かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#406 No Subject

>花雪さま
やっぱ彼氏のせいに!
てか、まこちんさまによろしく。
まめも行きたいけど・・・飛行機怖いしww

>凛神さま
ねー、オタ彼氏と熟女好き彼女
変な組み合わせだよね。
こうみると、やっぱ彼氏の趣味か・・・おっと罠だ、罠。
って、まめはロリじゃねぇえええええええええ

>すくいずさま
なんか最後の「お大事に」がむかつくよ!?
それ「風邪っぽい」に対してじゃなくて
「お前は立派なオタ!」みたいな、そんな感じじゃない!?
きー、そんなことないのにっ!!

>うのはなさま
自動車学校か・・・ナツカシス
色々ありましたよ、まぁ学科も実技も一発100点でしたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
パイン飴いいね
別になんでもよかったけど、懐かしくて買ったら美味しかったw

>甜々さま
ときめもります。
てか甜々さまにときめもです
ぼ、僕の詩織(だったっけ?)になって下さい!!
うわー、オタっぽい告白ww
そして毎度ながらぽちぽち感謝ですです。

>米さま
しょうが湯!
中々渋いものを持ってくるね
まめは飲んだ事ないや(ノ´∀`*)
で、隠れか!隠れてるんならいいけど
隠れです、って隠せてない感がだめっぽいね

>アルジャーノンさま
とんでもない事いう子キター。
顔なんて載せたら
「うはwwwまめヲタスwwwww」
ってコメントだけで50件は行くね。その内まめが書くのが45件ね。
2006.06.06(Tue)04:15|まめ編集Top↑

#405 No Subject

僕もオタクの定義って分からないですね~。
なんだったらまめさん、顔載せてみては!?
で、「オタっぽいですか?」って訊いてみるとか。どうすかw
2006.06.05(Mon)23:12|アルジャーノン編集Top↑

#404 No Subject

風邪は引きはじめが肝心ですぜダンナ
しょうが湯飲もう!しょうが湯!のどに優しいしょうが湯!!!
のどが温まってホント気持ちいのよ!
……いまどきしょうが湯なんて飲まないのかな(´・ω・`)

まめさんはオタクじゃない!!
隠 れ オタクだ!!!(死
2006.06.05(Mon)21:54|編集Top↑

#403 No Subject

ありゃ風邪ですか、ご自愛下さいませ。

いやヲタはすごいんでつよ、
いわばその道のプロフェッショナルでございます。

ヲタばんせーでございます。≧(´▽`)≦アハハハ

まめさん、どのようなことでも無駄なことはないのですよ。
今日の一票が今後大きく影響するかもしれません。
というわけでときめもってもらうべく両方にぽちですwww
人気blogランキング 25位以内ガンガレ!(・ω・)ノ
2006.06.05(Mon)20:05|甜々編集Top↑

#402 No Subject

あたしも最近風邪っぽかったんだけど
「あぅー今日休んだら自練のキャンセル料取られる~・・・」
ってなわけでなんとかその日の講習消化しましたっ
お金かかると休みにくいってゆー(●´▽`)b

じゃなくて・・・
風邪でつらいーとかオタクがどーのこーの~とかまめたんは結局どっちなんだ~とか
おもしろおかしく書いてる中で、たった3行(?)の「パイン飴」に惹かれちゃいました(〃∀〃)てれっ☆♪
パイン飴おいしーよねパイン飴(〃へ〃)ゞ

お大事にしてくださいませ*o_ _)oバタッ
2006.06.05(Mon)13:55|うのはな編集Top↑

#401 No Subject

自分でヲタじゃないと思っている間はまだヲタじゃない感じです
だからまめさんはまだ大丈夫!
うん・・・まだ、大丈夫・・・

お大事にー(´・ω・`)
2006.06.05(Mon)12:10|すくいず編集Top↑

#400 No Subject

風邪なのに仕事なんて自分には出来ませんわw
風邪は万病の元と言うんで早く直しましょうw
自分はここ数年引いたことないんすけど・・・(ぁ

アニヲタ(?)な彼氏さんが熟女もの好きって繋がり難い気がしますね・・・(A^^;)

そいで、
「まめよ、君は立派なアニヲタだよwwっうぇえ」ではなく、
「まめよ、君は立派なロリヲタだよwwっうぇえ」なんて
思っちゃいました…すいませんすいませんすいまs・・・
2006.06.05(Mon)10:50|凛神編集Top↑

#399 No Subject

おはようございます。
いつも遅くまでお疲れ様ですw

風邪大丈夫ですか?w

ヲタの定義ー、わかんないですねぇ。
私多分腐女子ではないので。w

加藤さん、やっと来たんですねぇ。w
彼氏を連れてきたのはきっと、彼のせいにするためですよ。w
2006.06.05(Mon)09:23|花雪編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第67話「風邪っぽいのです。」

みなさんこんにちわ。
昨日の記事のコメントに
「ジェットコースターみたいな日記」とのお言葉を頂きました。
そ、そんな大層なお言葉、へへぇ。と
「良くとっていいのか悪い意味なのか
よく分からずしばらくへらへら笑ってた」byミスチル
な訳で。でもまめには多分勿体無いお言葉です。
と言うよりさ、まめの日記にあんなに上がったり下がったりはないです。
どっちかと言うと下がりっぱなし
ひたすら滑り落ちるだけの
ウォータースライダー日記な気がしますね、まめです。


季節の代わり目ですね。
もうすぐ夏がやってくる訳ですよ。
んで、そんな季節の代わり目に


風邪ひいたっぽいですよ?


なんかね、朝起きたら
いやごめん、起きたの夕方だわ。
起きたらね、喉がめっちゃイガイガするんですわ。
んで、頭もなんだかぼーっとすんの。

んで、いつも起きてまず煙草をふかすわけなんだけど
もう煙草なんか吸えない位痛いのよ!
そんなもんだから、前に買ったのど飴を探し出してさ
べろんべろんと舐めてたら
今度は何故か腹まで痛くなってくる始末。

もうなんだこれ。
今日は外に出るな、って神様の言葉!?
きっつい、めっちゃきっつい。
こんな体で仕事なんか行ったら倒れちゃう、まめ倒れちゃうわ!

と、寝起きからやる気が限りなく0に近かった訳なんだけど
ほら、まめもそこそこいい大人な訳ですよ
まだ四捨五入しても20、とかって
いかにも負け犬っぽい感じの書き方してる位の歳だし。
風邪っぽいから、だるいから、ってな理由で
仕事休む訳にもいかないじゃない。

仕事、休みたかったよ。もう家で寝てたかった。
けどね、店長が前に言ってた言葉を思い出したの。

・熱が40℃超えるなら休んでいいよ。
・家で倒れるより店で倒れた方が救急車くるの早いって。
・風邪なんかで休むなんてだらけてる証拠だよ。
・どうせ店暇なんだから、出てくるだけ出て来い

や、休めねぇ…
今「休みます」って電話しても
確実に来い!って言われそうだし!
てか、店長として最後のは言っちゃダメだろ。



そんな店長、こないだ

風邪で休んでた気がするけどね!



なんかおかしい、なんか間違ってるよ!
ああ、きっと店長40℃以上熱が出たんだろうね
きっとそうだ、そう言う事にしとくよ、悔しいから。


まぁ、そんな訳で
だるいです、非常にだるいのですよ。
勿論ちゃんと仕事には来てますよ?
そして今日はずっとパイン飴を舐めながら仕事してます。
むしろ仕事しに来たって言うより
パイン飴舐めに来たんじゃないか、ってな勢いで舐めてます。

そして仕事中に日記を書く、と。
うん、いつもと一緒ですね。
*
んで、今日は震災の話…を書く気力はないので
それはまた別の機会に。


あ、そうです。
こないだフラッシュメモリを忘れて行って
そのまま取りにこなかった加藤さん(詳しくは第62話参照で。)
先日やっと取りに来ましたよ。


男連れで!

なんですかね、もう中身見られてるだろうから


「私じゃないの、この男の物なの!」


って事にするつもりですかね。
甘~い、甘すぎるよ加藤さん。
中々無理がある設定だと思いました。
本人はそんなつもりで連れてきた訳じゃないかもだけどね。
只、彼氏と一緒に来ただけなのかもしれないし。


しかし、加藤さんは意外と言っていいほど可愛い子だったんだけど
一緒にきた男は明らかにオタでした。
見た目的に、それでした、多分。


多分彼の後ろで「涼宮ハルヒ」ってぼそっと呟けば
確実に振り返ってくれそうでした。

いや、べ、別に「涼宮ハルヒ」=オタ って訳じゃないけどね。
まめだってみてるし!

ま、まあ、以前まめの先輩のHanzui
(ちなみにリンク貼ったけど行かなくていいよ、更新してないからw)

「まめよ、君は立派なアニヲタだよwwっうぇえ」

と言われた事があって
軽く凹んだ訳なのですけども。

オタじゃない!
オタじゃないよ!

多分…多分ね。

まだ隠してるだけマシじゃないか。
あんまり隠せて無い気もするけど
隠してるんだよ、てかオタじゃないんだよ!



いやね、多分彼は確実にメイド喫茶行ってるよ
そして「お帰りなさいませご主人様」って言われてる。
そうだ、そうに違いないのだっ!

ちなみにメイド喫茶と言えば
まめの職場にいるR氏。
実は彼はバンドマンであり
ちょくちょく各地にライブツアーをしにいったりするのである。

で、そんなR氏がこないだ東京に行って
「秋葉原といえばメイド喫茶だろー」
ってな感じで、連れの人とと勢いでメイド喫茶に入ったら

普通はほら「お帰りなさいませ、ご主人様」な訳じゃん
それが結構混んでたみたいだったんだけど

「お待ちのお客様どぞー」

って言われたらしく
なんか、切ない…と愚痴っていたのを思い出しましたよ。




で、店に来た加藤さんカポーの話に戻るけど
そんな二人はフラッシュメモリを取りに来たついでに
ばっちり利用していった訳ですよ

そして、恐らく加藤さんはネットしていたんだろうけど
その相方の彼、まめが見てオタっぽい彼
オープンヲタっぽい彼。

そんな彼が持っていった漫画が


「ああっ、女神さまっ」と「エヴァ」でした。


流石だ!流石オープンオタだ。
そのオープンの定義は自分でもさっぱりだけど
流石だよべいべー。


でも、逆に言うと今更そんなの読んでるって事は
オタじゃないのかもわからんね。

って、こんな発想してる自分が
なんか色々間違ってる気がしてならないまめなのでした!


つかオタクの定義ってなんですか?
だ、誰かまめに教えておくれ。



そして加藤さんは
またフラッシュメモリを忘れて帰っていきましたとさ。

なんて、そんな面白いことは無かったのですけどね!




うん、なんか上手く書けないくなりました。
上手く締めれない感じです

グダグダ万歳です。
今日も行き当たりばったりでした。




だって、だってさ、違うんだよ、聞いてよ!


今日はノド痛くてだるぃのに
言っちゃえば、あの日だって言うのに

今現在、第52話で書いた、常識の無い女とその子供
豆腐殺人事件の犯人だと思われる、あの親子です
そんな親子が来てたりで
子供がなんかぎゃーぎゃー騒いでたりで
つまり、今まめはアノ子供を

静かになるまで殴りたい気分

な訳ですよ。
だから上手く書けなくてもしょうがないと思う。

うん、言い訳大好きなのです、ふふー。


そんなこんなで、今日は暖かくして
ぐっすり寝たいと思います。
まだ仕事終わってないんだけどね。




人気blogランキング← 何気に上昇中です。目指せ25位!応援お願いします。

FC2ブログランキング← こっちは無駄に1位だし、今日はいいやw

それでも両方押してくれる、そんな貴方にときめきメモリアルです。
や、やってないよ!?桜の木の下で告白なんてされてないよ!?

スポンサーサイト
まめ物語06.05(Mon)01:53コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#406 No Subject

>花雪さま
やっぱ彼氏のせいに!
てか、まこちんさまによろしく。
まめも行きたいけど・・・飛行機怖いしww

>凛神さま
ねー、オタ彼氏と熟女好き彼女
変な組み合わせだよね。
こうみると、やっぱ彼氏の趣味か・・・おっと罠だ、罠。
って、まめはロリじゃねぇえええええええええ

>すくいずさま
なんか最後の「お大事に」がむかつくよ!?
それ「風邪っぽい」に対してじゃなくて
「お前は立派なオタ!」みたいな、そんな感じじゃない!?
きー、そんなことないのにっ!!

>うのはなさま
自動車学校か・・・ナツカシス
色々ありましたよ、まぁ学科も実技も一発100点でしたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
パイン飴いいね
別になんでもよかったけど、懐かしくて買ったら美味しかったw

>甜々さま
ときめもります。
てか甜々さまにときめもです
ぼ、僕の詩織(だったっけ?)になって下さい!!
うわー、オタっぽい告白ww
そして毎度ながらぽちぽち感謝ですです。

>米さま
しょうが湯!
中々渋いものを持ってくるね
まめは飲んだ事ないや(ノ´∀`*)
で、隠れか!隠れてるんならいいけど
隠れです、って隠せてない感がだめっぽいね

>アルジャーノンさま
とんでもない事いう子キター。
顔なんて載せたら
「うはwwwまめヲタスwwwww」
ってコメントだけで50件は行くね。その内まめが書くのが45件ね。
2006.06.06(Tue)04:15|まめ編集Top↑

#405 No Subject

僕もオタクの定義って分からないですね~。
なんだったらまめさん、顔載せてみては!?
で、「オタっぽいですか?」って訊いてみるとか。どうすかw
2006.06.05(Mon)23:12|アルジャーノン編集Top↑

#404 No Subject

風邪は引きはじめが肝心ですぜダンナ
しょうが湯飲もう!しょうが湯!のどに優しいしょうが湯!!!
のどが温まってホント気持ちいのよ!
……いまどきしょうが湯なんて飲まないのかな(´・ω・`)

まめさんはオタクじゃない!!
隠 れ オタクだ!!!(死
2006.06.05(Mon)21:54|編集Top↑

#403 No Subject

ありゃ風邪ですか、ご自愛下さいませ。

いやヲタはすごいんでつよ、
いわばその道のプロフェッショナルでございます。

ヲタばんせーでございます。≧(´▽`)≦アハハハ

まめさん、どのようなことでも無駄なことはないのですよ。
今日の一票が今後大きく影響するかもしれません。
というわけでときめもってもらうべく両方にぽちですwww
人気blogランキング 25位以内ガンガレ!(・ω・)ノ
2006.06.05(Mon)20:05|甜々編集Top↑

#402 No Subject

あたしも最近風邪っぽかったんだけど
「あぅー今日休んだら自練のキャンセル料取られる~・・・」
ってなわけでなんとかその日の講習消化しましたっ
お金かかると休みにくいってゆー(●´▽`)b

じゃなくて・・・
風邪でつらいーとかオタクがどーのこーの~とかまめたんは結局どっちなんだ~とか
おもしろおかしく書いてる中で、たった3行(?)の「パイン飴」に惹かれちゃいました(〃∀〃)てれっ☆♪
パイン飴おいしーよねパイン飴(〃へ〃)ゞ

お大事にしてくださいませ*o_ _)oバタッ
2006.06.05(Mon)13:55|うのはな編集Top↑

#401 No Subject

自分でヲタじゃないと思っている間はまだヲタじゃない感じです
だからまめさんはまだ大丈夫!
うん・・・まだ、大丈夫・・・

お大事にー(´・ω・`)
2006.06.05(Mon)12:10|すくいず編集Top↑

#400 No Subject

風邪なのに仕事なんて自分には出来ませんわw
風邪は万病の元と言うんで早く直しましょうw
自分はここ数年引いたことないんすけど・・・(ぁ

アニヲタ(?)な彼氏さんが熟女もの好きって繋がり難い気がしますね・・・(A^^;)

そいで、
「まめよ、君は立派なアニヲタだよwwっうぇえ」ではなく、
「まめよ、君は立派なロリヲタだよwwっうぇえ」なんて
思っちゃいました…すいませんすいませんすいまs・・・
2006.06.05(Mon)10:50|凛神編集Top↑

#399 No Subject

おはようございます。
いつも遅くまでお疲れ様ですw

風邪大丈夫ですか?w

ヲタの定義ー、わかんないですねぇ。
私多分腐女子ではないので。w

加藤さん、やっと来たんですねぇ。w
彼氏を連れてきたのはきっと、彼のせいにするためですよ。w
2006.06.05(Mon)09:23|花雪編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
