かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#423 No Subject

>きゆさま
んじゃまめヴォイスをお届けします。
とか言ったら寂しいでしょ?聞けないんだからw
HとかGとかはまじで勘弁です、ほんと。

>花雪さま
ちょ、水着!!
見たい、是非みたいぞぅww
まぁ、オフ行きたいけど、旅費がねぇ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
飛行機は怖い訳じゃないです、乗ったことがないだけで・・・orz

>凛神さま
羨ましいだろ、ふふん。
まぁ一ヶ月もしたら、やりがいのない毎日が嫌になりますけども。
で、どこから「まめがかこいい」なんて聞いたのだ!?
最初に言った奴は冗談だったんじゃ!?まぁそれ広めといてw

>すくいずさま
( ̄Д ̄) エー
まめ的にはばっちりな記事だったのに!
ぐだぐだかよっ!!     ぐだぐだだねorz

>甜々さま
甜々ボイスが聞けるのなら、ネトラジやってもいいかもー!
で、限界アニメ声ってどんな声ですか(゚Д゚)・・・
とりあえずひんしゅくはまめのネカフェで販売してます|ω・`) b

>けろさま
そうやって、気軽に「顔出す」なんて言う奴は
イケメンとか美女とかにきまってるんだ!
敵だ敵だ、みんな敵だーっ(´;ω;`)ウッ…

>ゆうなさま
うほ!ゆうな様が見てる!
しかもこんな記事と時に!・・・まぁましな方かw
んじゃまめはゆうな越え出来たら顔だしましょう。
これでOK、抜ける気がしないヽ(´ー`)ノ
あの・・・ホモだけは却下でお願いします・・・

>非公開
普通に公開にすればいいのにw
まぁどっちゃでもいいけどね。
しかし、そんなに簡単にまめを殺さないで下さいw

>記号士さま
初めまして~、こちらこそよろしくです。
残念ながら、まめは「めざましTV」派なんですよねー。
と言っても朝寝る生活なんですけどね。

>kevinさま
そうなんですよ、閉店するなら告知くらい、ねぇ。
多分まめだけが楽しくて
聞く人は吐き気、めまい等の弊害が予想されますが
それでもよろしいのかっ!?
まぁ言うだけです、できませんw

>ちぇりぶろさま
ちょww恐ろしい提案すんな!
それまじで無理だから。大豆と何話していいかわかんねーから!
しかも、なんていって録音するんだよww

>○さま
おまいも乗っかるな!
○と猛のトークを流したら、考えるよ。
まぁ、あくまで「 考 え る 」だけどねw
2006.06.07(Wed)04:36|まめ編集Top↑

#420 No Subject

大豆とまめトークww
ちぇりのそれ採用しようよ!(((*´∀`*)))
2006.06.07(Wed)01:04|編集Top↑

#419 No Subject

何をいっているのだね!

まめらじ がいいじゃないかっ



大豆と豆トークでヾ(´∀`*)ノ
2006.06.07(Wed)00:28|ちぇりぶろ編集Top↑

#418 あらら

 閉店するんですか…。それは告知したほうがいいかもですね。
 声出してみてくださいよ。楽しそう^^
2006.06.07(Wed)00:04|kevin編集Top↑

#417 No Subject

企画:ズームイン朝のうしろでここのブログアドレス書いた紙もって宣伝。
イチローなみの動体視力の持ち主であればたどり着けるはず、という非常に人を選ぶイベント。

あ、初コメントだったかもですwこんごともよろしくw
2006.06.06(Tue)22:16|記号士編集Top↑

#415 No Subject

まめさん企画倒れですかぁ~?
ここはアルさんみたいに顔晒しでいきましょうよ♪
それにしても皆さん張り切ってますねー。笑
私も白石さん超えたら顔晒しでもしようかな~。
まぁ100%超えることなんてないだろうから、公言しても大丈夫そうだし。笑

ネカフェ潰れちゃうんですね。
それってかなり寂しくないですか!!??
しかも店長適当ですねー。笑
ウチのオーナーみたい。

バイトのラストラン、頑張ってください!
あとできればホモ男と接触してください∠(*`▽´*)
2006.06.06(Tue)19:28|ゆうな編集Top↑

#414 No Subject

顔出しか~
最近みんな宣言してますよね☆
うちもしようかな笑
2006.06.06(Tue)18:38|けろ編集Top↑

#413 No Subject

ネトラジ面白そうですね~(*´▽`*)
でもワタクシ声は限界アニメ声らしいので(お客さんいわく)
ちょっとひんしゅく買いそうな気がいたしますよ。

え?およびでない?wwwこりゃまた失礼いたしましたw(お約束)

しかしいくらもうすぐ閉店とはいえ雑誌くらいおいてほしいものですねぇ(*・ω・*)
2006.06.06(Tue)17:32|甜々編集Top↑

#410 No Subject

ぐだぐだマンセーヽ(´・ω・)人(・ω・`)ノ
これでこそまめさんです
この調子っ
2006.06.06(Tue)10:23|すくいず編集Top↑

#409 No Subject

暇して金の貰える職場なって・・・
馬車馬の如く働かされる新人社員から見れば
マジでそんな職場がうらやましいよ!!!(今更

友人の伝手で「まめΣd(・∀・)カコイイ!!」って風の噂を耳にしました♪
2006.06.06(Tue)10:13|凛神編集Top↑

#408 No Subject

企画

では、まめさんとオフ会(´・ω・`)

もしくは、まめさんと九州ツアー

駄目なら、まめさんと流しそうめん大会

嫌なら、まめさんに水着見せてあげるからプール大会


とか?


あ、オフ会こないんですか?!残念・・・。
私も飛行機は苦手だけど、新幹線より早いし安いので。
2006.06.06(Tue)09:34|花雪編集Top↑

#407 

企画倒れですか!
って言っても自分ケータイからの読者だからアレでアレなんですけれども。
きゆです

まめさんとこの店長さんは物事をサラっと言い放ちますね。
サラっとした梅なんとかなんて目じゃないですね。
それにしても萌えボイス…ゴフンガホンマメヴォイス聞きたかったなぁ…
否、それよかHだかGだかに突撃して逆に迎撃されてる勇姿がみたいなぁ…
2006.06.06(Tue)07:23|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第68話「企画倒れだっていいじゃないか」

はい、こんにちわ、まめです。
一昨日も昨日も非常にグダグダな更新だった訳ですが
勿論今日もグダグダなのです。
相変わらず行き当たりばったりでいくつもりです、どうでしょう?

で、昨日はちょっと風邪っぽいと
そんな事を前面に押し出しつつ書いた訳だけど
今日起きたらばっちり風邪が…悪化してました。

なんで!?昨日はちゃんと暖かくして寝たのに。
いつもは布団だけの所を、昨日はなんと布団+毛布の
真冬並の装いで寝たって言うのに。
そしてめちゃめちゃ寝苦しい思いをして
起きたときには布団も毛布もどこ吹く風。
まめは野ざらしで寝てたって言うのに!

って、そりゃ悪化もするわな。

その癖、布団には汗の跡がべっとりついてましたけども。

つまり、物には限度とかがありますので
何をするにしてもやりすぎは良くない、って事ですね。

そして今日はTシャツの上にスウェット着て仕事してます。
しかも換えのシャツまで用意して
さっき着替えたりするこの準備万端さ。
暑いんだけど寒い、なんとも不思議な感覚です。
勿論パイン飴は欠かせませんよ!
昨日の残りだけど、しかももうすぐ欠かしそうだけど。



さて、そんな訳で毎度グダグダと更新してる訳ですが
何故かこのランキングなんかはじわじわ上がってたりで不思議な気分です。

で、やっぱりランキングがあがれば誰だって嬉しいわけで
みんな「○位まであがったらなんと…」みたいな企画とかやってたりする訳ですね。

んでこの人は「目標まで上がったら顔を出す」とか公言しちゃってます。
まぁこんな事言い出す奴はきっとイケメンに決まってるのでしょうけどね!
けっ!顔がいい奴なんて敵だ!世の中敵ばっかりだ!あーあ。

そしてこの人!こいつはやべぇ、だってこの人は
上位にいったら「Gとの接触」をすると公言してます。
Gとは、彼の寮にいる「ゲイorゴキ」であるらしく
どっちのGとかは知らないけど、順位次第じゃ頬擦りとかするらしいです。
すげーですね。気合入ってますね。
勢いでそんな事ちゃって、後々後悔しないのかが果てしなく謎だけど。


そんな訳で、良かったら訪問&応援してあげれば良いと思います。
まめ達傍観者にとっては非常に面白いから。

でもまぁ、なんつーか

君たち必死だな!!

なんて思ったりもするけど
何のことは無い、まめもばっちり同じ穴のムジナなんですけどね。

なのでまめもパクリ企画とかしてみようか…

*
と、まぁ微妙な感じで「続きを読む」をクリックさせました。
ほうら、まめの手の中で踊りなっ。

で、話を戻そう。

折角だから、まめもランキングで上位に行けたら
何かしてみようかな。とか考える訳です
でも、顔なんてとてもお見せできる様な代物ではありませんし
(まぁ、男性陣からしたら優越感に浸れる、と言う
 中々素敵な感じがしないでもないですけど。)
ましてやGとか!
あの常連の毎回ホモページを開いたまま帰る彼の
餌食になるような事だけは避けたいですし。

んで、いっそネトラジでもしてみようかな、と
顔はとても晒せないけど、声くらいなら…と
ここをパクってやろうか、とも考えた訳です。
んで、上のとこは二人でわいわいとラヂログやってるから
まめも負けじと一人でわいわいと放送してやるか、とか考えた。

って、一人!?

一人は無理だよ、そりゃあ無理。
ツッコミも居ないし、ボケたらボケたまま。
それが受けたのか滑ったのかも判らないままだよ!
ましてやまめが暴走しちゃったら、止める人がいないと!!
しかも考えてみ?まめが夜な夜な家で独り言言ってる訳でしょ!?
そんなの録音して誰が聞きたいのか、と!

そもそも、それ以前にネトラジの仕方とか判んないし!
それよりもっと以前に、まめアホな子だから
活舌めっちゃ悪いし!その癖早口だし!!

はい、企画倒れでした。

一人でやるのは寂しいから、リンクしてるブロガーさんと
ボイチャかなんかで録音して放送、とか
ちょっと楽しそうだなぁ、なんて思ったりもしたけど
そんなのに参加してくれる人も居そうに無いしね。
妄想は妄想のまま、妄想置場に置いておく事にします。


しかしまぁ、結論は企画倒れな癖に
やたらだらだらと書いたりして
結局まめは何が言いたいの!?
って、感じですね。今これ読んでるみんなの頭に「?」って浮かんでるね、きっと。
そりゃあしょうがない
だって、まめだって何が言いたいのか判んなくなってるもの!
判んなくなってる、と言うより最初から考えてなかった。って方が
表現としては適切なんですけどね。



そして話は180度、ガラッと方向転換したりして
アレです、まめの職場の話なんだけどさ

まめが働いてるネカフェが6月一杯で閉店する、ってのは
みんなもう知ってくれてると思うんだけどさ
もう6月も5日が過ぎようとしてるのに
まだ「閉店します」って告知をしてない訳ですよ。

そもそも、働いてる所が潰れるなんて
流石にまめも初体験だからさ
普通どれくらい前に告知するのかなんて知らないんだけどね。

まぁネカフェだからさ
売り物はない訳で、一番の売れ筋商品は
まめのステキスマイルとカップ麺が争ってるレベルな訳で
「閉店売り尽くしセール」
なんてものも存在しない訳だから
別に急いで告知する必要はないのかもしれないね。

多分店長の事だから
15日くらいにするんじゃないか、とまめは踏んでる訳。


でね、別にそれはいいんだよ
告知なんて急いでする必要もないと思うの



んでも、こっちは閉店に向けて少しずつ準備してる訳で
もうコミックの在庫を全部数えたりとかしてる訳。


勿論、まめ一人で全部させられましたけどね
一人で全部数えて、それをエクセルに打ち込んで…
久々にまともに仕事した気がしましたよ。

ちなみに、店にあるコミックの総数は
約8500冊だった訳ですよ。
勿論、少年少女青年全て合計して、ね。

んで、8500冊なんて言われてもピンとこない
むしろ「そんなにあるんだ!」なんて反応が返ってきそうだけど
普通の規模のネカフェのコミックの平均数が
大体約20000冊らしいから
それを比べたらまめの所の規模の小ささとか
店の狭さとかがよく分かる感じだね。



で、6月に入ってコミックの在庫とか数えだした訳で
「もうこれ以上コミックは入荷させない」
って、店長も言ってる訳です。
そりゃそうだ、だって今月いっぱいで閉店だし
今追加なんかしちゃったら収集つかなくなるし
てか、それなら数えさせるな!ってまめが切れそうな勢いだよ。


だけどさ、まだ告知もしてないし
閉店まで後一ヶ月もあるって言うのに


雑誌も入荷させない、ってのはどうだろう!


雑誌は入れるべきだと思うの。
15日に告知するとして、それまでは入れるべきじゃない!?
だって雑誌目当てでくるお客だって
少なからず居る訳ですよ。
店のpcはしょぼいし、ね。

それなのに店長は相変わらず
まだ客には言うな!
って言うスタイルな訳ですよ。

そんなの無理があるじゃない
じゃあ、まめがお客さんに
「最近雑誌入ってなくない!?ジャンプ読みに来たのに…」
とか言われちゃったら、まめなんて答えたらいいのかな。

中々無理難題を押し付けられてる気が
ぎゅんぎゅんとしてるんだけどなー。

誠意って一体何なのかしらねっ!!


で、それを店長に聞いてみたら
上手いこと言ってごまかしといて。
なんて言ってくる始末だし


むしろまめは
上手い事、の部分が知りたいんですけど!!
一体どうしたらいいものか…

中々こまったちゃんですね。
まぁ、雑誌が入らなくなって一番困るのは



















仕事中、読む本なくて暇なんだよ!




って、事だったりするんですけどね。


そんな訳で、今日も暇だからって
ネットでいい波探して、波乗りしてるまめだったのでした。

うん、ダメ店員なのは承知の上さ~。





人気blogランキング← 「ダメ店員め、働け!」て思ったらこちら。

FC2ブログランキング← 「そんな職場羨ましいよ!」って思ったらこちら。

「雑誌が無いならコミックを読めばいいじゃない」って思ったマリー様と
「まめは顔を晒して、ネトラジもやって、ホモっぽい人に抱きつけばいい!」
なんて思った鬼畜外道は両方押しとけ。いやむしろ押すな!
スポンサーサイト
まめ物語06.06(Tue)00:06コメント(12)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#423 No Subject

>きゆさま
んじゃまめヴォイスをお届けします。
とか言ったら寂しいでしょ?聞けないんだからw
HとかGとかはまじで勘弁です、ほんと。

>花雪さま
ちょ、水着!!
見たい、是非みたいぞぅww
まぁ、オフ行きたいけど、旅費がねぇ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
飛行機は怖い訳じゃないです、乗ったことがないだけで・・・orz

>凛神さま
羨ましいだろ、ふふん。
まぁ一ヶ月もしたら、やりがいのない毎日が嫌になりますけども。
で、どこから「まめがかこいい」なんて聞いたのだ!?
最初に言った奴は冗談だったんじゃ!?まぁそれ広めといてw

>すくいずさま
( ̄Д ̄) エー
まめ的にはばっちりな記事だったのに!
ぐだぐだかよっ!!     ぐだぐだだねorz

>甜々さま
甜々ボイスが聞けるのなら、ネトラジやってもいいかもー!
で、限界アニメ声ってどんな声ですか(゚Д゚)・・・
とりあえずひんしゅくはまめのネカフェで販売してます|ω・`) b

>けろさま
そうやって、気軽に「顔出す」なんて言う奴は
イケメンとか美女とかにきまってるんだ!
敵だ敵だ、みんな敵だーっ(´;ω;`)ウッ…

>ゆうなさま
うほ!ゆうな様が見てる!
しかもこんな記事と時に!・・・まぁましな方かw
んじゃまめはゆうな越え出来たら顔だしましょう。
これでOK、抜ける気がしないヽ(´ー`)ノ
あの・・・ホモだけは却下でお願いします・・・

>非公開
普通に公開にすればいいのにw
まぁどっちゃでもいいけどね。
しかし、そんなに簡単にまめを殺さないで下さいw

>記号士さま
初めまして~、こちらこそよろしくです。
残念ながら、まめは「めざましTV」派なんですよねー。
と言っても朝寝る生活なんですけどね。

>kevinさま
そうなんですよ、閉店するなら告知くらい、ねぇ。
多分まめだけが楽しくて
聞く人は吐き気、めまい等の弊害が予想されますが
それでもよろしいのかっ!?
まぁ言うだけです、できませんw

>ちぇりぶろさま
ちょww恐ろしい提案すんな!
それまじで無理だから。大豆と何話していいかわかんねーから!
しかも、なんていって録音するんだよww

>○さま
おまいも乗っかるな!
○と猛のトークを流したら、考えるよ。
まぁ、あくまで「 考 え る 」だけどねw
2006.06.07(Wed)04:36|まめ編集Top↑

#420 No Subject

大豆とまめトークww
ちぇりのそれ採用しようよ!(((*´∀`*)))
2006.06.07(Wed)01:04|編集Top↑

#419 No Subject

何をいっているのだね!

まめらじ がいいじゃないかっ



大豆と豆トークでヾ(´∀`*)ノ
2006.06.07(Wed)00:28|ちぇりぶろ編集Top↑

#418 あらら

 閉店するんですか…。それは告知したほうがいいかもですね。
 声出してみてくださいよ。楽しそう^^
2006.06.07(Wed)00:04|kevin編集Top↑

#417 No Subject

企画:ズームイン朝のうしろでここのブログアドレス書いた紙もって宣伝。
イチローなみの動体視力の持ち主であればたどり着けるはず、という非常に人を選ぶイベント。

あ、初コメントだったかもですwこんごともよろしくw
2006.06.06(Tue)22:16|記号士編集Top↑

#415 No Subject

まめさん企画倒れですかぁ~?
ここはアルさんみたいに顔晒しでいきましょうよ♪
それにしても皆さん張り切ってますねー。笑
私も白石さん超えたら顔晒しでもしようかな~。
まぁ100%超えることなんてないだろうから、公言しても大丈夫そうだし。笑

ネカフェ潰れちゃうんですね。
それってかなり寂しくないですか!!??
しかも店長適当ですねー。笑
ウチのオーナーみたい。

バイトのラストラン、頑張ってください!
あとできればホモ男と接触してください∠(*`▽´*)
2006.06.06(Tue)19:28|ゆうな編集Top↑

#414 No Subject

顔出しか~
最近みんな宣言してますよね☆
うちもしようかな笑
2006.06.06(Tue)18:38|けろ編集Top↑

#413 No Subject

ネトラジ面白そうですね~(*´▽`*)
でもワタクシ声は限界アニメ声らしいので(お客さんいわく)
ちょっとひんしゅく買いそうな気がいたしますよ。

え?およびでない?wwwこりゃまた失礼いたしましたw(お約束)

しかしいくらもうすぐ閉店とはいえ雑誌くらいおいてほしいものですねぇ(*・ω・*)
2006.06.06(Tue)17:32|甜々編集Top↑

#410 No Subject

ぐだぐだマンセーヽ(´・ω・)人(・ω・`)ノ
これでこそまめさんです
この調子っ
2006.06.06(Tue)10:23|すくいず編集Top↑

#409 No Subject

暇して金の貰える職場なって・・・
馬車馬の如く働かされる新人社員から見れば
マジでそんな職場がうらやましいよ!!!(今更

友人の伝手で「まめΣd(・∀・)カコイイ!!」って風の噂を耳にしました♪
2006.06.06(Tue)10:13|凛神編集Top↑

#408 No Subject

企画

では、まめさんとオフ会(´・ω・`)

もしくは、まめさんと九州ツアー

駄目なら、まめさんと流しそうめん大会

嫌なら、まめさんに水着見せてあげるからプール大会


とか?


あ、オフ会こないんですか?!残念・・・。
私も飛行機は苦手だけど、新幹線より早いし安いので。
2006.06.06(Tue)09:34|花雪編集Top↑

#407 

企画倒れですか!
って言っても自分ケータイからの読者だからアレでアレなんですけれども。
きゆです

まめさんとこの店長さんは物事をサラっと言い放ちますね。
サラっとした梅なんとかなんて目じゃないですね。
それにしても萌えボイス…ゴフンガホンマメヴォイス聞きたかったなぁ…
否、それよかHだかGだかに突撃して逆に迎撃されてる勇姿がみたいなぁ…
2006.06.06(Tue)07:23|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
