かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#363 No Subject

>燐さま
まめの場合、本気でどこでなくしたのか分からないのです。
だって、フラッシュメモリ5000円もしたんだよ!?
そんなロリ画像くらいなら取りにいくって。
って、ロリ画像なんか入ってねぇよヽ(`Д´)ノ

>甜々さま
ふむふむぅ。
折角なら付けてみるのも有りなのですね。
とりあえず次の記事では付けました
でも・・・ないなら無いでいい気もするね(ノ´∀`*)

>きゆさま
そっちの世界!?
ど、どっちだよ・・・どっちだよ∑(´□`;)
思わず2回言うよ、ほんと。
でも・・・ホテルは大歓迎です+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ あひゃー

>花雪さま
まぁ、ぴ・ゅ・あ なのね(*ノノ)
無性にうそ臭さを感じないでもないけど
そこら辺は大人の対応とかそんなのかまします( ̄ー ̄)ニヤリ
じゅ、熟女には走りませんからご安心を?

>凛神さま
ど、どこだ!(`Д´)
ろ、ロリじゃない、ロリじゃないよ!
ちょっと可愛い幼子が好きなだけで・・・って、何を言わせますか(`Д´)

>えみまめさま
これはいい質問ですね
んー、まぁ50過ぎてたら熟女ですよね。
40過ぎてても熟女かなぁ
35なら・・・人によっては全然ありです、なのでまだ熟女じゃ無い感じで。
つまり40から、って事にします。決めました、今決まりました。

>コモさま
ロリ・・・ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
って、何も捨てなくてもいいじゃないか、勿体無い。
あ、いや、中の画像がじゃなくて
フラッシュメモリ本体が、だよ?か、勘違いするなよっ(`Д´)

>すくいずさま
たまにはどころか、むしろ「NEW」マークが付いてる時は
確実に覗いてますが、(゚Д゚ )ナニカ?
しかし、その確実ってどこからくるんだ(゚Д゚)・・・
やっぱ店員の倫理観から「見た」とはいえないまめなのです。

>アルジャーノンさま
先入観!いい響き・・・じゃない、なるほどです。
そうかー、そう言われるとこのままの方がいい気もしますね。
で、実は中身の男優が加藤鷹だった、とか
そんな事はないのです、残念。
でも、加藤鷹は心の師匠です、尊敬です、憧れなのです(ノ´∀`*)
2006.06.01(Thu)05:30|まめ編集Top↑

#362 No Subject

タイトルつけたら否応にも「先入観」みたいなものが出来ると思うんですよ。
もちろんそれをうまく使うのもアリだと思いますが、僕的にはこのままでもいいんじゃないかなーと思います。

仮名の加藤さんは某早漏AV男優の名前からとったと見た!(論点ずれ過ぎ)
2006.05.31(Wed)23:46|アルジャーノン編集Top↑

#361 No Subject

すくも題名付けるのめんどくさがって「第~回」ってしてます
すくは自己満足で書いているので気にしませんっ
(でもたまには覗いてください(´・ω・`))

その女性は確実にまめさんを狙っていると見た!
ここは正直に「見た」って言っちゃえばいいじゃない( ゚Д゚)
2006.05.31(Wed)20:00|すくいず編集Top↑

#360 No Subject

彼氏の会社の人でフラッシュメモリ忘れた人がいてそれ中見たら、ロリ物だったらしいヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
数名で見てて、誰のか大体わかってるけど気持ち悪いから捨てたらしいw
2006.05.31(Wed)14:05|コモ編集Top↑

#359 No Subject

ここで、疑問ですが、熟女ってどの辺からなんですかねぇ?
自分が「幼女」や「少女」ではないのは分かっているのですが、まめs的にはどの辺から熟女なんでしょう?
その答えによっては、今後の………
それは、嘘ですけどね。

私も「見ちゃダメ」=「見てくれ」だと思ったので、きっとまめsがそれを見て興奮している所を想像して彼女も興奮してるんじゃないんでしょうかねぇ。フフフッ。
2006.05.31(Wed)11:39|えみまめ編集Top↑

#358 No Subject

まめさんが自分はロリだ~
と肯定してる様でならない場所が・・・(^^;A)゛
あえてどこか伏せますが(伏せてない気が・・・

加藤さんが必死になる気もわからなくもないですねw
自分も何度も忘れそうになったほどですから(;´Д`)

まめさんだからできるギャップだと思ったので両方ρ(・ω・`)ポチット
2006.05.31(Wed)11:19|凛神編集Top↑

#357 No Subject

無修正(つー`)

花雪は、清純で健全で清楚でピュアだから(*ノノ
そんなの聞いただけでドキドキします。

まめさん、熟女に走っちゃ駄目ですよ(*´Д`)

愛人の座は明け渡しません。
2006.05.31(Wed)09:34|花雪編集Top↑

#356 

加藤さんの熱きパトスは忘れ物効果によって鎮められてしまいました、と思いきや

忘れているふりをしてどうしてもまめさんに無修正熟女画像を見せたいんだ!
そしてそっちの世界にまめさんを連れ込みたいんだ!
ついでにホテルに連れ込まれるんだ!

ときゆでした
2006.05.31(Wed)07:31|きゆ編集Top↑

#355 No Subject

ワタクシはまめさんのタイトルのシンプルさが好きですが、
ランキングとかではやはりオモシロタイトルを見て
おっ、コレ読もう!とか思いますね。
(とか言いながら人気~のほうはピング飛ばしてませんが)
記事がせっかくステキングなのでたくさんの方に見てもらうなら
つけるべきかな、とは思いますよ(・ω・)ノ

それにしても23歳のおなごが熟女エロ画像とは一体…。
コレだけコアなお客が多い貴重なネカフェが閉店とは悲しい限りでございます。
2006.05.31(Wed)04:15|甜々編集Top↑

#354 No Subject

そして、まめサンが忘れたフラッシュメモリにはロリな画像がいっぱいあるから取りに行ってないって事を言いたかったんですよね?
てかきっとそうだ!!
そうに違いないっヽ(`∀´)ノ
|彡サッ
2006.05.31(Wed)02:59|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第62話「仮にタイトルを付けてみる」

さて、昨日もさぼってぃでした。
まぁそんな感じで、だらだらと生きてます。
ちなみにミクシィはやってません、まめです。


最近思うんだけどさ
このブログって過去ログ読んでもらおうとか
もっかい読み直して貰おう、とか
そういうのが感じられないよね。

タイトルもめんどくさいから、って理由で~話だし
カテゴリ分けも殆どが「まめ物語」で
別れてるのかどうかもよく分からないし。
普通だったら「ネカフェ」とか「日常」とか
そんな感じで分けるんだろうけど…
これでいいのか!


なので、ちょっとタイトルをさ
ちゃんと付けるべきかどうか悩んでる訳ですよ。

でもね、まめってめんどくさがりじゃない
そして書く時ってほとんど勢いだけで書いてる訳ですよ
だから、タイトルなんか付けても
本文と全然関係ない言葉になると思うの。
思うっていうか、前書いてた時はそうだったしね。

そんな訳で今日みたく
○○話「~」みたいな感じでタイトルを付けるべきか
そんな邪魔臭いもの付けなくていいのか
ちょっとコメントしてほしいな、とか思った訳ですよ。

「そんなの自分で決めろ!」って言われたら
何とも言い返せないんですけども…。


さて、そんな感じで
今日もいい感じでぐだぐだになってきたので
このノリで後半も書いてみたりする感じです。

*

で、後半な訳なんですが
何を書くかは決まってない訳なんですよ。

なんて言うの?
「この溢れんばかりの思いを!!」とか
「ほどばしる情熱を!!」とか
そんなノリです、多分。


よし、今日は「忘れ物」について書くよ!
幼い頃から「忘れ物キング」の名を
欲しいままにしてきたまめですからね。


そんな不名誉な称号別に欲しくなかったんだけどね…orz


まぁ今日ちょっと
忘れ物に関係する事件?があった訳で。




最近ネカフェに忘れ物が多い訳ですよ。
特に多いのが、フラッシュメモリ。
これは多い!

まめも前持ってた奴を
見事にどこかに忘れてきましたからね。



いや、しかしこの忘れ物は危険ですよ。
なんたって、中にデータが入ってる訳で
そして他人からあっさり覗かれちゃう訳ですからね。



で、ですよ。

お客が帰ってさ、フラッシュメモリなんか忘れてあったら
中身が気になるじゃない。

しかも、大抵フラッシュメモリを忘れて帰る人は
次使う時まで気がつかない訳ですよ。


で、現に今、まめの手元に512Mのフラッシュメモリがある訳で。
これは今日忘れてあったんですけどね。

ちょうど、まめが来るちょっと前に帰ったお客が忘れて行ったみたいで
まめはどんな人が忘れたのか知らないけど
「持ち主に電話しといて」
って頼まれちゃった訳ですよ。



でさ、電話しようと思ったんだけど
暇だったからちょっと中身覗いてみたのね。



多分ね、これは持ち主がおっさんだったと思われます。
何故そう思ったかって言えば
中身がエロ動画だったからですね。

しかも熟女物でした
勿論無修正でした、モロでした!

ええ、ばっちりチェックしましたとも。


熟女かー、まめにはまだ判らんね。その良さが。



しかし、来て早々熟女の無修正なアレを見ることになるとは
流石に思ってなかった訳で
「目が覚めたら、俺あいつになってた…」
みたいな、ちょっとベタな新連載みたいな
そんな微妙な気持ちになった訳ですよ。



んでさ、忘れ物ってさ
いつどこの席に忘れてあったのかがわかれば
その持ち主も判明できるんですよ。
カード作るときに、身分証のコピーとかするし
ちゃんと住所や電話番号も聞いてる訳ですからね。

勿論ちゃんとカードを持ってきてる場合のみ、だけど。




でね、よく考えたら
こんな所でエロ動画を見るようなおっさんが
フラッシュメモリなんか使いこなすのか!?って言う
疑問が湧いてくる訳ですよ。


でさ、どうせ電話もしなきゃ行けない訳で
持ち主調べてみたんですよ。


そしたらその持ち主がさ
23歳の女性だった訳ですよ!

もう軽くパニックですよ。
なんで23歳の子がエロ動画を
後生大事に保管してるのか!と。
そして何故熟女物なのか!と。
しかも無修正かですぞ!と。





で、電話しましたよ、携帯にね。
仮に持ち主を加藤さんとしましょう。

で、電話に加藤さんが出た訳なんだけどさ



まめ「お忙しいところすいません、ネットカフェのまめと申しますが
   加藤様の携帯で間違いないでしょうか?」

加藤「はい、そうですけど。」

まめ「本日ご来店された際に、フラッシュメモリ忘れてるみたいなんですけど」


加藤「ああ、すいません。
   でも、何でわかったんですか!?」



(わかるに決まってるじゃん…)

まめ「え、加藤様が使った後に見つけたものですから…。」



加藤「はぁ…。で、中身見てないですよね!?


(やべ、みちゃった…。)

まぁ、勿論そんな事言える訳ないので


まめ「見てませんよ、見る訳ないじゃないですか!!」



加藤「そうですか、ならいいんですけど…

  本当に見てませんよね!?




(ひ、必死だ…)


まめ「見てませんよ、本当に。」

実はちょっと吹きそうになってました
だってあまりにも必死なんだもん。

でも、ここで吹いたら見たのばれるし
かなり気合で堪えましたよ!


まめ「で、これ取りに来て貰えますか?」



加藤「はい、分りました。それじゃ今日の8時くらいに取りに行きますね。

  それまで絶対に見ないで下さいね。」




やばいですよ、まじで必死ですよ、この子。

しかしさ、それまでってどういう事!?

まさか一緒に見ようとでも言うのか!!

そんな物見せられたら
そ、その気になってしまうかもしれないじゃないか!
つまりあれか、これはお誘いなのか!
そして無修正のアレがアレでああなっちゃうのか!!


すいません、ちょっと暴走しました。


それまで、なんて言うからさ…。
で、電話の続きなんだけど


まめ「はい、わかりました。それではお待ちしてますね。」


加藤「はい。お願いだから、中身見ないで下さいね!



まめ「大丈夫ですよ。それでは失礼します~」

ガチャ。



やっぱり必死でした。
最後まで必死でした。
めちゃめちゃ必死でした。

でもさ、人間「見ちゃダメ!」って
言われれば言われるほど見たくなる訳で

完璧に逆効果ですよね…。



で、どんな人が取りに来るのか
ちょっとわくわくしながら待ってたんですね。

そしたら、あっという間に8時になったんですよ。


ここで、取りに来たのがすっごい美人だった!とか
そんな事があるのかな、とか
ちょっと思ってたんだけどさ

結局、今は1:30な訳で
これはまだ手元にある訳で。


うん、加藤さん



あんだけ必死だったのに

結局取りに来ないのかよ!!




あれですかね
もうまめは絶対に見たって思って
恥ずかしくて取りにこれなかったんですかね

まぁ、なんともいえない
微妙な気持ちなまめなのでした。



みんな、フラッシュメモリは忘れずに持って帰ろうね。
お兄さんとの約束だよ☆


いえ、バカになんかしてませんよ…ちょっとしか。



人気blogランキング← 50位以内には入りたい感じです。

FC2ブログランキング← で、こっちは無駄に1位だったり。

そのギャップに萌え、とか思っちゃったら
両方押してみればいいと思います。
紹介文もちょこちょこいじってますので。
スポンサーサイト
まめ物語05.31(Wed)01:31コメント(10)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#363 No Subject

>燐さま
まめの場合、本気でどこでなくしたのか分からないのです。
だって、フラッシュメモリ5000円もしたんだよ!?
そんなロリ画像くらいなら取りにいくって。
って、ロリ画像なんか入ってねぇよヽ(`Д´)ノ

>甜々さま
ふむふむぅ。
折角なら付けてみるのも有りなのですね。
とりあえず次の記事では付けました
でも・・・ないなら無いでいい気もするね(ノ´∀`*)

>きゆさま
そっちの世界!?
ど、どっちだよ・・・どっちだよ∑(´□`;)
思わず2回言うよ、ほんと。
でも・・・ホテルは大歓迎です+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ あひゃー

>花雪さま
まぁ、ぴ・ゅ・あ なのね(*ノノ)
無性にうそ臭さを感じないでもないけど
そこら辺は大人の対応とかそんなのかまします( ̄ー ̄)ニヤリ
じゅ、熟女には走りませんからご安心を?

>凛神さま
ど、どこだ!(`Д´)
ろ、ロリじゃない、ロリじゃないよ!
ちょっと可愛い幼子が好きなだけで・・・って、何を言わせますか(`Д´)

>えみまめさま
これはいい質問ですね
んー、まぁ50過ぎてたら熟女ですよね。
40過ぎてても熟女かなぁ
35なら・・・人によっては全然ありです、なのでまだ熟女じゃ無い感じで。
つまり40から、って事にします。決めました、今決まりました。

>コモさま
ロリ・・・ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
って、何も捨てなくてもいいじゃないか、勿体無い。
あ、いや、中の画像がじゃなくて
フラッシュメモリ本体が、だよ?か、勘違いするなよっ(`Д´)

>すくいずさま
たまにはどころか、むしろ「NEW」マークが付いてる時は
確実に覗いてますが、(゚Д゚ )ナニカ?
しかし、その確実ってどこからくるんだ(゚Д゚)・・・
やっぱ店員の倫理観から「見た」とはいえないまめなのです。

>アルジャーノンさま
先入観!いい響き・・・じゃない、なるほどです。
そうかー、そう言われるとこのままの方がいい気もしますね。
で、実は中身の男優が加藤鷹だった、とか
そんな事はないのです、残念。
でも、加藤鷹は心の師匠です、尊敬です、憧れなのです(ノ´∀`*)
2006.06.01(Thu)05:30|まめ編集Top↑

#362 No Subject

タイトルつけたら否応にも「先入観」みたいなものが出来ると思うんですよ。
もちろんそれをうまく使うのもアリだと思いますが、僕的にはこのままでもいいんじゃないかなーと思います。

仮名の加藤さんは某早漏AV男優の名前からとったと見た!(論点ずれ過ぎ)
2006.05.31(Wed)23:46|アルジャーノン編集Top↑

#361 No Subject

すくも題名付けるのめんどくさがって「第~回」ってしてます
すくは自己満足で書いているので気にしませんっ
(でもたまには覗いてください(´・ω・`))

その女性は確実にまめさんを狙っていると見た!
ここは正直に「見た」って言っちゃえばいいじゃない( ゚Д゚)
2006.05.31(Wed)20:00|すくいず編集Top↑

#360 No Subject

彼氏の会社の人でフラッシュメモリ忘れた人がいてそれ中見たら、ロリ物だったらしいヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
数名で見てて、誰のか大体わかってるけど気持ち悪いから捨てたらしいw
2006.05.31(Wed)14:05|コモ編集Top↑

#359 No Subject

ここで、疑問ですが、熟女ってどの辺からなんですかねぇ?
自分が「幼女」や「少女」ではないのは分かっているのですが、まめs的にはどの辺から熟女なんでしょう?
その答えによっては、今後の………
それは、嘘ですけどね。

私も「見ちゃダメ」=「見てくれ」だと思ったので、きっとまめsがそれを見て興奮している所を想像して彼女も興奮してるんじゃないんでしょうかねぇ。フフフッ。
2006.05.31(Wed)11:39|えみまめ編集Top↑

#358 No Subject

まめさんが自分はロリだ~
と肯定してる様でならない場所が・・・(^^;A)゛
あえてどこか伏せますが(伏せてない気が・・・

加藤さんが必死になる気もわからなくもないですねw
自分も何度も忘れそうになったほどですから(;´Д`)

まめさんだからできるギャップだと思ったので両方ρ(・ω・`)ポチット
2006.05.31(Wed)11:19|凛神編集Top↑

#357 No Subject

無修正(つー`)

花雪は、清純で健全で清楚でピュアだから(*ノノ
そんなの聞いただけでドキドキします。

まめさん、熟女に走っちゃ駄目ですよ(*´Д`)

愛人の座は明け渡しません。
2006.05.31(Wed)09:34|花雪編集Top↑

#356 

加藤さんの熱きパトスは忘れ物効果によって鎮められてしまいました、と思いきや

忘れているふりをしてどうしてもまめさんに無修正熟女画像を見せたいんだ!
そしてそっちの世界にまめさんを連れ込みたいんだ!
ついでにホテルに連れ込まれるんだ!

ときゆでした
2006.05.31(Wed)07:31|きゆ編集Top↑

#355 No Subject

ワタクシはまめさんのタイトルのシンプルさが好きですが、
ランキングとかではやはりオモシロタイトルを見て
おっ、コレ読もう!とか思いますね。
(とか言いながら人気~のほうはピング飛ばしてませんが)
記事がせっかくステキングなのでたくさんの方に見てもらうなら
つけるべきかな、とは思いますよ(・ω・)ノ

それにしても23歳のおなごが熟女エロ画像とは一体…。
コレだけコアなお客が多い貴重なネカフェが閉店とは悲しい限りでございます。
2006.05.31(Wed)04:15|甜々編集Top↑

#354 No Subject

そして、まめサンが忘れたフラッシュメモリにはロリな画像がいっぱいあるから取りに行ってないって事を言いたかったんですよね?
てかきっとそうだ!!
そうに違いないっヽ(`∀´)ノ
|彡サッ
2006.05.31(Wed)02:59|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
