かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#270 No Subject

>花雪さま
後ろからハリセンでどついて
その上にタライを落としたくなりますよ!
きっといい音するはず、中身ないから( ´艸`)


>すくすく
あれね!あのお金投げる客は
ほんとにいらっ!っとくるよね。
「なんだお前は!銭形平次にでもなったつもりか!ヽ(`Д´)ノ」
と、言いたいけど言えません。


>きゆ
満員電車から!?
それはつまり、きゆの隣や後ろの人も
きゆの携帯越しにまめ物語をみてるのね!
そして又一人、まめ好きが生まれ・・・・ないか(;´Д`A
通勤?ご苦労様です(´・ω・`)


>甜々さま
青少年健全育成条例!
コレ多分福岡にもあります、あったはずです。ないと困ります。
で、18歳以下は22時以降は入れちゃダメなんだけど
保護者が居たらOKだったはずです。
福岡は甘いんでしょうか。それともまめが知らないだけ!?(゚Д゚≡゚Д゚)?
この子はきっと将来・・・
盗んだバイクで20人くらいで走り回ってますね。
母親の希望通りに( ´艸`)
2006.05.20(Sat)16:30|まめ編集Top↑

#267 No Subject

ワタクシが働いているところは青少年健全育成条例なるものがあり、
22時以降の16歳未満の子供を連れた親子の立ち入りは禁止されているのですが
(ちなみに我が家の門限も22時ですw)
なんなんでしょうか。この親子は。そしてモラル無さ杉。
というかこの子供の将来が心配で心配でしかたありません。

この間スーパーいくとなぜか小麦粉売り場に豆腐が置かれてました。
せめて冷蔵のところに置けよ!と憤慨したワタクシです。
原材料麦じゃないだろ!みたいな。
2006.05.20(Sat)01:20|甜々編集Top↑

#266 

満員電車からこんばんは
きゆです。
そういう奴に限って思想が子供並かそれ以下なんですよね。
2006.05.19(Fri)21:13|きゆ編集Top↑

#265 No Subject

自分のバイトしてるコンビニにもそういうお客さんがたまに来ます
お金を投げるように渡してくるのはどうにかして欲しいですよね^^;
ああはなりたくないなと思って哀れみの目を送ってますよ(笑)

あと色々変更ご苦労様でした~
モナーの絵が素敵です(´・ω・`)
2006.05.19(Fri)18:39|すくいず編集Top↑

#263 No Subject

アレですね、後ろからハリセンで張り倒したくなる親子ですね。w

タグ説明もご苦労様でした。♪(*o´∀)ノ

花雪はタグとか覚えるの苦手です。w
よってまったく弄ってません。(*´Д`)

よく、ヤンママと呼ばれる方々が子供にそういう髪型させてますよねぇ。
みょうにエリアシと前髪の長い髪形。

お仕事もご苦労様でした!!
2006.05.19(Fri)14:15|花雪編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第52話

見た感じで色々変えました。

やっぱりシンプルなのがいいよ
てな感じで、当分これで落ち着くと思います。


思うだけで、明日には昨日の奴に戻ってるかもしれませんが。
でも、前の設定を保存したまま
別のデザインに替えれるFC2は便利だね。
ライブドアの時だと考えられないや。

とりあえずモナーの画像が気に入ってます。



そういえば、昨日と比べると
ランキングが一個あがって2位になりました。
1位まではちょっと遠いのですが、やはり素直に嬉しいです。





昨日の記事の最後に
「やっぱり今日もやらかしちゃったねボタン。 」
を設置してたんですよね。
やらかしちゃったボタンを設置したらランキングが1上がった。

これはつまり、やっぱりみんなから見ても・・・














ってこれ、昨日書いたわ!





はい、自分で勝手にボケてつっこんで
こう見えても結構忙しいんですよ?まめです。

実は昨日の記事を書いた時点で
今日これを書きたい書きたいと思ってた訳で
「一人で笑い飯みたいにつっこんでみてぇ」
とか、そんな事考えてた訳で。
そんな意味でも昨日2位にあがったのは嬉しかったのです。







さて、今日も仕事の帰りにスーパーへ行きました。
最近スーパーな記事を書いてないけど
ちょくちょくと利用してますの

ただ、別に記事にするような事もなかっただけで。



で「こんな前振りした以上何かあったんだな!?」
と思われて当然な訳ですが

ありました。

すごく謎な物体を発見しました


うん、百聞は一見にしかず的な感じで
とりあえず画像見せます。コレです。





OH!豆腐


そう、豆腐です

何故かパンコーナーに落ちてます。
そして良く見ると床に飛び散ってますね?
うん、まぁ誰かが落としたんだろうけどさ


ちゃんと拾えよ!そして買えよ∑(´□`;)







で、良く見ると右の方に
「明らかにピースらしき手」が写ってる訳ですよ。

もしや、これは心霊写真!?

な訳もなく
一緒に買い物に行った、同僚のRさんの手なんですけどね。


この人、まめが携帯取り出して写真撮ろうとしたら
豆腐の横でめちゃポーズとってましたからね!

そして自分が手しか写ってないのを見て
「ちゃんと写してよ!」
とか言ってましたが

「え?これブログに晒すけど、いいの!?」

って聞いたら、無言になってました。

いつも写真撮ってるのはブログで使うからって
あんた知ってるじゃないか(;´Д`)ノ



で、あんまり豆腐の前でぎゃーぎゃー騒いでたら

豆腐破壊犯にされかねない

ので(しかも愉快犯ですよ、これは!)
そそくさとその場を後にして
会計をすませたまめだったのでした。

うん、まだ続くんだけどね。
*

なんか前置き?前半部分が
思ったより長くなってしまいましたね。
そんな訳で今日はさっくりと仕上げ様と思います。

でも、小学校の読書感想文とかで
「400字詰め原稿用紙2枚ぴったりで書け」
とか、そんな感じの宿題がでて
「2枚もかけねぇ!!」
なんて文句いってた癖に
いざ書き始めてみたら

2枚じゃ足りねぇぇぇ!!

ってなるまめの言う事ですので
どこまで長くなるかは想像もつきませんが!

とりあえず、朝礼の校長の話よりは短く仕上げる方向で
頑張ってみたいと思ってる次第でありますです、はい。

(って、こんなの書くから長くなるんだけどさ)



で、今日のメインなんですけど
まめの職場にたまに来るお客さんがいる訳ですよ。
前々からちょくちょく来てた人なんだけど

うん、来てくれるのは非常にありがたいんだけどね
そいつがまともな奴だったら
なんの文句もないんだけどね。

そのお客っていうのがさ
30前後のお姉さんなんだけどさ


本気で殴りたくなる位のバカ女

なんですよ、これが。


まずですね、とりあえず臭い!
香水付けすぎなんですよ、明らかにね。

まぁまぁ、別にね香水が臭い奴なんて
客でもごろごろいる訳で
「おっさんの加齢臭+足臭さ+ハゲ臭さ」
に比べたら、屁みたいなもんなんですけどね。


んで、態度が横着なんですよ!
かなり上から物見てくる感じなんですよ

まず煙草を加えながら入ってきて

まめ「いらっしゃいませ」(←慌てて灰皿を出しつつ、にこやかな笑顔で。
バカ「ぺあせきでぇ~」
まめ「はい、ペア席ですね。ご利用時間はどのくr

すたすたすた・・・


これですよ。
まだこっちが喋ってるって言うのに
もう奴はドリンクを注いでる訳なんですよ。


んでまぁ、別にこんな客腐るほど来る訳で
そんなのにいちいち怒ってられないので
「(`皿´)ウゼー」
って、心の中で思いつつ店員ゾーンに引っ込む訳なんですけどね。



しかもですね、このバカ女
ほぼ必ず、子供を連れて来るんですよ。

23時とかに来るのに、ですよ!?

まめの常識だと、子供は寝てる時間じゃないんでしょうか(;´Д`A
ちなみに子供の年齢は
見た感じで4~5才くらいで
一番ぎゃーぎゃー騒ぐ時期な感じなんですよ。
丁度「クレヨンしんちゃん」みたいな感じのイメージですよ。



何度か旦那さんも一緒に来てるので
(身分証のコピー取る時に確認)
ちゃんと結婚もしてらっしゃるみたいなんですよ。



まぁ、見た目はそこまで悪い訳じゃなくて
いたって普通な感じなんで
別に結婚してても不思議はないんですけどね、母親の方は。


ひどいのは子供なんですよ。
だってこの子供、髪型がちょくちょく変わるんですけどね


まめが最初に見たときの髪形は

少林寺みたいな感じ

こんなの←本気でこんな感じ。

でしたからね。



いやもう、これ
ネタじゃないですよ?マジで。

見たときまめが思ったのは
吹くとか、面白いとかそんなのじゃなくて


本気でかわいそう

だと思いましたもの。


その髪型なのに、普通にはしゃいでる子供に
まめは目も当てられませんでしたもの。


まぁ最近は子供の髪ものびてきて
それなりに揃えてあって、そこまで変じゃないんですけどね

えりあし以外は!


なんでバカな親って
まだ小さい子供のえりあしを
あんなに伸ばそうとするんですかね(;´Д`A

まめにはさっぱり理解できませんよ。



で、この子供って存在がまた曲者な訳ですよ。


だって騒ぐ騒ぐ。
本とか適当にちらかしちゃったりする訳ですよ。

まぁ、子供だからしゃーないんだろうけど
ここは母親がガツンと言ってやらなきゃダメなんですよ。
こんなんじゃ日本の将来は背負えない訳なんですよ。

で、普通なら叱るじゃない
クレヨンしんちゃんのみさえママみたく
きっちり叱らないとダメじゃない。

なのにこのバカ

むしろ「微笑ましい光景」位にしか思ってない

訳ですよ。
叱るどころか、今にも誉めそうな勢い。




もうね、お前はバカか、と
脳みそ入ってないのか、と。
だってですよ、そりゃあこのバカ女からしたら
「子供がうるさいのなんて当たり前」
かもしれませんけどね
こっちは、そんな状況そうないのですよ。

つまり、その子供の声は
バカ女の感じるそれより、2倍も3倍もうるさく感じる訳ですよ!
しかもここはネカフェ!
図書館の次くらいに、みんなが静かに読書したり
こそこそエロサイトみたりする場所なんですよ!
静かなのが当たり前なんですよ!

と、言うか
バカ女の子供なんて、可愛くもない訳ですよ!
バカ女にしてみたら、自分の可愛い可愛い子供のすることなので
そりゃ微笑ましくもなるのかも知れないけど
こっちにとってみたら苦痛でしかないのですよ!!!
その辺、ちゃんと分かってますか?貴方は!!




って、バカ女に説教してやりたくなりましたよ(;´Д`A


そして子供はほったらかしで
一人でネットだか、漫画だかを堪能してる訳ですよ。


んで、子供騒ぐじゃない
うるさいじゃない。


ほんと、いい迷惑なんですよorz



そして結局、1時とか2時過ぎとかまで居て
帰って行く訳なんですけどね

子供いるのに、ですよ!?

しかも子供は何時になっても元気だし。

なんだこの親子(゚Д゚;)


で、お会計なんですけどね。

「料金はここにどうぞ」的な入れ物あるじゃないですか。
なんか、したがボコボコになってる奴。

あれがあるのに、わざわざテーブルの上に小銭を

捨てるように置く

んですよ。

ポイッって感じで!


そして会員証は奪うように取っていって
やっと帰ってくれた、と思ってブースの掃除に行ったら

まぁ予想通り、奴が来る前までは普通だった席が
何故が修羅場と化してるんですよね。


漫画がバッラバラに置かれてたり
スリッパが変な場所にあったりするんですよ。

こないだ、ジュースをこぼしたまま帰ったときは


本気で殺意が沸きましたからね。





もうさ、多分30前後なんだからさ
もうちょっと大人になろうぜ、お姉さんよ。

仮にも貴方、母親なんだから
もうちょっと自覚しましょうよ。

お前みたいなタイプの母親が

パチンコに夢中で子供を殺すんだよ!



兎にも角にも
疲れるお客さんなのですよ。




で、ここで終わらないのが今日のまめ日記。




今日、冒頭でも言ったとおり
仕事帰りにスーパーに行ったんですけども

そこで発見しちゃった訳ですよ、この親子を!!

勿論子供つき。
おま・・・もう3時すぎてるんだぜ!?
寝かせとこうよ∑(´□`;)


で、何が言いたいのかというと


豆腐の犯人こいつらだよね!?



いつか問い詰めてやりたいな、と思う
まめなのでありました。


ポチっとな←全然短くなかったねボタン。

スポンサーサイト
まめ物語05.19(Fri)09:24コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#270 No Subject

>花雪さま
後ろからハリセンでどついて
その上にタライを落としたくなりますよ!
きっといい音するはず、中身ないから( ´艸`)


>すくすく
あれね!あのお金投げる客は
ほんとにいらっ!っとくるよね。
「なんだお前は!銭形平次にでもなったつもりか!ヽ(`Д´)ノ」
と、言いたいけど言えません。


>きゆ
満員電車から!?
それはつまり、きゆの隣や後ろの人も
きゆの携帯越しにまめ物語をみてるのね!
そして又一人、まめ好きが生まれ・・・・ないか(;´Д`A
通勤?ご苦労様です(´・ω・`)


>甜々さま
青少年健全育成条例!
コレ多分福岡にもあります、あったはずです。ないと困ります。
で、18歳以下は22時以降は入れちゃダメなんだけど
保護者が居たらOKだったはずです。
福岡は甘いんでしょうか。それともまめが知らないだけ!?(゚Д゚≡゚Д゚)?
この子はきっと将来・・・
盗んだバイクで20人くらいで走り回ってますね。
母親の希望通りに( ´艸`)
2006.05.20(Sat)16:30|まめ編集Top↑

#267 No Subject

ワタクシが働いているところは青少年健全育成条例なるものがあり、
22時以降の16歳未満の子供を連れた親子の立ち入りは禁止されているのですが
(ちなみに我が家の門限も22時ですw)
なんなんでしょうか。この親子は。そしてモラル無さ杉。
というかこの子供の将来が心配で心配でしかたありません。

この間スーパーいくとなぜか小麦粉売り場に豆腐が置かれてました。
せめて冷蔵のところに置けよ!と憤慨したワタクシです。
原材料麦じゃないだろ!みたいな。
2006.05.20(Sat)01:20|甜々編集Top↑

#266 

満員電車からこんばんは
きゆです。
そういう奴に限って思想が子供並かそれ以下なんですよね。
2006.05.19(Fri)21:13|きゆ編集Top↑

#265 No Subject

自分のバイトしてるコンビニにもそういうお客さんがたまに来ます
お金を投げるように渡してくるのはどうにかして欲しいですよね^^;
ああはなりたくないなと思って哀れみの目を送ってますよ(笑)

あと色々変更ご苦労様でした~
モナーの絵が素敵です(´・ω・`)
2006.05.19(Fri)18:39|すくいず編集Top↑

#263 No Subject

アレですね、後ろからハリセンで張り倒したくなる親子ですね。w

タグ説明もご苦労様でした。♪(*o´∀)ノ

花雪はタグとか覚えるの苦手です。w
よってまったく弄ってません。(*´Д`)

よく、ヤンママと呼ばれる方々が子供にそういう髪型させてますよねぇ。
みょうにエリアシと前髪の長い髪形。

お仕事もご苦労様でした!!
2006.05.19(Fri)14:15|花雪編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
