かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#398 No Subject

>甜々さま
思いは一つなのですね(*´ェ`*)ポッ
てか、豆力!
しかも、普通に十六茶だったのか!
いいお写真感謝です。今度飲んでみますね。

>suig-kさま
それはそれで、まめの優しさとか
そんな感じなのですよ。
てか、覗きにいきました
「なんでこーなるのっ!」って
きんちゃん久々みたなぁw

>とめいとぅーさま
うはwwウラヤマシスww
おっちゃんに好かれるなんて、さすがとめ様ですね
きっと耳たぶ噛んだのは、おっちゃんにとっちゃ
一世一代の大勝負です。お誘いです。
断ってないんでしょ?w

>米さま
まめは嫌な奴ですからね(・∀・)ニヤニヤ
でも、返事はすぐしたつもりだったのになぁ(´・ω・`)

>ちぇりぶろさま
大丈夫、まめはDAM派だから問題ないよっ。
てか、最近カラオケなんか行ってねぇなぁ・・・

>すくいずさま
チラリズムは世界を救う。
ってな標語があるくらいだからね。
やっぱ激ミニのスカートより
ロングスカートでロングスリットの方がいいよね。
興奮するよね!

>けろさま
はじめましてー。って、書き込みしたけどw
いやね、なんと言うか勢いが大半で申し訳ない。
あんな前振りされてたら、思わずノリますよ。のればこそ!!
そんな訳で勝手ながらコチラからもリンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いする感じです。

>アルジャーノンさま
それヤギじゃーのん!(失礼
んで「おかわり」の手紙を貰った方も
実はヤギで手紙食べちゃって
それでまた「おかわり」って返事だしちゃって
それを貰ったヤギもまたそれを
おかわり、って送ったからおかわり送ってきたんだと思って
その手紙食べちゃって、また「おかわり」って返事を出して・・・

どんな言葉遊びだよ!ややこしいな、もう!!
2006.06.05(Mon)05:34|まめ編集Top↑

#397 No Subject

自分のトコでは「リンクフリー」「無断OK」なんて連呼してるんですが、他人様のブログをリンク貼るときはお返事待たなきゃ貼れません。
お返事来たら来たで読まずに食べます。
仕方が無いからお手紙書いた。
「おかわり」
2006.06.05(Mon)00:41|アルジャーノン編集Top↑

#396 No Subject

コメントどうもありがといございました。
でも、あのキリンみたいな人・・まめさんじゃないです。
多分、もっとこう、なんちゅーか、うん。あれな人ですから笑

すごいバトンですね。
「胸キュンバトン」って。
こっちがキュンてしていましますよ( ゚∀゚)・∵.


追伸:これも何かのご縁というわけでリンクに追加させていただいたとです(*/∇\*)



2006.06.04(Sun)23:15|けろ編集Top↑

#395 No Subject

すくは生粋のチラリズマーです
中身見えちゃうと逆にガッカリしたりします

金太は、反則ですあの歌
最初聞いた時は笑いすぎて立てなかった(´・ω・`)
2006.06.04(Sun)22:51|すくいず編集Top↑

#394 No Subject

金太の大冒険
うちの店だと
DAM にはあるけど
ジョイ には入ってなかったから気をつけて(ノ´∀`*)
2006.06.04(Sun)21:48|ちぇりぶろ編集Top↑

#393 

ま、待って!落ち着いて!リンクを張ってない理由がたまたま疲れてて寝ちゃったとかじゃないから!

ぃゃ、『相互してもいい』って返事をいただいてから貼ろうって思ってたのよ!更新もしようと思ってたのよ!
でもなんかタイミングがうまくあ(ry

どうみてもサボリです本当にありがとうございました
2006.06.04(Sun)13:15|編集Top↑

#392 No Subject

電車でオッサンに寄りかかられたことならあります。
胸キュンしました。
オッサンでも人肌はイイもんです。

( ´△`)アァ-
殺してやりたいと思った。
だって、アイツぜってーオレのみみたぶ噛んだもんヽ(`Д´)ノ
2006.06.04(Sun)13:02|とめいとぅー編集Top↑

#391 はじめまして

はじめまして。
kevinさんのところからやってきました。
いや~、はじけにはじけまくったジェットコースター的な内容に最後まで一気に読んでしまいました・・・これからもまたおじゃまさせていただきます。

しかし・・・「リンク貼ってないこの野郎」さん、むしろアクセスアップになっておいしかったんじゃないですかねw

時間あれば僕のブログもまたみにきてくれるとうれしいです。
2006.06.04(Sun)11:41|suig-k編集Top↑

#390 No Subject

大丈夫、ワタクシとまめさんの関係の前では九州と関西の距離なんぞ
へのかっぱでございますよ☆(話がそれた)
住む場所は遠く離れていても気持ちはひとつでございます(*・・*)ポッ
(あ、いまリンクはずそうとしましたね?)

「金太の大冒険」ワロスwwww
笑いすぎて豆力ふくかと思いましたw(掲示板参照)

なんにせよバトンを拾ってくださってありがとうございます。
貴方がおとしたのは金のバトン?銀のバトン?
それとも胸キュンバトン?な勢いでございます。

まめ、震災話かかんかい!(失礼)で両方ぽちw
2006.06.04(Sun)07:43|甜々編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第66話「痛い子まめの暴走」

さて、2話にまたがってお送りした
「おもいっきりおばさん」
のお話も無事終わった訳です。
ちょっとアクセントを間違えると
タダのおばさんにしか聞こえない訳ですが
「おもいっきりTV」的なアクセントで読んで貰えるといいです。

で、何故に終わった話の事に触れてるのかと言えば
2話にまたがって書いたのは初めてな訳ですよ、多分。
んで「みの編」のコメント欄に
「続き楽しみにしてます」的なコメントを多数頂いてですね
「なにこれ!?ちょーうれP-、げへげへ」
みたいな、アホ丸出しの子みたいになってた訳ですよ。
んで、そこで調子に乗ったまめは昨日の記事で

「まめの地震体験談聞きたいよ!!」
ってなコメントが今日だけで5件以上来たら書きます。


と、書いた訳ですよ。
本当は只書きたかっただけだけど
ちょっとコメント煽ってみたりしたかったのですよ!

で、そんなかわいそうな子まめの意図を汲んでくれたのは
たった二人だった訳で!
そして「続きを楽しみにしてる」てな言葉を真に受けたのに
昨日はコメント数がいつもより少なかった訳で。
いいんだよ、しょうがない。
所詮まめ如きの日記なんだからしょうがないんだけどさ
なんつーか、もう、こうね

ピエロな香りがぷんぷんな訳ですよ!

見事に踊らされちまった的な
読者の手のひらでくるくると
それはまるで、ウリナリ社交ダンス部の如く
華麗に舞った訳ですよ。

つまりね、要約するとあれですよ。
こんなまめでも、好きな子なんか出来ちゃたりする訳で
ちょっとアプローチかけたりなんかして
向こうもこっちに好意を持ってくれてる感じで
ちょっと駆け引きのつもりで、突き放したら
見事に他の男に走られた、みたいな

何その見事なまでのピエロっぷり。

やっちまった、ごめんよごめんよ
まめバカでごめんよ。
自意識過剰でごめんよ。
だって、それがまめなんです。そんな奴なんです。


って、何故まめはこんな公共の場で
痛いだけの勘違い君っぷりな過去を暴露してるの!?


ってな訳で、今日はいつもよりも

痛さ50%UP(当社比)みたいなノリで書いていく感じです。
どうすんの!?いつも痛い子まめが、その痛さを50%もUPさせちゃったらどうすんの!?
昔あった「辛さ50倍カレー」くらい
誰が買うのそれ!?みたいな感じなのですよ。

*
で、そんな訳で例によって
行き当たりばったりで書いてます。
そろそろ前置きの部分だけ読んで
今日は客ネタなのか勢いだけなのかが
段々ばれて行く気がしてます。
いいの。勢いだけでいいの。

そして今日初めてまめ物語に来てくれた人を
果てしなく遠くに置き去りにしてる痛さっぷり。
いいの。それがまめだからいいの。


そんな訳で、先に謝っておく方向です。
うん、既に手遅れな気もするけども。
ごめんなさい、ごめんなさい。


で、こっそりリンクを追加しまくってるまめなんですが
昨日追加したリンクを紹介しちゃたりなのです。

それは「相互リンクお願いします」とか言っと気ながら
リンクはったら更新どころかこっちのリンクすら貼ってないコノ野郎!
ではなくて
(ええ、軽い嫌がらせです。軽い?…まあ、軽いよ。
だって、貼ってないのが悪いんだ!! て、こんな事書いていいのかw
まぁ、今日は痛さ50%UPだからいいや、ふ~んふ~ん)

あの、自称ブログ界の小遊三師匠ことさとる様
まめが勝手にリスペクトしちゃってるさとる様
勿論、かなりまめは影響されてます。
だっていつも上手い言い回ししてて面白いんだもの。
そんなさとる様

自称20歳の美女の井上 まき様が!
誰が言ったか、ブログ界の仲間由紀恵とかそこら辺な井上 まき様が!!
うん、誰が言ったも何も、今まめが勝手に思いつきで言ってるだけですが。
まぁ、そんな美女の井上 まき様
で、勢いあまってまき様にも勝手にリンク貼っちゃった訳ですけども。

コラボブログを作ったとかなんとかですよ!

子供が大好きなカレーと、これまた子供が大好きなハンバーグが一緒になっちゃったみたいな
まさにハンバーグカレーみたいな贅沢感
がもりもり詰まった夢のブログですよ!

「今日は何だ?何かの日なのか!?」
って、よつばも叫びだしそうな感じですよ。

そんなブログ、1+1=1が出来ちゃった事に
動揺を隠せない訳ですよ。

1+1なのに1ですよ!?
普通なら、そういった夢のコラボ的な奴は
1+1なのに3になっちゃった!みたいな感じなのに
足しても1ですよ!
す、末恐ろしいですよ、ほんと。


なので、みんなも行って
その果てしない何かを感じてくればいいと思いますよ。
ええ、勿論「ハンバーグカレーなブログ」って言いたかっただけで
それが言えれば満足な訳ですよ。
そんなの、お子様ランチとか、カツカレーとか
なんかこう、もっといい例えがいっぱいあるだろ!って
そんな風に思っちゃったらまめの思う壺ですよ。
今日はまめの手の中で輪踊曲(ロンド)しちゃえばいいのですよ!


で、とりあえず書きたい事も書いたし
この辺でSAYONARAしようかと思ってたんだけど
折角勢いに乗ってきたので
「まめは痛い奴!」ってなレッテルを
見事にゲットしたついでといっちゃぁなんだけど
ついでだからついでとしか言い様がないのもまた事実な訳で

つまり何が言いたいのかって言うと
痛さついでに甜々さまの所にあった

「胸キュンバトン」

なんかに手を出してみたりなのですよ。
勝手に持って帰ってる癖に、ついでとか言ったら
甜々さまが髪をおっ立てて怒りそうな気もするけど
ほら、今日は「痛い子まめ」が売りだし
きっと大丈夫、なんたってまめと甜々さまの仲(まめの一方的な片思い)だしね。


さて、そんな訳でやってみるよ、うん。

Q1 胸キュンするポイント

ちらリズムです。
世の中全ては「見えそうで見えない」で回ってるのです。

女の子の胸元しかり
あの人の財布の中身「てか今ゴム入ってなかった!?」みたいな感じしかり
日本の政治の裏しかり
バナナの皮でこけて頭打っちゃう人しかりです。

見えそうで見えない物ほど
まめを興奮させてくれる物は無いのです。
それ以外は、谷間しかないのです。こっちは無難なのです。
かぶってるけどね。


Q2 憧れの胸キュンシチュエーション

そりゃ勿論あれですよ
「遅刻だ、遅刻~」と食パン咥えたまま走ってたら
曲がり角でちょっとかわいい子とぶつかって
「何よあんた、邪魔よ!急いでるのよ!!」
「ぶつかってきたのはそっちだろ!!」
みたいなやり取りをした挙句、結局遅刻ぎりぎりで学校につくと
急に転校生がやってきて、今朝の子だった!
そしていがみ合いながらも恋に落ちていく
みたいなあれです。

もしくは、電車で隣の子が自分によっかかって寝ちゃう。とか
そこら辺です。こっちは無難です、多分。


Q3 胸キュンする言葉

そりゃ勿論
「あー、胃がちょっと荒れてますね~」ですよ。
あの言葉を聞くたびに、まめの胸は何故かキュンと締め付けられ…
って、そりゃ只ストレス溜め込みすぎなだけじゃないですか!
そしていつか
「胃潰瘍なんかじゃないんだろ、本当はガンなんだろ!」
とかのたまった挙句、結局やっぱり胃潰瘍、みたいな
そんな感じじゃないですか。憧れるね、その一人歩きっぷりに。

まぁ、それの他には「今夜帰りたくないの…」
とかその辺です。うん、やっぱり無難です
だけど、そんな事本当に言う子なんているのか!
ああ、言われてみたい。言われてみたいっ!!


Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲

これは、女の子がカラオケで歌う、の前提で
「金太の大冒険」これしかないですよ!!
だって、女の子の可憐な唇で
「金太、マスカットナイフで切る」とか
「金太、マカオに着く」とか
「金太、負けが多い」とか
もうそんな、想像しただけで濡れちゃいますよ、アレが。
カウです、パーです、二人あわせて…みたいな
いんちき芸人ぽいあれが出ちゃいますよ、先走っちゃいますよ!

まぁ、あえて他にって言うなら
ELTの「FRAGILE」ですかね。あの曲はやばい
どうでもいいと思ってる子でも、あの曲歌われたらほれます。
こっち向いて歌ってるだけで惚れます、想像しただけで既に惚れてます、かなり。


Q5 胸キュンする人5人

胸キュンする5人って、5人も居るわけないじゃないですか!
あれですよ、あの人ですよ。
まめが思わず胸キュンしちゃうのは、世界で一人
志村けん、だけですよ。
もう彼の顔をTVで見るだけで
まめの鼓動はばっくばっくですよ
そして、その頭のてかり具合に歳を感じさせて
たまにちょっと哀愁なんか漂っちゃったりして
もう胸がばくばく!

って、こんなの只の変態じゃないか!
何を言わせますか。
もう、何が言いたいのか自分でもさっぱりわかんねぇ。


まぁ、志村けんの次で、って言うなら
優香です。ごめんなさい、普通に好きです。
しかもミスチルファンって所がまたたまりません。
空飛ぶグータンみて、篠原の日だったら
思わず瓦をチョップで5枚割っちゃう勢いですもの。
勿論素手じゃ割れないから、トンカチとかで
そして、うるさいと怒られて一人泣きながら掃除しますもの。
むしろそれが日課ですもの。


Q6 今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?

そ、それはあれですよ。
16才の冬の事なんですk…
あー、いけない。
まめこの話を人にすると、体に埋め込まれた
掟の鎖がまめの心の臓を貫いちゃうんです。
いいボケが思いつかなかったから、思わず実体験を話そうとして
さすがにやっぱり恥ずかしいからやめちゃう、なんて
そんな事はないですよ!?
しかも、16才の冬にまめが童貞切られた、とか
そんな話じゃないです、絶対違います。

うん、ごめん。ここはまじでスルーしましょう。
コメントとかで下手に触れないで下さい、おながいします。


Q7 胸キュンに名前をつけるなら?

そりゃあ、タカヲです。
そう、タカヲ。彼との出会いは16才の…
って、また16才!?
しかもタカヲって誰だよ!

うん、やべぇです。かなり飛んでますよ、今日は。
もうね、自分で何がしたいかさっぱりですもの
落ち着け、落ち着け俺。

まぁあえて名前をつけるなら「ってゆーか」です
「ってゆーかさ、さっき俺の横に居た子にってゆーかしちゃった!」
みたいな会話が日常会話です。脳内で。


Q8 胸キュンした時に心の中でする音は?

これはもう一つですよ。
みんな、スーパーマリオはやったことありますよね
あの、キノコを取った時の「でゅーでゅーでゅー」って音ですよ
(って、音の表現下手だな)

理由?理由なんてないです。
強いて言うなら、そろそろ店の片付けしなきゃいけないから
早く終わらせなきゃな。って感じです

じゃあ仕事中に書かなきゃいいじゃないか

な~んて、そんな事言っても無視しちゃうぞ(きゅん


まめキモスwww


Q9 次に回す闘志5人

それはまぁ、おざなりです。
こんなのまわせねぇよ!
友達少ないんです、いないんです。
まわしても無視されちゃったりするの怖いし!
まわした先で、まめより面白く答えてあったら
ちょっと切ないじゃない、悲しいじゃない!
そんな汚い人間なのです、まめは。
かわいそうな子だよ、ほんと。



さて、そんな訳で
途中から、いやもとい最初から
やたらグダグダな感じで突っ走りました。
うん、そんな日もあるし
今日はちゃんと「痛いよ」って言ったし
それでもいいから、って読んだんでしょ!?

じゃあ、まめの責任じゃないね、多分違うよね!


人気blogランキング← 「うはwwwマメイタスwwww」と思ったらこちら。

FC2ブログランキング← 「うはwwwマメアホスww今日特にヒドスwww」とかだったらこっち。

てか、どう見ても暴走です。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
占い・バトン06.04(Sun)02:34コメント(9)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#398 No Subject

>甜々さま
思いは一つなのですね(*´ェ`*)ポッ
てか、豆力!
しかも、普通に十六茶だったのか!
いいお写真感謝です。今度飲んでみますね。

>suig-kさま
それはそれで、まめの優しさとか
そんな感じなのですよ。
てか、覗きにいきました
「なんでこーなるのっ!」って
きんちゃん久々みたなぁw

>とめいとぅーさま
うはwwウラヤマシスww
おっちゃんに好かれるなんて、さすがとめ様ですね
きっと耳たぶ噛んだのは、おっちゃんにとっちゃ
一世一代の大勝負です。お誘いです。
断ってないんでしょ?w

>米さま
まめは嫌な奴ですからね(・∀・)ニヤニヤ
でも、返事はすぐしたつもりだったのになぁ(´・ω・`)

>ちぇりぶろさま
大丈夫、まめはDAM派だから問題ないよっ。
てか、最近カラオケなんか行ってねぇなぁ・・・

>すくいずさま
チラリズムは世界を救う。
ってな標語があるくらいだからね。
やっぱ激ミニのスカートより
ロングスカートでロングスリットの方がいいよね。
興奮するよね!

>けろさま
はじめましてー。って、書き込みしたけどw
いやね、なんと言うか勢いが大半で申し訳ない。
あんな前振りされてたら、思わずノリますよ。のればこそ!!
そんな訳で勝手ながらコチラからもリンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いする感じです。

>アルジャーノンさま
それヤギじゃーのん!(失礼
んで「おかわり」の手紙を貰った方も
実はヤギで手紙食べちゃって
それでまた「おかわり」って返事だしちゃって
それを貰ったヤギもまたそれを
おかわり、って送ったからおかわり送ってきたんだと思って
その手紙食べちゃって、また「おかわり」って返事を出して・・・

どんな言葉遊びだよ!ややこしいな、もう!!
2006.06.05(Mon)05:34|まめ編集Top↑

#397 No Subject

自分のトコでは「リンクフリー」「無断OK」なんて連呼してるんですが、他人様のブログをリンク貼るときはお返事待たなきゃ貼れません。
お返事来たら来たで読まずに食べます。
仕方が無いからお手紙書いた。
「おかわり」
2006.06.05(Mon)00:41|アルジャーノン編集Top↑

#396 No Subject

コメントどうもありがといございました。
でも、あのキリンみたいな人・・まめさんじゃないです。
多分、もっとこう、なんちゅーか、うん。あれな人ですから笑

すごいバトンですね。
「胸キュンバトン」って。
こっちがキュンてしていましますよ( ゚∀゚)・∵.


追伸:これも何かのご縁というわけでリンクに追加させていただいたとです(*/∇\*)



2006.06.04(Sun)23:15|けろ編集Top↑

#395 No Subject

すくは生粋のチラリズマーです
中身見えちゃうと逆にガッカリしたりします

金太は、反則ですあの歌
最初聞いた時は笑いすぎて立てなかった(´・ω・`)
2006.06.04(Sun)22:51|すくいず編集Top↑

#394 No Subject

金太の大冒険
うちの店だと
DAM にはあるけど
ジョイ には入ってなかったから気をつけて(ノ´∀`*)
2006.06.04(Sun)21:48|ちぇりぶろ編集Top↑

#393 

ま、待って!落ち着いて!リンクを張ってない理由がたまたま疲れてて寝ちゃったとかじゃないから!

ぃゃ、『相互してもいい』って返事をいただいてから貼ろうって思ってたのよ!更新もしようと思ってたのよ!
でもなんかタイミングがうまくあ(ry

どうみてもサボリです本当にありがとうございました
2006.06.04(Sun)13:15|編集Top↑

#392 No Subject

電車でオッサンに寄りかかられたことならあります。
胸キュンしました。
オッサンでも人肌はイイもんです。

( ´△`)アァ-
殺してやりたいと思った。
だって、アイツぜってーオレのみみたぶ噛んだもんヽ(`Д´)ノ
2006.06.04(Sun)13:02|とめいとぅー編集Top↑

#391 はじめまして

はじめまして。
kevinさんのところからやってきました。
いや~、はじけにはじけまくったジェットコースター的な内容に最後まで一気に読んでしまいました・・・これからもまたおじゃまさせていただきます。

しかし・・・「リンク貼ってないこの野郎」さん、むしろアクセスアップになっておいしかったんじゃないですかねw

時間あれば僕のブログもまたみにきてくれるとうれしいです。
2006.06.04(Sun)11:41|suig-k編集Top↑

#390 No Subject

大丈夫、ワタクシとまめさんの関係の前では九州と関西の距離なんぞ
へのかっぱでございますよ☆(話がそれた)
住む場所は遠く離れていても気持ちはひとつでございます(*・・*)ポッ
(あ、いまリンクはずそうとしましたね?)

「金太の大冒険」ワロスwwww
笑いすぎて豆力ふくかと思いましたw(掲示板参照)

なんにせよバトンを拾ってくださってありがとうございます。
貴方がおとしたのは金のバトン?銀のバトン?
それとも胸キュンバトン?な勢いでございます。

まめ、震災話かかんかい!(失礼)で両方ぽちw
2006.06.04(Sun)07:43|甜々編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
