かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#451 No Subject

返事が遅れて申し訳ないです。

>米さま
自信もっていいよ!
♂ってのはそんなもんだ!そんなもんだ…orz
画像は・・・・・・萌えでしょ?w

>きゆさま
すごい人いたら見るね!
んで、冷静に周り見たらまわりもやっぱ見てる!
そんなもんです。HGは「別にホモじゃないのが売り」的な感じね。

>花雪さま
D!すばらしいじゃないの!
オフ会か・・・いつかしたいですな。
まぁまめ貧乏ちゃんだから多分福岡でww

>凛神さま
Cね!ステキな響きですの。
しかし、やっぱ嫌がらせだったの!?
でもまぁ「いいもの見れたからいいや」と思うまめであった。
そしてちゃんと仕事しなさいよ!まめみたいになっちゃだめよ!

>Mr.Noddyさま
ちょwwwオッパイ星人違うしwww
まめは脚が好きです、長くて細いのみたら食べたくなりますね。
いや、変態じゃない、大丈夫。大丈夫だから!!

>トマトさま
え?勿論嬉しかったですよ。
嬉しくない訳がないじゃないですかw
そしてTV電話って・・・こっちで受信できません。出来てもしませんけど。

>すくいずさま
その辺いいとこ。
まぁ、うん、なんだ…いいね!

>けろさま
理想はDか!
つまり今はD以下でまめの理想的には…げふげふ。
やっぱり女の子でもみちゃうものなのねw

>甜々さま
あまりおっきく見えない!?
でも、DとEの間!?すごいじゃないですか!
脱いだらすごいんです、的な?
でも脱いでも「大きいね」とは言われないのか
一体どんな乳なんだ!!今度見せてみなさいwwww

>りゅうりゅうさま
風呂でアイスは最高です。
真冬に部屋を暖かくしてコタツで食べるアイスくらい最高。
しかし、おっぱい=天使の谷間って事は
谷間が作れない乳は乳にあらず、って事か!!オソロシスw

>管理人4さま
うほーい。すごいですね、怖いですね。
映画って本当にすばらしいですね。
てことで、紹介感謝です。まめは素直に感謝する子です、えっへんw

>早漏神さま
たしかに!バランス重視ですね!
最近はトップよりアンダーのが気になるお年頃ですよ。
ぼんぼんぼーーーん、は・・・がっかりですなw

>コモさま
でかいのか!デカパイか!!そのコメントに
「あたしも邪魔なんて言ってみたいわっ!!」
って、ハンケチ(あえてケです)噛んだ子が何人居ることか。
まぁ・・・ムラムラもするーよ。ご褒美だし、いいべいいべw

>suig-kさま
ワカイーノは大事ですね。
でも、まめがそんな事言うと、何故か
まめ=ロリ って解釈されちゃうんですよね・・・
ちょっと極端だと思わない!?
まぁある程度若ければいいです、基準はいいませんがw

2006.06.10(Sat)01:37|まめ編集Top↑

#448 僕の好みは・・・

僕の好みをラテン語っぽく表現すると

カタセリーノ、イケナミシーノ・・・じゃなくやっぱりワカイーノ、です。
2006.06.09(Fri)14:58|suig-k編集Top↑

#447 No Subject

胸とか・・でかいと邪魔よ?w

きっとまめにデカパイ見せびらかしたかっただけなんだよヾ(´∀`*)ノ
そう、ご褒美だなきっとヾ(´∀`*)ノ

んで、むらむらしたマメ乙ー( *´艸`)
2006.06.09(Fri)14:29|コモ編集Top↑

#443 No Subject

胸はね、カップ数とかサイズではなくて、全体のバランスが大事ですよ。
昔巨乳を相手にする機会があったんですが、脱いだらボンッ、キュッ、ボンどころか、ボン、ボン、ボーン。
2006.06.09(Fri)01:05|早漏神編集Top↑

#442 No Subject

俺のブログでも続、まめ日記紹介(?)させていただきました。
あれを紹介と呼べるかどうかはまめさん次第です。
それから一応こっちも謝っておきます。
ごめんでりんこのぷー
2006.06.08(Thu)23:17|管理人4編集Top↑

#441 No Subject

おっぱい=天使の谷間
こんばんは りゅうりゅうです。

目の前でおっぱいモミモミ!なんて羨ましいいや、破廉恥な!
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

お風呂でアイスを食べるまめさんに乾杯
2006.06.08(Thu)21:25|りゅうりゅう編集Top↑

#440 No Subject

すみません…最近DとEの間ですorz
でも案外そんなおっきく見えないんだぞうヽ(`△´)/ウワァァン
(あまり大きいねとか巨乳だねとか言われたことない)

それはそれでブルーなわけですが…orz
2006.06.08(Thu)15:10|甜々編集Top↑

#439 No Subject

うちでもそんなの見ちゃいますよっ。
おーすげぇ~って(*/∇\*)
うちの理想のおっぱいはDですね、ちなみに笑
こぉ、触られたときに手に少し余る感じヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
うわーなに言ってんだかorz
2006.06.08(Thu)14:19|けろ編集Top↑

#438 No Subject

B!

・・・いややっぱC!

・・・

中間!ちゅーかん!

みたいな
2006.06.08(Thu)12:46|すくいず編集Top↑

#437 No Subject

例えて言えば、崩れないプリン。
そのプリンの大きさはBカップが理想です。
手から溢れるのより、そりゃ収まる方がイイ!
それが俺の主義でもあり、それをみんなにわかってもらいたい!!

その客を見て、まめさんはうれしかったの!?
俺がその立場なら、男に殺意が生まれるはず。

まめさん的オフ会するなら、テレビ電話で参加します!
2006.06.08(Thu)12:30|トマト編集Top↑

#436 No Subject

まあまめさんがロリではないですが、
オッパイ星人であることが確定しますた( ^ω^)wwww

でもやっぱり見てしまいますよね。
私も販売業やってますがどうしても…

あ、自分の場合、横から見た輪郭でも反応してしまうなぁ(ぇ
2006.06.08(Thu)11:55|Mr.Noddy編集Top↑

#435 No Subject

Cカップ好き(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
Aカップ好きだからロリではない気が・・・

カップルの行動は彼女のいないまめさんへの
嫌がらせだったのかもしれないですね・・・(違

クッソ。毎回毎回面白すぎて仕事に集中できなくて
貴重な時間がどんどん無くなる(ノ∀`*)
2006.06.08(Thu)11:05|凛神編集Top↑

#434 No Subject

ああ。
残念です。
アタクシ、Dカップですわ。
まめさんのご希望にそえなくて申し訳ないです。

まめさん的オフ会するなら九州でもフィリピンでも行きますが?w
2006.06.08(Thu)09:24|花雪編集Top↑

#433 

バストはC-Dの間がベストです。
こんにちは、きゆです。
たまに町とか電車とかでびっくりするようなサイズの人がいますね。
なんかね、やっぱね、男たるもの絶対目に行きますね。
うん、見ない奴はいないよ。
見ない奴はホモかゲイだよ。
HGでも巨乳好きって位だもの。
てか住谷は実はゲイじゃないもの
2006.06.08(Thu)08:14|きゆ編集Top↑

#432 

(゚Д゚)……………美味しいな………
(゚Д゚)………画像は明らか変態です
男はしょせんそんな生き物だよね?自信を持っていいわけだよね!?
2006.06.08(Thu)07:01|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第70話「おっぱいが好きで何が悪い?」

何故か風邪が悪化の一途を辿ってます。
ちょ、ちょっと待って!?
何故・・・ちゃんと暖かくしてるのに!
今日なんか、ちゃんとお風呂に入ってぬくぬくと浸かって
途中で風呂からでて、冷蔵庫まで行って
アイスを風呂で食べたりしたって言うのに!

あら、ほんわりと原因が?


ちなみに今日の昼食?夕食?は珍しく出前をとって
勿論仕事場に、ですよ?だって一人だから買い物とか行けないし
そもそも、ここからここまで!って言う明確な休憩時間とかないしね。

で、「キムチ鍋焼きうどん」を食べました。
うめー、めっちゃ汗でるし、辛うまー。
で、着替えのシャツを持っていかなかったので
汗の染み込んだシャツで仕事してました。

あら、またうっすらと原因が?


そんな訳で微妙に風邪と戦ってます
鼻水がやばいです、ほんとめんどくさいわ。
つまりまめです、おはようさま。



さて、昨日の記事の最初に、この人の紹介?書きましたね。
その結果、彼はめちゃめちゃ喜んでるみたいで・・・やっぱり変態だ・・・
ではなくて、ではなくてですよ
彼、めっちゃ怒ってらっしゃる!
彼の所にもコメント残して置いたんですよ
「紹介しましたよー(ノ´∀`*)」ってね。
そしたら、そのお返事が

「あれは宣戦布告ですよね?^^;」

みたいな、そんな感じでした。
ごめんよ、ごめんよ4さま
悪気はなかったんだ、ちょっとしかなかったんだよ!


で、彼が仕返ししてくる前に
先に謝っておくか、的な感じな訳です。
だからみんな、飛んでいってみて。
そして彼の所にコメントとかしておいて。
そうすればきっとまめが許して貰えるはずだから、ね(ノ´∀`*)


そんな訳で、続きは「おっぱい」のお話です。
おっと、別に下ネタじゃないよ、多分・・・いや、下ネタか・・・。
つまり、まめに・・・いやもとい、男という生物に幻想を抱いてる女性がもし居るならば
そんな人いないと思うけど、居るならば!
みない方が懸命です、まめ必死です、今日の記事は必死。これはガチw
*
てな訳で今日はおっぱいの話です。
「どんな話!?わくわくはぁはぁ」
と、まぁ皆さんこう一歩前に出てpcを覗き込んでる事でしょう。
少なくともまめはそうだ!ええそうですとも!
心配しなくても、最後にちゃんと一枚画像を用意してますから。



いやまぁ、あれですよ
男たるもの、みんな好きなんですよ。
産まれたばかりの赤子から
もう入れ歯無しでは生きていけないおじいちゃんまで
男はみんなおっぱい大好きなんです。
これは間違いない、間違いないよ!

まぁ、好きと言っても個人差がある訳で
大きいのが好きな人もいれば、小さい方がいいって人も居ます。
乳より脚だ!って人もいれば
お、俺はお尻がす、す、すきなんだな。って人も居ます。
でもやっぱみんな好きなんです
このお姉さんは「乳の半分なんて筋肉なんだぜ?」って
呆れてましたけども、けども!
やっぱみんな好きなんですよ、びっくりするくらいに!



「俺は別にそんなに興味ないよ」
なんて言う奴がたまにいますが
十中八九強がりです、素直になれないだけです、多分。
まめも中高生くらいの頃は、素直にそんな事いえませんでしたからね。
この歳になると、恥ずかしいとか思わなくなってくるから、まじだから!
もう、叫びそうな勢いだから。
まぁ、チラシくばりのお姉さんが、まめにだけチラシくれなくなるのが嫌だから
やっぱ叫んだりしないんだけれども。


そのくらい好きなんです。
まめだけに限った事じゃなく、みんなです。
男ってのはそんなもんなんです、只言わないだけで。

乳がみたいが為に強盗しちゃったり
必死になって勉強してみちゃったり
戦争はじめちゃったり
そんな魔力をもってます、まじで。



あ、そうそう、ちなみにまめはあれです。
理想はCです。C!
これは譲れねぇ。出かけりゃいいってもんじゃないんだ!

C→B→D→それ以上→A

こんなノリです。
何をいっとるのかね、君は。
って、ちょっとみんなが呆れてるね?
分かる、分かるよ?
だけど、ここは明確に伝えておかねば。

だってまたここで、まめがA好きだ、とか書いたら

まめ=ロリが確定しますた( ^ω^)

みたいなコメントしてくるじゃないか、君達は!!

決してロリじゃない、そこだけは明確に意思表示しておかねばっ!!











よし、前置き終わり。
ここまで、前置きでした、長かったね。
でも、上のことを伝えておかねば、書いておかねば
今日の記事が「まめ=変態」になり兼ねないから!

もう一度言うよ?あえて言うよ?

男はみんなおっぱい大好き!

よし、みんな分かったね?それじゃ本題に行きますかね






今日ですね、新規来店であるカップルが来たんです。
そう若いカップルでした、ぱっとみて20歳前後って感じ。
新規来店だから入会してカードを発行しなきゃ行けない訳です。

んで、まめの店は「誰か一人がカード持ってたらOK」ってシステムなんですね。
だから、カッポーで来ても
会員になるのはどっちか一人でいいんです。

で、会員になるほうは当然入会申込書を書かなきゃいけないんだけど
大抵こう言う場合、女性の方が書きます。
ほっとんどそう、なんでか分からないけど女性が書きますね。
その間男の方は、ぶらぶらと周りを見てたり
早くも読みたい漫画に目星を付けてたりする訳です。


んで、んでね。こっからが重要よ。みんな付いて来てる!?


新規の申し込み用紙なんだけどさ
まめの店は、過去に何度も言ってきた様に狭い訳ですよ。
とても「申し込み用紙記入コーナー」とか
そんな物を作る余裕が無いくらいに狭い訳です。

なので、カウンターで書きますわな。
そして、カウンターと言えばあらゆるお客に対応できるように
ちょっと低めに作ってありますよね?


うん、そして今日来たカポーの女性ね
めっちゃ巨乳だった訳ですよ。
でも、よくいる自称巨乳みたいに

それは乳なのか腹なのか(゚Д゚)・・・

みたいな子じゃなくて
めっちゃスリムな感じでした。
それなのに巨乳。推定FとかGとかそのくらい。



ほら、今日暑かったじゃない、それでなのか
もう気分は夏です、うっはー。
ってな訳なのか、なんなのかTシャツ一枚しか着てなかった訳ですよ。

で、そのTシャツも男の物かなんか知らないけど
明らかに大きかった訳ですよ。

で、そんな娘がちょっと低めのカウンターで
申し込み用紙なんか記入したらさ、当然さ



谷間がこんにちわ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚



って、こっちに向けて笑いかけてくる訳で!
そんな事されたら、まめも笑い返してみる訳で!
そりゃもう見ますよ、凝視ですよ、激見ですよ!!!


でも、彼氏も一緒にいる訳で
あんまり見る訳にはいかないから
チラっチラっと見てた訳ですけども。







違う、違うんだ、変態じゃない、違うんだ












あれは男なら見るって、絶対!!















んでまぁ、男が戻ってくる訳ですよ。
んで「まだ書いてんの?おせーよ」とか言いながら
まめの視線に気付いたのか
その男、中々凄い事した訳です。
つまりですね




揉んだ訳ですよ、まめの目の前で!



揉んじゃったよ(゚Д゚)・・・


そして女の方もさ


も~、とか言いながら嬉しそう


な訳ですよ、なんだこれは現実か!?(゚Д゚)・・・



そして男が女に何か耳打した後
まめに向かって一言


「あ、やっぱいいです」



とか言って帰って行きましたよ。







なんだこれは、一体なんなんだ。

あれですか「店員が見てるぜ(・∀・)ニヤニヤ」みたいな感じですか?
そして今からホテルでもいっちゃう訳ですか?

うん、まぁまめは別にいいんだけどね。



つまり、あれだよね

今日のあの人は、きっと神様がくれた



まめへのサービスだった

って事でいいんですよね(ノ´∀`*)










うん、ちなみにその受付してる時のまめの顔だけど



















どれどれ




多分こんな感じでした。






だからね、しょうがないんだって。
あれは男なら絶対見るんだって。
まめだけが悪い訳じゃないんだって。


まぁぶっちゃけると、最後の画像が使いたかっただけなんだけどね。

ていうかさ、見えそうな服着てるくせに
見られたら怒る女の人、じゃあ何故そんな服を着るんだ!?
これだけはいつまでも謎ですね(゚Д゚)・・・

しかしながら、今日は必死だな。
そしていつになく、書くの早く終わったしw


人気blogランキング← 「気持ちはよく分かる」って人はこっち。

FC2ブログランキング← 「まめ変態だわ!汚らわしい!!」って人はこっち。

つーかまめ羨ましー!!って人は両方押しましょう(ノ´∀`*)

スポンサーサイト
まめ物語06.08(Thu)05:14コメント(15)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#451 No Subject

返事が遅れて申し訳ないです。

>米さま
自信もっていいよ!
♂ってのはそんなもんだ!そんなもんだ…orz
画像は・・・・・・萌えでしょ?w

>きゆさま
すごい人いたら見るね!
んで、冷静に周り見たらまわりもやっぱ見てる!
そんなもんです。HGは「別にホモじゃないのが売り」的な感じね。

>花雪さま
D!すばらしいじゃないの!
オフ会か・・・いつかしたいですな。
まぁまめ貧乏ちゃんだから多分福岡でww

>凛神さま
Cね!ステキな響きですの。
しかし、やっぱ嫌がらせだったの!?
でもまぁ「いいもの見れたからいいや」と思うまめであった。
そしてちゃんと仕事しなさいよ!まめみたいになっちゃだめよ!

>Mr.Noddyさま
ちょwwwオッパイ星人違うしwww
まめは脚が好きです、長くて細いのみたら食べたくなりますね。
いや、変態じゃない、大丈夫。大丈夫だから!!

>トマトさま
え?勿論嬉しかったですよ。
嬉しくない訳がないじゃないですかw
そしてTV電話って・・・こっちで受信できません。出来てもしませんけど。

>すくいずさま
その辺いいとこ。
まぁ、うん、なんだ…いいね!

>けろさま
理想はDか!
つまり今はD以下でまめの理想的には…げふげふ。
やっぱり女の子でもみちゃうものなのねw

>甜々さま
あまりおっきく見えない!?
でも、DとEの間!?すごいじゃないですか!
脱いだらすごいんです、的な?
でも脱いでも「大きいね」とは言われないのか
一体どんな乳なんだ!!今度見せてみなさいwwww

>りゅうりゅうさま
風呂でアイスは最高です。
真冬に部屋を暖かくしてコタツで食べるアイスくらい最高。
しかし、おっぱい=天使の谷間って事は
谷間が作れない乳は乳にあらず、って事か!!オソロシスw

>管理人4さま
うほーい。すごいですね、怖いですね。
映画って本当にすばらしいですね。
てことで、紹介感謝です。まめは素直に感謝する子です、えっへんw

>早漏神さま
たしかに!バランス重視ですね!
最近はトップよりアンダーのが気になるお年頃ですよ。
ぼんぼんぼーーーん、は・・・がっかりですなw

>コモさま
でかいのか!デカパイか!!そのコメントに
「あたしも邪魔なんて言ってみたいわっ!!」
って、ハンケチ(あえてケです)噛んだ子が何人居ることか。
まぁ・・・ムラムラもするーよ。ご褒美だし、いいべいいべw

>suig-kさま
ワカイーノは大事ですね。
でも、まめがそんな事言うと、何故か
まめ=ロリ って解釈されちゃうんですよね・・・
ちょっと極端だと思わない!?
まぁある程度若ければいいです、基準はいいませんがw

2006.06.10(Sat)01:37|まめ編集Top↑

#448 僕の好みは・・・

僕の好みをラテン語っぽく表現すると

カタセリーノ、イケナミシーノ・・・じゃなくやっぱりワカイーノ、です。
2006.06.09(Fri)14:58|suig-k編集Top↑

#447 No Subject

胸とか・・でかいと邪魔よ?w

きっとまめにデカパイ見せびらかしたかっただけなんだよヾ(´∀`*)ノ
そう、ご褒美だなきっとヾ(´∀`*)ノ

んで、むらむらしたマメ乙ー( *´艸`)
2006.06.09(Fri)14:29|コモ編集Top↑

#443 No Subject

胸はね、カップ数とかサイズではなくて、全体のバランスが大事ですよ。
昔巨乳を相手にする機会があったんですが、脱いだらボンッ、キュッ、ボンどころか、ボン、ボン、ボーン。
2006.06.09(Fri)01:05|早漏神編集Top↑

#442 No Subject

俺のブログでも続、まめ日記紹介(?)させていただきました。
あれを紹介と呼べるかどうかはまめさん次第です。
それから一応こっちも謝っておきます。
ごめんでりんこのぷー
2006.06.08(Thu)23:17|管理人4編集Top↑

#441 No Subject

おっぱい=天使の谷間
こんばんは りゅうりゅうです。

目の前でおっぱいモミモミ!なんて羨ましいいや、破廉恥な!
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

お風呂でアイスを食べるまめさんに乾杯
2006.06.08(Thu)21:25|りゅうりゅう編集Top↑

#440 No Subject

すみません…最近DとEの間ですorz
でも案外そんなおっきく見えないんだぞうヽ(`△´)/ウワァァン
(あまり大きいねとか巨乳だねとか言われたことない)

それはそれでブルーなわけですが…orz
2006.06.08(Thu)15:10|甜々編集Top↑

#439 No Subject

うちでもそんなの見ちゃいますよっ。
おーすげぇ~って(*/∇\*)
うちの理想のおっぱいはDですね、ちなみに笑
こぉ、触られたときに手に少し余る感じヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
うわーなに言ってんだかorz
2006.06.08(Thu)14:19|けろ編集Top↑

#438 No Subject

B!

・・・いややっぱC!

・・・

中間!ちゅーかん!

みたいな
2006.06.08(Thu)12:46|すくいず編集Top↑

#437 No Subject

例えて言えば、崩れないプリン。
そのプリンの大きさはBカップが理想です。
手から溢れるのより、そりゃ収まる方がイイ!
それが俺の主義でもあり、それをみんなにわかってもらいたい!!

その客を見て、まめさんはうれしかったの!?
俺がその立場なら、男に殺意が生まれるはず。

まめさん的オフ会するなら、テレビ電話で参加します!
2006.06.08(Thu)12:30|トマト編集Top↑

#436 No Subject

まあまめさんがロリではないですが、
オッパイ星人であることが確定しますた( ^ω^)wwww

でもやっぱり見てしまいますよね。
私も販売業やってますがどうしても…

あ、自分の場合、横から見た輪郭でも反応してしまうなぁ(ぇ
2006.06.08(Thu)11:55|Mr.Noddy編集Top↑

#435 No Subject

Cカップ好き(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
Aカップ好きだからロリではない気が・・・

カップルの行動は彼女のいないまめさんへの
嫌がらせだったのかもしれないですね・・・(違

クッソ。毎回毎回面白すぎて仕事に集中できなくて
貴重な時間がどんどん無くなる(ノ∀`*)
2006.06.08(Thu)11:05|凛神編集Top↑

#434 No Subject

ああ。
残念です。
アタクシ、Dカップですわ。
まめさんのご希望にそえなくて申し訳ないです。

まめさん的オフ会するなら九州でもフィリピンでも行きますが?w
2006.06.08(Thu)09:24|花雪編集Top↑

#433 

バストはC-Dの間がベストです。
こんにちは、きゆです。
たまに町とか電車とかでびっくりするようなサイズの人がいますね。
なんかね、やっぱね、男たるもの絶対目に行きますね。
うん、見ない奴はいないよ。
見ない奴はホモかゲイだよ。
HGでも巨乳好きって位だもの。
てか住谷は実はゲイじゃないもの
2006.06.08(Thu)08:14|きゆ編集Top↑

#432 

(゚Д゚)……………美味しいな………
(゚Д゚)………画像は明らか変態です
男はしょせんそんな生き物だよね?自信を持っていいわけだよね!?
2006.06.08(Thu)07:01|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
