かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#232 

相互感謝です!
どきどきですよ、何かと。
そしてこちらこそ嬉しかった訳でw

そんなこんなで
ふつつかものですが、よろしくお願いします。
ポッww
2006.05.13(Sat)07:51|まめ編集Top↑

#226 Σ(・ω・ノ)ノ!

おはようゴザイマス(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

…じゃなく!(いやもちろん挨拶は基本中の基本ですが)
いやぁビックリしました(・ω・A;)アセアセ
こんながっつり記事にしていただけるなんて夢にも思っていなくて(A´・ω・)フキフキ
嬉しい9割申し訳ない1割でゴザイマス。
(申し訳ないの1割だけかよ ヾ(ーー )ォィ)
ちなみに甥と居てにウケましたww

おまけにリンクまでしていただいて…
もちろんこちらも必殺相リン返しですww
こんなエロ絵描き(いやえろい絵は描いてないな)なワタクシですが
それでよろしければ惚れて下さいww…なんちてw

ちなみに名前は「てんてん」と読みます。
非常に読み辛くて申し訳ナイ(・ω・A;)アセアセ
2006.05.12(Fri)09:06|甜々編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第45話

今聞いてる曲は
「LADY NAVIGATION」
懐かしいですね、いい曲ですね。

うん、そんな古い曲が流れてるネカフェってどうなのよ、まめです。



そんな訳で只今仕事中なのです。
それでもこうやって日記を書き書きしてる訳で
それくらい暇な訳で・・・。

有線なんて、好きな曲かけ放題ですよ!
なので今日は懐メロのchなの!

で、思わず「フレッシュ♪」とかって口ずさんだら
たった今来た客に見られちゃった訳ですけども。


そんなの慣れっこだい!
恥ずかしさなんてもう捨ててるやい!


orz




で、こないだの更新で
「なるべく毎日更新する」とか書いた癖に
昨日おもいっきりさぼってた訳ですけども。

ち、違うんだ!
悪いのはまめじゃない、政治なんだ!
つまり小泉が悪いんだ!!!



で、昨日なんですけども
まめ物語を作った時に一緒に作ったけど
その存在感の薄さから、作った本人であるまめからも
すっかり忘れられていた物。

そう、掲示板です。
格好よく言うならBBS

そこに一件の投稿が・・・



*
はい、続きを読む前にBBS覗いた貴方!

あなたは間違いなくヒネクレ者です
ヒネクレ認定証を差し上げたい!

こういうときは素直に「続きを読む」を
押せばいいんだよ、この野郎!!



で、そんな居るか居ないかすら分からない
ヒネクレな存在の事は置いといて

まめが読む側だったら、
確実に先にBBS覗いてるってな事実も置いといて

今日は姉の息子と一緒に居ました。
うん、それは分かりにくいけど、甥と居て。




そんな訳で続きですよ。
いい加減先に進まない展開にいらついて
BBS覗いちゃった、ってな人も居そうですが。



あのね、BBSにね


感激!!


こんな絵が!!
























って、ちっさ!!!!







画像を保存したら、何故かちっさかった。
拡大したら、すごい荒くなっちゃった。
元のサイズがあんなに小さいことはまず無いと思うのに
あの掲示板、もしかして使えない!?


てな訳で、普通の大きさはコチラ






で、これは何の絵かと言いますと

先日「感動したから」って理由で
Flashを取り上げたことがありましたね?
そう、この日



で、それを見てくれた甜々様が

「感動した!」と

小泉総理並の勢いで言ったとか、言わなかったとか!


多分、あれですよ。
昔の漫画とか映画とかでありがちな

海も無いのに、バックに波がザバーン!


みたいな現象に陥ったみたいなのですよ!





で「こんないいFlashを紹介してくれてありがとう」と
わざわざまめの為に絵を描いてくれちゃった訳ですよ!








こんな事言うと水をさす感じであれなんだけど・・・

てか、そんな事は分かっとる!と怒られそうだけど・・・



















作ったのはまめじゃないのにね!










で、それを見たまめはもうあれですよ。

Flashを見た甜々様と同じ位感動した訳で!
勿論、まめにも「サバーン」があった訳。


だってみてよ、コレ。




なにこの、愛くるしい絵は!


もうツルツルって感じの質感のまめは!


それを大事そうに抱えてる甜々様は!


そして、まめから生えてる芽が何気にハート形!!







やばいです、もうダメ
こんな絵かかれちゃったら、まめはもう惚れそうです。


てかもう惚れました。
今すぐ「結婚して下さい!!」
とか言い出しそうな雰囲気!







で、この絵を見つけたのが昨日の夜だったのですけども。

まめは勿論仕事中だったのね
(仕事中にネットするな、とかそんな反論は華麗にスルーします)

そして昨日はたまたま、まめの先輩のhanzuiが遊びに来てたんですよ。

まめはネットを、彼は漫画を読んでたの。


そして、まめが喜びのあまり
「こんなの貰ったよ!!」
って話しかけたら彼は冷静に





「うん、おめでとう。でもね







ニヤニヤしてて気持ち悪いよ?ま・め・ちゃん」










・・・





ぎゃああ、はずかしぃ!!








てか




大の男に「ま・め・ちゃん」なんて

呼ばれる気持ち悪さ




は、なんとも言えないものがありますね。

確実に鳥肌が総立ちですよ。
ミスチルのライブで「innocent world」歌ってるとき位総立ち。

そして恥ずかしいから普通の名前で呼んで下さいよorz






つまりそれ位嬉しかったよ、ってお話でした。


なのでこの記事には
「まめなりの目一杯の感謝の気持ち」
が篭ってる感じです。

そしてありがとうついでに
勝手にリンクを貼らせて貰う方向なのです。
ちょっとエロ入ってるから?関係ないですよ。
いや、やめて!なんて言ってももう遅いのです。
まめにこんな絵を送ってしまったが最後
しつこくつきまとい行為を受けてしまうのです事よ!




はい、自己満足更新でごめんよ
まぁいつもの事な気もするけどね





そしてあんまり喜んでると
まめに何度か絵を描いてくれてる某ダメ主婦から
危険なオーラを感じる気がするので
この辺で撤退したいと思います。

そしてちゃんとした?更新は
また家に帰ったらする方向です。

でも期待はしない方がいいんですけどね。







しかしあれだね。今更さ








甜々様の読み方が分からない

なんて言えないね。



ポチっとな←絵を描ける人ってすごいよね、ボタン。
まめ物語05.11(Thu)23:59コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#232 

相互感謝です!
どきどきですよ、何かと。
そしてこちらこそ嬉しかった訳でw

そんなこんなで
ふつつかものですが、よろしくお願いします。
ポッww
2006.05.13(Sat)07:51|まめ編集Top↑

#226 Σ(・ω・ノ)ノ!

おはようゴザイマス(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

…じゃなく!(いやもちろん挨拶は基本中の基本ですが)
いやぁビックリしました(・ω・A;)アセアセ
こんながっつり記事にしていただけるなんて夢にも思っていなくて(A´・ω・)フキフキ
嬉しい9割申し訳ない1割でゴザイマス。
(申し訳ないの1割だけかよ ヾ(ーー )ォィ)
ちなみに甥と居てにウケましたww

おまけにリンクまでしていただいて…
もちろんこちらも必殺相リン返しですww
こんなエロ絵描き(いやえろい絵は描いてないな)なワタクシですが
それでよろしければ惚れて下さいww…なんちてw

ちなみに名前は「てんてん」と読みます。
非常に読み辛くて申し訳ナイ(・ω・A;)アセアセ
2006.05.12(Fri)09:06|甜々編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
