かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#371 No Subject

>甜々さま
星!あれは凄いですよね。
まさに当たった人にしかわかりませんね!
で、まめは取るも蹴るも苦手でした。でも、よけるのは得意で
ドッチボールでは最後まで残ってたりしてましたがw

>米さま
このグダグダこそ、まめクオリティwww
って、そんなクオリティいらねぇ(;´Д`)
さりげなく若さを自慢しやがったな!
羨ましくなんか・・・ありますよっ(´Д⊂グスン

>きゆさま
え!?なんで大阪好きって!?
そんな事書いてるっけ?(゚Д゚)・・・あ、→ の話?
そして、サッカーの結果聞いて「また同点か・・・いつもそれだw」
とか思ってしまったまめです。相手とか考えたら善戦なの?
なんかサッカーファンに殺されそうだな、これ。

>花雪さま
それですよ。聖子ちゃんカットは永遠の輝き・・・じゃないよね(;´Д`A
なんでいつまでもあんな髪型してる人がいるんだろうね。
ぶっちゃけ「聖子ちゃんだから似合う」って考えないのかしらw

>凛神さま
ナカーマー('A`)人('A`)
サッカーなんてどうでもいいやいっ。
く、悔しくなんかないやい!パスなんかいらないやいっ!!

>管理人4さま
そ、そりゃ仕方ない・・・
って、どんまいですよー。゜゜(´□`。)°゜。
でもWCみるんだ(゚Д゚)・・・この、エセサッカーファンめっw

>もしのりさま
最初「ものしり」と読み間違えて
「色々小技を披露してくれるのか!」とか思っちゃったまめです。
どうもすいませんw
まめが今サッカーなんてやろうもんなら
次の日は筋肉痛で動けません、寝たきり状態ですよ。
つ、次の日にくるだけましなんだからっ(;´Д`A
2006.06.02(Fri)09:09|まめ編集Top↑

#370 はじめまして

アルジャーノンさんのとこからやってきました。
僕は今日サッカーをやってきましたが、当然活躍できるわけもなく・・・
ただ、フィールドが芝のため滑りやすいことと、人数が少なかったので何とかフォローできました。

あれ?できてたよな?・・・
2006.06.01(Thu)18:42|もしのり編集Top↑

#369 No Subject

サッカー…ゴールキーパーじゃなくてもパスが来ない奴が来ましたよっと。
だって俺にパスする→100パーセントボールをとられる→敵にパスするも同然
そらしかたねぇわ。
でもちゃっかりワールドカップは見ます。
2006.06.01(Thu)17:45|管理人4編集Top↑

#368 No Subject

サッカーなんて中学以来やった記憶がないな~
むしろ高校から興味なかったぐらい・・・(^^;A)

自分も昔、DFやってたことがあって
敵味方ほぼ全員から
「役に立たないんだからお前はじっとしてろ!!」
などの罵られた苦い記憶がよみがえりましたよ・・・

やっと思い出すぐらい忘れていましたけどねw(ぁ
2006.06.01(Thu)10:45|凛神編集Top↑

#367 No Subject

あ~、わたっしのこ~いは~♪
みなぁみのぉ~、風にのってはしぃるわ~♪

こんなんだっけ?

花雪が小さい頃は、うちのママも聖子ちゃんカットでした。
花雪が少し大きくなっても、うちのママの妹は聖子ちゃんカットのままでした。
2006.06.01(Thu)09:51|花雪編集Top↑

#366 

まめさんって本当に大阪さんが好物なんですね。 きゆです
日本対ドイツは惜しかったですね。2-2とか。
でも結構押され気味だったから良しとしましょう。

わかってる風に書いてるけど試合途中からしか見てないんですよ。
朝の四時半から起きるのは流石に無理でした
だって低血圧ですから。
2006.06.01(Thu)07:39|きゆ編集Top↑

#365 

まめさんの、この『なんとも言えないグダグダ感』が大好きな訳であって え?物好き?

腰パンはホント足が短く見えますよね(*´ω`*)私も若さゆえに腰パンしてるけど
足が短く見える意外何者でもない不思議ファッションに乾杯
2006.06.01(Thu)07:28|編集Top↑

#364 No Subject

子供のころボールが顔面にあたり、
まじで星やUFOが飛ぶんだナァと
変に感心していたワタクシです。

どっちかというと蹴るより盗る…じゃなく取るほうが得意です。
2006.06.01(Thu)06:28|甜々編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第63話「エース不在」

はい、こんばんわ
おはようございます?
まぁ、そんな感じ、まめです。


さて、今日も昨日に引き続き
タイトルなんか付けて見た訳です
で「エース不在」が何を意味するのかと言えば
特にネタねぇよ!
って事なのですね、はい。

で、まぁとりあえずまたタイトルをつけてみた訳で
昨日の記事のコメント読んでみた感じだと
まぁどっちもどっち的な
「先入観」って言葉に妙にエロちっくな何かを
感じずに入られなかったのですよ。

きっとまめの脳は軽く溶けてますね、もう6月だし。
なのでとりあえずタイトルつけてみた。

でも、書き終わった後につけた方が
それっぽいのが付けれる気がするね・・・。

ま、まぁいいです。
とりあえずタイトルについての意見はコメントで募集するとか
そんな感じの方向でやっていこうと思います。
多分明日になったらついてないと思いますけども。


で、さっきリンク先をちょいなちょいなと
それはもうエロビデオを借りる時が如く
じっくりと、もう裏面の説明の一語一句まで
読み逃す事は許されない!的な勢いで
ぐるぐると周ってきた訳です。

ちょいなちょいなのイメージが変です
やっぱりまめの脳は溶けてますね。

で、ですよ
ちょいなちょいなはいいんですよ
しったこっちゃないんですよ


あのね


この、起こしたのに

「何で起こしてくれなかったの!?」

って切れそうなお兄さん
がね

まめの事をベタ誉めしてた訳ですよ。
すげー、べた褒めこえー
「起こしたけどおきなかったじゃん!」
って言おうもんなら
「起きてないんだから起こしてない!」
とかって切れられそうな位べた褒めです。

うん、実話です、かなり。
姉には泣かされました、自分で起きれよ(´Д⊂

そんな訳で「さすが低血圧!」とか妙な所で納得ですよ。


で、納得って言葉でふと、小学だか中学だかの給食で出てきた納豆は
「なっとく王」だった事を
思い出しちゃった訳ですよ。

「納豆くおう」と「納得(これは納豆の)王(だ!)」

ってのがかかってると思われるんですよ。

子供心に「なんだこれ(゚Д゚)・・・」って

「こんなんじゃ納得できねぇよ!」とか思ったのを
鮮明に思い出す訳ですよ。

しかも味も普通だったし
これで王を名乗るなんて!!!みたいな感じですわ。


だからね、こんなにべた褒めされちゃうと
なんかこう、むずがゆくなると言うか
「ちょ、ちょっと背中かゆいけど届かないよ」
みたいな気持ちになる訳です。

いやー、まいったね。
んでこのお兄さんの所にさ
「相互リンク募集、タダですよ~」
なんて書いてあった訳ですよ。だけど

とてもタダって言葉につられただけだなんて
言い出せない罪悪感みたいなのをひしひしと感じてる訳です。
なので、みなさんも是非向こうに行くといいです
そして、まめの罪悪感を打ち消してくれればいいと思います。

いや、普通に面白い日記ですから、うん。


*
と、まぁ無駄に前置きが長かった訳で
相変わらず「また続きを読む押してる(゚Д゚)・・・」
とか思わずには居られない感じで書いてますよ。


で、上にも書いたけど今日は「エース不在」な訳で
「とくになにもありませんでした、まる」
みたいな感じなのですよ。

しいて言えば、今日来た今風の兄ちゃんが
いかにも「俺に触ったら怪我するぜ」みたいなオーラと
香水のくっさい匂いを醸し出してた兄ちゃんが
ちょうど店の真中くらいの位置に座って
大声で携帯で話しててうざかったくらいです。

しかも、その兄ちゃんの着うたが

何故か「青い珊瑚礁」だった、って事くらいです。

しかも大音量だったし。


何故松田聖子なのか?
何故今更そんな曲なのか?
恥ずかしいとか、そんな心はないのか?

と、気になったりしたんですが
きっと彼のお母さんは、未だに聖子ちゃんカット
なのだろうと思うと、妙に納得してしまう感じです。


ちなみに、昨日書いた加藤さん(仮名、23歳)は
やっぱり今日も現れませんでした、でした。
このまま彼女が来店しなければ
このフラッシュメモリ512Mはまめの物だな、とか
そんなよこしまな考えでございます。

そして昨日のコメントで
「きっと加藤さんはまめが好きなんだよ」
みたいな感じのコメントが何件か来てましたけど
一度も会った事ないですからね!
どんな顔かも知らないですから!

まぁ、どんな顔してようが
まめに気があるとか、そんなちょっと頭の弱い子は
まめは大歓迎なんですけどね+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚





で、話はがらっと代わる訳なんですけども


昨日サッカーやってましたね、日本対どっか。
どっかってどこよ!って感じなんだけど
正直、興味ありません。
なんでみんな、ワールドカップの時だけ
そんなにサッカーファンになるのか
まめにはさっぱり分からないわっ!


サッカーなんて聞いたら
悲しい少年時代を思い出すじゃない。
「まめもサッカーしようぜ」
て、たけしくんが誘ってくれたのに
いざやってみたら、誰もパスしてくれないの。

味方ががんがん攻めまくってるのに
誰もパスしてくれないの。

まめなんて居ても居なくても同じだったの。
たけしくんはきっとまめにパスしてくれるって思ってたのに
全然こっちなんて見向きもしないんだもの。


悲しいよ、悲しすぎるよお兄さん。
まめは何のためにココに居るんだよ。
んで、まめもボールと友達になりたかったからさ
意を決してボール取りに行ったら
すっげー怒られたし。
「お前はじっとしとけ!」
とか言われる始末。

切ないよ、切ないよサッカー。
まめだってボールに触れたい。
絶妙なパスもらいたい。
そして一旦胸でトラップして
そのままオーバーヘッド決めたい
うん、勿論そんな事できないけど
出来る訳ないからこそやってみたい。





え?いじめられっこ?
べ、別にそんなんじゃないよ、多分。
ただ・・・





ゴールキーパーだったってだけだよ!




ああ、お約束でしたか
どうもすいませんね。



そしてサッカーをしてた時
その頃、まめは中学だった訳で
中学で「たけしくん」とか呼ぶのか!?とか
そんな事は置いといてですね
体操服のズボンをずりっと下げて腰ではくのが
ちょっとしたブームだった訳です、まめ達の中で。
それがかっこいいとか思ってた
若いって素晴らしいよね。って感じだった訳ですよ。


で、例に漏れずまめもそうしてたんだけど
それを見たたけしくんがぼそっと言った訳ですよ






「なんでだろ、お前がそれしてるとさ



本当に足が短いようにしか見えんよね」


って・・・。





うん、その日まめの枕が涙で濡れた事だけは
ここに書き記しておこうと思います(´Д⊂



そんな訳で「エース不在」のままお送りしたまめ物語でしたが
長くなってきたので、この辺でお開きにしようと思います、はい。

また明日?のお楽しみ、とかそんなノリで。


ちょっと今日は疲れました
やっぱ何書くか考えてから書かないとダメだね

って、これ何度言ってるんだろう・・・orz



人気blogランキング← 「なんだこのやる気の無い日記は!」とお怒りの貴方はこちら。

FC2ブログランキング← 「たまにはこんなのもいいじゃありませんか」とかだったらこっち。


「うん、なんで昭和の夫婦の会話みたいになってるの!?」
って、鋭く指摘する貴方は両方押すべきだと思われます。

スポンサーサイト
まめ物語06.01(Thu)05:14コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#371 No Subject

>甜々さま
星!あれは凄いですよね。
まさに当たった人にしかわかりませんね!
で、まめは取るも蹴るも苦手でした。でも、よけるのは得意で
ドッチボールでは最後まで残ってたりしてましたがw

>米さま
このグダグダこそ、まめクオリティwww
って、そんなクオリティいらねぇ(;´Д`)
さりげなく若さを自慢しやがったな!
羨ましくなんか・・・ありますよっ(´Д⊂グスン

>きゆさま
え!?なんで大阪好きって!?
そんな事書いてるっけ?(゚Д゚)・・・あ、→ の話?
そして、サッカーの結果聞いて「また同点か・・・いつもそれだw」
とか思ってしまったまめです。相手とか考えたら善戦なの?
なんかサッカーファンに殺されそうだな、これ。

>花雪さま
それですよ。聖子ちゃんカットは永遠の輝き・・・じゃないよね(;´Д`A
なんでいつまでもあんな髪型してる人がいるんだろうね。
ぶっちゃけ「聖子ちゃんだから似合う」って考えないのかしらw

>凛神さま
ナカーマー('A`)人('A`)
サッカーなんてどうでもいいやいっ。
く、悔しくなんかないやい!パスなんかいらないやいっ!!

>管理人4さま
そ、そりゃ仕方ない・・・
って、どんまいですよー。゜゜(´□`。)°゜。
でもWCみるんだ(゚Д゚)・・・この、エセサッカーファンめっw

>もしのりさま
最初「ものしり」と読み間違えて
「色々小技を披露してくれるのか!」とか思っちゃったまめです。
どうもすいませんw
まめが今サッカーなんてやろうもんなら
次の日は筋肉痛で動けません、寝たきり状態ですよ。
つ、次の日にくるだけましなんだからっ(;´Д`A
2006.06.02(Fri)09:09|まめ編集Top↑

#370 はじめまして

アルジャーノンさんのとこからやってきました。
僕は今日サッカーをやってきましたが、当然活躍できるわけもなく・・・
ただ、フィールドが芝のため滑りやすいことと、人数が少なかったので何とかフォローできました。

あれ?できてたよな?・・・
2006.06.01(Thu)18:42|もしのり編集Top↑

#369 No Subject

サッカー…ゴールキーパーじゃなくてもパスが来ない奴が来ましたよっと。
だって俺にパスする→100パーセントボールをとられる→敵にパスするも同然
そらしかたねぇわ。
でもちゃっかりワールドカップは見ます。
2006.06.01(Thu)17:45|管理人4編集Top↑

#368 No Subject

サッカーなんて中学以来やった記憶がないな~
むしろ高校から興味なかったぐらい・・・(^^;A)

自分も昔、DFやってたことがあって
敵味方ほぼ全員から
「役に立たないんだからお前はじっとしてろ!!」
などの罵られた苦い記憶がよみがえりましたよ・・・

やっと思い出すぐらい忘れていましたけどねw(ぁ
2006.06.01(Thu)10:45|凛神編集Top↑

#367 No Subject

あ~、わたっしのこ~いは~♪
みなぁみのぉ~、風にのってはしぃるわ~♪

こんなんだっけ?

花雪が小さい頃は、うちのママも聖子ちゃんカットでした。
花雪が少し大きくなっても、うちのママの妹は聖子ちゃんカットのままでした。
2006.06.01(Thu)09:51|花雪編集Top↑

#366 

まめさんって本当に大阪さんが好物なんですね。 きゆです
日本対ドイツは惜しかったですね。2-2とか。
でも結構押され気味だったから良しとしましょう。

わかってる風に書いてるけど試合途中からしか見てないんですよ。
朝の四時半から起きるのは流石に無理でした
だって低血圧ですから。
2006.06.01(Thu)07:39|きゆ編集Top↑

#365 

まめさんの、この『なんとも言えないグダグダ感』が大好きな訳であって え?物好き?

腰パンはホント足が短く見えますよね(*´ω`*)私も若さゆえに腰パンしてるけど
足が短く見える意外何者でもない不思議ファッションに乾杯
2006.06.01(Thu)07:28|編集Top↑

#364 No Subject

子供のころボールが顔面にあたり、
まじで星やUFOが飛ぶんだナァと
変に感心していたワタクシです。

どっちかというと蹴るより盗る…じゃなく取るほうが得意です。
2006.06.01(Thu)06:28|甜々編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
