かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#472 No Subject

返事おくれてごめんなさい。

>Mr.Noddyさま
同じようなぼけ!
仲間ですね、仲間なのですね。
いや、まめのはボケじゃやn…うわなにをすr

>アルジャーノンさま
いや、照れられたらこっちも照れちゃう~><
ふふ、キモイ度はまめの方が上だな、ダントツだな。嬉しくないけど。
いや、うん、その、なんだ?
適当に勢いで答えてるだけですから><

>凛神さま
ボケなどどこにはいっているだろうか!
全て真実と妄想と適当とで出来た…ボケですね、はい。

>kiyuさま
くりそつか!クリソツって久々に聞いたしw
で、なんで名前が きゆ→kiyuって
小室哲哉→T.Komuro みたいなことしてるんだ!
そのうち kiyu(♂) になるのか!あぁん!?

>燐さま
がんばってね。
まめ物語は燐を勝手に応援します。
だからといって何する訳でもないけど。コメントすらしてやんねぇw

>すくいずさま
声はやだよね。
携帯で録音したらひどかったwww
なんで録音したのかって?そんなの内緒ですyp

>花雪さま
とりあえず眼鏡は有りの方向でお願いします。
そして交通費は1割負担くらいでお願いします。
カラオケ楽しみにしてるので、ヨロシクお願いします。
……って、嘘かよー!あーショックショック。寝込みそうだわ!
嘘だけどw

>ハラキリさま
どういたしまして。
でも多分、思い出しそうになったけど
結局思い出せなかった、とかそんな落ちなのは分かってますよ。

>ちぇりぷろさま
なー!こいつなんで!?そっちかよ!!!
ってなるね。
そして日めくりは手抜きだね。結構そういうの多いしw

>甜々(復活)さま
復活した!おかえりなさいませ。
愛する甜々さまが心配で夜も眠れない日々だったので
とても安心しましたよ!え?勿論昼寝てましたけど、何か?
自分の声ってがっくりですよね。歌手の人とかってほんとすげーやw

#471 No Subject

昔昼の仕事で閉店後の留守電のアナウンスを入れさせられて
毎日帰りに押して帰るんですが
これがまた死ぬほど恥ずかしいんですよね。
あの声が自分かと思うと肝杉でございますorz

しかしほんとにオクラ嫌いなんですね~以前違うものが3位であった気がするのでつが?
2006.06.14(Wed)20:30|甜々(復活)編集Top↑

#470 No Subject

2つめの15のフィントの掛け合いワラタw

ああいう時ってホント人間て一瞬で色々考えてるよね!w
2006.06.14(Wed)19:10|ちぇりぶろ編集Top↑

#469 No Subject

好きな食べ物が全てまめだったので、なんだか、忘れていた何かをおもいだしそうになりました、ありがとう
2006.06.14(Wed)11:27|ハラキリ編集Top↑

#468 No Subject

多分その可愛い女の子はアタシです。

まめさん付き合ってください。
カラオケも付き合ってあげます。

あ、交通費ください。

あ、全部うそです。

バトンなんて見えませんから。
2006.06.13(Tue)18:27|花雪編集Top↑

#467 No Subject

自分の声を聞いた時は鳥肌が立つくらい気持ちが悪かったです
特に歌ってる声なんて・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006.06.13(Tue)18:14|すくいず編集Top↑

#466 No Subject

ちょw
何でσ(・ω・`)だけ強制なんだヽ(`Д´)ノ
しかも無駄に長ぇ('A`)
いいともさ!!ああ!!やってやろうじゃないの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
| λ............
2006.06.13(Tue)13:17|編集Top↑

#465 

こんにちは。
恥ずかしい所だけまめさんにクリソツです。
だってほとんど(全部)やった事あるんだものorz

特に友達にケータイのムービー取られた時
全然ッ自分で聞いてる自分の声が違うのはショックなのはかなり共感できた。
本当に恥ずかしいっていうか気持ち悪いですね。
2006.06.13(Tue)12:41|kiyu編集Top↑

#464 No Subject

今日のは何回ボケが入っていたのだろうか・・・
長いとバトンだと数えてみたくなる・・・w

でも、面白さは一押しかもw
2006.06.13(Tue)10:24|凛神編集Top↑

#463 No Subject

チェキってるだなんて・・・照れちゃうw
キモいですね、ごめんなさい。

しかしさすがだなー、まめさんの回答は。
今後強制もののバトンやるときは
「オモシロイ返事が書ける人お断り」って看板立てとこっかな。
2006.06.13(Tue)07:49|アルジャーノン編集Top↑

#462 No Subject

うっ、ほぼ同じようなボケをしている人がここにも<強制バトン2&16
オクラが2回書いてあるあたり、相当嫌いなのでしょうか。
私はおかかと醤油でご飯のおかずですが…
2006.06.13(Tue)00:26|Mr.Noddy編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第72話「やれって言われたらやる子です」

こんにちわ。WCなんかに興味のカケラもないまめです。

なのにこないだ、仕事帰りにいつも寄るコンビニに行ったら
いつも会うので挨拶とかするようになった店員さんに
「サッカーどっちが勝ちました!?」
とか聞かれちゃってうろたえました。
興味なかったらダメなのかよ!!

ん?勿論まめの答えは一つです。まめの答えは
「今日、どことどこがやってるんですか?」でした。
店員さん、ドン引きでした。ごめんよ。




なんかですね、見ちゃったんです、まめは。

低血圧さんの所でバトンやってるのを
見ちゃったんですよ。
そりゃ見るっての!
相互リンクなんだぜ?そりゃぁチェキってるっつーの。


で、まぁなんとなくやっちゃおうかな。
別に「見なかった事にしよう!!」なんて
昔あった洗剤のCMみたいな事言ってもよかったんだけど
なんたってネタないし!つか面白そうだったんだもの。
なのでやります、今日のまめはやります!

なんのこっちゃ、って感じだけどあれね
つまり今日はバトンな訳です。

しかも「見たら絶対やらなくちゃいけないバトン」だそうです。
まぁ別にやんなくてもいいんだけどさ
やりたきゃやってくだされ。


あ、勿論だけは強制だから。
お前は絶対にやれ!命令です!
それが嫌なら見るなっw
なんでって…そういう関係だからですよ(どんなだw


*
そんな訳で今日はバトンです。ばっとーん。

『強制バトン』

1.朝起きて始めにする事は?

とりあえず時間みます。
そして一服、煙草吸わないと起きれない体です。
ニコチン依存が激しいです。
風邪で吸ったらノド痛くなるし、治りも遅くなるって分かってる癖に
バンバン吸いますからね。


2.これだけは欠かせない、日常的な事

そりゃあ勿論、おなn……いやいやいや
何を言いますか、何を言わせますか。
あんた、まめもそりゃまぁそこそこいい歳よ!?
10代の頃は…

んー、ブログのチェックだよ。模範解答をぱくっとくよ。


3.好きな食べ物3つ

・えだまめ
・小豆
・グリンピース です。

あ、さすがに適当すぎですか?だめですか?
でもね、新鮮なグリンピースって本気で美味しいと思うの。
みんな冷凍の奴ばっかり食べてるから
「グリンピースなんか嫌い~」ってなるんだと思うの。
だからね、美味しい野菜は美味しいんだって(当たり前だしw

あ、でも一番好きなのは、そりゃぁ勿論女の子ですよ。
最近全然そんな機会も無い訳ですけど…
って、また何を言わせますか!

こうやってまめのイメージは下がっていくんだなぁw

4.嫌いな食べ物3つ

・オクラ
・きくらげ
・オクラ

とりあえずこいつらは邪魔です。
存在が邪魔、必要ないよ!!


5.踏まれたくない地雷は?

あー、前の回答者のアルジャーノンさまとかぶるけど
ってかむしろめっちゃパクリだけど
やっぱ小中学生の頃かしら
特に小学生の頃ね、あれはやばい。人には言えない。
だって本気でアホな子だったんだもん(p_q)

6.最近一週間で嬉しかったことは?

お客で来た、めっちゃ可愛い女の子に
デートに誘われて、誘われるがままにデートした挙句
そのまま告白されて付き合う事になりました。
めっちゃかわいー子なんです、うれしー。


7.最近一週間で悲しかった事は?

上の質問の答え全部が妄想だった事です。
そんな奇跡起こる訳ねー!
せつねー、悲しー。


8.今使ってるシャンプー&リンス

LUX、スーパーリッチ ですね。

なんたってリッチ!響きがいいよね!
いや、姉が使ってたのが中々良かったからってだけなんだけどね。
そんな理由で4年くらい変えてないや。


9.お風呂で初めに洗うのは?

とりあえず手?掌ね。
いやさ、最初は顔なんだけどさ
顔洗うときって、手洗うじゃない。そう考えたら手だよ。
雑菌とかいっぱいなんだぜー、キレイキレイしないと!


10.恋愛とは?

愛はきっと奪うでも、与えるでもなくて
気がつけばそこにある物。って歌ってました、愛するミスチルが。

だから恋愛もそんな感じだよ。
まめの中では「淡い夢」とでも言いましょうか…。
(上手い事言ったとか思ってるあたり、まめ痛い子だなww

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がるタイプです。

転がそうとすると空回りしますもの。
ちょっと駆け引きのつもりで連絡取らなかったら
見事に他の男に走られちゃうタイプなんだって、まじで。
そして気づいたら、スキーでこけるのび太くらい転がってるね。
巨大な雪だるまになってる、まじでまじで。


12.あなたの長所

この甘く爽やかなハニーフェイs……ごめんなさいごめんなさい。
もう言いません、嘘つきません、許してください(p_q)

なんだろう、なんて言うか
「長所は君が一番良く知ってるだろ。ふっ」
とかそんな感じ。うわ!鳥肌立った!


13.短所

めんどくさがり。
やる気無し。
行き当たりばったりな所。

うはwwwなんか50行位書けそうなんですけどww
これ以上まめのイメージ下げたくないから黙っとこう。
え?もう落ちない?そんな訳ないよ^^;;


14.動物にたとえると?

狐です、いやこれはマジで。
なんつーか、化かしてそうだもの
そして自分だけいい思い…のはずが詰めが甘くて
結局美味しいところは熊とかに持ってかれるのw


15.弱点は???

賄賂

賄賂には弱いです、もうぼろぼろ。
そりゃ思わず文字もでっかくなる、って話ですよ。


16.寝る前にする事は?

だから、そりゃあ勿論おなn…いやいやいやいや
質問2と全く一緒の流れだから、これ。
芸のない奴だって思われてるから!

とりあえず一服?
いや、これも質問1と全く同じだから、これ。
また芸の無い奴だって思われたから!


どーすりゃいいの!?どうしろと!?
ああ、まぁまめは音楽ないと寝れないタイプだから
とりあえず音楽聞くことかしら。
毎晩?毎朝?ミスチル聞いて寝てます。
この瞬間が一番幸せ。

って、まめどんだけ寂しい人生ですか!


17.リラックス・ストレス発散法は?

リラックスはお風呂だね。
やっぱり、ゆったり浸かると気持ちよいです。
足が伸ばせる風呂だと文句なしね。

ストレス発散法は
八つ当たりと嫌味です!

って、まめどんだけ嫌な奴やねん!
そりゃ思わず関西弁にもなるわ!あかんで、ほんま!

まぁ歌う事です。
カラオケとか最高です、大好きです。
最近全然行ってないけど…誰か一緒に行かない?
(結構切実w


18.大好きな映画3つ

んー、まめはあんまり映画見ないのよね。
見るとしても邦画が多いし。
まぁ、そんなまめが好きな映画は

・フィフス・エレメント
・ショーシャンクの空に
・メリーにくびったけ

って、全部古いなこれ!
しかも全部邦画じゃないし!!
あんな前振りいらなかった、いらなかったよ!!!


19.大好きな季節

好きな季節は春と秋です。
暑すぎもせず、寒すぎもせず…。
あの、長袖+もう一枚 位の感じが好きなんです。

あ、一番嫌いなのは、余裕で冬ですよ?


もうね、クリスマスとかね、死ねって感じ!
バレンタイン?何ソレ?
お菓子会社に踊らされてろ!って感じですよ!!

寂しくなんか無い、寂しくなんかないもん(p_q)


<見たらやらなきゃいけないバトン>

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

そりゃあ、あるよ。今でもやるよw
ちなみに最高11個繋がりました。すぐ落としたけど。
こう、あのバランスはなんとも言えませんですな。


2.バームクーヘンをはがす。

え?あれってはがす食べ物じゃないの?
アノ手の奴ははがしたくなるじゃない。
ロールケーキもはがします、勿論はがしますとも。


3.扇風機の前であーーーって言う。

いわない奴居ないでしょ?
絶対みんな言った事あるって。
そして歌とか歌ったりするんでしょ?
まめには分かってるんだから!


4.ポッキーのチョコ部分のみ舐め取る。

これもやりました。
アホです。アホだって分かってるけどやるんだよ
それが子供ってもんだ。

あ、ちなみにチョコが無くなった奴を
普通に友達に食わせたこともあります。
いやほら、なんだ、お酒ってこわいよね^^;


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

それはないね。
自分に音楽センスが無いのは分かってるし
歌が下手だってのも分かってますから。

つか、そんな事したら恥ずかしいじゃない。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良
く、可愛いく写る角度を研究する。


えっと…嫌な質問だな、これ。
ほら、なんつーの、ナルシスト!
いや、違う、違うよ!何も無いのに撮ったりしないよ!

でも、前にネトゲの知り合いに、写メ送ってって言われたときは
必死でいい角度とか探しました。
そして詐欺みたいな奴送りました
それでも「対した事ない」って反応でしたけども!

あれでも、まめの中じゃかなり良い出来だったっつーの!


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

なるでしょ!
くだらない事ばっかり考えて歩いてるからね。
あ、向こうから来る子可愛いかも!?
とか思った時に限って、グキってこけそうになったり…。
そしてプッって笑われるの。恥ずかしいし!!

まだこけた方が、声かけられたりするかも…しませんよね。
妄想しすぎました、ええしすぎましたとも。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

あれは小学2年位の頃だっただろうか。
初めて焼きそばUFOを食べたまめとまめ姉。
湯切りをしなきゃいけない、なんて
そんな事は露知らず…そして食べた後、二人して言った言葉は

焼きそばラーメンだ!


無知でした。おばかな子でした。
うはー、恥ずかしい!


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

したした。
めっちゃ経験あるし、あほかって感じだし。

でも、もっとひどいのが、まめが小4の頃かな。
自転車を買い換えて貰って、前に鍵が付いてる奴になったんだけど
何故か、まめは思いついてしまったんだよ

走ってる最中に鍵かけたらどうなるんだろう…」ってね。

今なら結果も分かりきってるし
そんな事考えもしないんだけどねぇ。


え?その後?勿論実行しましたよ。
そして人生初の、昼間の星をみたのもこの時でしたよ。


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

これもしました。
うまく返ってこないんだよね、あれ。
一人で「うほー、10回も続いた。俺すげー」とか思ってた

うん、凄いよね。
そんなアホな子めったにいねぇよ


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


あー、あー、あー…

ノーコメント!ノーコメントでお願いします!!



あ、まぁでも、ほら
ブログやってる奴なんで、どっかナルシストな部分があるんだよ
そうじゃなかったらしないよ、多分。
そんな感じで逃げときます。うへへ。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

なるね!
もう、何この声!
びっくりするよ、きもすきもすだよ!

自分で聞こえる声ってとの違いって
めちゃめちゃショックだよなぁ…。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

日本の映画だと特に。
しかも昔の任侠物っぽい感じだと更に。

いやほら、シャワーシーンとかさ
なんだ、なんだ?えーと、その

ニッカツ万歳!


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

これはないwww
これはマジで意味がわかんないしw
エスパーとか、そんな未知との遭遇か!?
それともまめは「サトラレ」なのか!?


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

なるね。
お前は俺か!
ドッペルゲンガーか!?ドッペルか!?

ってなりますな。
お前空気嫁よ!って、思ってる。お互いに。
そして結局ぶつかりそうになって立ち止まる、っと。


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

13/15でした。
多いの?これって多いの!?

うん…明らかに多いよね。




なんつーか、まめがアホな子だって言うのが
ばっちりあばかれた訳で…。
そしてまぁ疲れました、意外な程に疲れました。

勿論あれです。一つ目の方のバトンの

質問6.7が書きたかった

ってだけでやりました。
反省はしてませんけども。


まぁそんな訳で、やりたい人が居たら
やってみればいいと思います。
そしてやった人はまめに報告とかすればいいと思います。


んで、最初にも言ったけど、このバトンさ

だけは強制だから。

しかし長かった。
意外な程に疲れましたよ、ほんと。




人気blogランキング← 「まめって本気でアホな子ですね^^」って人はこっち。

FC2ブログランキング← 「大丈夫、自分も似たようなもんです」って人はこっち。

つーか、とりあえず疲れたから。
「お疲れ」って意味で両方ポチポチしてちょーだい。
スポンサーサイト
占い・バトン06.12(Mon)01:12コメント(11)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#472 No Subject

返事おくれてごめんなさい。

>Mr.Noddyさま
同じようなぼけ!
仲間ですね、仲間なのですね。
いや、まめのはボケじゃやn…うわなにをすr

>アルジャーノンさま
いや、照れられたらこっちも照れちゃう~><
ふふ、キモイ度はまめの方が上だな、ダントツだな。嬉しくないけど。
いや、うん、その、なんだ?
適当に勢いで答えてるだけですから><

>凛神さま
ボケなどどこにはいっているだろうか!
全て真実と妄想と適当とで出来た…ボケですね、はい。

>kiyuさま
くりそつか!クリソツって久々に聞いたしw
で、なんで名前が きゆ→kiyuって
小室哲哉→T.Komuro みたいなことしてるんだ!
そのうち kiyu(♂) になるのか!あぁん!?

>燐さま
がんばってね。
まめ物語は燐を勝手に応援します。
だからといって何する訳でもないけど。コメントすらしてやんねぇw

>すくいずさま
声はやだよね。
携帯で録音したらひどかったwww
なんで録音したのかって?そんなの内緒ですyp

>花雪さま
とりあえず眼鏡は有りの方向でお願いします。
そして交通費は1割負担くらいでお願いします。
カラオケ楽しみにしてるので、ヨロシクお願いします。
……って、嘘かよー!あーショックショック。寝込みそうだわ!
嘘だけどw

>ハラキリさま
どういたしまして。
でも多分、思い出しそうになったけど
結局思い出せなかった、とかそんな落ちなのは分かってますよ。

>ちぇりぷろさま
なー!こいつなんで!?そっちかよ!!!
ってなるね。
そして日めくりは手抜きだね。結構そういうの多いしw

>甜々(復活)さま
復活した!おかえりなさいませ。
愛する甜々さまが心配で夜も眠れない日々だったので
とても安心しましたよ!え?勿論昼寝てましたけど、何か?
自分の声ってがっくりですよね。歌手の人とかってほんとすげーやw

#471 No Subject

昔昼の仕事で閉店後の留守電のアナウンスを入れさせられて
毎日帰りに押して帰るんですが
これがまた死ぬほど恥ずかしいんですよね。
あの声が自分かと思うと肝杉でございますorz

しかしほんとにオクラ嫌いなんですね~以前違うものが3位であった気がするのでつが?
2006.06.14(Wed)20:30|甜々(復活)編集Top↑

#470 No Subject

2つめの15のフィントの掛け合いワラタw

ああいう時ってホント人間て一瞬で色々考えてるよね!w
2006.06.14(Wed)19:10|ちぇりぶろ編集Top↑

#469 No Subject

好きな食べ物が全てまめだったので、なんだか、忘れていた何かをおもいだしそうになりました、ありがとう
2006.06.14(Wed)11:27|ハラキリ編集Top↑

#468 No Subject

多分その可愛い女の子はアタシです。

まめさん付き合ってください。
カラオケも付き合ってあげます。

あ、交通費ください。

あ、全部うそです。

バトンなんて見えませんから。
2006.06.13(Tue)18:27|花雪編集Top↑

#467 No Subject

自分の声を聞いた時は鳥肌が立つくらい気持ちが悪かったです
特に歌ってる声なんて・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006.06.13(Tue)18:14|すくいず編集Top↑

#466 No Subject

ちょw
何でσ(・ω・`)だけ強制なんだヽ(`Д´)ノ
しかも無駄に長ぇ('A`)
いいともさ!!ああ!!やってやろうじゃないの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
| λ............
2006.06.13(Tue)13:17|編集Top↑

#465 

こんにちは。
恥ずかしい所だけまめさんにクリソツです。
だってほとんど(全部)やった事あるんだものorz

特に友達にケータイのムービー取られた時
全然ッ自分で聞いてる自分の声が違うのはショックなのはかなり共感できた。
本当に恥ずかしいっていうか気持ち悪いですね。
2006.06.13(Tue)12:41|kiyu編集Top↑

#464 No Subject

今日のは何回ボケが入っていたのだろうか・・・
長いとバトンだと数えてみたくなる・・・w

でも、面白さは一押しかもw
2006.06.13(Tue)10:24|凛神編集Top↑

#463 No Subject

チェキってるだなんて・・・照れちゃうw
キモいですね、ごめんなさい。

しかしさすがだなー、まめさんの回答は。
今後強制もののバトンやるときは
「オモシロイ返事が書ける人お断り」って看板立てとこっかな。
2006.06.13(Tue)07:49|アルジャーノン編集Top↑

#462 No Subject

うっ、ほぼ同じようなボケをしている人がここにも<強制バトン2&16
オクラが2回書いてあるあたり、相当嫌いなのでしょうか。
私はおかかと醤油でご飯のおかずですが…
2006.06.13(Tue)00:26|Mr.Noddy編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
