAX流れる訳ですよ。

そしてもしもっと揺れて
ビル倒れたりしてみ?想像してみ?
瓦礫の中から、壊れてあえぎ声が延々と流れてたりする訳ですよ!
そりゃあ、救助隊も救助どころじゃなくなる訳ですよ。
あぶねー、あーあぶねぇ。

そのまままめ死んでたら
最後の快楽を迎えることなく旅立たれました
とか、お葬式で言われてたかも分からんのよ!
そりゃ、あぶねえよ。



でもね、そんな事よりもっとびっくりしたのがさ
今、FC2に付いてる履歴の機能で
誰が見たのかを確認しながらにたにたしてた訳なんだけどさ
なんつーか、あの人。
自称20歳の美人なおねえさんが見てた訳ですよ。
そう、井上マキさまきてーる!
で、それどころじゃなくて
向こうのブログでクイズやってて
正解者の名前に、まめもでてーる!

びっくりですよ、びっくり。
地震なんかより全然びっくりね。
この子
「まめのブログ?ああ、前置きしか読んでないよ」
って、暴露してる位びっくりだっつーの!


思わず足をべーろべろ舐めそうな勢いです。
なんつーか、こんな事書いてたら
またまめのイメージが…。

ただでさえ、ロリだのおぱい星人だの
アホだのカスだのといわれ放題し放題なのに…。

~し放題と言えば、まめのネカフェに
「インターネットやり放題、CD-R焼き放題」
って、変なのぼりが出てるけど
それって普通だよね、別に威張っていう事ないよね
てか、ここのPCじゃ
やり放題できるスペックじゃない訳なんだよね。


そんな訳で、きっと今日のコメントには
「まめはMかwww知ってたけどwwwっうぇうぇ」
とか、そんなコメントが来るんだろうね。
まぁ来ないよりは嬉しいけど。


まー、そんな訳でね
今日も世界は平和、って事でいいじゃない。
いいじゃない、ったらいいじゃない。


はい、今日も見事にぐだぐだなまめでした。
誰かこう、まめにやる気とか下さい。
ああ、自分でどうにかしろ。と
それはごもっともですね。


人気blogランキング← 「やる気、でろ~」って人はこっち。

FC2ブログランキング← 「やる気?いらねえっしょ」って人はこっち   を、押すわけ無いか

まぁとにかくぽちぽちしてくれたら喜びます。
まめのやる気はぐるぐる回るので
ほっとけばまたアホみたいに書き出すと思います、多分。
スポンサーサイト
まめ物語06.16(Fri)01:39コメント(14)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#488 No Subject

>私立大学に行くお金はありません。さま
ちょwタイミング悪いww
まぁあの時間起きてた人じゃないと
気がつかなかった程度ですな。
大豆さまも爆睡してたし(って、これさっきも書いたや。
2006.06.17(Sat)02:05|まめ編集Top↑

#487 No Subject

>花雪さま
で、で、で、デートですか!はぁはぁ
それじゃネカフェデートはどうでしょう?
今回の設定は「お客さんと店員」で。
大丈夫、ちゃんと店とか用意して待ってますから><

>凛神さま
バカモノ!埋もれたりしたって、意外と壊れなかったりするんだよ。
むしろ壊れて、延々と同じ部分が流れたりするんだよ!
ええ、過去に車で事故起こしたとき、延々とCDが流れてましたが、何か?

>すくいずさま
うはwおkww!!
まめがんがる!きっとがんばるよ!
で、地震はアレ、応援だったんだ!流石だね、人々に迷惑かけるまめだけあるね!

>kevinさま
うわーい。とっても励まされたぞー。嬉しいぞー。
ほら、まめって励まされ上手でしょ?
ああ、顔とか出しちゃったら、とても言えませんよね。
でも、AV鑑賞の申告よりは顔出すほうが勇気がいりますよ!

>米さま
むっ!読み取れ、感じるんだ!
まめが言いたかったのは
「思わず停止ボタンも押せなくなるくらい焦った」
という事だ!勿論ちゃんと停止したっつーの!

>うのはなさま
そんなことないのかっ!
ふふぅ~ん。
まぁ、確かにうの向きの事は書いてないから
なんとも言えませんけどもw

>甜々さま
音声はぼちぼち大きかったです。
ヘッドホンって素敵だなー><
とりあえず、まめ=おもしろい となってる甜々さまの
頭も中々おもしろいです(嘘です、ごめんなさい。本当です。ごめんなさい。

>びぃさま
ちなみに大豆も爆睡してました。
起こすかな、あ、収まった。もっかい揺れたら起こすか。
ってな感じでした。
ちなみに、大豆にAVの音が聞かれたって
「おまwそれ俺にもみせろよー。」とか
そんな感じの答えしか返ってこない訳ですが、何か?

>Mr.Noddyさま
お、落ち着いてください。これでも飲んでください
とか言って、酢とか渡したいなぁ。
事故は怖いですね。そういえば昔、知り合いが飲み会で女装して
そのまま帰る途中に事故にあいました。
怪我とかなかったし、みんなで爆笑しました。


>きゆさま
やーいやーい、ぼーけぼーけ。
はっ!いやその、あの、その。な、なんでもないですよ?
平和ボケもいい事です、きっと騙されたりする程度です。
2006.06.17(Sat)02:03|まめ編集Top↑

#485 No Subject

地元福岡の友人の証言
「は?地震あったとね?」
「そん時爆睡してたし」
「先輩が言ってたね、確か」
「俺はぜんぜん気づかなかったよ」
「知らんやった、ニュース見てないし」

#484 

平和は良いけど平和ボケはよろしくないです。
ちなみに僕が瓦礫に埋まるともれなく喘ぎ声が聞けます。

喘ぎ声○
呻き声×

僕が一番ボケでした
2006.06.17(Sat)00:34|きゆ編集Top↑

#483 No Subject

スンマセン、意味不明な文章になってしまいました。
冒頭の一行は、
「AV鑑賞中に地震…」とかきたかったのです。
2006.06.17(Sat)00:33|Mr.Noddy編集Top↑

#482 No Subject

中に地震…
それは隣町へエロ本を買いに行った帰りに
[太字]事故に遭う
のと同じくらいの恥ずかしい死に様ですねwww
2006.06.17(Sat)00:31|Mr.Noddy編集Top↑

#481 No Subject

同じ福岡で地震の中爆睡決め込んでて微動だにしなかったびぃでございます

イヤホン抜ければよかったのに・・・
そして、
大豆:oi 小豆 ちょ、おま何してるwww

みたいな展開を密かに希望
2006.06.16(Fri)19:06|びぃ編集Top↑

#480 No Subject

書かなきゃ書かなきゃと思うと疲れますもんね。
面白いこと思いついたときに書く、でいいと思いますよ。
まあまめさんは常にオモシロなわけですけどね。
そうそう~、地震大丈夫かなと思ってたんですよ。
AV見ながら埋まったら…確かに悲劇だww
しかし音声MAXだったのですか?www
2006.06.16(Fri)15:29|甜々編集Top↑

#479 No Subject

そんなことないもんっ!そんな言い方じゃないもん!!
今日はちゃんと続きも読んだよ?褒めて褒めて(〃∀〃)てれっ☆♪
嘘です|ω<)プ☆

違うんだっ
ちょっとしか読まなくてもまめたんの魅力がひしひしと伝わってくるって言いたかったんだっ

だから更新頻度なんて週1でもまめたんには十分だよ?(爆★
おもしろいからよー♪
2006.06.16(Fri)14:17|うのはな編集Top↑

#478 

AV鑑賞中に地震ねぇ……………

地震が起きたらあたふたしながら真っ先に『停止ボタン』を押すのが普通だと思ってたけど私は間違ってたのかな!フヒヒッ!!!!!!

たとえ更新スピードが落ちたとしても『まめをこよなく愛する』私は毎日チェックしちゃうからね!!!!!!
2006.06.16(Fri)11:40|編集Top↑

#477 励まし上手

 ダラダラな日記もおもしろいですよ。ほら、僕って励まし上手でしょ?
 AV鑑賞をここまで堂々と言えるってすばらしいと思います。私には無理。顔とかバレちゃっているし。
2006.06.16(Fri)10:44|kevin編集Top↑

#476 No Subject

すくの日記にも書きましたけど、気分次第でいいと思いますよ
ガンバレまめさん!
きっと地震も応援してる!
2006.06.16(Fri)10:40|すくいず編集Top↑

#475 No Subject

>瓦礫の中から、壊れてあえぎ声が延々と流れてたりする訳ですよ!

瓦礫に埋もれてる時点でプレイヤーが壊れてる可能性が高いかと・・・

まめさんは少しダラダラしながらの方がいいような気がしますよ~
ローテンション出なければ問題無ですw
2006.06.16(Fri)10:25|凛神編集Top↑

#474 No Subject

更新をサボった、まめさんにはお仕置きしてあげた方がいいと思いました。

なので、1日アタシとデートっていうお仕置きを決行したいと思います。

地震で家が崩れなくてよかったですね。w
2006.06.16(Fri)09:04|花雪編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
