かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#353 No Subject

またコメント返しが遅くなっちゃいましたね。

>米さま
やっぱまめの値段ですか!
しかもずいぶんとお安く仕上がっておりますな!!
で、人が居ないのはちゃんと確認しましたよ、ふふふ。

>甜々さま
ちょww飛龍乱しってるのかwww
お兄様カワイソスwしかも隠し場所、テラベタスwww
そしてぽちぽち感謝なのです。
変な女性がくるのをwktkしながら待ってたら
こんな時間になっちゃったのですよw

>花雪さま
いや、まめの貞操はまだまだ大丈夫!・・・だよね。
あまりお兄様のお部屋漁ったらだめですって!
変な趣味とかだったら、その後きまづいじゃないですかw

>凛神さま
ヘソクリですか!
んじゃやっぱり本は忘れていったの!?
でも、取りに来るの待ってみたけど、こなかったのですよ!

>すくいずさま
オカズにはしてません!!
飛龍乱がおかずになるのは、中学生までです!!
そんな事もないか。
でもオカズにはしてないですよ!!

>ちぇりぶろさま
みかんはかなり昔の話だよ!
旧まめ物語始めた頃だったし、見てなかったのかよw
しかし、変な客も変な物も多いです。
まったくもって変な世の中ですよ。そして変な店員まめ・・・って、まめは普通だ!!

>きゆさま
今は野口英世ですよ=ャ=ャ
まぁ、どっちにしても気持ち悪いけどね…
野口さぁん…ってキモッw

>kevinさま
コンビニ店員は本当に恐ろしいです
まぁ、じっくりじっくり追い抜けばいいと思います
kevinさんならきっと出来るよ。根拠はないけどw

>私立大学に行くお金はありませんさま
だから名前長いって。
私立大学に行くお金がないなら
専門学校に行けばいいじゃない!とか
マリーみたいな事を言ってみるテスト。
そして、迷惑料って事はやっぱりプレゼントって事でよかったのですね。

>モッチさま
新説!!とか行っちゃってるけど
きゆさまとかぶってる罠w
だから今は野口英世なんだってw
とりあえず真珠湾攻撃しちゃったら確実に負け戦ですよ。
攻撃発射する直前にTVで細木かずこ出て来ちゃう位の勢いで
負け戦ですよ。うん、自分で言ってていみわかんねぇや。
2006.05.31(Wed)01:49|まめ編集Top↑

#352 No Subject

なんか、エロ本の画像でオイラのクララが真珠湾攻撃開始なんですけど・・・
どうしてくれるんすか?

あっ、たぶん、その人
夏目漱石
に萌えていたんじゃ?

結構、コアなキャラに興奮する人だった。
新説登場。ってか、これしかないでしょう!!!
2006.05.31(Wed)01:15|モッチ編集Top↑

#351 no subject

迷惑料でおいてったのだと普通に解釈してみる

#350 No Subject

まめさん千円もって旅にでたのでしょうか?
それとも兄貴ラヴなおいちゃんに追われているのでしょうか。

なんにせよランキングがピンチなのでぽちっときます。
プリーズカムバ~~~ク!Щ(・`ω´・Щ)
とひとりで騒いでみるテストw
2006.05.30(Tue)23:25|甜々編集Top↑

#349 No Subject

 千円札…これはコード! ダヴィンチコードだ! 
 コンビニ店員に1日で抜かれてへこみました。本当に。
2006.05.30(Tue)17:32|kevin編集Top↑

#348 

実はエロ本はフェイクで千円でスコスコしてたとか。

夏目さぁん…って

うん、気持ち悪い
2006.05.30(Tue)07:11|きゆ編集Top↑

#347 No Subject

そっちのトイレはみかんかYO!w

こういうナゾイ落し物ってけっこうあるよねー

中身もナゾイのが世界七不思g(ry
2006.05.29(Mon)20:47|ちぇりぶろ編集Top↑

#346 No Subject

まめさんのオ○ズが判明(・∀・)ニヤニヤ

千円はきっと犯人の罪悪感の現れだと思われ・・・ませんね
2006.05.29(Mon)16:29|すくいず編集Top↑

#345 No Subject

トイレに蜜柑はさすがに笑いましたw
千円札は置き忘れた人のヘソクリ予定だったとか?(ないか…

ブログ開設当初からほぼ毎日仕事中に読ませていただいてPCの前で毎回(・∀・)ニヤニヤとなっちゃっうほど楽しんでいるので今後も応援しまっす♪

FC2ブログランキング1位返り咲き
( ― .-)y─┛~~ 才メ〒゛ト~
2006.05.29(Mon)14:26|凛神編集Top↑

#344 No Subject

びっくりした。
てっきり、トイレでおきた出来事って言うから。

ついに、まめさん貞操が?!Σ(・ω・ノ)ノ

ってちょっと、期待してみたのに。

でも、いいの。蜜柑で笑ったから♪(*o´∀)ノ
千円札で笑ったからΣd(・∀・)ぐっ!

エロ本、中学の時にクラスの女子がお兄さんの持ってきてて、女の子で回し読みしたなぁ( ・ω・)y─┛~~

そして、お兄さんなら持ってるんだ!!と思って。
従兄弟の家に遊びに言った時、お兄さんの部屋探したけど何にも出てこなくて、つまなんなかった。・゜・(ノД‘)・゜・。
ベットの下には無かったです。
2006.05.29(Mon)11:18|花雪編集Top↑

#343 No Subject

飛龍乱ナツカシスww
昔ワタクシの兄がベットの下にエロ本を隠しておりまして、
よく勝手に読んだものです(どんな妹だ)

おまめにっき覗いてきました。
禿しくワロタwいい味だされてますね(*´▽`*)
2006.05.29(Mon)09:08|甜々編集Top↑

#342 

『きっとそれはまめの値段だろ!』
って感じで両方くりっく

エロ本の犯人は『トイレに忘れちゃって慌てて取りに戻ったらまめさんが発見して眺めていて、名乗り出るのが恥ずかしく、まめさんが千円をネコババしたのもしっかりと見届けたうえで泣きながら家に帰った』に違いない!
2006.05.29(Mon)07:15|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第61話

えー昨日、コンビニさんが閉鎖されて悲しいな
ってな事を書いたのですが
今日ですね
似た名前の管理人で似たブログタイトルのブログ
発見しちまいました。

うん、なんか文章の面白さとか
話の書き方とか
その他もろもろ良く似てらっしゃる。



ってこれ本人だろ∑(´□`;)



そんな訳で、昨日流した涙はなんだったんだ!
みたいな気持ちです、まめです。



そしてまめがブログランキングに登録した日に
自分のブログを探そうと「まめ」で検索して
そこで発見したブログをリンクに追加しました。

いやね、まめってほら、ナルシストな訳ですよ。
まぁ、ブログ書いてる人なんて、殆どナルシストだと思ってますけども。
つまりね、『同じ「まめ」でも俺より面白い奴はそう居ないぜ』的な
普通に考えたら、只の痛い人的な
そんな思いがあった訳ですね。

あー、痛い痛い。
んで、興味本位でそこを覗いたら・・・


負 け た orz=3


と、敗北感に打ちひしがれてしまった訳なのですよ。
ちくしょう、こいつは面白いじゃないか。
あ・・・う・・・。

それがこちらのおまめにっきさま

なんつーかね、くだらないんだけど
すげー笑わせてくれます。
まめのツボを突いてくるブログなんですよ。悔しいな・・・。

下ネタOKってな人はきっとはまると思います。
よければ覗いてみてください。


最近前置きでリンク貼りすぎだよね・・・。

そんな訳で、今日はまめの職場のトイレでおこったお話を・・・*


し ま せ ん。







う、嘘です。言ってみたかっただけです、すいません。




で、トイレのお話ですね。

まめの職場のトイレ、前にもチラッと書いたけど
ネカフェの癖に店の外にあるんですよ。
まぁ、狭い店だからしょうがないんだけどね。

つまり、ネカフェ利用者じゃなくても
トイレは利用できちゃう訳ですね。

そのせいか、前のブログやってる時に記事にしたんだけど
何故か便器にみかんが置いてあったことがあったりしたんですよ

みかん!?


その目的がさっぱりなのですよ。
何故みかん!?
どんな意味で置いていくの!?

消臭効果があるのはりんごだったよね(;´Д`)ノ


って、当時のまめはかなり混乱させられた訳なんです




で、今日それを超えるような出来事が
遂に起こってしまった訳なんですよ。





それは今日の深夜。つまり、ついさっきの事なんだけど
閉店時間までもう少しって事で
まめはトイレの掃除をしに行った訳ですね。


このトイレ、一時期すごい汚し魔みたいなのが居て
掃除に行ったら大きいのが散乱してる。なんて事も
しばしばあったのですが
最近はすっかり居なくなり、落ち着いたもんです。

だから、掃除って行っても
紙の確認と大きめなゴミがあれば拾って捨てる程度。

磨いたりはしなくていいんです、業者がするから。
つまり、掃除って言うより確認ですね。


んで、今日確認しに行ったら
何故かビニール袋が置いてある訳なんですね。

んで、中には怪しげな雑誌が入ってるんです。








そう、それはみなさんのご想像通り



エロ本だった訳なんですよ。



しかも、多分新品なんです。
恐らくここで一回読まれただけな感じなんです。

んでさ、そんなの捨ててあっても
無視して捨てちゃえばいいじゃない。
ポイッってゴミ箱に入れちゃえば
それで終わりな訳じゃない。



だけどね、まめだって男なんですよ。

そんな物が捨ててあれば
中身を確認したくなるのが男の性ってもんなんですよ、多分。


で、例の白いアレが付いてるかもしれないから
手袋をして、ちょっとぺらぺらとめくってたんです。

そしたらさ、中から何故か千円札が・・・。


ちなみに、本自体は綺麗なもんでした。
別に破れてたりする訳でもなくて
変な白い液体が付いてる訳でもなくて
いたって普通?の状態だったんです。

だけど、千円札・・・。



なんで・・・


中身はこの三点セットでした。





うん、あのね。

雑誌はまだ分かるのよ。
どうしても見たかったんでしょ。
そしてこのトイレで、その溢れんばかりの性欲を解消させて
雑誌は用済みになった訳でしょ?

持って帰ったらまずい何かがあるんでしょ?

家族にばれちゃまずいとか、その辺な訳でしょ。



でもさ何故、千円札(゚Д゚)・・・



あれですよ。
小銭とレシートとかだったらまだ分かる気もしないでもないよ。
おつりもらって、そのまま一緒にしちゃった、とか
そんな事がないとも限らないじゃない。

でも、千円札は全く持って予想がつきませんよ。


んー、それでも頑張って仮説を立ててみよう


仮説1

・本とか色々買ったらおつりが千円だったので一緒に入れた


うん、そしたら本が2冊な訳ないよね。
だって4千円分何か買った訳だし。
今時2千円札なんて早々みないし・・・。



仮説2
・実はこの本は人(先輩とか)に頼まれた物で
 その報酬として千円貰う約束だった。


うん、それなら本を忘れた時点で
慌てて取りに戻ってくるよね。

てか、人の本でそんな行為をする奴は
想像しただけで中々痛い子だよね。
そんな奴におつかいの報酬が千円あるとは思えないし・・・。



仮説3
・実は千円札をしおり代わりに使用した。


うん、これもないね。
だって続きを読む気があるんだったら
わざわざ置いてかないだろうし
忘れてたんだったら取りに戻ってくるだろうし。



つまり・・・


残された答えは一つ





仮説4
・これはまめへの神様からのプレゼントだ!




これしかねぇ!!



違ってもいいです。
きっとそういう事なんです
そう思ってれば幸せな気がします!


そんな訳で、悩んだ挙句
そっと千円札をポケットにしまいこんだ
まめだったのでした。



ちなみに、そのエロ本
ぱらぱらとめくってみたら
まめが中学生の頃お世話になった作家(飛龍乱)が
まだ連載?してたのを見て
なんとも懐かしい気分になりました。

うん、そんな事で懐かしくなるってのも
変な話ですな、ほんと。


そして本はビニールに入れて
店に置いてきましたとさ!

朝の子が見たらなんて言うかしらね(;´Д`)



人気blogランキング← 「千円くらいすぐ取れよ」て思ったならこっち。

FC2ブログランキング← 「千円如きで大げさだな」って思ったならこちら。

「千円は神様からのプレゼントって言うかきっとまめの値段だろ!
とか思った悪魔は両方押しとけヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
まめ物語05.29(Mon)04:56コメント(12)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#353 No Subject

またコメント返しが遅くなっちゃいましたね。

>米さま
やっぱまめの値段ですか!
しかもずいぶんとお安く仕上がっておりますな!!
で、人が居ないのはちゃんと確認しましたよ、ふふふ。

>甜々さま
ちょww飛龍乱しってるのかwww
お兄様カワイソスwしかも隠し場所、テラベタスwww
そしてぽちぽち感謝なのです。
変な女性がくるのをwktkしながら待ってたら
こんな時間になっちゃったのですよw

>花雪さま
いや、まめの貞操はまだまだ大丈夫!・・・だよね。
あまりお兄様のお部屋漁ったらだめですって!
変な趣味とかだったら、その後きまづいじゃないですかw

>凛神さま
ヘソクリですか!
んじゃやっぱり本は忘れていったの!?
でも、取りに来るの待ってみたけど、こなかったのですよ!

>すくいずさま
オカズにはしてません!!
飛龍乱がおかずになるのは、中学生までです!!
そんな事もないか。
でもオカズにはしてないですよ!!

>ちぇりぶろさま
みかんはかなり昔の話だよ!
旧まめ物語始めた頃だったし、見てなかったのかよw
しかし、変な客も変な物も多いです。
まったくもって変な世の中ですよ。そして変な店員まめ・・・って、まめは普通だ!!

>きゆさま
今は野口英世ですよ=ャ=ャ
まぁ、どっちにしても気持ち悪いけどね…
野口さぁん…ってキモッw

>kevinさま
コンビニ店員は本当に恐ろしいです
まぁ、じっくりじっくり追い抜けばいいと思います
kevinさんならきっと出来るよ。根拠はないけどw

>私立大学に行くお金はありませんさま
だから名前長いって。
私立大学に行くお金がないなら
専門学校に行けばいいじゃない!とか
マリーみたいな事を言ってみるテスト。
そして、迷惑料って事はやっぱりプレゼントって事でよかったのですね。

>モッチさま
新説!!とか行っちゃってるけど
きゆさまとかぶってる罠w
だから今は野口英世なんだってw
とりあえず真珠湾攻撃しちゃったら確実に負け戦ですよ。
攻撃発射する直前にTVで細木かずこ出て来ちゃう位の勢いで
負け戦ですよ。うん、自分で言ってていみわかんねぇや。
2006.05.31(Wed)01:49|まめ編集Top↑

#352 No Subject

なんか、エロ本の画像でオイラのクララが真珠湾攻撃開始なんですけど・・・
どうしてくれるんすか?

あっ、たぶん、その人
夏目漱石
に萌えていたんじゃ?

結構、コアなキャラに興奮する人だった。
新説登場。ってか、これしかないでしょう!!!
2006.05.31(Wed)01:15|モッチ編集Top↑

#351 no subject

迷惑料でおいてったのだと普通に解釈してみる

#350 No Subject

まめさん千円もって旅にでたのでしょうか?
それとも兄貴ラヴなおいちゃんに追われているのでしょうか。

なんにせよランキングがピンチなのでぽちっときます。
プリーズカムバ~~~ク!Щ(・`ω´・Щ)
とひとりで騒いでみるテストw
2006.05.30(Tue)23:25|甜々編集Top↑

#349 No Subject

 千円札…これはコード! ダヴィンチコードだ! 
 コンビニ店員に1日で抜かれてへこみました。本当に。
2006.05.30(Tue)17:32|kevin編集Top↑

#348 

実はエロ本はフェイクで千円でスコスコしてたとか。

夏目さぁん…って

うん、気持ち悪い
2006.05.30(Tue)07:11|きゆ編集Top↑

#347 No Subject

そっちのトイレはみかんかYO!w

こういうナゾイ落し物ってけっこうあるよねー

中身もナゾイのが世界七不思g(ry
2006.05.29(Mon)20:47|ちぇりぶろ編集Top↑

#346 No Subject

まめさんのオ○ズが判明(・∀・)ニヤニヤ

千円はきっと犯人の罪悪感の現れだと思われ・・・ませんね
2006.05.29(Mon)16:29|すくいず編集Top↑

#345 No Subject

トイレに蜜柑はさすがに笑いましたw
千円札は置き忘れた人のヘソクリ予定だったとか?(ないか…

ブログ開設当初からほぼ毎日仕事中に読ませていただいてPCの前で毎回(・∀・)ニヤニヤとなっちゃっうほど楽しんでいるので今後も応援しまっす♪

FC2ブログランキング1位返り咲き
( ― .-)y─┛~~ 才メ〒゛ト~
2006.05.29(Mon)14:26|凛神編集Top↑

#344 No Subject

びっくりした。
てっきり、トイレでおきた出来事って言うから。

ついに、まめさん貞操が?!Σ(・ω・ノ)ノ

ってちょっと、期待してみたのに。

でも、いいの。蜜柑で笑ったから♪(*o´∀)ノ
千円札で笑ったからΣd(・∀・)ぐっ!

エロ本、中学の時にクラスの女子がお兄さんの持ってきてて、女の子で回し読みしたなぁ( ・ω・)y─┛~~

そして、お兄さんなら持ってるんだ!!と思って。
従兄弟の家に遊びに言った時、お兄さんの部屋探したけど何にも出てこなくて、つまなんなかった。・゜・(ノД‘)・゜・。
ベットの下には無かったです。
2006.05.29(Mon)11:18|花雪編集Top↑

#343 No Subject

飛龍乱ナツカシスww
昔ワタクシの兄がベットの下にエロ本を隠しておりまして、
よく勝手に読んだものです(どんな妹だ)

おまめにっき覗いてきました。
禿しくワロタwいい味だされてますね(*´▽`*)
2006.05.29(Mon)09:08|甜々編集Top↑

#342 

『きっとそれはまめの値段だろ!』
って感じで両方くりっく

エロ本の犯人は『トイレに忘れちゃって慌てて取りに戻ったらまめさんが発見して眺めていて、名乗り出るのが恥ずかしく、まめさんが千円をネコババしたのもしっかりと見届けたうえで泣きながら家に帰った』に違いない!
2006.05.29(Mon)07:15|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
