かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#298 No Subject

>甜々さま
洋物の兄貴サイト!
そんなのを好む人が同じ職場に!!こえー!!
と思ったら、まめにも似たような話がありました(;´Д`A
まぁその話は今度ゆっくり。
で、まめの身を心配してくれたんですね。
めちゃめちゃ嬉しいです。うそ臭いけど(どっちもw

>きゆ
池袋!と、都会ぶりやがってヽ(`Д´)ノ
とりあえず手なんか握られた日には
確実に職場放棄です。引きこもります、まじで。

>花雪さま
素敵なの!?そしてモテモテなの!?∑(´□`;)
あんまり嬉しくないんですが・・・。
そして手を握られただけで職場放棄する位なのに
手紙なんて付いてきた日には・・・県外逃亡ですね(;´Д`A

>すくー
なんか貴方の後ろで尻尾の生えた物が笑ってるのが見えます。
霊感とかまったくないけど見えます。みーえーるーのー!
まっ、両方押してくれただけ良しとするか。・・・するの?

>タラコ
おーひさーん♪
って、和み挨拶で入った癖にあれか!
類は友を呼ぶって奴とか言っちゃうって事は
「まめは変人で確定」って事か!!
きっとそんな事ないよ。強気で否定できないけど、多分・・・ね。

>モッチさま
ちゃ、ちゃんとFC2ランキングの方は2位ですのよ!
人気ランキングははじめたばかりだから、さ。きっとそうさ。
ちなみにまめが普段見てるサイトは
アレがコレでソレが・・・これ以上まめの口から言わせる気!?
まっ、殆どリンクしてるサイト様ばかりですよ。
ほ、本当よ!?アダルティーなサイトはウイルスが怖いから職場で・・・
なんて、そ、そんな事全然ないんだから!!ないんだからっ!

>ちぇり
そうなのよねー、遂にまめも○われる日が・・・。
って、○われるって何よ!
素でちょっと分からないし!「○られる」なら分かるんだけども。
いや、そんな日はこないよ!?分かんないけど否定だけはしとくよ!!

>ジゴロゴロさま
アダルティーなサイトばっかりですよ。
おっさん=性欲 みたいな。もう見た目から
「ああ、こいつアダルト」って感じの人ばっかり来ますからね!
てか、あんなコメント採用してくれてありがとう(;´Д`A

>りゅうりゅうさま
楽しくない、楽しくないよー!
危険です、都会には危険がいっぱいです。
福岡は都会だと、さりげなくアピールしてやったわ、ふははは。
とりあえず直接的な接触があるまでは、現状維持の方向です。
2006.05.23(Tue)09:36|まめ編集Top↑

#297 No Subject

逃げて!まめ今すぐ逃げて!!www
いろんな人が来てたのしそうですねw
そうでものないひともいるみたいですが!
2006.05.23(Tue)03:07|りゅうりゅう編集Top↑

#296 No Subject

先日はコメントありがとうございました☆
変なお客様が多いのですね。w
アダルトサイト見る人も多いんですね?!

まめさん逃げてください!!w
2006.05.23(Tue)01:45|ジゴロゴロ編集Top↑

#295 No Subject

まめもついに ○われる 日が(ノ´∀`*) 
2006.05.22(Mon)20:41|ちぇりぶろ編集Top↑

#294 No Subject

相変わらず面白いですねwww
「大学生コンビニ店員の事件簿」に負けないくらいの体験談で・・・
ちなみに、まめさんはいつもどんなサイトにアクセスしてるんですか?さしつかえなければ教えてごらん?

ランキングはクリックしておきましたよ~
こんな面白いブログが50位いってないなんてありえないですよ。不条理な世の中ですよ。
なんで、念を込めてクリックしときました。
明日も濃厚なクリックをすると思います。
2006.05.22(Mon)16:13|モッチ編集Top↑

#293 No Subject

お久さ♪
相変わらずまめさんの周りには面白い人が集まってくるね
やっぱり類は友を呼んじゃうのか(´・ω・`)
2006.05.22(Mon)15:45|タラコ編集Top↑

#292 No Subject

両方押しときました♪
え?いやいや、ランキングが上がりますようにっていう願いの元にですよっ
他意はありません^-^
2006.05.22(Mon)11:01|すくいず編集Top↑

#291 No Subject

まめさん、モテモテですね。w

まめさんのお店って素敵人が多いですねぇ。
いつもお仕事ごくろうさまです♪(*o´∀)ノ

まめさんが、おじ様にお釣り渡すときにさりげなく手を握られて
さらにさりげなく何か書いたメモを渡されないことを祈るばかりです。
2006.05.22(Mon)10:05|花雪編集Top↑

#290 

窓は閉じるけど経歴は消さないよ!だって俺の行くネカフェは池袋だから!きゆです。

汁男の次は強姦願望のブスの瞳に恋してる&リアルBLオヤジですか…
なんだかまめさんの店には豊富な変人のラインナップですわ。
そんでもってそのなんだっけ?おすぎ?ピーコ?だっけ?
手を握られたらロックオン完了されたとでも言いましょうか
( ^ω^)
2006.05.22(Mon)09:36|きゆ編集Top↑

#288 No Subject

むしろ襲われた方がネタ的には面白いのにと思ってしまったワタクシです。
(なので素直に指示に従っておきましたww)
しかしながら本心は「逃げて!まめ今すぐ逃げて!!」と心から思ったワタクシです。

…ほんとですよ?( ̄▽ ̄) ニヤ(嘘くせぇ)


ワタクシが以前働いていた職場(夜系にあらず)では
ホモなんじゃないかと噂されている方がおり、
ある日PCがウイルスに犯されたと聞きつけ修復に駆けつけた際、
IEのブラウザがアダルトサイトに飛ぶようにしむけられていたのですが
そのサイトが洋物の兄貴サイトだったため、
犯人がすぐ分かったという逸話がございます。
2006.05.22(Mon)08:55|甜々編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第55話

最近、セブンイレブンの
「期間限定、パインアップル」にはまってます。
紙パックで1L入ってるジュースです。
果汁30%の微妙な酸味が中々ツボですよ。

で、良く見たら「MEGMILK」って書いてました。
別にセブンイレブンは関係ないのね、あらまぁ。

てな訳で、相変わらず行き当たりばったりです、まめです。


昨日はカウンタがぐるぐると凄い回数っててびっくりです。
何があったんだ!?と一人でどぎまぎしてたら
この人の力ですね、こえー。
ヨーグルト食べた後に、賞味期限三日過ぎてたのに気付いちゃった時みたいな
そんな感じの恐さですよ。うん、分かりにくいね

で、右サイド見たら分かると思いますが
こっそりランキング設置しました。
実はあれつけるの憧れだったんです。
しかしアレ見ると上の人の戦闘力が丸分かりですね。



そんな訳で訪問者様の数が増えちゃった訳で
ちょっと緊張してます、ガラにもなく。
その癖行き当たりばったりなのはどういう事か!

そんな訳で、今日は
「まめお前、自意識過剰すぎwwww」
って感じの日記です。
先に謝っておきます、ごめんなさい(´・ω・`)

*

そんな行き当たりばったり日記の続きへようこそ。
でも今日はちょっと疲れてるので
簡潔に行きますよ。スパッっと。

まぁ、こんな事書いて
本当に簡潔に終われた試しはないのですけども。
それでも簡潔にいくの!



で、今日は何を書こうかなと思ったんだけど
あえて3話連続でお客の話でも書いてみます。


まめの働いてるネカフェは
もう本気で弱小な訳で
大手ならほぼ必ず採用してるであろう
「再起動すると初期化されるシステム」
すら導入されてないのです。

つまり、履歴は自分で消してから帰らないと
こちら側に丸分かりなのです。
まぁ、そんなに悪趣味ではないので
わざわざ履歴を見たりせず消去しますけども。



でね、ネットを使うと画面を閉じずにそのまま帰る人が
結構な数いらっしゃるのですよ。

まぁ、そういう客の大抵はおっちゃんな訳で
そんなおっちゃんのほぼ9割はアダルティーな雰囲気のサイトなんですけどね。

たまに「使用料金が発生しています!○○までに××円振り込んでください!」
みたいなポップアップが出てたりで
そんなのを見るとげんなりする訳なんですけども。



んで、こっからが本題。
今までのは前置き。
前置き長っ!




んで、ですよ。
結構前からしょっちゅう来るお客さんで
多分まめと同年代だと思われる女性のお客さんが居るんですね。
その人、利用時間も大抵約3時間くらいなんですけども

その人が帰るとさ
その人が使ってたpcに
必ずと言っていいほどの確率で





レイプ体験談BBS






が開かれちゃってる訳ですよ∑(´□`;)






これ、どういう事ですか。
誰か教えてください
何故あの人は、いつもそれを開いたまま帰るんですか!?


別にそれを見るのが悪いとは思いませんけど
何故閉じていかないのですかー(;´Д`)ノ


なんだろう、こう毎回だと









まめに襲われたいと思ってるんじゃ!?







とか、あらぬ事を妄想してしまいますね。






うん、そこ引かないの。
いやさ、だってさ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。





















その人の履歴が、

     ほぼそれ系のサイト









なんですもの(;´Д`)ノ






いやさ、ほんとさ、別にいいのよ?
どんなサイトを見ようとも
そりゃお客様のご自由にどうぞ、って感じなのよ?


だけどさ、何で閉じていかないの!?


閉じていってれば、わざわざ履歴なんか見ることなく
さっくり消去するのにさ。



謎は深まる一方です。









え?その人の容姿ですか!?
そりゃ、あなたアレですよ。









彼女の加入で森4中







みたいな感じだ、とだけ言っておきます。
うん、かわいいとか不細工だとか
そんなのまめが言えた事じゃないですからね(ノ´∀`*)















で、そしてそんな彼女がいると思ったら
今度は良く来てくれる常連のおっさん。

チビで禿げてて加齢臭をぷんぷん撒き散らしてる
中々の高レベルOYAJIである彼なんですが
彼もまた、必ずと言っていいほど
閉じずに帰っていくんです。



んで、彼がいつも見てるサイトが














モーホー系な訳で・・・。









だから、なんで閉じないの!!


そして彼の履歴はやっぱり
それ系がずらーっと並んでいる訳で。


これはやはりあれですか?










ターゲットはまめ








な感じなのですか!?


ロックオンされちゃってる感じ!?

怖いです、結構ほんとに怖いです。


とりあえず、そのおじさんが会計に来たら
おつりを渡す時は








5cm位距離とって渡してますよ。





勿論、視線はあわせません。
終始うつむき加減で接客です(;´Д`A



こんな店員でごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そしてこの5cmは
まめにとっては厚さが6000km位の勢い
万里の長城の長さに匹敵するくらいの、永遠の壁です。
この壁が破られる日がこない事を
真剣に祈ってます。




わかってる、そんな訳ない事は分かってるんだ。
だけど、どうしてもそんな事を考えてしまう

そんな「自意識過剰なちょっと痛い子」まめなのでした。


ちなみにこのおっさん、今日もばっちり来店して
ばっちりそれ系のサイトを表示させたまま帰っていきましたよ。






うん。みんな、ネカフェに行った時は

履歴の削除は忘れずに!

お兄さんとの約束だよ?






人気blogランキング← 「まめ自意識過剰キモスキモスww」って思ったらこちら。

FC2ブログランキング← 「逃げて!まめ今すぐ逃げて!!」って思ったならこちら。

むしろ襲われたほうが面白いのに、とか思った鬼畜は両方押しとけ。
いえ、押してください。
まめ物語05.22(Mon)05:54コメント(10)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#298 No Subject

>甜々さま
洋物の兄貴サイト!
そんなのを好む人が同じ職場に!!こえー!!
と思ったら、まめにも似たような話がありました(;´Д`A
まぁその話は今度ゆっくり。
で、まめの身を心配してくれたんですね。
めちゃめちゃ嬉しいです。うそ臭いけど(どっちもw

>きゆ
池袋!と、都会ぶりやがってヽ(`Д´)ノ
とりあえず手なんか握られた日には
確実に職場放棄です。引きこもります、まじで。

>花雪さま
素敵なの!?そしてモテモテなの!?∑(´□`;)
あんまり嬉しくないんですが・・・。
そして手を握られただけで職場放棄する位なのに
手紙なんて付いてきた日には・・・県外逃亡ですね(;´Д`A

>すくー
なんか貴方の後ろで尻尾の生えた物が笑ってるのが見えます。
霊感とかまったくないけど見えます。みーえーるーのー!
まっ、両方押してくれただけ良しとするか。・・・するの?

>タラコ
おーひさーん♪
って、和み挨拶で入った癖にあれか!
類は友を呼ぶって奴とか言っちゃうって事は
「まめは変人で確定」って事か!!
きっとそんな事ないよ。強気で否定できないけど、多分・・・ね。

>モッチさま
ちゃ、ちゃんとFC2ランキングの方は2位ですのよ!
人気ランキングははじめたばかりだから、さ。きっとそうさ。
ちなみにまめが普段見てるサイトは
アレがコレでソレが・・・これ以上まめの口から言わせる気!?
まっ、殆どリンクしてるサイト様ばかりですよ。
ほ、本当よ!?アダルティーなサイトはウイルスが怖いから職場で・・・
なんて、そ、そんな事全然ないんだから!!ないんだからっ!

>ちぇり
そうなのよねー、遂にまめも○われる日が・・・。
って、○われるって何よ!
素でちょっと分からないし!「○られる」なら分かるんだけども。
いや、そんな日はこないよ!?分かんないけど否定だけはしとくよ!!

>ジゴロゴロさま
アダルティーなサイトばっかりですよ。
おっさん=性欲 みたいな。もう見た目から
「ああ、こいつアダルト」って感じの人ばっかり来ますからね!
てか、あんなコメント採用してくれてありがとう(;´Д`A

>りゅうりゅうさま
楽しくない、楽しくないよー!
危険です、都会には危険がいっぱいです。
福岡は都会だと、さりげなくアピールしてやったわ、ふははは。
とりあえず直接的な接触があるまでは、現状維持の方向です。
2006.05.23(Tue)09:36|まめ編集Top↑

#297 No Subject

逃げて!まめ今すぐ逃げて!!www
いろんな人が来てたのしそうですねw
そうでものないひともいるみたいですが!
2006.05.23(Tue)03:07|りゅうりゅう編集Top↑

#296 No Subject

先日はコメントありがとうございました☆
変なお客様が多いのですね。w
アダルトサイト見る人も多いんですね?!

まめさん逃げてください!!w
2006.05.23(Tue)01:45|ジゴロゴロ編集Top↑

#295 No Subject

まめもついに ○われる 日が(ノ´∀`*) 
2006.05.22(Mon)20:41|ちぇりぶろ編集Top↑

#294 No Subject

相変わらず面白いですねwww
「大学生コンビニ店員の事件簿」に負けないくらいの体験談で・・・
ちなみに、まめさんはいつもどんなサイトにアクセスしてるんですか?さしつかえなければ教えてごらん?

ランキングはクリックしておきましたよ~
こんな面白いブログが50位いってないなんてありえないですよ。不条理な世の中ですよ。
なんで、念を込めてクリックしときました。
明日も濃厚なクリックをすると思います。
2006.05.22(Mon)16:13|モッチ編集Top↑

#293 No Subject

お久さ♪
相変わらずまめさんの周りには面白い人が集まってくるね
やっぱり類は友を呼んじゃうのか(´・ω・`)
2006.05.22(Mon)15:45|タラコ編集Top↑

#292 No Subject

両方押しときました♪
え?いやいや、ランキングが上がりますようにっていう願いの元にですよっ
他意はありません^-^
2006.05.22(Mon)11:01|すくいず編集Top↑

#291 No Subject

まめさん、モテモテですね。w

まめさんのお店って素敵人が多いですねぇ。
いつもお仕事ごくろうさまです♪(*o´∀)ノ

まめさんが、おじ様にお釣り渡すときにさりげなく手を握られて
さらにさりげなく何か書いたメモを渡されないことを祈るばかりです。
2006.05.22(Mon)10:05|花雪編集Top↑

#290 

窓は閉じるけど経歴は消さないよ!だって俺の行くネカフェは池袋だから!きゆです。

汁男の次は強姦願望のブスの瞳に恋してる&リアルBLオヤジですか…
なんだかまめさんの店には豊富な変人のラインナップですわ。
そんでもってそのなんだっけ?おすぎ?ピーコ?だっけ?
手を握られたらロックオン完了されたとでも言いましょうか
( ^ω^)
2006.05.22(Mon)09:36|きゆ編集Top↑

#288 No Subject

むしろ襲われた方がネタ的には面白いのにと思ってしまったワタクシです。
(なので素直に指示に従っておきましたww)
しかしながら本心は「逃げて!まめ今すぐ逃げて!!」と心から思ったワタクシです。

…ほんとですよ?( ̄▽ ̄) ニヤ(嘘くせぇ)


ワタクシが以前働いていた職場(夜系にあらず)では
ホモなんじゃないかと噂されている方がおり、
ある日PCがウイルスに犯されたと聞きつけ修復に駆けつけた際、
IEのブラウザがアダルトサイトに飛ぶようにしむけられていたのですが
そのサイトが洋物の兄貴サイトだったため、
犯人がすぐ分かったという逸話がございます。
2006.05.22(Mon)08:55|甜々編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
