かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#431 No Subject

>アルジャーノンさま
あー懐かしいですね、豚肉と大豆のトマト奴。
あれ結構好きだったなぁ、嫌いな人も多かったみたいだけど。
で、誕生日に「挙」T!?いや、ぶっちゃけいりませn・・・

>Mr.Noddyさま
初めまして~、よろしくお願いします(*´ェ`*)
「挙」の方はわかりませんが「無責任」の奴は日本製でしたよ。
ちなみに、まめの姉があさぎとか・・・・ありえません。
みうらみたいな感じです、子供です。まめもだけど。

>きゆさま
豚バーグはだめか・・・んじゃ漬け込んで漬け込んで
生姜焼きにでもなってもらうしか(゚Д゚)・・・
変な服って多いよね「これ誰が着るんだよ!!」みたいなのw
でも「鯖」Tはちょっと欲しいかも。「鯖」シャツ買ったんだなんて
友達に自慢したら「ババシャツ?」って間違われそうだけどw

>凛神さま
まぁある種悪魔です、かなり。
その辺はのちのちゆっくりと語りましょうかねヽ( ´ー)ノ
あ、誕生日待ってます(・∀・)ニヤニヤ

>豚さまこと、管理人4さま
ごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・。
まぁほら、そんな事いって内心喜んでたりするんでしょ?
素直じゃないんだからっ( ´∀`)=σ#)Д´)プニプニ!!
でもまぁ、明日はちゃんと欲しいです、おながいします。

>甜々さま
外人ってすごいセンスしてますよね!
1回肩のあたりに「乱」って彫ってる外人見たことあります。
あれはなんだろう、なんだろう・・・引きましたw

>すくいずさま
ごめんね、ごめんね。
20歳くらい、の意味ですね。そんな感じです。
姉はねぇ・・・うん、まあ、流石ですよ、色々と。

>とみーさま
10代の頃は毎日殺意しか持ってませんでした。
いつか、いつか・・・と思ってたけど
子供産んで、いい姉になりました。かなり遅いけどw

>モッチさま
なにぃ、行けぃ。今すぐ行けぃ!
でも、忙しいならしょうがないね、自分優先で。
しかし、期待は裏切るためにあるんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
いやまぁ、素直に嬉しいです、はい。ありがとう。
2006.06.08(Thu)05:34|まめ編集Top↑

#430 No Subject

実は・・・豚さんのところまだ訪問したことないんですよね~
暇なときにでも訪問してみたいと思います・・・・
今は超絶的に忙しいんで・・・

今日も笑わせてもらいましたwwww
やっぱ、まめさんは期待を裏切らないわ~
俺と違ってめちゃ洗練された記事書くし~
明日も楽しみにしてますよ~☆
2006.06.08(Thu)01:37|モッチ編集Top↑

#429 

まあどこも姉は似てますね。
そんな姉に負けずに、くじけずに、殺意を覚えないように頑張りましょう。
2006.06.07(Wed)20:00|とみー編集Top↑

#428 No Subject

どうでもいいけど20位を「にじゅうい」と読んでしまい
一瞬大きな ? を出しました

御姉様も素晴らしい人格をお持ちのようで^-^

キャバ嬢の次はエログ・・・
強敵揃いですね(´・ω・`)
2006.06.07(Wed)19:45|すくいず編集Top↑

#427 No Subject

挙!!!www

そういえばよく外国の方って
漢字カッコヨスィとかいって漢字のタトゥーいれてる人いますが
たまにとんでもない間違いしてる人とかいて笑けますww
2006.06.07(Wed)16:58|甜々編集Top↑

#426 No Subject

ふーん、そうか、そうか♪
こんな感じで弄ら紹介されるとは思ってもみなかったよ…
覚えとけよ、まめ!
人様の名前を間違えるようなヤツに明日などない…(ゴゴゴゴゴ…!!)
2006.06.07(Wed)15:32|管理人4編集Top↑

#425 No Subject

『今日は姉について語る訳じゃなくて
悪魔でTシャツメインなんだけど 』
・・・悪魔Σ(゜□゜;)
お姉さん=悪魔か・・・(勝手な理解
同じような姉を持つ者として苦労しますな(―ω―;)

まめさんの誕生日には
とんでもない何をプレゼントしようか考えておきます(・∀・)ニヤニヤ
2006.06.07(Wed)10:05|凛神編集Top↑

#424 

豚さんのハンバーグはあんまり美味しそうじゃないですね。
ホラ、やっぱ牛肉100%じゃないと!
きゆです。

たまに306とかジーンズメイトとか奇想天外なお洋服売ってるけど、買いたくもないし、売れてないし、って感じですけどね。
あ、でも「鮪」って書いてるTシャツは少し欲しかったかも。
2006.06.07(Wed)07:43|きゆ編集Top↑

#422 No Subject

遅ればせながら初コメントです。
Tシャツはファッショナブルなものからネタ系までいろいろありますね。
おそらくそのTシャツは両方とも「冥土 印 中国」ではないでしょうかw

関係ないですが、まめさんとまめさんのお姉さんが
「よつばと!」の風香とあさぎに見えたのは気のせいでしょうかw
2006.06.07(Wed)02:08|Mr.Noddy編集Top↑

#421 No Subject

豚さんオモシロイですよねー。
でもまめさんもオモシロイですよ。
僕だったら二人まとめて、小学校の給食で出てた煮物みたいなのにしちゃいますよ。トマトで煮たやつ。(分かります?)
あ、でもこれだと豚さんは挽肉に…

つーかTシャツw
“挙”ってw
まめさんのお誕生日までに探しときましょうかね。
2006.06.07(Wed)01:56|アルジャーノン編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第69話「なんでよりによってそれ?」

うほぉ。何だ今日は
FC2めちゃめちゃ不安定じゃないか!
そんな訳で、今日は一旦書いた記事を
メモ帳にコピーしてから投稿しよう。
でも、職場から書いてるからメモ帳ちゃんと削除しないとな
削除し忘れて「仕事中にブログ更新してた教師が懲戒免職」の
二の舞、なんて事にならないようにしないとな。
でももう、とっくにサボって何かやってるのはばれてる気がするけども。
そんな訳でまめです。熱いです。


相変わらず仕事中なんですが
さぼってネットばっかしてます。
だってすっげぇ暇なんだもん。
今日なんてお客がまだ14組しか来てないの。
そりゃあ暇さ、そりゃあ潰れもするさ、そりゃあまめもネットするさ。

んで、そんな訳で相変わらずネットをぴょんぴょんしてたら
豚さんがね、この言い訳大好きな豚さんがね

みんなのブログで俺を紹介しろ!!

と叫んでた訳ですよ。多分
俺様ってこんなに面白いんだから、みんな俺を紹介すればいい!
紹介したらきっと幸福が舞い降りるはずだぜ!」

とかなんとか、そんな感じの事が言いたかったみたい。
(8割くらいまめの妄想だけど、6割くらい当たってるね)

そりゃあ、漏れなく幸福が訪れるなら
買っても無い宝くじで3億円当たっちゃうなら
まめだって紹介しますよ。させてくださいよ、豚さん

つまり、つまりですよ。
豚さんは人に弄られたい、と
もうぐちゃぐちゃにこねくり回されて
挙句の果てには美味しいハンバーグになっちゃいたい。みたいな
そんな気持ちなんですよ、多分。

うわぁ、それじゃまるで変態じゃないか!!

うん、その通り!彼はきっと変態なんだ。
弄ばれるとエクスタィーが出ます。って
恥じることなく書いてあったし!
だから、ちょっといじってやろうじゃないか、ウへヘ
とか思っちゃった訳ですよ。宝くじも当たるはずだし。

まぁ普通に面白い日記、もとい面白い人なので
ぴゅんぴゅんと飛んでいって見ればいいと思うよ。
(まともな紹介ってここだけじゃないかw)
そしてコメント欄に
「ほら、お前は弄られるとエクスタスィ感じるんだろ、ぶひぃと言ってごらん!!」
とかコメントしちゃえばいいと思うよ
(あーあ、まともじゃなくなっちゃった)

まっ、そんな事コメントして豚さんが怒り狂ったとしても
まめは何の責任も持ちませんけどね。


あれ?もっとちゃんと紹介するはずだったのに
気がつけば「豚さん=変態」としか書いてないや…。
まぁ、そこまで間違ってないだろうからいいか。

豚さんごめんなさいごめんなさいごめんなs…。
まぁ、どんな内容でもいいって書いてあったし、いいか。
で、ここまで書いた後で、豚さんじゃなくて
管理人は4さまだって事に気づいたり…まいいか。



さて、そんな訳で豚さんも無事弄った紹介した事だし
本題にでも行ってみましょうかね。

今日はTシャツのお話。*
Tシャツ

みんな持ってると思います。
おしゃれなの、かわいいの、ブランド物
色々あります。ええ、あります。

まめはどんな物を好むのかと言うと
「無難な物」な訳ですけども。
冒険する勇気のない、びびりーまめが心底発揮されてます。


んでね、こないだの事なんですけど
同僚のRさまに連れられて、仕事終わってから
某24時間営業の激安ショップに行った訳ですわ。
なんつーか、でかいスーパーみたいな所なんだけど
なんでもあるのね。


食材、衣服、電化製品、鏡にスリッパ
とにかく色々ある訳ですよ。
しかもどれもこれも安いの

ええ、読めてきましたね?
そこでまめは見つけちゃった訳ですよ、変なTシャツを。

それはね…こんなTシャツ!


























なんだこりゃ


これです。

うん、パッと見た感じそこまで違和感ないかな?

多分、「K-1 FIGHTER」って書きたいんだろうけど
「K-1」って書くと、著作権とか色々問題あるんだろうね。
だからK-ONEなんだろうね。

それはいいんだ。
それはいいんだけどさ。


真ん中の文字。





拳じゃなくて、




なんで!?なんで「挙」!?

「拳」じゃないの、普通!?




もう、見つけて二人で爆笑ですよ。
いいじゃん、そこは「拳」って書いとけばいいじゃん。
特に何の問題もないじゃない!!


何故に「挙」だったのか
誰か教えて欲しいものです。

あ、ちなみにこのTシャツの気になるお値段は499円でした。

でも、当然買いませんでしたけどね。






そして話は320度位変わって…
うん、そんなに回したらあんまり変わってないね。
まぁ、話はかわってね


まめには姉がいます。2つ上の姉がいます。
ええいます、何故だかいます。

まぁ今日は姉について語る訳じゃなくて
悪魔でTシャツメインなんだけど



まめが20位の時なんだけど
姉が沖縄に旅行に行ったみたいです。

へぇ、羨ましいねぇ。
まめなんてまだ飛行機乗ったこともないのにねぇ。

そんな事を思ってた訳なんだけど
ちょうど、まめの誕生日前に行ってきたのね。

あ、ちなみにまめの誕生日は7/22です。
(これで誕生日プレゼントわっしゃわっしゃと届くはずだな。)




でね、お土産を買って来た訳ですよ、沖縄のね。
そんで、ついでに誕生日プレゼントでもあるから。と
こう言う訳ですよ。

へへぇ、そりゃありがたいねぇ。

なんて思ってたまめ。
そして姉が持ってきたのは、一枚のTシャツだった訳なんだけど
当時、沖縄ブームっつーかなんつーか
ほら「海人」とか「琉球」とか
そんなノリのTシャツ流行ったじゃない。

結構あちこちで着てる人いたし。
んで、Tシャツと聞いてそんなのをイメージした訳です。
そのイメージは間違ってなかったんだけどさ
書いてあった文字がさ

























ちょ…


そう  無 責 任 

そしてまめが何を言うより先に、姉はこう言った訳ですよ。









「ほら、あんたにぴったり!!」










ちくしょぉぉぉぉぉぉー!!


なんだろう、やるせなさが溢れてきましたよ。
これが実の姉のすることかっ!!
(まぁ、他人にされたらむかつくけどw)




でも、まぁちゃんとお礼は言っておきましたけどね。
そして何も言い返せなかったまめなのでした。




人気blogランキング← 肉欲さまが同じカテゴリに!2949オソロシスww

FC2ブログランキング← 3位のあれは、写真日記じゃなくてエログだろww

まぁ、そんな訳で今日もぽちぽちお願いします。きっとお礼しますから。無責任だけど。
スポンサーサイト
まめ物語06.07(Wed)01:27コメント(10)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#431 No Subject

>アルジャーノンさま
あー懐かしいですね、豚肉と大豆のトマト奴。
あれ結構好きだったなぁ、嫌いな人も多かったみたいだけど。
で、誕生日に「挙」T!?いや、ぶっちゃけいりませn・・・

>Mr.Noddyさま
初めまして~、よろしくお願いします(*´ェ`*)
「挙」の方はわかりませんが「無責任」の奴は日本製でしたよ。
ちなみに、まめの姉があさぎとか・・・・ありえません。
みうらみたいな感じです、子供です。まめもだけど。

>きゆさま
豚バーグはだめか・・・んじゃ漬け込んで漬け込んで
生姜焼きにでもなってもらうしか(゚Д゚)・・・
変な服って多いよね「これ誰が着るんだよ!!」みたいなのw
でも「鯖」Tはちょっと欲しいかも。「鯖」シャツ買ったんだなんて
友達に自慢したら「ババシャツ?」って間違われそうだけどw

>凛神さま
まぁある種悪魔です、かなり。
その辺はのちのちゆっくりと語りましょうかねヽ( ´ー)ノ
あ、誕生日待ってます(・∀・)ニヤニヤ

>豚さまこと、管理人4さま
ごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・。
まぁほら、そんな事いって内心喜んでたりするんでしょ?
素直じゃないんだからっ( ´∀`)=σ#)Д´)プニプニ!!
でもまぁ、明日はちゃんと欲しいです、おながいします。

>甜々さま
外人ってすごいセンスしてますよね!
1回肩のあたりに「乱」って彫ってる外人見たことあります。
あれはなんだろう、なんだろう・・・引きましたw

>すくいずさま
ごめんね、ごめんね。
20歳くらい、の意味ですね。そんな感じです。
姉はねぇ・・・うん、まあ、流石ですよ、色々と。

>とみーさま
10代の頃は毎日殺意しか持ってませんでした。
いつか、いつか・・・と思ってたけど
子供産んで、いい姉になりました。かなり遅いけどw

>モッチさま
なにぃ、行けぃ。今すぐ行けぃ!
でも、忙しいならしょうがないね、自分優先で。
しかし、期待は裏切るためにあるんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
いやまぁ、素直に嬉しいです、はい。ありがとう。
2006.06.08(Thu)05:34|まめ編集Top↑

#430 No Subject

実は・・・豚さんのところまだ訪問したことないんですよね~
暇なときにでも訪問してみたいと思います・・・・
今は超絶的に忙しいんで・・・

今日も笑わせてもらいましたwwww
やっぱ、まめさんは期待を裏切らないわ~
俺と違ってめちゃ洗練された記事書くし~
明日も楽しみにしてますよ~☆
2006.06.08(Thu)01:37|モッチ編集Top↑

#429 

まあどこも姉は似てますね。
そんな姉に負けずに、くじけずに、殺意を覚えないように頑張りましょう。
2006.06.07(Wed)20:00|とみー編集Top↑

#428 No Subject

どうでもいいけど20位を「にじゅうい」と読んでしまい
一瞬大きな ? を出しました

御姉様も素晴らしい人格をお持ちのようで^-^

キャバ嬢の次はエログ・・・
強敵揃いですね(´・ω・`)
2006.06.07(Wed)19:45|すくいず編集Top↑

#427 No Subject

挙!!!www

そういえばよく外国の方って
漢字カッコヨスィとかいって漢字のタトゥーいれてる人いますが
たまにとんでもない間違いしてる人とかいて笑けますww
2006.06.07(Wed)16:58|甜々編集Top↑

#426 No Subject

ふーん、そうか、そうか♪
こんな感じで弄ら紹介されるとは思ってもみなかったよ…
覚えとけよ、まめ!
人様の名前を間違えるようなヤツに明日などない…(ゴゴゴゴゴ…!!)
2006.06.07(Wed)15:32|管理人4編集Top↑

#425 No Subject

『今日は姉について語る訳じゃなくて
悪魔でTシャツメインなんだけど 』
・・・悪魔Σ(゜□゜;)
お姉さん=悪魔か・・・(勝手な理解
同じような姉を持つ者として苦労しますな(―ω―;)

まめさんの誕生日には
とんでもない何をプレゼントしようか考えておきます(・∀・)ニヤニヤ
2006.06.07(Wed)10:05|凛神編集Top↑

#424 

豚さんのハンバーグはあんまり美味しそうじゃないですね。
ホラ、やっぱ牛肉100%じゃないと!
きゆです。

たまに306とかジーンズメイトとか奇想天外なお洋服売ってるけど、買いたくもないし、売れてないし、って感じですけどね。
あ、でも「鮪」って書いてるTシャツは少し欲しかったかも。
2006.06.07(Wed)07:43|きゆ編集Top↑

#422 No Subject

遅ればせながら初コメントです。
Tシャツはファッショナブルなものからネタ系までいろいろありますね。
おそらくそのTシャツは両方とも「冥土 印 中国」ではないでしょうかw

関係ないですが、まめさんとまめさんのお姉さんが
「よつばと!」の風香とあさぎに見えたのは気のせいでしょうかw
2006.06.07(Wed)02:08|Mr.Noddy編集Top↑

#421 No Subject

豚さんオモシロイですよねー。
でもまめさんもオモシロイですよ。
僕だったら二人まとめて、小学校の給食で出てた煮物みたいなのにしちゃいますよ。トマトで煮たやつ。(分かります?)
あ、でもこれだと豚さんは挽肉に…

つーかTシャツw
“挙”ってw
まめさんのお誕生日までに探しときましょうかね。
2006.06.07(Wed)01:56|アルジャーノン編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
