かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#327 No Subject

>kevinさま
さすが古畑さん。名推理ですね。
しかしながらジャブが効いてないのに右ストレートなんか打っちゃだめです。
ガードされるならまだしも
避けられたり、カウンターくらっちゃったりします。
まさに今回はカウンターくらっちゃった感じでした。
まめがパンチを放った訳じゃないのに
何故かまめがカウンター食らった気分ですけども・・・。

>甜々さま
まめも20超えてから、合コンなんて殆どしてません。
看護婦とか白衣の天使とか怪我した人を優しくいたわって
あんな事やこんな事をするのが仕事の人とかとしたいです(´・ω・`)
そしてやっぱ音無いほうがペンならぬキーボードが進みますよねw

>花雪さま
の、飲んだのか!∑(´□`;)
しかしまぁ、無事?でなによりです
まめはびびりだから絶対拒否ってます、空気読めなくてごめん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして座布団を持ってくるのは山田君の仕事でしょうが!
一枚持ってきて全部取っていく、みたいなお約束ならしてもいいですがw
てか、愛人キタコレ!で、愛人を作るには彼女及び奥さんが要るわけですか・・・
先が見えないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>コモー
どんまい、ありがとな。ありがと。
そういえばそれ見たことある気がする・・・。
でもまぁ、市原といえば家政婦ってのが普通ですヽ(`Д´)ノ

>ちぇり
大豆風って事は
「あれはまめが19か20くらいの時の事じぇ」
って言えばいいのですね。
つかあんた「じぇ」が付けば何でもいいんだろ(`Д´)

>すくいーず
ナカーマ('A`)人('A`)
寂しいよね、辛いよね。
でもまぁ「SMAPで言えば仲居君的なポジション」
って言えば聞こえは良くなるから、我慢しますか。
って、できねぇ(゚Д゚)・・・

>早漏神さま
当たり前なのですか!
さすが、神は違いますね。一味も二味も違う!
てか、シャイなのにサーフィンしてる(゚Д゚;)
いや、シャイなサーファーもいるでしょうけどさ・・・。
2006.05.26(Fri)05:21|まめ編集Top↑

#326 No Subject

えーっと、当たり前のように柴田恭平、舘ひろしが思い浮かびました。
ほら、俺シャイだから・・・。v-227
2006.05.26(Fri)01:33|早漏神編集Top↑

#325 No Subject

>酒が入るとテンションが上がる訳で。
>合コンに置けるまめの立ち位置は
>大抵盛り上げ役になってしまう訳ですよ。

まめさん!
これ、まるっきりすくのことです(´・ω・`)
ナカーマねー
2006.05.26(Fri)00:29|すくいず編集Top↑

#324 No Subject

とりあえず

あれはまめが19か20くらいの時の事じゃった。

↑こうじゃなくて大豆風に!!!(*`Д´)」
2006.05.25(Thu)21:33|ちぇりぶろ編集Top↑

#323 No Subject

まめの優しさがあだになったのかねドンマイな!ドンマイ!

でも、市原悦子は刑事役やってるよ( *´艸`)
火サスとかでおばさん刑事役やってたー(*´ェ`*)
蛭子さんが旦那さんで(●`・∀・)(・∀・´●)ナー
2006.05.25(Thu)16:10|コモ編集Top↑

#322 No Subject

天然物ウシチチヨーグルットを飲んだ花雪です。

班のメンバーは4人中3人、夜に素敵なトイレタイムに突入でした。
花雪はもちろん3人の中に入ってますよ。
もう一人は元気一杯でした。Σ(゜д゜ )

山田君∵ゞ(≧ε≦)ぶっ!
まめさん、ちゃんと座布団持ってきてあげないと!!(*´Д`)

まめさんの、愛人にならなっていいと思いました(*ノノ
2006.05.25(Thu)11:36|花雪編集Top↑

#321 No Subject

山田君すごい方ですね。
まず惹かれることはないかもしれませんが
ある意味もりあがりそうな気がします。

…その前に合コンなぞ20歳くらいまでしか経験のないワタクシですが( ´,_ゝ`)ナニカ?

ワタクシも記事を書いているときは音だしてません。
出しててもテレビをちいさ~く出してる程度かも?(*・ω・*)
2006.05.25(Thu)10:38|甜々編集Top↑

#320 推理

 えー…、私の推理が正しければ、まず彼の思考回路の中で「市原悦子」というボケが思いついたんですね…ええ…。
 だけど「待てよ」と。いきなり市原悦子だとカマしすぎではないか、と。もう少し、こう、ジャブみたいなものがいるんじゃないか、と。それで出てきたのが「藤田まこと」なわけです。
 ところが「藤田まこと」に誰も突っ込んでこない、と。それどころか、女の子は「キョトーン」と。しまった、ここはもう右ストレートだ!! ってなわけで、市原悦子。
          …古畑 任三郎でした。
2006.05.25(Thu)09:05|kevin編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第58話

最近日記を書いてるときは
pcの音楽を消してやってます、まめです。

音楽かけてるとね
何か、何がなにやら分からなくなるんですよ。
なんて言うか、何書こうと思ったんだっけ?
って感じになるの。

うん、痴呆じゃないよ?
まだそこまで行ってないはずだよ、多分・・・多分・・・。

で、夜な夜な一人で暗い部屋で
カチャカチャと音を立ててる訳ですよ。
そしたらさ、どこからともなく
「いちま~い、にま~い・・・」
って不思議な声は聞こえてくる訳ないんだけど
無性に寂しくなっちゃいまして!


やばいですね。
彼女欲しいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんつーの、長い事彼女が居ない時期が続くと
「あー、もう!彼女ほしー!ほしぃぃぃー!!」
ってなる時あるじゃない。

なんねーよ!なんて思っても納得しとけ。
あるんだよ。あるったらあるの、あーるーんーでーすぅー!

あの時のパワーって何なんだろうね。
凄いものがある気がします。すげーんだぞ、めちゃめちゃだぞ!

こう、何かこの力を有効活用できないものか!
って感じなんだけど
多分彼女でも出来ない限り有効活用はされないんだろうね!


そんな訳で、
とりあえず電気をつけて音楽をかけて
いそいそと日記を更新するまめなのです。

あれ?何書こうと思ってたんだっけ(゚Д゚)・・・


*
あんな前振りでよく「続きを読む」を押したね。
まめだったら絶対押さないよ。
「なんだこのブログ・・・( ´Д`)キモッ」
ってなるね、多分なるね。


さて・・・そんな訳で、彼女が欲しい時は
やっぱり合コンですよ。
別に彼女が欲しくない時でも
合コンとあれば行きたがりますが。


んでまぁ、まめも過去に何度か参加した事がある訳で
でもほら、まめってシャイじゃない?
「自分で言うなよ」とか「ど・こ・が?」とか
なんか親の仇でも見つけたかのような言われ方しそうだけど
まぁほら、まめってシャイじゃない?
(あえて二度言ってやったわ!)


その癖、酒が入るとテンションが上がる訳で。
合コンに置けるまめの立ち位置は
大抵盛り上げ役になってしまう訳ですよ。

うん、盛り上げ役がシャイっておかしいって思うかもだけど
いきなり女の子と二人で話したりとか
そんなの出来ないんですよ。ましてや


途中で抜け出したりできないの!!


まめだって途中で抜け出したいよ!。゜゜(´□`。)°゜。



その癖テンションは上がる訳で
まぁ、ほれ飲め、やれ飲めって
部下をいじめる上司みたいになってしまう訳ですよ。


んで、やはり飲みだしたら
ゲームとかするじゃない。

うん、ゲームの裏には
「とりあえず酔わせてしまえ」って言う
男の浅はかな考えが
ドロドロと渦巻いている訳なんですけども。

今日はそんな合コンの失敗談というか
まめ人生の中で一番記憶に鮮明な合コンのお話。






あれはまめが19か20くらいの時の事じゃった。
(と、昔話調に行こうと思ったけど、めんどくせw)

その日は4:4だったんだけどさ
まめと同じくシャイな山田君てのが居たのね
勿論仮名だけど、まぁそれはそれで置いといて、ね。

んで、山田君は
まめはその日初対面だった訳なんですよ。
共通の友人の川田君が連れてきたの。勿論仮名ね。


んでその山田君さ、その日が合コン初参加だったりで
見た目のほうも、身長は170くらいで、普通だったんだけど
体重が、おそらく90kgはあるだろうな、って感じで
その癖ロンゲだったりする訳で。
服装もおしゃれではない訳で・・・。
勿論、お顔の方もあまり宜しくない。





女の子から見たら、確実にハズレ


むしろまめ的にハズレ!!






な子だった訳ですよ。

まぁ、勿論まめも人のことなんぞ言えた義理じゃない訳ですけども。




んでまぁ、そこはかとなく始まりまして
なんだかんだとそれなりに盛り上がってたりで
中々楽しかったんですけどね。
山田以外は・・・。



だって山田ね、めっちゃ緊張してるのか
只、まめと話したかったのかは知らないが


山田は必死にまめに話し掛けて来るの!





何故!?
まめは山田と仲良くなりたくて来た訳じゃないよ!?

女の子と仲良くなって、楽しくお酒を飲みに来たんだよ!?




んで、これじゃまずい。山田挽回のチャンスだ。って事で
ゲームをしよう、となったのですよ。


そして、古今東西をする事に。

説明は省くけどいいね?
お題にそって答えていくあれね。

んで、最初は山田もそこそこに無難なのを答えてたんだけど
お題が「刑事ドラマで、刑事役の出演者」だったのね。

それこそ「古畑任三郎」とか「踊る大走査線」とか
そんなドラマがめちゃめちゃ流行ってた時期ですよ。
誰もが「織田裕二」だの「田村正和」だのを思い浮かべるじゃない。


そして、山田の番は2番目で
前の子は「織田裕二」だったはずなんだけど
山田が答えたのは






















藤田まこと















渋すぎだよ、やまだっち。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いきなり「はぐれ刑事」が出てくるとは
まさか思ってもみなかったよ。


いきなりすぎるじゃない、それ。
まだ二番目だよ!?他にもいっぱいいるじゃない(;´Д`A


一瞬、時が止まった気がしましたもの。
女の子も「えっ!?誰!?」みたいな
まぁ、そこは気合でスルーして
ゲームは続いて、二周目の山田の番に・・・






二週目に山田が答えたのが

























市原悦子









(゚Д゚)・・・










市原悦子て・・・











それあんた刑事じゃなくて
























家政婦ですからー∑(´□`;)














まめはあの時の空気を忘れない!

あの、誰もがつっこめなかった空気を忘れない。

あたし忘れない!忘れないよ!




あんなに張り詰めた合コン
後にも先にもあの時だけですよ!


そしてその後は
自分のせいで空気が悪くなったのを悟ったのか




ひたすら無言で飲んでた(゚Д゚)・・・



だからこっちに入って来いって∑(´□`;)
話し掛けても無視するな、って。



必死になって、山田との交流を試みるも
取り付く島もありませんでした。

そして、その山田を連れてきた川田
こいつをどうにかしろ!って思って
川田の方を見たら




必死で女の子口説いてた。






ま、まぁそれがあるべき姿なのかもれないけどさ
もうちょっと助けてくれてもいいじゃないか(;´Д`A




そしてその後も飲んだくれる山田。

そして気付いたら
「まめと山田はワンセット」
みたいになってたあの空気∑(´□`;)



まぁ、途中から山田はほっといて
女の子と話してたんだけどね。



そしていつのまにか酔いつぶれた山田は
















「だから嫌だって言ったんだ!」


って、いきなり叫んで走って帰っちゃった!










もうね、みんな( ゚Д゚)ポカーンですよ。

開いた口が塞がらないよ・・・。

店中からめちゃ見られたし。

店員さんは「何かありました?」とか聞いてくるし


しかも、何故かまめ女の子から





「嫌がってるの連れてきちゃダメだよ!」




って、怒られてるし∑(´□`;)


ち、ちくしょう。
なんでだよー。゜゜(´□`。)°゜。


まめじゃねーよぉぉー。





そんなこんなできまづい空気になったので

その後すぐ解散になった訳で・・・。



もう、あんな合コンは二度とゴメンなまめなのでしたー。




ちなみに、その後山田と会う事はありませんでしたとさ。




自分で書いてて、嘘みたいだと思うけど
ほんとのお話ですよ。


勿論その後、まめが川田にめちゃめちゃ文句を言ったのは
容易に想像がつくことでしょう。




人気blogランキング← 「市原悦子は彼なりのボケだったんだよ」て思ったならこっち。

FC2ブログランキング← 「いや、きっと刑事だと信じてたんだ」て思ったならこっち。


「とりあえず俺も合コンしたい!!」って思ったなら両方押しとけ。
うん、まめだってしたいよ。でも、問題児は居ないほうがいいです・・・。
まめ物語05.25(Thu)05:31コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#327 No Subject

>kevinさま
さすが古畑さん。名推理ですね。
しかしながらジャブが効いてないのに右ストレートなんか打っちゃだめです。
ガードされるならまだしも
避けられたり、カウンターくらっちゃったりします。
まさに今回はカウンターくらっちゃった感じでした。
まめがパンチを放った訳じゃないのに
何故かまめがカウンター食らった気分ですけども・・・。

>甜々さま
まめも20超えてから、合コンなんて殆どしてません。
看護婦とか白衣の天使とか怪我した人を優しくいたわって
あんな事やこんな事をするのが仕事の人とかとしたいです(´・ω・`)
そしてやっぱ音無いほうがペンならぬキーボードが進みますよねw

>花雪さま
の、飲んだのか!∑(´□`;)
しかしまぁ、無事?でなによりです
まめはびびりだから絶対拒否ってます、空気読めなくてごめん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして座布団を持ってくるのは山田君の仕事でしょうが!
一枚持ってきて全部取っていく、みたいなお約束ならしてもいいですがw
てか、愛人キタコレ!で、愛人を作るには彼女及び奥さんが要るわけですか・・・
先が見えないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>コモー
どんまい、ありがとな。ありがと。
そういえばそれ見たことある気がする・・・。
でもまぁ、市原といえば家政婦ってのが普通ですヽ(`Д´)ノ

>ちぇり
大豆風って事は
「あれはまめが19か20くらいの時の事じぇ」
って言えばいいのですね。
つかあんた「じぇ」が付けば何でもいいんだろ(`Д´)

>すくいーず
ナカーマ('A`)人('A`)
寂しいよね、辛いよね。
でもまぁ「SMAPで言えば仲居君的なポジション」
って言えば聞こえは良くなるから、我慢しますか。
って、できねぇ(゚Д゚)・・・

>早漏神さま
当たり前なのですか!
さすが、神は違いますね。一味も二味も違う!
てか、シャイなのにサーフィンしてる(゚Д゚;)
いや、シャイなサーファーもいるでしょうけどさ・・・。
2006.05.26(Fri)05:21|まめ編集Top↑

#326 No Subject

えーっと、当たり前のように柴田恭平、舘ひろしが思い浮かびました。
ほら、俺シャイだから・・・。v-227
2006.05.26(Fri)01:33|早漏神編集Top↑

#325 No Subject

>酒が入るとテンションが上がる訳で。
>合コンに置けるまめの立ち位置は
>大抵盛り上げ役になってしまう訳ですよ。

まめさん!
これ、まるっきりすくのことです(´・ω・`)
ナカーマねー
2006.05.26(Fri)00:29|すくいず編集Top↑

#324 No Subject

とりあえず

あれはまめが19か20くらいの時の事じゃった。

↑こうじゃなくて大豆風に!!!(*`Д´)」
2006.05.25(Thu)21:33|ちぇりぶろ編集Top↑

#323 No Subject

まめの優しさがあだになったのかねドンマイな!ドンマイ!

でも、市原悦子は刑事役やってるよ( *´艸`)
火サスとかでおばさん刑事役やってたー(*´ェ`*)
蛭子さんが旦那さんで(●`・∀・)(・∀・´●)ナー
2006.05.25(Thu)16:10|コモ編集Top↑

#322 No Subject

天然物ウシチチヨーグルットを飲んだ花雪です。

班のメンバーは4人中3人、夜に素敵なトイレタイムに突入でした。
花雪はもちろん3人の中に入ってますよ。
もう一人は元気一杯でした。Σ(゜д゜ )

山田君∵ゞ(≧ε≦)ぶっ!
まめさん、ちゃんと座布団持ってきてあげないと!!(*´Д`)

まめさんの、愛人にならなっていいと思いました(*ノノ
2006.05.25(Thu)11:36|花雪編集Top↑

#321 No Subject

山田君すごい方ですね。
まず惹かれることはないかもしれませんが
ある意味もりあがりそうな気がします。

…その前に合コンなぞ20歳くらいまでしか経験のないワタクシですが( ´,_ゝ`)ナニカ?

ワタクシも記事を書いているときは音だしてません。
出しててもテレビをちいさ~く出してる程度かも?(*・ω・*)
2006.05.25(Thu)10:38|甜々編集Top↑

#320 推理

 えー…、私の推理が正しければ、まず彼の思考回路の中で「市原悦子」というボケが思いついたんですね…ええ…。
 だけど「待てよ」と。いきなり市原悦子だとカマしすぎではないか、と。もう少し、こう、ジャブみたいなものがいるんじゃないか、と。それで出てきたのが「藤田まこと」なわけです。
 ところが「藤田まこと」に誰も突っ込んでこない、と。それどころか、女の子は「キョトーン」と。しまった、ここはもう右ストレートだ!! ってなわけで、市原悦子。
          …古畑 任三郎でした。
2006.05.25(Thu)09:05|kevin編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
