かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#473 No Subject

>すくいずさま
まめにも来ませんよ、そんなもの。
まぁまったりやんのが一番!とかいっときます。
すくじの癖に真面目になるなよー(失礼だなw

>Lさま
ある意味正解です。
って、何を言わせるか!!
昔、マラソンした後すぐ座って、まめ痔ミラクルになりました
アレはショックでした。お尻痛いし、人には言えないし。

>モッチさま
甜々さまとまめは色々繋がってますからね。
今も隣で……ああ、妄想はいいですか、そうですかorz

>鼻水垂蔵さま
って、一瞬誰かと思ったし!マキバオーかよ、懐かしいなw
まめはチュウ兵衛親分みたく華麗な死を遂げるかもしれません
(親分の名前わかんなくてわざわざググッた割りに失敗した感じだわ)
コメント不精で申し訳ないです。
でも、この胸いっぱいの思いが伝わってるみたいでほっとしてます。
まめきもいなぁ・・・w

>花雪さま
いや、忘れ物?だし!持って帰ってないし!!
でも、職場にあるのに捨てない訳ですけども。
あ、でも、男は狼です。なので、まめのあかずきんちゃんになってください
(かつてこんな気味の悪い告白があっただろうか!いや、ないな!w

>凛神さま
ちょwそれどんな魔法ww
まめは魔法使いになっちゃったのか><
風邪どんまいですよ。ゆっくり直しやんせ

>米さま
いや、持ち帰ってないよ?
ちゃんと?職場に置いてるんだから!!
べ、別に仕事中に読みたいとかそんなんじゃないんだからねっwww

#461 

(゚Д゚)………風邪なのに外出する気になるまめさんに脱帽

『あのエロ本まだ捨ててなかったのかよwww』ってバッチリ突っ込ませていただきますフヒヒッ!!!!!!
まぁ誰だって持ち帰るだろうけどっ!

そして画像の人の胸はもはやおっぱいじゃないかと('`)肉の塊……………
2006.06.12(Mon)16:13|編集Top↑

#460 No Subject

コメントした人全員がまめさんの風邪移ってたら凄いかと・・・

何とかは風邪ひかないなどとあるけど
馬鹿な自分も風邪気味に・・・。
2006.06.12(Mon)12:46|凛神編集Top↑

#459 No Subject

あ、そのマンガ。
やっぱり実はまめさんのでしょう?

ってか、ちゃんと内容読んでるんだ。

男なんて皆狼。
そんなことを思った次第です。

あ、確かに大きいと邪魔ですよね。
体育の時とか、忌々しかったのをおぼえてます、
2006.06.12(Mon)09:21|花雪編集Top↑

#457 No Subject

こんばんわ、鼻水垂蔵ですwww
風邪ウイルスまでリンクされてるとわw(軽いジョークです)

風邪でダウン気味で更新されてないのかと心配しておりましたが
とりあえず安心致しましたよ(*´▽`*)

コメントなくても履歴があったのであ、覗いてくれてるてのは分かってました。
あえてコメ残さないのはまめさんの無言のやさしさだと
プラス思考満開のワタクシでございますから大丈夫ですwwww

ワタクシもさとるさんのブログはこっそりロムっていたので残念ですが
ご本人の気持ちもランキング参加ブロガーとしては痛いほどわかるので
草葉の陰からコソーリとお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!! と敬礼です。
2006.06.12(Mon)01:45|鼻水垂蔵編集Top↑

#456 No Subject

甜々さんへの風邪の移り具合が見事www
ネットの神秘を再認識させるようなすばらしいリンクですね~
2006.06.12(Mon)01:10|モッチ編集Top↑

#455 

まめじ って まめ痔 かと思いました(ノ∀`*)
2006.06.12(Mon)00:28|L編集Top↑

#454 No Subject

さとるさんのブログはちょくちょく読んでいただけに残念です
すくにはまだ味わった事の無いブロガーの悩み
このすくにもいつかはおとずれるんでしょうか
でもすくは極度のマッタリ屋なので
そういう日は来ないかもです

なんかまめさんにつられてすくも真面目になっちゃったよっ!
すくじです、すくじヽ( ´ー`)ノ
ワケワカラン・・・
とにかく、頑張りすぎ&気にしすぎはダメなんだからっ!
2006.06.12(Mon)00:26|すくいず編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第71話「まめじの冒険。うん、只の挨拶的な・・・」

とりあえずさぼってみました。
なんつーか、あれね
高校生みたいな気持ちでさぼってみました。
別に学校サボってなにかする訳じゃないけど
ただとりあえずさぼろっかなー、みたいな
そんな感じでした、でした。まめです。

いつまでも若い心は忘れない!!
僕は永遠の17歳なんだ、きっとそうなんだ!
(って、何を言ってるんだ


そんな訳でですね
今日は皆様にお礼とかお詫びとか
「ちゃんと生きてます!生きているからつらいんだー」とか
そんな事が言いたくてガチャガチャとキーボを叩いている訳です、はい。
なので別に落ちとかないです。
用意してません、できません

おかげ様で、風邪は順調に快復へ向かっているような
悪化してる気がしないでもないような。
多分今が山場です、ここが勝負所なんです!
今日なんかめっちゃ蒸し暑いって言うのに
長袖のパーカー羽織ってるっつーの!
道行く人やお客とかにちょっと変な目で見られてたり
そんな自意識過剰な、気持ちは10代、体は50代だっつーの!

つまりまとめると(もうまとめ!?

俺はかーちゃんの奴隷じゃないっつーの!!byタケシ

みたいな感じです、多分。え!?そうなの?


*
さてそんな訳でちょっと間の開いた更新な訳ですが
ぐだぐだと行き当たりばったりで行こうと思います。
ここら辺で引き返したほうが無難な気もします。

みんな、引き返すなら今だ!!



で、更新をさぼってた間は何をしてたのかって言ったら
そりゃもう、風邪のウイルスと戦ってみたり
一方的に攻め込まれてみたり
防戦一方な状況に嫌気がさして
「休日だって言うのに雨かよ!」
とうなだれつつも外出してみたり
出かけるときは雨が止んでたから傘を持たずに出たら
案の定帰りには降ってきて
風邪との攻防で、向こうに援助する形になってみたり。
そしてそんな中、こないだやっとレンタル開始になった
「ALWAYS-3丁目の夕日-」とか見てみたり
そして見え見えの展開に感動してみたり。
「やっぱり吉岡はいい演技しますな。」
「うむ、彼はいい演技するね」
「電気が無いと暮らせませんよ!!って言ってたのが昨日のようだ」
とかそんな評論家気取ってみたり
そして昨日のようだも何も
ただそのシーンを昨日友達の家のビデオで見ただけだったり

そんな感じでだらだらと過ごしてました。

でも大分元気です。
PS,元気です。俊平 くらい元気です。
まめの風邪は確実に甜々さまへと移ったみたいですし。
体が資本なだけに、大事にして貰いたいものです。
(私信:コメントしてないけどちゃんと読んでますからねw



でね、とりあえずサボってた間に分かった事と言えば


おっぱいへの食いつきはすごいな!


って事ですよ、ほんと。
何あのコメント!?見てびっくりしたっつーの。
そして読者に巨乳が多くて更にびっくりだっつーの!
挙句「乳がでかいと邪魔だしwww」みたいなコメントまできてたじゃないか!
乳がでかいと邪魔だ、なんて


エロ漫画の台詞以外じゃ初耳だよ!


こないだ忘れてあったエロ漫画にそんなシーンあったし!
後で問題の場面の画像をうpしておくよ!
「あのエロ本、まだ捨ててなかったのかよww」
なんてツッコミは厳禁です。無粋って奴です、多分。

で、問題の画像(追記)



でかー

↑ とりあえずお前はでかすぎ。確かに邪魔そうだw


つまりその、ええ、なんだ?なんかこう
軽く憧れる台詞ですね、色々と。




で、そんな感じでまめがこう色々と
この人の言うように

ネカフェ=オナニーの聖地

の図式を具現化している間にですね
まめの敬愛する蹴られたい背中さまが
なんと更新停止になっちゃってるじゃないですか!

あーびっくり。もう本当びっくりよ。
もうね、他のブログなんかでも散々書かれてるけど
あえて書かせて貰うわよ!それ位びっくりなのよ!

まぁ、残念ですね。
でも、その理由ってのも非常に共感出来るような
そんな気もする訳です。
人気があるってのはいい事だけど
こう書きたい事を書けないなら続ける意味もない訳だしね。

まぁ向こうにもコメントさせて貰いましたが
あえてここでもっかい

さとるさんお疲れ様でした~。

と、言ってみたかっただけです。
こんなとこ読んでないだろうけどいいの
まめの自己満だからね、こんなの。



で、そんな事を踏まえた上で
こうさぼった結果と言うか、なんつーか
ランキングとかがた落ちだろう、と思って覗いてみたら
そこまで落ちてなかった訳で
こうびっくりっつーかなんつーか
感謝感謝でいっぱいな訳です。

FC2なんかまだ1位キープですからね
正直ありえねー、ってなもんですよ。

まぁあまりランキング中毒にならないように気をつけつつ
これからも行き当たりばったりで書いて行こう、と
あらためて思ったりした訳なのです。

なので、こんなくだらない日記を読んでくれてる皆様が
「こいつあほだーwwっうぇ」とか思いつつ
これからも付き合ってくれたら幸いでございますですよ。



ぬぉ!?
なんか今日の後半、まめ真面目じゃない!?超がつく位真面目じゃない!?
どうしたの、これ?こんなんでいいの!?
ちょっと自分で書いててびっくりですよ。
どれくらいびっくりかって言ったら「まめ真面目」のところを
まめまめじって書いちゃった位びっくり。
うん、意味わかんねぇ。自分でも意味わかんねぇ

でもちょっと、まめじって響きがいいな、とか
ちびまる子の「はまじ」と「ひでじぃ」と
あとなんか「しめじ」とか、そんな雰囲気がいいね。

まぁそんな訳で、だらだら更新していきますんで
まぁよろしくってなノリでした、まめでした。


とか書いたくせにアレなんだけど
明日と明後日が何故か2連休な訳で
また更新さぼっちゃうかもしれませんけどね。



人気blogランキング← 「言ったそばからそれかよ!書けよ!」って人はこっち。

FC2ブログランキング← 「大丈夫、そんなに期待してないからww」って人はこっち。

「まめらびゅー。ぽっぽっぽ~」って人は両方押してね、はふん。
うはwww自分で書いててキモスキモスw
まめ物語06.11(Sun)23:34コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#473 No Subject

>すくいずさま
まめにも来ませんよ、そんなもの。
まぁまったりやんのが一番!とかいっときます。
すくじの癖に真面目になるなよー(失礼だなw

>Lさま
ある意味正解です。
って、何を言わせるか!!
昔、マラソンした後すぐ座って、まめ痔ミラクルになりました
アレはショックでした。お尻痛いし、人には言えないし。

>モッチさま
甜々さまとまめは色々繋がってますからね。
今も隣で……ああ、妄想はいいですか、そうですかorz

>鼻水垂蔵さま
って、一瞬誰かと思ったし!マキバオーかよ、懐かしいなw
まめはチュウ兵衛親分みたく華麗な死を遂げるかもしれません
(親分の名前わかんなくてわざわざググッた割りに失敗した感じだわ)
コメント不精で申し訳ないです。
でも、この胸いっぱいの思いが伝わってるみたいでほっとしてます。
まめきもいなぁ・・・w

>花雪さま
いや、忘れ物?だし!持って帰ってないし!!
でも、職場にあるのに捨てない訳ですけども。
あ、でも、男は狼です。なので、まめのあかずきんちゃんになってください
(かつてこんな気味の悪い告白があっただろうか!いや、ないな!w

>凛神さま
ちょwそれどんな魔法ww
まめは魔法使いになっちゃったのか><
風邪どんまいですよ。ゆっくり直しやんせ

>米さま
いや、持ち帰ってないよ?
ちゃんと?職場に置いてるんだから!!
べ、別に仕事中に読みたいとかそんなんじゃないんだからねっwww

#461 

(゚Д゚)………風邪なのに外出する気になるまめさんに脱帽

『あのエロ本まだ捨ててなかったのかよwww』ってバッチリ突っ込ませていただきますフヒヒッ!!!!!!
まぁ誰だって持ち帰るだろうけどっ!

そして画像の人の胸はもはやおっぱいじゃないかと('`)肉の塊……………
2006.06.12(Mon)16:13|編集Top↑

#460 No Subject

コメントした人全員がまめさんの風邪移ってたら凄いかと・・・

何とかは風邪ひかないなどとあるけど
馬鹿な自分も風邪気味に・・・。
2006.06.12(Mon)12:46|凛神編集Top↑

#459 No Subject

あ、そのマンガ。
やっぱり実はまめさんのでしょう?

ってか、ちゃんと内容読んでるんだ。

男なんて皆狼。
そんなことを思った次第です。

あ、確かに大きいと邪魔ですよね。
体育の時とか、忌々しかったのをおぼえてます、
2006.06.12(Mon)09:21|花雪編集Top↑

#457 No Subject

こんばんわ、鼻水垂蔵ですwww
風邪ウイルスまでリンクされてるとわw(軽いジョークです)

風邪でダウン気味で更新されてないのかと心配しておりましたが
とりあえず安心致しましたよ(*´▽`*)

コメントなくても履歴があったのであ、覗いてくれてるてのは分かってました。
あえてコメ残さないのはまめさんの無言のやさしさだと
プラス思考満開のワタクシでございますから大丈夫ですwwww

ワタクシもさとるさんのブログはこっそりロムっていたので残念ですが
ご本人の気持ちもランキング参加ブロガーとしては痛いほどわかるので
草葉の陰からコソーリとお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!! と敬礼です。
2006.06.12(Mon)01:45|鼻水垂蔵編集Top↑

#456 No Subject

甜々さんへの風邪の移り具合が見事www
ネットの神秘を再認識させるようなすばらしいリンクですね~
2006.06.12(Mon)01:10|モッチ編集Top↑

#455 

まめじ って まめ痔 かと思いました(ノ∀`*)
2006.06.12(Mon)00:28|L編集Top↑

#454 No Subject

さとるさんのブログはちょくちょく読んでいただけに残念です
すくにはまだ味わった事の無いブロガーの悩み
このすくにもいつかはおとずれるんでしょうか
でもすくは極度のマッタリ屋なので
そういう日は来ないかもです

なんかまめさんにつられてすくも真面目になっちゃったよっ!
すくじです、すくじヽ( ´ー`)ノ
ワケワカラン・・・
とにかく、頑張りすぎ&気にしすぎはダメなんだからっ!
2006.06.12(Mon)00:26|すくいず編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
