かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#341 No Subject

>甜々さま
絵ろいですね!
別に理由はないけど絵ろいです。
ど、どうなるんでしょうね、この店。
って、潰れるんだけどw

>モッチさま
占い・・・してやったりです、ふふふ。
しかし店長かなりの気分屋だから
「やっぱもうちょいやる」とか言い出しそうで怖いw

>花雪さま
ぐっ!八月まで延命できないかしら・・・できないか
ちなみに毎日覗いてますからね
シャイだからコメントしてなかっただけで!

>米さま
ちょww洒落にならんこと言うなwww
リストラだったら・・・もう何も信じられませんw
まぁ、閉店後の片付けまで手伝わされる予定なので
それはないけどね。
一ヵ月後とかにリニューアルとかしてたら泣きますww

>緑の大地さま
はじめまして!
時間があるときに読んでください!
てか、そんな断りを入れられるとは思ってもみませんでした(笑
の、のろけましたね!く、くそぅ・・・羨ましいorz
やはり頼りがいのある男はかっこいいものなのですね!
見習わなければ!自販機の下に落ちてる10円拾うのやめなければ!
(って、やってませんけどもw
こちらからも覗かせて貰いますね、ふふふ。 凹!
2006.05.29(Mon)01:39|まめ編集Top↑

#340 No Subject

始めまして、 愉快な記事ですね!時間が有るときに、過去ログ読ませて下さい。

数字遊び、マイワイフもやっていました、分からずに「オロオロ」して
夜中に、電話してきて、「どうして?」・・・・
教えたら、「惚れなおした~~」とのお言葉、、のろけてゴメン!爆
(これは、毎回「9の倍数の横の記号が変わるところがミソですね)
潰れる前に、、マンガの強奪?それは、、分からないようにやりましょう!
口止め、、書き止め、、そうですね!書き止めはされていないのですものね~
あはは~~

また遊びに来ますね。
凸!!
2006.05.28(Sun)19:20|緑の大地編集Top↑

#339 

それって…………………閉店に見せかけたリストラなんじゃ(

素敵ネカフェ閉店かぁ('`)けっこうネカフェネタ好きだったのに

とにかく頑張ってこの状況を脱出して下さい
2006.05.28(Sun)10:01|編集Top↑

#338 No Subject

ああ。
素敵人が集まるネカフェが閉鎖なんて。
せめて、8月まで持ってくれたら遊びに行ったのに♪(*o´∀)ノ
答え聞いて、何となく理解できたような出来ないような花雪でした。

麒麟の川島さんかっこいいよねぇ。
2006.05.28(Sun)09:20|花雪編集Top↑

#337 No Subject

え~~~~っ!!!ネカフェ閉鎖ですか?!
面白かっただけでにショックです・・・
ちなみに、占いの仕組みは意外でした。
ちょっち、違うのを想像していました。
はい、頭弱いですよ~俺は。
2006.05.28(Sun)09:03|モッチ編集Top↑

#336 No Subject

えええええ!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

いやあ絵ろい人がきましたよ、とかいう挨拶も忘れるほどの衝撃でございます。
答え合わせは見事正解でにやりですが…。
そして絵ろい人は速攻抜かれる事は間違いないのですが…。
(てかあんまり大々的にPRしてないせいか
FC2ランキングは絶対にまめさんに追いつけそうにないでつ)

なんにせよ今日は衝撃記事でございましたね。
今後の動向を目がはなせないワタクシでした。(・ω・)ノポチットクヨ
2006.05.28(Sun)03:41|甜々編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第60話

いやぁ、昨日は見事にさぼっちゃいましたね。
普段ならアレだけど
昨日は答え合わせするって書いてただけに
さすがに申し訳無い気もします。
昨日ぐるぐる回してくれた人の中で
答えがわからなかった人は何人居たのか知りませんけども。

てかですね、コメント見る限り
意外とあっさり解かれてしまったみたいで
まめとしてはちょっと面白くないのですよ!
まぁ、それでさぼった訳じゃないんだけどね。
昨日はぐったりでしたもの。

で、答え…は追記で書こうかな
折角一日ひっぱったんだから、もうちょい引っ張ってみますよ。

それでもランキングクリックしてくれた人もいるみたいで
ありがたい限りですね。おかげさまで現在45位とかその辺です。
がんばって絵ろい人早い人に追いついてみたいですね。

てか、こっそりブライト復活なこの人も同じカテゴリに来てますやん!
いつか追いつきたいものです。無理っぽいけど。




で、事件です、姉さん。
まめがそんなこんなでさぼってる間に

コンビニさんが閉鎖!?

これはびびりました。
正直ショックです、残念ですよ。
まぁ本人が色々と考えた上での結論な訳で
まめなんかが横から口出しするような事ではないのだけど
やっぱり残念ですよ。

「もうブログ飽きた!日記だるい!」
って言ってやめるのであれば、まぁそれは仕方ないけど
今回はそうじゃないみたいですからね。
でも、いずれ名前も何もかも変えて新しいブログを始めるらしいので
いつかまた縁があれば繋がるはずです。
繋がって欲しいものです。


そんな訳で、やたらリンクの多い前置きになってしまいましたが
そんな事はあまり気にせずに、例の答え合わせに行ってみる方向です。
*
で、答え合わせです。
さくさく終わらせますよ、こんなの!
「答えの前に出題が分からない!」
って人は前回の記事でも見て貰う方向です。

で、答えなのですが
ここで着目すべきはこの計算式です。

思った数字をx
一の位と十の位を足した数字をyとします。
んで、xからyを引くと必ず9の倍数になるのですよ!


計算式にすると
x-y=9の倍数
になるんです。

うん、別に式にする必要ないね。


99なら81 98でも81 … 90でも81です
89なら72 88でも72 … 80でも72です

んで、63,54,45,36,27,18と続いていって

19なら9  18でも9  … 10でも9になりますね。



で、それを踏まえた上で
水晶の横にある記号を見てみると




うへ


これみたら一目瞭然ですな。
なんかやたらでっかいのはきにしない感じで。
下の方にマウスの跡みたいのあるけど
それはそれで見過ごしちゃうドジっ娘を演じてください。
萌えますから、まめが。



つーまーりー




9の倍数の横にある記号は

必ず同じ記号な訳ですよ。






何気に一回表示する毎に
記号が代わるようになってたりしちゃって
それが中々うまい誤魔化しになってる訳ですね。




つーまーりー。


どんな数字を選んでも
最初から同じ記号を見てたって事
ですね。

いやー、これが中々気がつかないんですよ。
言われたら、「あー、そっか。くだらない」って
思っちゃう物なんですけどね。



そんな訳で答え合わせはおしまい。












で、そんな答え合わせも終わったところであれですが
急ながら、まめが働いてるネカフェが、遂に




潰れる事が決定しました。






ぎゃー!大ピンチ。
仕事なくなりますよ、奥さん。


しかもさっき店長が来て
いつになく真剣なまなざしで






「あ、まめちゃん。来月一杯でここ閉めるから」

















って、かるっ∑(´□`;)









まー、前から赤字経営でしたからね。
さすがに、店員がさぼって日記書いてるような店は
つぶれて当然だと思います。

って、まめが悪いって事か!?


まぁ、夜の店員がまめじゃなかったら
もうちょっと売り上げ上がってた気がしないでもないけど。
でも、少数ながらまめを気に入ってくれてる人も居たのも事実なのよ!
うん、居なさそうだけど。


まぁ、そんな訳で
兎にも角にも来月一杯で閉店な訳です。
その後は…何しましょうかねぇ。

ふ、普通のサラリーマンに俺はなる!!

なんて、なんかちっさい目標でも掲げてみるつもりです。




あー、びっくりびっくりだわ
しかし、店長から




「まだ誰にも言うな」



って、きつく言われてるのに
早速日記にこんな事書いちゃっていいのかしら。


ま、いいか。


そして今まで勤めてた店が潰れるのは初めてのことなので
ちょっぴりわくわくしてたりして
不謹慎極まりない感じなのですがね。


とりあえず閉店する時に
空気清浄機を貰う約束をしてるのですが
漫画とかがんばって奪ってやろうかな。
とこっそりあくどい計画を立ててたり…。
とりあえずこのなまった体を少しでもほぐしておかないとですな。




人気blogランキング← 「口止めされてるんでしょ!?」て思ったならこっち。

FC2ブログランキング← 「口じゃなくて手(文字)で伝えたからいいんだよ」って思ったならこちら。

ま、アレだったら両方おしてくだせぇ。
何気にちょっぴりおセンチなまめでした。
スポンサーサイト
まめ物語05.28(Sun)00:54コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#341 No Subject

>甜々さま
絵ろいですね!
別に理由はないけど絵ろいです。
ど、どうなるんでしょうね、この店。
って、潰れるんだけどw

>モッチさま
占い・・・してやったりです、ふふふ。
しかし店長かなりの気分屋だから
「やっぱもうちょいやる」とか言い出しそうで怖いw

>花雪さま
ぐっ!八月まで延命できないかしら・・・できないか
ちなみに毎日覗いてますからね
シャイだからコメントしてなかっただけで!

>米さま
ちょww洒落にならんこと言うなwww
リストラだったら・・・もう何も信じられませんw
まぁ、閉店後の片付けまで手伝わされる予定なので
それはないけどね。
一ヵ月後とかにリニューアルとかしてたら泣きますww

>緑の大地さま
はじめまして!
時間があるときに読んでください!
てか、そんな断りを入れられるとは思ってもみませんでした(笑
の、のろけましたね!く、くそぅ・・・羨ましいorz
やはり頼りがいのある男はかっこいいものなのですね!
見習わなければ!自販機の下に落ちてる10円拾うのやめなければ!
(って、やってませんけどもw
こちらからも覗かせて貰いますね、ふふふ。 凹!
2006.05.29(Mon)01:39|まめ編集Top↑

#340 No Subject

始めまして、 愉快な記事ですね!時間が有るときに、過去ログ読ませて下さい。

数字遊び、マイワイフもやっていました、分からずに「オロオロ」して
夜中に、電話してきて、「どうして?」・・・・
教えたら、「惚れなおした~~」とのお言葉、、のろけてゴメン!爆
(これは、毎回「9の倍数の横の記号が変わるところがミソですね)
潰れる前に、、マンガの強奪?それは、、分からないようにやりましょう!
口止め、、書き止め、、そうですね!書き止めはされていないのですものね~
あはは~~

また遊びに来ますね。
凸!!
2006.05.28(Sun)19:20|緑の大地編集Top↑

#339 

それって…………………閉店に見せかけたリストラなんじゃ(

素敵ネカフェ閉店かぁ('`)けっこうネカフェネタ好きだったのに

とにかく頑張ってこの状況を脱出して下さい
2006.05.28(Sun)10:01|編集Top↑

#338 No Subject

ああ。
素敵人が集まるネカフェが閉鎖なんて。
せめて、8月まで持ってくれたら遊びに行ったのに♪(*o´∀)ノ
答え聞いて、何となく理解できたような出来ないような花雪でした。

麒麟の川島さんかっこいいよねぇ。
2006.05.28(Sun)09:20|花雪編集Top↑

#337 No Subject

え~~~~っ!!!ネカフェ閉鎖ですか?!
面白かっただけでにショックです・・・
ちなみに、占いの仕組みは意外でした。
ちょっち、違うのを想像していました。
はい、頭弱いですよ~俺は。
2006.05.28(Sun)09:03|モッチ編集Top↑

#336 No Subject

えええええ!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

いやあ絵ろい人がきましたよ、とかいう挨拶も忘れるほどの衝撃でございます。
答え合わせは見事正解でにやりですが…。
そして絵ろい人は速攻抜かれる事は間違いないのですが…。
(てかあんまり大々的にPRしてないせいか
FC2ランキングは絶対にまめさんに追いつけそうにないでつ)

なんにせよ今日は衝撃記事でございましたね。
今後の動向を目がはなせないワタクシでした。(・ω・)ノポチットクヨ
2006.05.28(Sun)03:41|甜々編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
