かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#312 No Subject

>花雪さま
うまいの!?∑(´□`;)
書くほうは結構ドキドキですね、これ。
「先読めてたし!」て言われるかと思ったw
窓は・・・自分で「閉めたつもり」だったんだろうね

>甜々さま
あなたの家の門限が気になって仕方ありません。
前に10時って書いてた気がするけど
誰が誰に使うのですか!?もしや・・・子持ちなの!?∑(´□`;)
いえ、答えたくなければいいんですけどね(;´Д`)ノ
てか、まめも牡蠣食べたいです!

>モッチ
7000円∑(´□`;)
そんな無駄な出費を!?
いつもの帰り道も涙色ですね(なんだそれw

>うの
残念ながらドキドキは返せません。
代わりに「ロマンティックあげるよ」的なノリで。

>うぇろいなつき
いや、24時間のレンタルビデオで
日付変更が4時なのよね。
それを超えたら延滞扱い(´・ω・`)

>米
窓は・・・きっと・・・。
やっぱ肉か!肉がまずかったのか!
ちなみに延滞金は店からすれば生命線みたいなもんですからね
厳しくもなるよ、多分。

>きゆ
ざ、ざまあみろヽ(`Д´)ノ
うん、まぁ、そのうちpcからも見てねw
以前の苦痛の話、がピンとこないまめです。
そんな話したかしら(゚Д゚≡゚Д゚)?
ま、まめは過去は振り返らない性格・・・ではないけど、お馬鹿だからね

>すくすく
涙なしでは見れないよね!
もう、滝のようにごうごうと涙が・・・
って、どんだけもろい涙腺ですか、それ∑(´□`;)

>ジゴロゴロさま
誉められた!誉めても何も出ませんよ?(*ノノ)
リンク貼っておきました、確認してね。よろしくですぅ。
で、待っててくれる彼女はどこにも居ない訳だが・・・orz

>ちぇり
だって一週間だし!
あのね、アレなビデオはね
「保険」と「本命」ってのがあるんですよwww

>さとる様
ちょw見てたんですか!?
めちゃびびりました、まさかコメント貰えるなんて!
とりあえず最近聞かなくなったリンボーダンスでもしてみる方向です。
それくらい嬉しかったのです、うへへ。
えろでーぶいでーは、一旦返してもっかい借りましょう。
そこで店員に変な目で見られるのも
それはそれで新しいプレイに・・・はならないか。
2006.05.24(Wed)08:18|まめ編集Top↑

#310 こんばんわ

今リアルにカレー食ってます。
つーか、僕も早くエロデーブイデー返さないとまずいんですよ。
この巨乳モノも明日までです。
もんのすごーく名残惜しい訳ですよ。
2006.05.24(Wed)02:28|さとる編集Top↑

#309 No Subject

ってかおかず2本か!まめ(ノ´∀`*)
2006.05.24(Wed)01:41|ちぇりぶろ編集Top↑

#308 No Subject

まめさんのブログはほんと面白いです!!
誉めちゃいますよ!!w
ビデオの延滞の話しだったのですか・・・・
俺、彼女がいなかったらどうしようとか必死に考えちゃいましたよ!!w
でも面白かったので、鬼畜な意見ではなく両方クリックします☆w
あ、もしよろしかったら、相互リンクお願いしても宜しいですか??
2006.05.24(Wed)01:31|ジゴロゴロ編集Top↑

#307 No Subject

素晴らしい物語に胸打つものがありました
感動のラストは涙なしには見られませんでした

・・・

今日も両方押しときました(`・ω・´)
2006.05.23(Tue)22:03|すくいず編集Top↑

#306 

ロークオリティのau機種じゃ「まめ物語とはこんなブログだ!」がクリック出来ない、きゆです。
いや、もうだまされましたよ。
以前にまめさんの苦痛の話を聞いたから今回は少し甘い話だと… クッソ

自分も肉がアブナイに一票
あ、野菜かな?
2006.05.23(Tue)20:10|きゆ編集Top↑

#305 

窓を開けた犯人はどー考えてもレンタル屋の人に違いない!

延滞で金取られるのか('`)厳しいな

カレー自体は何ともないけど、上にのってる肉がマズかったと見た!
2006.05.23(Tue)19:21|編集Top↑

#304 No Subject

15分遅れで延滞・・・w
いったいどんなレンタルショップなんだか(;´Д`)
2006.05.23(Tue)12:48|うぇろいなつき編集Top↑

#303 No Subject

┌|゚□゚;|┐ガーン!!

あたしのどきどきを返してっっ(笑
でもまめたんらしぃオチうけた(>∀<)♪

2006.05.23(Tue)12:33|うのはな編集Top↑

#302 No Subject

延滞400円ですか・・・
ちなみに俺はこの間・・・・・7000円の延滞請求が来ましたよ
正直、死ぬかと思いました。
「そんな高い金払えるかいボケィ!!!」って豪語したら
「その割にはお客さん、随分高い所からもの言いますね」
って言われちったよ。
なんか、いつもの帰り道が違ってみえちゃった・・・

あっ、あっ、あっ、なんか俺のブログが「スケールのデカイ人」で紹介されている☆いやぁ、照れますね・・・いや、本当にオジサンも若くないんだから~www。これからもこのブログのレベルを目指して頑張りたいと思います。
2006.05.23(Tue)11:58|モッチ編集Top↑

#301 No Subject

後輩の実家から牡蠣が送られてきてみんなで焼いて食べたのですが
みんな腹痛を起こしていてもぴんぴんしていたワタクシです。
なので所定のボタンをポチですww

しかしながらレンタルビデオ屋とはなんと厳しいところなんでしょうか。
我が家の門限より厳しいのですね。驚きです。
2006.05.23(Tue)11:58|甜々編集Top↑

#299 No Subject

延滞Σ(゜д゜ )

意外なオチにびっくりでした(*´Д`)

うまいですね、まめさん。


窓を開けた犯人はきっとアタシです( ・ω・)y─┛~~
2006.05.23(Tue)09:38|花雪編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第56話

書き出しはいつも迷いますね
上手く書ける人ってすごいと思う。
そんな訳で今日も行き当たりばったり日記、まめです。


昨日はまたあれですね
明らかにまめの実力以上にぐるぐるですね。
こわっ、みんなしてこわっ!
のべ700人ですよ?昨日だけで。
つまり目が1400個!
こわいですね。
今もこうやってpcを見てると
画面の向こうから1400個の目が見え・・・はしませんが
まぁ、こんなとこに来てくれたみんなに感謝、とか
そんなノリで更新していく次第でございますですことよ?

で、その一躍を担ったのが
スケールのでかいこの人です。
なんかね、この人の所に行ったら
まめの事がベタ誉めしてありました。
ちょっと怖いです、裏がありそうです。

いやね、まめなんて今まで
「お前は猿だ!豚だ!いや、その餌だ!」
「お前は弁当の緑のぎざぎざのあれだ!」
と、罵られて育って・・・はいませんが
まぁそんな気分で路上を歩いたりした事もある感じだったので
誉められるとちょっと怖いですね。


と、言うかスケールでかい感じなのに
まめなんか誉めてたら台無しよ?それでもいいのか!?
とりあえず言いたい事は
素直に「ありがとう」って事なんですけどね。



そして以前早上がりさんの所でやってた
ルパン三世風タイトルメーカー
調子に乗ってこれを作ってみたりしました。

その名も

「まめ物語はこんなブログだ!」


うん、一個しか思いつかなかった(;´Д`A
これ、評判が良かったら上のあれに載せとくので
どしどしご意見お待ちします的な方向です。
ついでに「まめ物語はコレだ!」ってのがあれば
一緒に投稿とか募集しちゃう感じです。どしどしお待ちしてます(*´ェ`*)


さて、前置きだけでドドンと長くなってきましたが
続きはわりとさっぱり風味で
これからの季節にぴったりのそうめんみたいなそれで
さくさくと書いてみたいと思います。

で、今日はちょっといつもと違って物語風に。
舞台は中世のヨーロッパ!
では、なくて現代の日本なんだけども。

まぁちょっと物語風にね。
新しい事に挑戦するのはいい事のはずだ、多分。

*
・焦るとロクな事はない。




「くそぅ、なんで今日に限って」

 やっと仕事を終わらせた男は
ついその思いを口にしてしまっていた。



 そうなのだ、今日は急がなければならない事は
前々から分かっていたのだ。
しかし急な仕事とは、そんな日に限って入ってくるものだ。

「間に合うかな・・・」

 そう言いながら男は仕事場から出た。
しかし外は雨、男の手に傘はない。

仕事場に戻れば、傘の一本くらい余っているのだが
戻るにはシャッターを開け、鍵を開けて、と少し面倒でもあった。
 しかしながら、やはり男も雨に濡れるのは嫌であるし
今日はあの人との約束の日なのだ。
「なるべくなら、雨に濡れてよれよれとした姿を
あの人に見せたくもない。渡すものもあるし。」
この思いから男は、傘を取りに戻りそして仕事場を後にした。


 そもそも、今日急がなければならないのは
一週間も前から分かっていたのだ。
なぜならば一週間前、自分から言い出した事だからだ。

「じゃあ一週間後のこの時間に。」

「ええ、わかりました。
 では、一週間後のこの時間この場所で。」

そう、自分で決めたのだ。
あの人もそれを気持ちよく了承してくれた。

なのにそれに遅れるようでは
「成人男性としては、いささか信用に欠ける」
と言うものである。
勿論男は今までの経験上、そのことをちゃんと判っていたし
相手が自分のことを待っていてくれる性格でない事も
ちゃんと把握していた。
この時間、と決めた以上
きっちり守らなければ、あの人は決して許してくれないであろう。




ちなみに男の交通手段は徒歩であり
約束の場所は、徒歩で10分程度のすぐ近所である。

そして約束の時間まではちょうど後10分

天気がよければ小走りにもなるのだが
降り注ぐ雨がそれを許さない。

男はあの人に渡すものがあり
この日の為にそれを用意したりもしていたので
むざむざと雨に濡らすのも癪である。

「いっそタクシーにでも乗ってやろうか!」

そんな事を考え、男はふと後ろを振り返り
そこで見てしまった。




男は仕事中も焦っていた。

人間、焦ると必ずと言っていいほどロクな事にならず
男もやはり、この例に漏れることはなかった。





そう、仕事先の窓が空いているのだ。



「何故!?さっき閉めたはずだ。」



そう思いながらも男は考えた

「このままほっといてあの人の所へ向かうべきだろうか」

しかし、このままだと窓は明日まで開いたままになってしまう。

そして、明日の朝一番最初に出勤してくるのは
確実に自分の上司である事も男は判っている。
そして上司が、そういった事にうるさいのも判っているし
もし泥棒にでも入られたらその被害は尋常ではない。
そうなった場合、責任は全て自分にあるのだ。



やむを得ず、男は窓を閉めに戻った


「確かに閉めたはずだったんだけどなぁ」


そう呟きながら窓を閉め
今度こそ、と確認をし仕事場を後にした。


「もう、間に合いそうもないな」



男はトボトボと待ちあわせ場所に
雨の町に一輪の花を咲かせつつ歩いて行った。







10分後






男は待ちあわせ場所についた。

「遅れてしまって申し訳ない。でも、故意じゃなかったんだ。コレ・・・」

男はそう声をかけつつ
約束していた物を差し出した。




時計の針は、待ちあわせ時間を15分も過ぎている

それに気付いた男には最早何も言えず
時間に正確なあの人の出方を待った。


しかし意外にもあの人は怒っていなかったのか
いつもの独特な仕草をしつつ
爽やかな笑顔で男へ向かってこう言った。













































「延滞ですね?2本で400円になります」
































ええ、男とは勿論まめだった訳で・・・。


うん、延滞扱いになってしまいましたよ、レンタルしてたDVD。

内容?そりゃあーた、アレがアレするアレなDVDですよ。
非常に面白かったわ。




てかですよ、今日に限ってお客が帰らなかったんですよ!
閉店時間の後、30分も!
くそぅ、むかつくぜあの親父。
そしてちょっと焦ってるまめナサケナス。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんな訳で、たまにはこんな風に書いてみようかな、と
思い立ったが吉日生活な訳で。

上手く書けないのはしょうがない、って感じで
内容がくだらないのは仕様って事で
許してもらえると嬉しいな(*´ェ`*)



ちなみに、今日更新の時間がいつもより遅れたのは


こんなものを作っていたせいなんです。

(画像はグロ注意。


で、今現在まめは















無性に腹が痛い訳で・・・




別にへんな物入れてないのにな(;´Д`A

何でだ!見た感じ、かなり良く出来てるのに!

まぁ、それはまだお鍋いっぱいある訳で

ちょっと恐いけど、後で残さず食べるつもりなんですけどね。



人気blogランキング← 「そんな物捨ててしまえよ」って思ったらこちら。

FC2ブログランキング← 「それを捨てるなんてとんでもない!」って思ったならこちら。


「自分なら食べないけど、まめなんだから全部食べろ!」
とか思った鬼畜は両方押しとけ!いえ、押してください。
スポンサーサイト
まめ物語05.23(Tue)09:11コメント(12)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#312 No Subject

>花雪さま
うまいの!?∑(´□`;)
書くほうは結構ドキドキですね、これ。
「先読めてたし!」て言われるかと思ったw
窓は・・・自分で「閉めたつもり」だったんだろうね

>甜々さま
あなたの家の門限が気になって仕方ありません。
前に10時って書いてた気がするけど
誰が誰に使うのですか!?もしや・・・子持ちなの!?∑(´□`;)
いえ、答えたくなければいいんですけどね(;´Д`)ノ
てか、まめも牡蠣食べたいです!

>モッチ
7000円∑(´□`;)
そんな無駄な出費を!?
いつもの帰り道も涙色ですね(なんだそれw

>うの
残念ながらドキドキは返せません。
代わりに「ロマンティックあげるよ」的なノリで。

>うぇろいなつき
いや、24時間のレンタルビデオで
日付変更が4時なのよね。
それを超えたら延滞扱い(´・ω・`)

>米
窓は・・・きっと・・・。
やっぱ肉か!肉がまずかったのか!
ちなみに延滞金は店からすれば生命線みたいなもんですからね
厳しくもなるよ、多分。

>きゆ
ざ、ざまあみろヽ(`Д´)ノ
うん、まぁ、そのうちpcからも見てねw
以前の苦痛の話、がピンとこないまめです。
そんな話したかしら(゚Д゚≡゚Д゚)?
ま、まめは過去は振り返らない性格・・・ではないけど、お馬鹿だからね

>すくすく
涙なしでは見れないよね!
もう、滝のようにごうごうと涙が・・・
って、どんだけもろい涙腺ですか、それ∑(´□`;)

>ジゴロゴロさま
誉められた!誉めても何も出ませんよ?(*ノノ)
リンク貼っておきました、確認してね。よろしくですぅ。
で、待っててくれる彼女はどこにも居ない訳だが・・・orz

>ちぇり
だって一週間だし!
あのね、アレなビデオはね
「保険」と「本命」ってのがあるんですよwww

>さとる様
ちょw見てたんですか!?
めちゃびびりました、まさかコメント貰えるなんて!
とりあえず最近聞かなくなったリンボーダンスでもしてみる方向です。
それくらい嬉しかったのです、うへへ。
えろでーぶいでーは、一旦返してもっかい借りましょう。
そこで店員に変な目で見られるのも
それはそれで新しいプレイに・・・はならないか。
2006.05.24(Wed)08:18|まめ編集Top↑

#310 こんばんわ

今リアルにカレー食ってます。
つーか、僕も早くエロデーブイデー返さないとまずいんですよ。
この巨乳モノも明日までです。
もんのすごーく名残惜しい訳ですよ。
2006.05.24(Wed)02:28|さとる編集Top↑

#309 No Subject

ってかおかず2本か!まめ(ノ´∀`*)
2006.05.24(Wed)01:41|ちぇりぶろ編集Top↑

#308 No Subject

まめさんのブログはほんと面白いです!!
誉めちゃいますよ!!w
ビデオの延滞の話しだったのですか・・・・
俺、彼女がいなかったらどうしようとか必死に考えちゃいましたよ!!w
でも面白かったので、鬼畜な意見ではなく両方クリックします☆w
あ、もしよろしかったら、相互リンクお願いしても宜しいですか??
2006.05.24(Wed)01:31|ジゴロゴロ編集Top↑

#307 No Subject

素晴らしい物語に胸打つものがありました
感動のラストは涙なしには見られませんでした

・・・

今日も両方押しときました(`・ω・´)
2006.05.23(Tue)22:03|すくいず編集Top↑

#306 

ロークオリティのau機種じゃ「まめ物語とはこんなブログだ!」がクリック出来ない、きゆです。
いや、もうだまされましたよ。
以前にまめさんの苦痛の話を聞いたから今回は少し甘い話だと… クッソ

自分も肉がアブナイに一票
あ、野菜かな?
2006.05.23(Tue)20:10|きゆ編集Top↑

#305 

窓を開けた犯人はどー考えてもレンタル屋の人に違いない!

延滞で金取られるのか('`)厳しいな

カレー自体は何ともないけど、上にのってる肉がマズかったと見た!
2006.05.23(Tue)19:21|編集Top↑

#304 No Subject

15分遅れで延滞・・・w
いったいどんなレンタルショップなんだか(;´Д`)
2006.05.23(Tue)12:48|うぇろいなつき編集Top↑

#303 No Subject

┌|゚□゚;|┐ガーン!!

あたしのどきどきを返してっっ(笑
でもまめたんらしぃオチうけた(>∀<)♪

2006.05.23(Tue)12:33|うのはな編集Top↑

#302 No Subject

延滞400円ですか・・・
ちなみに俺はこの間・・・・・7000円の延滞請求が来ましたよ
正直、死ぬかと思いました。
「そんな高い金払えるかいボケィ!!!」って豪語したら
「その割にはお客さん、随分高い所からもの言いますね」
って言われちったよ。
なんか、いつもの帰り道が違ってみえちゃった・・・

あっ、あっ、あっ、なんか俺のブログが「スケールのデカイ人」で紹介されている☆いやぁ、照れますね・・・いや、本当にオジサンも若くないんだから~www。これからもこのブログのレベルを目指して頑張りたいと思います。
2006.05.23(Tue)11:58|モッチ編集Top↑

#301 No Subject

後輩の実家から牡蠣が送られてきてみんなで焼いて食べたのですが
みんな腹痛を起こしていてもぴんぴんしていたワタクシです。
なので所定のボタンをポチですww

しかしながらレンタルビデオ屋とはなんと厳しいところなんでしょうか。
我が家の門限より厳しいのですね。驚きです。
2006.05.23(Tue)11:58|甜々編集Top↑

#299 No Subject

延滞Σ(゜д゜ )

意外なオチにびっくりでした(*´Д`)

うまいですね、まめさん。


窓を開けた犯人はきっとアタシです( ・ω・)y─┛~~
2006.05.23(Tue)09:38|花雪編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
