かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#257 

>ハラキリ様
初めまして、こんにちわ!
そして勝手にネタにしてすいません
だって美味しかったんですもの。
ちなみに「ぼけましょう」のコメント欄の件については
多分シーサーが悪いです。
むしろまめのクリックの仕方が悪かったに違いありません。
そんな感じです、すいませn。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>甜々さま
丁度50話!
おめでとうございます。
そして、同じ時期に50話だなんて
これはきっと運命の赤い糸に違いない!!


そんな訳ないですね、すいませんorz
まぁ甜々さんが100話を迎える頃
まめは70話くらいが限界だと思います、多分。

>米
ざ、ざまあみろっヽ(`Д´)ノ


ありがとうありがとうありがt。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006.05.18(Thu)05:56|まめ編集Top↑

#256 

50話目おめです(*´Д`)ハァハァ

巨大チワワらへんで『クスッ』っと笑ってしまった私は負け組ですか?そーですか
2006.05.17(Wed)17:40|編集Top↑

#255 

おはようゴザイマス(*´▽`*)

いやね、もうめちゃ笑かしてもらいましたよ(*´∀`)クスクス
ハラキリさんとこもいつもスゴイオモシロですよね。
ハードル高い高い。
うちも丁度本日50話です・゜:*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆
2006.05.17(Wed)08:24|甜々編集Top↑

#254 

えーと、なんか、いろいろがんばってもらえたようでありがとうございます。ちょっとコメントのやつみときますわ、シーザーの調子が悪いのなら、俺にはどうすることもできないのですが・・・リンク、ためらうほどあやしい感じですか笑。すいません、でも実はかなりさわやかですよ、はい
2006.05.17(Wed)06:23|ハラキリ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第50話

あらまっちょ。

せっせ、せっせと
よつばよつばみすちるみすちる
とか何とかこそこそと更新してきた訳ですが。


そんなこんな書いてる間に50話。
ジャンプで言えば表紙クラスな50話。

かと思いきや、新連載に負けてセンターカラーに落ちちゃった的な
微妙な立ち位置50話。


そんな訳でまめです。





「あ、お父さん。そっちの道は行っちゃダメだよー」

「え?この道通らないと帰れないじゃないか。」

「だって、新しく標識できてるよー。あれお父さんの事でしょ?」




お、お父さんは違うぞ!

リストラなんかには負けてないぞ!












挫折・・・



って、日曜日はいいのかよ!
なんですか、その
「毎週日曜日は挫折曜日」
みたいな、キャッチコピーで
アイフルのお姉さんがニコニコ笑ってそうな感じは!



*
そんな訳でこんな訳で
改めましてまめです、こんにちわ。

先程ですね、ネットをぐるぐると周っておりました所
ハラキリロマンと言う、変わった名前のブログを見つけた次第でございまして。

そもそも、勝手にリンク貼っていいのかすら
ちょっと怪しい感じなのだけど
まぁその辺は置いといてですね
その、ロマン様の中のコンテンツにですね

ぼけましょう掲示板

とかいう、今田が微妙に困りそうな掲示板を見つけたのですよ。
しかも掲示板というか、別ブログを掲示板として利用すると言う
ちょっと揉み手の旨い社会人的な使い方なのですけども。


んでまぁ、あれですよ。

そんなの見つけちゃったら
まめ的にちょっと書き込んでみるかな、と
滑ってしまいそうだけど

向こうで好感触だったら

こっちに紹介すればいいや


とか、そんな越後屋的考えで
投稿しようと思った訳ですよ。




んでですね
今回のお題がですね






成人式


世界ではじめて成人式にバンジージャンプをおこなったことで

アフリカあたりでも有名な西山さんに質問です


今度 またすごい成人式をやるらしいですが

ぜひ その内容を教えてください




こんなお題だったのですよ。






って、コレ



ハードル高っ!!(゚Д゚;)




んでもまぁ、誰にも知られずひっそりと投稿して
「うわあ(゜Д゜)・・・」
って、可哀想な目で見られたら
一人で枕を涙で濡らせばいいや、と。
そしてそのまま寝かぶってしまって


涙なんだかヨダレなんだか分からない染み


を作ってしまえばいいや、と。




そんな感じでまめは考えたのですよ。

うんまぁ、それなりに

「"( ´,_ゝ`)プッ"」

みたいな反応でももらえればいいかな。と



まめの無い頭をフルに活用して
がんばってみた訳ですよ。



んで出来た作品がこれ。







山田「はい、今日も全国のびっくりを紹介する
「びっくりこっくりあっちっち」のコーナーです。
今日、成人の日は全国各地で成人式が行われる訳ですが
いつもおなじみの西山さん、今日は北海道は
「むっしゅかまやつ村」からの中継です。

それでは現地に居る西山さんに一言うかがいましょう。西山さーん?」



西山「はーい、こちガガッ西山ガガー。今日はですね、ガガガッに続いてガガッなを驚かせる成人式にガガガッ」




山田「どうも電波の調子がおかしい様ですね。ど、どうしましょうか?(うろたえる山田」




カンペ出される。




山田「はい。では,山田さんの方は電波の方がよくなり次第お伝えするとして
千葉で産まれたカローラ並の大きさのチワワの
ハルニャッコちゃんの情報を先にお伝えいたしましょう。」



山田「ハルニャッコちゃんのままは普通のチワワだそうなんですが
何故こんなに大きくなってしまったのか?
今日は徹底解剖という事で


西山「ガッ聞こえッガガすか?山田さガガガー。








ったく、なんなんだよ、折角人があっと驚かしてやろうと思ってんのによ!
大体この局、俺の事なめてるだろ!
あのすまし顔のバカ女山田め。
あのバカ、いつもいつも俺の事「笑いの取れない志村けん」でも見るような
冷めた目つきで見やがって、くそが!
あいつ、押し倒してやつからな!
大体、俺はすげぇんだぞ、アフリカじゃ今でも俺のことを生神として・・・」


山田「えーと・・・に、西山さん??」


































そして二度と西山が呼ばれる事は無かった。















つまらない、とかいいの!
まめなりに頑張ったの!!

だからね、向こうで反応見て
こっちに晒すつもりだったのよ!

そんな冷たい目で見ないでよ。゜゜(´□`。)°゜。


こう、あえてボケましょうのお題を
完全否定してやろう、とか
そんなこう、ひねくれた考えで頑張ったの!



で、だよ。

いいんだよ、まめの発想がつまらない。とか
そんな事はいいんだよ。

「まめより面白くボケれる自信があるぜwっうぇ」

なんて思っちゃった貴方は
この記事のコメントに書いてくれたらいいんだよ。



勿論、そ知らぬ顔で盗作するから!







で、ですよ。

じゃあ向こうで反応みて書いたって事は
こんなネタでも、"( ´,_ゝ`)プッ"みたいな反応はあったのか?

って、そう思ってるはずです。
思ってくれないと話が進まない!



で、だよ。


この内容を確認
みたない所を押してさ
いざ「書き込み」のボタンをおした訳。




んで、出てきた文字は



NOT FOUND





あれぇ(゚Д゚;)


何よ、この。

前振り振られて振られて
「今だ、ここはオイシイ」
みたいなタイミングでボケたはずが
完璧にスルーされた、みたいな感じは!


何この

「ナウ・ロマンティック」を出した時の

KOJI1200こと、今田が味わったような敗北感は!







で、投稿できないならいいや。

いっそ開き直って自分のブログに書いてやる!



とか思って、半ば壊れ気味に

ブログを更新してるんだけどさ

たった今、ブラウザの戻るで戻って

「書き込む」ボタン押したらあっさり反映されちゃって。




何だ、このグダグダ感は!





ど、どうしたらいいの!?

今から記事毎消しちゃえばいいの!?





ええと、落ち着いて、まめ落ち着いて。

「いいか、魔法使いってのはパーティの中で一番クールじゃないといけないんだ。
全員がカッカと熱くなってるときでも
一人クールでなきゃならねぇんだ。」

分かったよ、マトリフさん。




こう言う場合は

多分一番有効な選択肢は・・・

えーと、えーと。




「は、ハルニャッコでぇ~す」






・・・・






やばい、やばいぞ、この空気は。

そもそもハルニャッコって何だよ。

なんで化け者みたいな犬が

そんなへんちくりんな名前なんだよ!



やばいぞ、ここが一番大事だぞ


状況的に、9回裏で3:1でリードしてるのに


ノーアウト満塁のピッチャーくらい、大ピンチ


な気がするぞ。


折角今まで頑張ってきたのに
ここで失投しちゃったら全てが台無し、みたいな。


ええ、一人でめっちゃ焦ってますよ。


何この落ちない、終わりの見えない感じ。


そして確認の為に下にスクロールする度に
(FC2ブログは、書きながらプレビュー見れる機能がある)

自分の駄作を目で追ってしまって

どんどんドツボにはまって行ってる訳で。



ああ、こんなの書かなきゃよかった。
なんて思っても

勿体無くて消せない訳で。









あの・・・



そろそろ逃げ出してもいいですか?('A`







とりあえず、今日分かった事はね



慣れない事はすんな、と!


まめにボケなんて無理だ、と。




そんな感じですよね。





挫折・・・


今日は水曜日だって言うのに・・・orz




しかしあれですね。

ブログの文章書きながら

一緒に冷や汗までかいたのは初めてだよ!




ああ、今日はもううまい事言おうとか考えないほうがいいね

ドロ沼だもんね、ごめんね。



次の更新では、ちゃんと構成とか考えて
それなりの更新しますから、きっとしますからっ(´Д⊂グスン



ポチっとな←50話だって言うのに、やらかしちゃったねボタン。
スポンサーサイト
まめ物語05.17(Wed)05:33コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#257 

>ハラキリ様
初めまして、こんにちわ!
そして勝手にネタにしてすいません
だって美味しかったんですもの。
ちなみに「ぼけましょう」のコメント欄の件については
多分シーサーが悪いです。
むしろまめのクリックの仕方が悪かったに違いありません。
そんな感じです、すいませn。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>甜々さま
丁度50話!
おめでとうございます。
そして、同じ時期に50話だなんて
これはきっと運命の赤い糸に違いない!!


そんな訳ないですね、すいませんorz
まぁ甜々さんが100話を迎える頃
まめは70話くらいが限界だと思います、多分。

>米
ざ、ざまあみろっヽ(`Д´)ノ


ありがとうありがとうありがt。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006.05.18(Thu)05:56|まめ編集Top↑

#256 

50話目おめです(*´Д`)ハァハァ

巨大チワワらへんで『クスッ』っと笑ってしまった私は負け組ですか?そーですか
2006.05.17(Wed)17:40|編集Top↑

#255 

おはようゴザイマス(*´▽`*)

いやね、もうめちゃ笑かしてもらいましたよ(*´∀`)クスクス
ハラキリさんとこもいつもスゴイオモシロですよね。
ハードル高い高い。
うちも丁度本日50話です・゜:*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆
2006.05.17(Wed)08:24|甜々編集Top↑

#254 

えーと、なんか、いろいろがんばってもらえたようでありがとうございます。ちょっとコメントのやつみときますわ、シーザーの調子が悪いのなら、俺にはどうすることもできないのですが・・・リンク、ためらうほどあやしい感じですか笑。すいません、でも実はかなりさわやかですよ、はい
2006.05.17(Wed)06:23|ハラキリ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
