かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#225 

>燐
本棚できたらおせーてね。
って、まめはヲタじゃないやい!!
ちょっと漫画好きなだけだよ・・・・多分。
後、メッセアド教えなさい!
「まめにメール」から送っときなさいw


>きゆ
起きたらだるいよね
頭痛かったり、体きつかったり。
ちなみにまめは、RPGなら賢者に部類されます^-^

あ、遊び人じゃないんだからっ!!


>すくさん
ありがとう、もうありがとう!
でもそんなに頑張ってはいませんが。
ただ、だらだらと・・・orz

>うの
お久し。うれしいじぇw
睡眠は重要だけど、やっぱ過剰なのはよろしくないね。
偉い人にはそれが・・・・わかってると思うよ、多分。

2006.05.11(Thu)18:50|まめ編集Top↑

#224 

わかるわかるー
でも18時間寝て思うのは後悔じゃなくて
「今日もいっぱい寝たなあ♪」だろv
忙しい現代人に睡眠時間は重要とか偉い人も(*´∀`)ノ

っていうかいつも思うんだけど、大豆さん?の「~じぇ」がすっごいツボ(*ノノ)
というわけで久しぶりにコメント書いてみたじぇv
2006.05.11(Thu)10:06|うのはな編集Top↑

#223 

言い忘れたけど、第38話での曲はPCに入ってたりする(ノ∀`)
他の感動系フラッシュの歌も持ってたりなんかしちゃったりヾ(´∀`*)ノ
MSNメッセがあればあげれますけどね(*ノωノ)
|彡サッ
2006.05.11(Thu)02:24|編集Top↑

#222 

まめさん寝すぎ(笑)
でもそれだけ普段頑張ってるってことですよねっ

まめさんガンバ!
ガンバまめさん!
2006.05.10(Wed)20:49|すくいず編集Top↑

#221 

パブロフの犬と聞くとやはり浮かぶのがピューッと吹くジャガー
こんにちわきゆです。
疲れてる時はもりもり寝ちゃうよね
僕も過去に合宿やらした後の日とかには絶対半日以上は寝てしまうもの
だからと言って疲労が回復する訳もなく、むしろ寝る前より疲れてしまう場合が多い

そうしたら毎回僕は思うんだ「RPGの勇者はどんなに疲れても寝たら全快してしまうのはずるいよ」と
そんな事よりバックトゥザフューチャーのデロリアンって実際売ってたのは本当みたい
2006.05.10(Wed)18:26|きゆ編集Top↑

#220 

本棚いいなぁ…|ω゚)…
早速作ってみよっ(・∀・)
まぁ、まめサン程ヲタ打ち消しの文じゃないですけどねヾ(´∀`*)ノ
|彡サッ
2006.05.10(Wed)17:22|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第44話

えっと、昨日はまたさぼっちゃいましたね。
てか最近、二日に一回ペースになりつつあるね。

なるべく毎日更新がんばります(;´Д`A


まぁ、いつもの言い訳要素として上にも
「気の向くままに更新」
って書いてるので、あんまり期待しないでね。




で、昨日はお休みだった訳ですよ。
お休みだったんだけどさ
まめの所は毎月10日が給料日なのね。
つまり今日給料日+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゜ 

なので、給料日前日に休みとか
軽く嫌がらせに近い何かを
ひしひしと感じる訳ですよ。

まあ、ちゃんと余裕を持って使っていけば
給料前だろうが、給料後だろうが
休みは休み、であんまり関係ないんだろうけど
「あれば使う」タイプなんですよね、まめは。


で、前置き長くなったけど
そんなまめが昨日1日何してたのかと言うと・・・




*
うん、あのね。
寝てたのね、いっぱい。

どれくらいかって言うとね






軽く18時間くらい!






うん、寝すぎだね。明らかに寝すぎ。
なんか完璧に1日無駄にしてる感じ。


もー、勿体無い!
後悔先に立たずですよ、ほんと!

しかもまめ、こうやって休日を寝て過ごすのも
結構しょっちゅうだったりするんだけどね・・・。


GWやなんやかんやで疲れてた。

って事にしたらいいねよ。うん、かなりいい気がする。
すごくいいんだぜ、ほんと。




まぁ「今日は休みだから」って寝る前に
ボンバーマンオンラインなんかやっちゃって
いつのまにか夢中になっちゃって


気が付いたら昼だった

訳なんだよね。
この時点で休日が無駄になる予感が
ぷんかぷんかと漂ってたんだけどさ。

まぁ、それで結局2時くらいまで起きてて
それから寝たんだよ。

勿論18時間もずっと寝っぱなしだった訳じゃなくてさ
途中起きたりもしてるのよ。



とりあえず、仕事の日に起きる時間の16時に
きっちり起きてた自分がちょっと悲しいね。
毎日の習性って恐ろしいよ
ある意味パブロフの犬みたいな感じだからね。


で、16時に起きたんだけど
流石にそこからお出かけとかするほど
元気もりもりっ子でもなければ
短時間睡眠法をマスターしてる訳でもないので
そこからさらに眠るよね。


んで次に起きたのが11時くらい。
つまり23時、って奴だね。
じゃあ23時って始めから言えばいいんだけど
その辺深く考えると人生損しちゃう感じがするからいいね。


で、ちょっとトイレに行ったんだけど
平日の23時だから勿論まめ父こと大豆さまが居る訳。
彼は風呂にはいったばっかりだったらしく

寝起きで実の父の全裸

を見るハメになってしまった訳だ。
軽くトラウマだね、うん。


で、大豆さまと少し話したんだけど。

大豆「おお、まめ。今日休みや?」

まめ「うん。」

大豆「なんやお前、今まで寝とったとや?」

まめ「うん。」

大豆「(゚Д゚)・・・」

大豆「ま、まぁ、風呂沸いとるけん、入ったらいいじぇ」

まめ「うん」



とまぁ「うん」しか言わない会話をしたんだけど
あの大豆の

なんだこの可愛そうな奴は、と哀れむ顔

があまりにも印象深かったよ。
きっと今モニタの前でしてるであろう
これ読んでるみんなの顔と同じ顔してた。



そして風呂に入ってあがって、部屋でボーっとしてたら
気付いたらまた寝てた訳で。

起きたら6時だった訳で。

気が付けば休日、なんて物は
最早なくなってた訳ですよ。



そして寝る前に借りてたDVDの
「古畑任三郎」なんか見てたりで今にいたる訳ですけども。


なんか上手い事落ちがある訳でもなく
この辺でおしまいな訳ですけども

今日の教訓?としては
過ぎた時間は戻らない
な訳で。

ちょうど先日リンクに追加した
翔の大学デビュー論様で、映画「BACK TO THE FUTURE」の話とかも出てたんだけど
もし今タイムマシンとかがあるなら
寝る前の自分に一言

「お前はそれでいいのか!?」

とでも言ってやりたい気持ちで
いっぱいなまめなのでした。



ちなみに「BACK TO THE FUTURE」
超が付く位有名なんだけど、まめ実は見たことないので
今度借りてきて見ようと思います(ノ´∀`*)



ポチっとな←そんな休日もたまにはアリだよ、ボタン






んでね、こないだネットサーフィンしてて
本棚って奴を見つけたのね。
横にも書いてるけど、まめのはコチラ
勿論まだ作ったばっかりで全然なんで
これからもどんどん追加してく方向ですよ。
ネカフェ店員であるまめが暇な時に読んだ本で
面白かった、と思う奴を随時追加してく感じ。

しかしこれって、中々面白い発想だよね。
まめには出来ない発想だし、普通にすごいと思った。
よかったら、みんなも本棚作ってみてはいかが?
そんでまめに紹介とかしてくれたら
ほんのり嬉しい気がします。






/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン(2005/04/08)
Amazonランキング:331位
Amazonおすすめ度:
この作品にレビュー必要ないでしょ(笑)!
なぜ声優が変わっているんだよ!!
トリロジー


スポンサーサイト
まめ物語05.10(Wed)11:14コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#225 

>燐
本棚できたらおせーてね。
って、まめはヲタじゃないやい!!
ちょっと漫画好きなだけだよ・・・・多分。
後、メッセアド教えなさい!
「まめにメール」から送っときなさいw


>きゆ
起きたらだるいよね
頭痛かったり、体きつかったり。
ちなみにまめは、RPGなら賢者に部類されます^-^

あ、遊び人じゃないんだからっ!!


>すくさん
ありがとう、もうありがとう!
でもそんなに頑張ってはいませんが。
ただ、だらだらと・・・orz

>うの
お久し。うれしいじぇw
睡眠は重要だけど、やっぱ過剰なのはよろしくないね。
偉い人にはそれが・・・・わかってると思うよ、多分。

2006.05.11(Thu)18:50|まめ編集Top↑

#224 

わかるわかるー
でも18時間寝て思うのは後悔じゃなくて
「今日もいっぱい寝たなあ♪」だろv
忙しい現代人に睡眠時間は重要とか偉い人も(*´∀`)ノ

っていうかいつも思うんだけど、大豆さん?の「~じぇ」がすっごいツボ(*ノノ)
というわけで久しぶりにコメント書いてみたじぇv
2006.05.11(Thu)10:06|うのはな編集Top↑

#223 

言い忘れたけど、第38話での曲はPCに入ってたりする(ノ∀`)
他の感動系フラッシュの歌も持ってたりなんかしちゃったりヾ(´∀`*)ノ
MSNメッセがあればあげれますけどね(*ノωノ)
|彡サッ
2006.05.11(Thu)02:24|編集Top↑

#222 

まめさん寝すぎ(笑)
でもそれだけ普段頑張ってるってことですよねっ

まめさんガンバ!
ガンバまめさん!
2006.05.10(Wed)20:49|すくいず編集Top↑

#221 

パブロフの犬と聞くとやはり浮かぶのがピューッと吹くジャガー
こんにちわきゆです。
疲れてる時はもりもり寝ちゃうよね
僕も過去に合宿やらした後の日とかには絶対半日以上は寝てしまうもの
だからと言って疲労が回復する訳もなく、むしろ寝る前より疲れてしまう場合が多い

そうしたら毎回僕は思うんだ「RPGの勇者はどんなに疲れても寝たら全快してしまうのはずるいよ」と
そんな事よりバックトゥザフューチャーのデロリアンって実際売ってたのは本当みたい
2006.05.10(Wed)18:26|きゆ編集Top↑

#220 

本棚いいなぁ…|ω゚)…
早速作ってみよっ(・∀・)
まぁ、まめサン程ヲタ打ち消しの文じゃないですけどねヾ(´∀`*)ノ
|彡サッ
2006.05.10(Wed)17:22|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
