かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#458 No Subject

お見舞い凹感謝です~、凸
まぁ元気になりました、だいぶ。
詳しくは次の記事で~。って、もう読んでそうだけどw
2006.06.12(Mon)03:54|まめ編集Top↑

#453 No Subject

お見舞いの凹しておきましたぁ笑
その後調子はどうでしょう?
2006.06.11(Sun)16:42|けろ編集Top↑

#452 No Subject

えーと、その、あの
皆様ありがとうございますです
ぼちぼちがんばりますです、はい。
う、嬉しかったりするんですよ、ふふふ。

>米さま
店長は許してくれた、って何をだ!?
ま、多分許してくれてません。何をかわかんないけどw

>花雪さま
DはDで素敵です。いい事じゃないか!勿体ない!
多分減らしたらまこちんが泣くよw

>凛神さま
メール届いてます。ばっちり見てます。
返事しようと思ったんだけどさ、ほら、あの、その…ねw

>甜々さま
ダウンしちゃったのですか!?
まぁ、コメントしたつもり。なのはよくありますね、どまいです。
そして凸感謝ですー。お礼の凹(なんじゃそらw
2006.06.10(Sat)01:51|まめ編集Top↑

#450 No Subject

まめさん大丈夫ですか~?(・ω・A;)アセアセ
朝方一度コメントしたのに丁度ダウンしてコメ消えてしまって
そこからコメントした気になっていました。

どうぞご自愛くださいませね。御見舞い凸っとな。
2006.06.10(Sat)01:14|甜々編集Top↑

#449 No Subject

お大事にしてくださいね
もっとこう・・・まったりしていいですよ?(´・ω・`)
2006.06.09(Fri)17:34|すくいず編集Top↑

#446 No Subject

病は気(?)から
しっかり栄養とってゆっくり休みましょう・・・。

みんなしっかりまめワールドに引き込まれて
まめLover'sになってる気が・・・・・・。(無いかw

先日のまめさん宛のメールは届いたのだろうか・・・
届いてなくてもいいやヽ(´д `)ノ
2006.06.09(Fri)12:46|凛神編集Top↑

#445 No Subject

まめさん、マジでゆっくり休んでくださいねーー。

DカップからCカップに減らそうかと画策中な花雪でした。
2006.06.09(Fri)11:05|花雪編集Top↑

#444 

(*´ω`*)気張らずにゆっくり休んで元気になって帰ってきて下さいな

( ^ω^)ネカフェはどうなるんだお?……………店長は許してくれたのかお?
2006.06.09(Fri)07:49|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list番外編?「お休みです、学級閉鎖です!」

やばいです。
風邪と精神的にあれなのとで
もうぼろぼろです。
俗に言うあの日です、あ・の・日(*´ェ`*)


こんな状態で書いても誰も喜ばないくらい記事になりそうなので
今日はお休み~、にしようと思ったんだけど
ココの管理人4さまが復讐・・・お礼?として
まめを紹介してくれてたので
ここにそのお礼を・・・。



ありがとうございましたー。


てか、すいませんっしたぁ!



あんなに怒ってたなんて!(((( ;゚д゚)))

でも爆笑しちゃったのが悔しいなぁ。


今日はそれだけです
はぁ、だるいのですよ(´・ω・`)
前回の記事に対するコメントの返しは明日します。
今日は多分書かないほうが良さそうだから、ごめんねっ。
番外編06.09(Fri)03:56コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#458 No Subject

お見舞い凹感謝です~、凸
まぁ元気になりました、だいぶ。
詳しくは次の記事で~。って、もう読んでそうだけどw
2006.06.12(Mon)03:54|まめ編集Top↑

#453 No Subject

お見舞いの凹しておきましたぁ笑
その後調子はどうでしょう?
2006.06.11(Sun)16:42|けろ編集Top↑

#452 No Subject

えーと、その、あの
皆様ありがとうございますです
ぼちぼちがんばりますです、はい。
う、嬉しかったりするんですよ、ふふふ。

>米さま
店長は許してくれた、って何をだ!?
ま、多分許してくれてません。何をかわかんないけどw

>花雪さま
DはDで素敵です。いい事じゃないか!勿体ない!
多分減らしたらまこちんが泣くよw

>凛神さま
メール届いてます。ばっちり見てます。
返事しようと思ったんだけどさ、ほら、あの、その…ねw

>甜々さま
ダウンしちゃったのですか!?
まぁ、コメントしたつもり。なのはよくありますね、どまいです。
そして凸感謝ですー。お礼の凹(なんじゃそらw
2006.06.10(Sat)01:51|まめ編集Top↑

#450 No Subject

まめさん大丈夫ですか~?(・ω・A;)アセアセ
朝方一度コメントしたのに丁度ダウンしてコメ消えてしまって
そこからコメントした気になっていました。

どうぞご自愛くださいませね。御見舞い凸っとな。
2006.06.10(Sat)01:14|甜々編集Top↑

#449 No Subject

お大事にしてくださいね
もっとこう・・・まったりしていいですよ?(´・ω・`)
2006.06.09(Fri)17:34|すくいず編集Top↑

#446 No Subject

病は気(?)から
しっかり栄養とってゆっくり休みましょう・・・。

みんなしっかりまめワールドに引き込まれて
まめLover'sになってる気が・・・・・・。(無いかw

先日のまめさん宛のメールは届いたのだろうか・・・
届いてなくてもいいやヽ(´д `)ノ
2006.06.09(Fri)12:46|凛神編集Top↑

#445 No Subject

まめさん、マジでゆっくり休んでくださいねーー。

DカップからCカップに減らそうかと画策中な花雪でした。
2006.06.09(Fri)11:05|花雪編集Top↑

#444 

(*´ω`*)気張らずにゆっくり休んで元気になって帰ってきて下さいな

( ^ω^)ネカフェはどうなるんだお?……………店長は許してくれたのかお?
2006.06.09(Fri)07:49|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
