かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#300 No Subject

>きゆ
ホカホカだよ、出来たてな感じだよ!
そしてオーナーカワイソス(´・ω・`)
あの手の掃除は本気で凹むからね、経験者は語るよ。

で、女性店員が泣き叫ぶ姿は想像するだけで・・・

やっぱカワイソス(´・ω・`)
2006.05.23(Tue)09:44|まめ編集Top↑

#289 

もう漫喫INTHEホカホカティッシュにびっくり
きゆです。
ウチの働いてるコンビニにも似たような事ありました。
半年前位に女性店員がね、トイレの壁にびっしり付いてたイカの匂いの発する水とき片栗粉のような物と明らかに会計前のアダルティーなブックを見つけたみたいなんですよ。
もちろんその女性店員は心から泣き叫んだ訳ですが。
喪男の性欲程女性の敵になる物は無いですね。

水ときイカ片栗粉はウチのオーナーが処理したみたいです。
2006.05.22(Mon)09:01|きゆ編集Top↑

#287 No Subject

>すくすく
確信犯だね、あれは!
ネカフェは危険な場所だ!危ない!
って、そんな場所で働いてるまめってどうなのよ!

>りゅうりゅうさま
ほっかほかですよ、ほっかほか。
いやまぁ、勿論触ってないから分かりませんけども。
感覚的な感じでほっかほかでした。

>モッチさま
おー、ナイス吹き出しです。
笑ってもらえたなら嬉しいです、ほんと。
なに食って生きてるかは分かりませんが
その時のオカズは風俗系のサイトだと思われます
履歴にばっちり証拠が!w
ちなみにpcが壊れても責任もてませんので、あしからずw

>早漏神さま
脅してすいません。
脅すつもりなんてなかったんです、本当ですよ。
(って、捕まった犯人の常套句だな、これは。)
そんな訳でリンクありがとうございます、感謝感謝です。

>管理人4さま
あのギャップは萌えです。
でも、もじもじしてたのは演技だったのか!?
そんなこんなでリンクありがとうございます、感謝感謝です。
早漏神さまへのコメントとかぶってますが
あまり気にしない方が人生楽しめる感じです。

>甜々さま
ありがとぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来て早々の出来事だったので、その日は中々ショックでしたよ。
てか、奴はゲイだったのか!?
でも上にも書いたとおり
その日のオカズは多分風俗系のサイトです、多分だけど。
つまり・・・両刀か!ヽ(`Д´)ノ

>Hanzui
さすが元店員。レア経験はお手の物ですな。
ゴム手袋は必須アイテムです、まじで。
アレが無かったら今ごろ生きていたかどうか・・・。
2006.05.22(Mon)04:49|まめ編集Top↑

#286 No Subject

以前対応した時は、テーブルとモニターにかかってました。('A`)
で、当時はゴム手袋など無かったので
「おしぼり3重かさね」で対応。
目から汗が出そうだったよ。(つД`)

過去にペア席で致してたり、逆に女性がしてたりと
ネカフェはカオスな場所ですよ。
2006.05.22(Mon)04:00|Hanzui編集Top↑

#285 No Subject

まめさん(-ω-。)ヽ(・∀・`*)オツカレシャン♪

なかなかキッツイお客さんでございましたね。
隣りの友達の方を向いてオナってた(失礼)のならば
彼の人はゲイであるに違いありませんww
2006.05.22(Mon)03:14|甜々編集Top↑

#283 No Subject

かわいい娘が抜くって言葉を発するなんて…(*‘ω‘ *)
丸見せやっほーい!
リンク貼っておきました♪
2006.05.22(Mon)01:10|管理人4編集Top↑

#282 No Subject

脅しに屈しました。
リンク確認して見て下さいまし。
2006.05.21(Sun)23:03|早漏神編集Top↑

#281 No Subject

吹き出しましたよ!!!
俺のPCどうする気ですかwww

そういう人もいるんですね。
何食って生きてるんだか・・・・
2006.05.21(Sun)19:04|モッチ編集Top↑

#280 No Subject

ホカホカティッシュウッ! Σ(・・;)゛
2006.05.21(Sun)14:25|りゅうりゅう編集Top↑

#279 No Subject

そのお客さんは確実に確信犯・・・(´・ω・`)

すくはネカフェって行った事ないんですが
なんだか混沌としてますね((((;゚Д゚)
2006.05.21(Sun)13:09|すくいず編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第54話

はい、さっき家に帰ってから更新すると書きました。
ええ、確かに書きました、良く覚えてますよ。

仕事?終わったのは3時でしたね。
今の時間?ええ、5時半ですね。


そうなのよ!!
まめ通勤に片道2時間半もかけてるのよ!!


あー、こんな事書いてたらグダグダになる予感。
とりあえずそんな訳で、さっきの続きです、まめです。
続き?って感じなのですが
前記事と併せて読むのをお勧めします。
生理的に受け付けない人は・・・ごめんなさい(´・ω・`)



ちなみに、上の文は何が言いたかったのかと言うと
家に帰ってご飯食べたり風呂に入るフリしてみたり
ブログ周ってラブコール送ってみたり、そんなノリです。
ちなみに、お風呂は起きてから入る派です。
夜中に入るとうるさいからね。大豆さま寝てるし。


そして早漏神さまをリンクに追加です。
タイトルは卑猥だけど内容は・・・やっぱり卑猥です。
でも面白いんです、ほんとに。
風俗に行く男性は問答無用で嫌い!って言う
わりと純な姉さん以外は楽しめると思います。
相互リンクになるといいな(ノ´∀`*)


*
で、軽く早漏さまへの脅しから始まりましたよ。
うん、相互して下さい。って頼んできたから
多分、あんなの書かれてたら嫌でもせざるを得ないはず!
汚い!まめ非常に汚くなったもんだ!
さっきの記事の壁並だな、コレは。



で、さっきの記事の続きと言うかアレです。
しかしたまにカップルで来店して
例の壁のある席に入って
壁によっかかってる彼女の方をみちゃったりすると
吹き出しそうになりますね、失礼だけど。

の、覗いてる訳じゃないよ!?
食事メニューとか運んだ時に見えるんだよ!
ほ、ほんとよ!?


こんな事書いてるからいつも長くなるんだね。
てかそれ、さっきの記事で書いとけよ、って感じだよね。
まめもそう思う。でも忘れてたんだからしょうがないよ。



で、改めて続きです、今度こそ。




これは今から1年前くらいになるんですけどね
ある日、まめが仕事に行くと
「待ってました!」と言わんばかりに
朝入ってる子が寄ってきたのです。
そしてまめの腕を掴むんでこう言うのです
「まってたよ、助かった」とね。


ちなみに、この子アレです。
めちゃめちゃ可愛かったのです、惚れそうなくらい。
しかも性格も良かったんです、多分。
めちゃめちゃ話弾むタイプなんですよ。

そんな子に腕なんか掴まれちゃったら
もうまめドキドキでした。
「今から二人で愛の逃避行だ!」
見たいな事言いそうでした。
まぁ、勿論そんな子を世間がほっとく訳なく
ばっちり彼氏がいて、しかも仲いいって話も聞かされてた訳ですが。

ちなみにその子、しばらくして辞めちゃいまして
今いる朝の人も女性なのですがね、容姿はね・・・
その子が入ってから一週間くらい経って
夕方あたりに来る常連のおばさまがまめに
「あの人、女の人だったのね。今日気付いたわ。」
って、言っちゃう位です。

コレ聞いたとき、まめはまじで吹きました。吹き出しましたよ。




はい、話が逸れましたね。すいません。
きっとまめが教師になってたら、授業全然進まないんだろうね。
でも生徒には人気でそうだけど。







で、ですよ。

「助かった、って何があったの!?」
って聞いたのです。
そしたら、今居る客の一人を
どうしても会計したくなかったんだと。
だから、そいつが帰るより先にまめが来るのを待ってたんだと。


何故!?

問いただしました。



「いや・・・あのね・・・・・・」



言いたくなさそうな、いい難そうな
ちょっともじもじした感じがたまりませんでした。萌えー。




で、ちょっと照れながら言うのです




「あの客、抜いてた!」ってね。






あれ!?ちょっと待って、ちょっと待って。



直かよ∑(´□`;)



さっきのもじもじは何だったのさ、演技派かこの野郎!




まぁ、そんな所につっこむ訳もなく
詳しく聞いてたんですよ。
何故にそんなのに気付いたのか、とね。



するとですね、その客は角の部屋いたのです。

分かりにくいけど、図にしてみました。


図!



うん。へたくそでごめん。
でね、青の矢印の方向は行き止まりなんです。
んで客は赤字のココの部屋に居たのです。
そして、部屋の入り口は本棚の横にあるんです。
つまり、ココの文字の↓の部分が入り口ね。


分かりにくくてごめんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



つまり、青矢印の方向へ行く人は
必ずココの前を通る事になりますよね?


んでね、その客さ
その行為を楽しんでる時ね



部屋のカーテン半開きだった



らしいのです。



うん、でも椅子の背もたれあるから
それだけじゃ見えない訳ですよ。


そしたらその客ね、椅子をね




正面じゃなくて横(矢印の方向)向けてしてた



みたいです。



勿論?ズボンもパンツもはいてなかったらしいです。




つまり、丸見え。
丸見えって言うより、むしろ



丸見せですよ。



「見て、みんな俺の勇士を見て!」
みたいな勢いです、多分。
確実に露出狂です、間違いなく。


もう、君みたいなのは
夜な夜なひっそりやってくれ、と。
そして女の子を脅かしたつもりが
実はおかまちゃんで、あっさり捕獲されてくれ。と
心底思うわけですよ。





で、これ聞いてすぐ走りました。
とにかく、そこら辺まで走りました。
見える場所まで猛ダッシュしましたよ。




うん、既にちゃんと閉まってましたけど。




なので女の子は、その客の会計をすれば
その人の手を触らなきゃ行けなくなる訳で。
それが嫌だから、まめが来るのを待ってたらしいのです。











あのね、まめだって嫌ですよ!?









まぁ、その子にしてみたら
絶対触りたくなかったんだろうし
まめは同性だし、って感じね。


そしてその子はプンスカと文句を言いながら
帰っていったのですよ。






で、お会計でそこの客が出てくる訳ですね。
まめは何か文句を言おうかな、と思ったけど
次の瞬間言えなくなりました。
だってね

















隣の席は友達だったんですよ。






おおおおおーい。
ありえない、それはありえない。
てか、女の子よ
これは伝えとこうよ、びっくりするじゃない。



信じられますか!?


おかしいでしょ?


隣には友達も居て
そいつがトイレとかドリンク補充とか行ったら
確実にばれる位置な訳ですよ。


それなのに露出。


恐ろしいです、信じられません、まじで。



まあ、そんな訳で会計は無事済ませて
そいつは帰っていったんですけどね。



うん、片付けなきゃいけないじゃない、その部屋を。


でさ、見に行ったら


多分みんなの予想通りなんだけどさ




























ホカホカティッシュのお出迎えでした。











正直、泣きそうでした。
処分くらいしてけよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



最低限のマナーは守れよぉぉ。




人気blogランキング← いや、露出の時点でダメだろ。って思ったらこちら。

FC2ブログランキング← やっぱり、まめどんまい。て思ったならこちら。

両方思った人とそんな事思わなかった人は両方押しとけ。いえ、押してください。


スポンサーサイト
まめ物語05.21(Sun)06:21コメント(10)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#300 No Subject

>きゆ
ホカホカだよ、出来たてな感じだよ!
そしてオーナーカワイソス(´・ω・`)
あの手の掃除は本気で凹むからね、経験者は語るよ。

で、女性店員が泣き叫ぶ姿は想像するだけで・・・

やっぱカワイソス(´・ω・`)
2006.05.23(Tue)09:44|まめ編集Top↑

#289 

もう漫喫INTHEホカホカティッシュにびっくり
きゆです。
ウチの働いてるコンビニにも似たような事ありました。
半年前位に女性店員がね、トイレの壁にびっしり付いてたイカの匂いの発する水とき片栗粉のような物と明らかに会計前のアダルティーなブックを見つけたみたいなんですよ。
もちろんその女性店員は心から泣き叫んだ訳ですが。
喪男の性欲程女性の敵になる物は無いですね。

水ときイカ片栗粉はウチのオーナーが処理したみたいです。
2006.05.22(Mon)09:01|きゆ編集Top↑

#287 No Subject

>すくすく
確信犯だね、あれは!
ネカフェは危険な場所だ!危ない!
って、そんな場所で働いてるまめってどうなのよ!

>りゅうりゅうさま
ほっかほかですよ、ほっかほか。
いやまぁ、勿論触ってないから分かりませんけども。
感覚的な感じでほっかほかでした。

>モッチさま
おー、ナイス吹き出しです。
笑ってもらえたなら嬉しいです、ほんと。
なに食って生きてるかは分かりませんが
その時のオカズは風俗系のサイトだと思われます
履歴にばっちり証拠が!w
ちなみにpcが壊れても責任もてませんので、あしからずw

>早漏神さま
脅してすいません。
脅すつもりなんてなかったんです、本当ですよ。
(って、捕まった犯人の常套句だな、これは。)
そんな訳でリンクありがとうございます、感謝感謝です。

>管理人4さま
あのギャップは萌えです。
でも、もじもじしてたのは演技だったのか!?
そんなこんなでリンクありがとうございます、感謝感謝です。
早漏神さまへのコメントとかぶってますが
あまり気にしない方が人生楽しめる感じです。

>甜々さま
ありがとぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来て早々の出来事だったので、その日は中々ショックでしたよ。
てか、奴はゲイだったのか!?
でも上にも書いたとおり
その日のオカズは多分風俗系のサイトです、多分だけど。
つまり・・・両刀か!ヽ(`Д´)ノ

>Hanzui
さすが元店員。レア経験はお手の物ですな。
ゴム手袋は必須アイテムです、まじで。
アレが無かったら今ごろ生きていたかどうか・・・。
2006.05.22(Mon)04:49|まめ編集Top↑

#286 No Subject

以前対応した時は、テーブルとモニターにかかってました。('A`)
で、当時はゴム手袋など無かったので
「おしぼり3重かさね」で対応。
目から汗が出そうだったよ。(つД`)

過去にペア席で致してたり、逆に女性がしてたりと
ネカフェはカオスな場所ですよ。
2006.05.22(Mon)04:00|Hanzui編集Top↑

#285 No Subject

まめさん(-ω-。)ヽ(・∀・`*)オツカレシャン♪

なかなかキッツイお客さんでございましたね。
隣りの友達の方を向いてオナってた(失礼)のならば
彼の人はゲイであるに違いありませんww
2006.05.22(Mon)03:14|甜々編集Top↑

#283 No Subject

かわいい娘が抜くって言葉を発するなんて…(*‘ω‘ *)
丸見せやっほーい!
リンク貼っておきました♪
2006.05.22(Mon)01:10|管理人4編集Top↑

#282 No Subject

脅しに屈しました。
リンク確認して見て下さいまし。
2006.05.21(Sun)23:03|早漏神編集Top↑

#281 No Subject

吹き出しましたよ!!!
俺のPCどうする気ですかwww

そういう人もいるんですね。
何食って生きてるんだか・・・・
2006.05.21(Sun)19:04|モッチ編集Top↑

#280 No Subject

ホカホカティッシュウッ! Σ(・・;)゛
2006.05.21(Sun)14:25|りゅうりゅう編集Top↑

#279 No Subject

そのお客さんは確実に確信犯・・・(´・ω・`)

すくはネカフェって行った事ないんですが
なんだか混沌としてますね((((;゚Д゚)
2006.05.21(Sun)13:09|すくいず編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
