かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#11 

ありがとー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
てかそっちはまだ桜咲いてないのね
その分こっちは散るのが早いんだけどね。

もうちょっと暖かくなってから咲けばいいのに(´・ω・`)

そしてブログのタイトル
ちゃんと「 ...」付け足しときましたっ(*`д´)
2006.03.29(Wed)04:33|まめ編集Top↑

#9 

こっちでは初カキコナノデ♪
リニュ?移転?おめでとさんさん☆

強制反応バトン?
すっごぃおもしろかった♪
まめたんらしーなーって答えがいっぱいかっぱい雨あられ☆
おいおーぃってツッコミたくなるよーな答えとかだよねーって思うよーな答えとか♪

っていうか九州は桜咲くの早いんだっ
高さ?では三重のほうが南に近いはず・・・だったよーなそうでもないよーな・・・
でもこっちはまだ咲いてないよぅ(pД`q*)


それからっ
あたし(たち)のぶろぐのタイトルは「Wish ...」だぞぅっ
てんてんが3つ抜けてます(●´▽`)b
|ω<)プ☆

2006.03.28(Tue)08:44|卯の花編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第4話

かまぼこかまぼこ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


巡回サイトが更新されてないと
ちょっと寂しいですよね。

「毎日更新しやがれヽ(`Д´)ノ」
と思う反面、自分も毎日更新なんて
とても出来ないと分かってるこのジレンマ・・・

ちょっぴり切ないまめです(´・ω・`)


今日はお休みだったので
(と、いうか実は連休中なんですがね)
色々徒歩徒歩してきました。

そしてふらりと入った100円ショップで
ちょっと面白い物を発見しましたよ。

それは・・・

*
つけ鼻

つけ鼻!!(○口○*)

思わずその場で写メ撮ってしまいましたよ。
しかも、この
「ひっひっひ。なんか妖怪?」
って、何年前なんだと思わせるギャグセンス!
そして写ってる女性のやる気ない顔!

思わず店内で吹き出してしまって
ちょっぴり恥ずかしかったりorz

この写真の人、こんなメッセージつけられるって知ってたのかな・・・
どっちにしても女捨ててまで仕事する姿には
ある種尊敬いたしますが(;´Д`)




そしてごめん。

実はこのつけ鼻

まめ、購入してしまいました!!!


いやなんか、勢い?でw

100円ショップでこれ一つもってレジに並ぶまめ。
女性店員の「これだけ?てかこれなに!?∑(´□`;)」って顔が忘れられそうにありません。

そんなびっくりしなくてもいいじゃん、ねぇ(´・ω・`)



いつつかうのか、といったら
飲み会くらいでしか使えない訳ですが
ほら、この季節の飲み会と言えばあれですよ。

そう、お花見。
一応ある予定だけど
どうなるのかわかりません。

行ったらまた潰されそうだけどね(;´Д`A



んで今日お散歩してたら
福岡中心?にある川

那珂川のほとりで


さくら1


さくら2


桜が綺麗に咲いてました+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

これって何部咲き?よくわかりませんが

花より団子
団子より酒だ、酒をもてぃヽ(`Д´)ノ

な、まめでもついつい立ち止まって見入ってしまいましたよ(ノ´∀`*)


やはり九州だから咲くの早いのかな?
他の地域の人にも聞いてみたいですね~。




今日はもう眠いのでこの辺で。

何故徒歩徒歩と歩きまわったのか、については
明日にでも書けたら書こうかな(ノ´∀`*)




ああ、そうだ。
←の掲示板のところにも書いてますが
まめバナーとぷろふ画像募集中なんです。

でもさ、よく考えたら
自分の画像もうpしてないのに
似顔絵もクソもあったもんじゃないよねw

まぁ、まめはこんな感じ!の絵でもいいし
全然関係ないのでいいし
とにかく書いてくれる人がいたら嬉しいです+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚



そして第3話で書いてたバトン
こっそり続きを更新しておきました。
併せて見てもらえたら嬉しいです(*´∀`)



そしてココは私信

>匿名さま
めいぽにはいつ頃INしてて
現在何と言うキャラで活動中なのかを書いてもらえると
非常に助かるのですが(;´Д`A


そんな感じで面白味の無い日記になってしまいましたが・・・
まぁいいじゃない。
まめがいい、って言えばいいよねw

ってことで、花見楽しみ~+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
そんな気分のまめでしたとさー!


スポンサーサイト
まめ物語03.28(Tue)07:16コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#11 

ありがとー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
てかそっちはまだ桜咲いてないのね
その分こっちは散るのが早いんだけどね。

もうちょっと暖かくなってから咲けばいいのに(´・ω・`)

そしてブログのタイトル
ちゃんと「 ...」付け足しときましたっ(*`д´)
2006.03.29(Wed)04:33|まめ編集Top↑

#9 

こっちでは初カキコナノデ♪
リニュ?移転?おめでとさんさん☆

強制反応バトン?
すっごぃおもしろかった♪
まめたんらしーなーって答えがいっぱいかっぱい雨あられ☆
おいおーぃってツッコミたくなるよーな答えとかだよねーって思うよーな答えとか♪

っていうか九州は桜咲くの早いんだっ
高さ?では三重のほうが南に近いはず・・・だったよーなそうでもないよーな・・・
でもこっちはまだ咲いてないよぅ(pД`q*)


それからっ
あたし(たち)のぶろぐのタイトルは「Wish ...」だぞぅっ
てんてんが3つ抜けてます(●´▽`)b
|ω<)プ☆

2006.03.28(Tue)08:44|卯の花編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
