かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#335 No Subject

返事が遅れちゃいましたね
更新はもうちょっと遅れます、お許しをw

>甜々さま
解くの早いです、早すぎです。
よく考えますよね、こんなの。
まめには無理ですね

>○
みかんで満足か!安い女めっ!!
そんなんだから両親に引き止められることなく
あっさり結婚・・・おめでとうございました。てきとーすぎだよ、あれは。
まぁクリック感謝ネー

>すく
(´・_・`)

>こも
ニヤニヤすんなっw
あの歌、ほんと頭から離れねぇ・・・orz

>(*´∀`)v
んー、難しくない?これ
ま、がんばってみます・・・いつかw

>花雪さま
ひねくれてるっ!
本が出てきましたか、きっとそれは聖書です。嘘ですが
麒麟も千鳥も見たのね!
いいな、千鳥もみたいなぁ。

>モッチさま
予想ついたのね!
あたってるか外れてるかはもうちょっと後で。
クララにひざかっくんしたら
クララ二度と立てなくなるじゃないか!!
ペータもびっくりよ!
2006.05.27(Sat)23:50|まめ編集Top↑

#334 No Subject

ん?どういう仕掛けだ?これ
教えて教えて教えて教えて~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
って、大体予想ついたけど・・・
でも、早く教えてください!!!

まめさんのブログは自然と「続きを読む」をクリックしてしまいます
ワクワクが止まりません。
クララをひざカックンするより、「続きを読む」をクリック!!!
毎日、本能的にやってしまいます。
2006.05.27(Sat)20:22|モッチ編集Top↑

#333 No Subject

愛人提案却下されて、心は荒野の花雪です。

ヒネクレものなので、敢えて数字を思い浮かべず、計算せず、記号覚えずにクリックしました。

本の絵が出てきました(*´Д`)

麒麟と千鳥のライブ、私もいったことありマス。
大阪ですが。
2006.05.27(Sat)10:41|花雪編集Top↑

#332 No Subject

ネタ画像でもつかってください
http://blog48.fc2.com/n/nekotenisu/file/abunai.jpg
2006.05.27(Sat)07:06|(*´∀`)v編集Top↑

#331 No Subject

(*´д`*)ハァハァ
Σ間違えた
(・∀・)ニヤニヤ

冷凍みかんの歌、こっちのローカルTVKで回す度流れてるのは仕様ですかねorz
私も頭の中で「冷凍みかん~♪」って流れてるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご当地ソングっていっぱいあるらしいねーヾ(´∀`*)ノ
2006.05.26(Fri)14:06|コモ編集Top↑

#330 No Subject

(・∀・)ニヤニヤ
2006.05.26(Fri)12:53|すくいず編集Top↑

#329 No Subject

多分冷凍ミカンくれたら「来週もミカンよろー」
とか言って喜んで許すよ!

「こんなんもう知ってたわ~」 って思ったので両方ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
2006.05.26(Fri)08:43|編集Top↑

#328 No Subject

(⌒▽⌒)アハハ!

とりあえず( ̄▽ ̄) ニヤとしておくワタクシです。
でも最初はとてもビックリしましたよ(・ω・)ノ
考え出すひとすごいですよねえ
2006.05.26(Fri)06:57|甜々編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第59話

歌が頭から離れなくなる事ってありますよね。
最近よく職場の有線から流れてくる
「冷凍みかん。冷凍みかん。冷凍みかん、四個入り。ん~ん~ん~おいしー♪」
ってのが、ずっと頭にこびりついてます。


どうでもいいけどね
何故美味しいのか、みたいな説明一切無しですよ。

歌詞を簡単に書いてみる

「今日は彼氏と初デート。でも、彼が中々こない。
 冷凍みかん食べてみる。おいしー♪」

「やっと彼がやってきた。ごめんと謝りながら。
 その気持ちを込めて冷凍みかんもってきた。おいしー♪」

って、

何やねん、おまえら(゚Д゚;)


いちゃいちゃすんなって話ですよ。
てか、初デートで遅刻してきて
お詫びに冷凍みかんとか
なめてるとしか思えませんよ!
これが付き合って一年とかだったら話はわかるけど
初デートだよ!?
遅刻とかありえないよ。

待ち合わせ10分前に来てて
「あ、もう来てるんだ(*´ェ`*)ポッ 」
って、思わせるチャンスじゃないですか!

それをお前は・・・冷凍みかんでごまかす男なんか
まめだったら別れてますね、多分。

男には「簡単な女」と思われたのは間違いないよね(゚Д゚)・・・


まぁ、なんか静岡から出た歌みたいで
頭に残るメロディーなんですけどね。
ちなみに多分「冷凍みかんの歌」だと思う。
歌ってるのは「GTP」って言う女性グループらしいです。
どうでもいいけど、頭から離れないんだよ!


そんな訳でまめです。おはようございます。

*
だからなんで、あんな前置きで
「続きを読む」を押してるの!?∑(´□`;)

まめだったら押してないって、多分。



でも今日は残念ながら
ほぼお休みみたいなノリです。
ちょろちょろっと書いて
後はだらだらして
その後はぐーぐーと寝るつもりです。

そんな日もある。
多分ある、だって・・・女の子なんですものっ。
女の子なんだから、あの日だってあるわ!
あるったら、あるの。ありますのよ、おほほほほ。


(゚Д゚)・・・


いえ、バカにしてる訳じゃないですよ?
バカに何てする訳ないじゃない。

コレ位、まめはいたって真面目です。

って、これ確実にバカにしてるよね∑(´□`;)

ちなみに元ネタはカフェオレ・ライター様です。
こんなの見つけるマルコ様には脱帽ですね。



で、まめはあんな面白いのを見つけられないんだけど
代わりといっちゃぁなんだけど
面白い物を見つけてきたよ。

奥さん、見てってくれるかい?



それはね


コイツですよ。

これ、すごいんだわ。
飛んだらね

こんなの

こんな感じの画面にいくんですわ。



んで、下にも説明してあるんだけど
あえて説明するとね



・まず、最初に適当に2桁の数字を決めるの。

(まぁ、なんでもいいから51にするね。)



・次にその数字の10の位と1の位を足すのね。

(51だったら5+1で6ね。)


・次に元の数字から、その足した数字を引くの

(51-6=45になりますわな。)


・そして、画面の右に数字とその横に記号が並んでるから
足した数字の記号を覚えとくのね。

(45の横にある記号ね。)



・そして最後に画面左の水晶の部分をクリック。


そしたら「ぼわわわぁ~ん」って効果音と共に
記号が浮かび上がってくるんだけど



それがさっき覚えた記号と一緒なんですよ!


ぎゃー!!



って、わざわざでかい文字にして書くほどの事でもないね。




まぁ、当たるんです!
必ず当たるの、まじで百発百中。

「俺、何度やっても当たらなかったぜ!?」

とか言っちゃう貴方は
暗算が間違ってると思われます。




すごいです。
これはすごい、惚れる。

真剣にびびりましたよ!!















まぁ、何故当たるのかといえば
種がある訳なんですけどね。

種あかしは明日します。
それまで色々考えるがいいさ!

うっふふふふ~(サザエさん風のつもり。


ちなみに答えが分かっても
コメントとかに書かずに一人で(・∀・)ニヤニヤしててくだされ。


そんな訳で、なまぬる~い気分のまま
今日はお別れまめ物語なのでした。

うん、変な挨拶だね。
だけどゴロがいい感じがするから不思議だね。




人気blogランキング← 「ぎょええ!なんで?何で?ナンデ?」て思ったならこっち。

FC2ブログランキング← 「こんなんすぐ分かったわー」て思ったならこっち。

ちなみにまめは、結構真剣に考えてたんだけどかなりてこずりました。
「すげー、すげー、なんだこれ?なんだこれ!?あはははは」ってなってました。
「まめって可哀想な子ね(゚Д゚)・・・」って思ったなら両方押しとけヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
まめ物語05.26(Fri)06:06コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#335 No Subject

返事が遅れちゃいましたね
更新はもうちょっと遅れます、お許しをw

>甜々さま
解くの早いです、早すぎです。
よく考えますよね、こんなの。
まめには無理ですね

>○
みかんで満足か!安い女めっ!!
そんなんだから両親に引き止められることなく
あっさり結婚・・・おめでとうございました。てきとーすぎだよ、あれは。
まぁクリック感謝ネー

>すく
(´・_・`)

>こも
ニヤニヤすんなっw
あの歌、ほんと頭から離れねぇ・・・orz

>(*´∀`)v
んー、難しくない?これ
ま、がんばってみます・・・いつかw

>花雪さま
ひねくれてるっ!
本が出てきましたか、きっとそれは聖書です。嘘ですが
麒麟も千鳥も見たのね!
いいな、千鳥もみたいなぁ。

>モッチさま
予想ついたのね!
あたってるか外れてるかはもうちょっと後で。
クララにひざかっくんしたら
クララ二度と立てなくなるじゃないか!!
ペータもびっくりよ!
2006.05.27(Sat)23:50|まめ編集Top↑

#334 No Subject

ん?どういう仕掛けだ?これ
教えて教えて教えて教えて~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
って、大体予想ついたけど・・・
でも、早く教えてください!!!

まめさんのブログは自然と「続きを読む」をクリックしてしまいます
ワクワクが止まりません。
クララをひざカックンするより、「続きを読む」をクリック!!!
毎日、本能的にやってしまいます。
2006.05.27(Sat)20:22|モッチ編集Top↑

#333 No Subject

愛人提案却下されて、心は荒野の花雪です。

ヒネクレものなので、敢えて数字を思い浮かべず、計算せず、記号覚えずにクリックしました。

本の絵が出てきました(*´Д`)

麒麟と千鳥のライブ、私もいったことありマス。
大阪ですが。
2006.05.27(Sat)10:41|花雪編集Top↑

#332 No Subject

ネタ画像でもつかってください
http://blog48.fc2.com/n/nekotenisu/file/abunai.jpg
2006.05.27(Sat)07:06|(*´∀`)v編集Top↑

#331 No Subject

(*´д`*)ハァハァ
Σ間違えた
(・∀・)ニヤニヤ

冷凍みかんの歌、こっちのローカルTVKで回す度流れてるのは仕様ですかねorz
私も頭の中で「冷凍みかん~♪」って流れてるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご当地ソングっていっぱいあるらしいねーヾ(´∀`*)ノ
2006.05.26(Fri)14:06|コモ編集Top↑

#330 No Subject

(・∀・)ニヤニヤ
2006.05.26(Fri)12:53|すくいず編集Top↑

#329 No Subject

多分冷凍ミカンくれたら「来週もミカンよろー」
とか言って喜んで許すよ!

「こんなんもう知ってたわ~」 って思ったので両方ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
2006.05.26(Fri)08:43|編集Top↑

#328 No Subject

(⌒▽⌒)アハハ!

とりあえず( ̄▽ ̄) ニヤとしておくワタクシです。
でも最初はとてもビックリしましたよ(・ω・)ノ
考え出すひとすごいですよねえ
2006.05.26(Fri)06:57|甜々編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
