かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#15 

>タラコさま
ありがとです+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
めいぽやめて暇になったんじゃなくて
最初はちゃんと更新するんです。
旧を見てたもらえたらわかりますw
その内段々と更新が減っていって・・・

そうならないようがんばります。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>6号
分かってる!
それくらいまめだって分かってるんだよ!
だけどね、「そこに山があるから登るんだ」なんて
有名な?登山家も言ってた事だし
たまにはパチ屋やメーカーの思う壺になってみるのも
新たなる自分を発見できたりするかもしれないじゃないか

・・・

なんか無理矢理自分を正当化しようと思ったら
かなり無理があるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、遊びの範囲内。で打ってるのでおkなのです|ω・`) b
2006.03.29(Wed)16:39|まめ編集Top↑

#14 はじめますて♪

ずっと読者なのに初コメです♪
って上の人の台詞パク・・・もらっちゃいました^^;

まめさん。
パチスロはギャンブルであって
面白いのは、わかりますけど
必ず店が儲かるように仕組まれている事を忘れずに(汗
2006.03.29(Wed)11:18|読者6号編集Top↑

#13 はじめまして♪

ずっと読者なのに初コメです♪
更新がんばってますね^^メイプルやらなくなってヒマになりました?笑

まめさんのリア日記おもしろいですっ
この調子でガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2006.03.29(Wed)09:07|タラコ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第5話

にんにくにんにく+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

連休だって言うのに
見事なまでに引き篭もりました。

もったいないね
ええ。もったいないね


だって、連休なのはいいけど
外に出ればお金つかうのよ、なんかしら使うの!

人間って切ないね
俺が悪いんじゃない
お金が・・・貧乏が悪いんだっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


貧乏暇だらけ、まめです(´・ω・`)



まぁ何故貧乏なのかと言うと
暇だから、ってパチンコ(と、スロット)なんかして
見事に負けてきたからなんですけどねorz

なんかダメなオーラがぷんぷん出てます。
休日なのにパチンコ、しかも負け
しかも打った台はエヴァ。

まめは大丈夫なのでしょうか・・・orz


でも、そんな中一つだけ収穫が。
それは・・・
*
よんさまぁ

店頭にこんなものが!!


これで貴方もチェ・ジウ気分+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚



って、こんなの誰が撮るんだよ!(*`д´)



ちなみに説明すると、パチンコの機種で
「冬のソナタ」が出たのでパチ屋にこんなものがある訳ですね。

しかし、冷静になって考えよう?
冬のソナタって、確か
奥様世代に大人気!だったのよね?
つまり、これを撮るのは奥様な訳だよね?

きっと、チェ・ジウなんかとは遠くかけ離れたような
すさまじい感じの奥様・・・というよりおばさんが
むしろもうぶっちゃげて、ばばぁが
こんなもの撮ってたのを見ちゃった日には
間違いなく、回れ右ですよ!

店入って5秒で退店するね!

そして、猛ダッシュで逃げるね、店から!


しかもそんなばばぁの事だから
「あら、こうやって見ると私もチェ・ジウには負けてないわね」
なんて言っちゃうんだよ、多分!!

てめぇは海に帰れヽ(`Д´)ノ


っと、そんな事を想像しちゃったりしまして
まぁここは一つまめが顔を出して
他の人に撮って貰う、くらいしたかったんだけど

なんせこれを見つけたのが帰り際
もう既に負けて凹んでるまめは
こんな物を撮るより
一刻も早く店を出て、パチンコのことを忘れたかったんですよ。


んでこれをパシャリと一枚撮って
さあ店を出よう、としたまさにその時!!

同じく店内から出てきた明らかにお水系のギャル二人組みが

「わー、なんか面白いのあるー」
「ちょー、これ私顔だすけん、とってよ~」
「マジ撮ると!?あはははwww」

なんてやり出した訳さ!


この時まめは感じたよ
分かってしまったのよ

こいつらが勝ちやがった事に!!


きー!なんとあからさまなんだ!

きっとこいつらも負けてたら
「邪魔なんだよ、うぜぇよ!」
「あー、同伴だりーんだよ!」
ってな感じで、ヨン様に蹴りの一発でもくれてる癖に!!

ちくしょう、羨ましいじゃないか!
ちくしょぉぉぉぉx。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


っと、妄想爆発してた
負け犬まめなのでした(´Д⊂グスン


今日のまとめ

もうパチンコなんてしない!!




なんて言わないよ、絶対!



うん、ごめん。
只言ってみたかっただけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そもそも古いしね、懐かしい
あの曲好きだったなぁ












そしてこないだ、もぬから周ってきて
にまわしたバトン。

その名も管理者バトン


なんと、○の奴
送り返してきやがった∑(´□`;)

なんてこと!
まさか戻ってくるなんて!!

まめももぬに戻したけど
我が身に降りかかるとは思ってもみなかったわよ!(*`д´)

って事で、二度目の管理者バトンをやってみる事にします


ほんと、怖いバトンだな、これ



って事で、まめの事を「騒々しい」の一言で片付けてくれた
○をいじりたおすバトンね!


Q1/ その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

んと、小奇麗な感じ?

細かく言うなら、できる女を気取ってそう!
あれですよ、会社とかにいたなら
「自分は楽な仕事をしつつ、上手い事逃げ回って、その癖愛想とかいいから上司にも好かれてる」
感じのイメージ(*`д´)

まぁ、見た目が、ですよ?w

Q2/ 性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

サバサバ系!

嫌な事は嫌、ってきっぱり言っちゃうタイプだね。
あんまりうじうじ悩んだりしそうにないし
むしろ悩んでたけど、考えてたらお腹すいちゃった(ノ´∀`*)エヘヘ
みたいな感じ?

それなのに(それだから?)妙に人望があるというかなんと言うか

羨ましいじゃない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q3/ 恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

入りません、有り得ません、お断りさせて頂きます!

多分○と二人で一晩一緒にいても
ひたすら飲んで愚痴まいて酔いつぶれてます!

Q4/ 動物に例えると?

悩んだんだけど、○っぽい動物は
ライオンですかね!

・まず誰からも恐れられる、その容姿
・なんてったって百獣の王!
・我が子といえど、崖から突き落とす感じ
そして
雌が狩りをして、雄はさぼってる

辺りが○っぽよね。
こうみるとライオンしか居ない気がしてきた(ノ´∀`*)

Q5/ その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

多分、指輪とか花束とか
そんなロマンティックな物より
スーパーXXの特売のチラシ、でも渡した方が
喜んでくれそうな気がします+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

Q6/ あだ名をつけて下さい!

んじゃ、「おまる」で!
今日から貴方は「おまる」と名乗りなさい

名乗ってたらいい事あるわよ
名乗らなかったら・・・アンタ死ぬわよ!!


でも、「おまる」って呼ぶと本人が怒ります
なんでだろう、かわいらしいのに(´・ω・`)

Q7/ このバトンをまわす人

こないだまわしたし
今回はパスしてもいいかな~、とか
思ってたんだけど


送り返されたら美味しい気もするので
はとむー
と、
うの
にでも、パスしときますかね。

○みたく散々言われたい放題、書かれたい放題になってもいいなら
送り返してくるがいいさ!(*`д´)

いやもう、正直めんどいから
送り返さないで欲しいけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さて、そろそろこれ読んだ○が
まめ家に刃渡り15cm位の凶器を持って襲い掛かってきそうなので
この辺で逃げ出す準備でもしとくとします。

それではまた~+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚



|ω・`) ○さん書きたい放題、失礼ぶっこきまくりですいませんすいまs・・・

でも、こうなるって事は分かってたはずだからいっか+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
まめ物語03.29(Wed)04:23コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#15 

>タラコさま
ありがとです+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
めいぽやめて暇になったんじゃなくて
最初はちゃんと更新するんです。
旧を見てたもらえたらわかりますw
その内段々と更新が減っていって・・・

そうならないようがんばります。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>6号
分かってる!
それくらいまめだって分かってるんだよ!
だけどね、「そこに山があるから登るんだ」なんて
有名な?登山家も言ってた事だし
たまにはパチ屋やメーカーの思う壺になってみるのも
新たなる自分を発見できたりするかもしれないじゃないか

・・・

なんか無理矢理自分を正当化しようと思ったら
かなり無理があるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、遊びの範囲内。で打ってるのでおkなのです|ω・`) b
2006.03.29(Wed)16:39|まめ編集Top↑

#14 はじめますて♪

ずっと読者なのに初コメです♪
って上の人の台詞パク・・・もらっちゃいました^^;

まめさん。
パチスロはギャンブルであって
面白いのは、わかりますけど
必ず店が儲かるように仕組まれている事を忘れずに(汗
2006.03.29(Wed)11:18|読者6号編集Top↑

#13 はじめまして♪

ずっと読者なのに初コメです♪
更新がんばってますね^^メイプルやらなくなってヒマになりました?笑

まめさんのリア日記おもしろいですっ
この調子でガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2006.03.29(Wed)09:07|タラコ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
