かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#208 

>Lさん
フフ、二日連続なんですけどね。

>きゆ
さーたーあんだぎーは最早
大阪というよりあさぎです。
いややっぱ、大阪のが強いかな。
まぁどうしたってマナーの悪い子は出てきますんで
それを如何に観察して楽しむか、がポイントねw

>ぎるど
まぁ、笑い飯撮ってたら写った
で、無問題じゃね?w

>ぽふゆい
大阪人めっ!
って、別に大阪人全てが悪いとか思ってませんのであしからず。
まめは人に道聞いたりできません、多分。

>店員
yes!( ´艸`)

>すくいずさん
メイド喫茶はびっくりです。
ポッキリだからね、ポッキリ。
最早死語に近いものが・・。
図々しさもちょっとは必要ですよね。
大抵、図々しい奴に限って女連れだしね!!!
2006.05.08(Mon)06:12|まめ編集Top↑

#207 

そのお兄さんの図々しさをほんの少し
すくにも分けて欲しいorz

でも迷惑かけるのは反則ですよね

そのメイド喫茶も反則ですけど(笑)
2006.05.08(Mon)00:23|すくいず編集Top↑

#206 

ぽっきりと書いて一杯にフイタっ!
2006.05.07(Sun)18:27|ちぇりぶろ編集Top↑

#205 

いや~
ほんと 恥ずかしいよね☆
人口多いと いろいろな 人がいるのよね☆
ここは 同じ 大阪人としては あやまっときます ゴメンね・・・(;´Д`)
だからって みんな バカじゃ ないからね
道聞いたら 99% 喜んで 教えてくれるのも
大阪人よO(^▽^)O
2006.05.07(Sun)17:37|ぽふゆい編集Top↑

#204 

その大阪人の写真取るなんて勇気あるね!まめwww
2006.05.07(Sun)12:56|ぎるど編集Top↑

#203 さーたーあんだぎー

タイトルは大阪です、こんにちはきゆです。

いやね、ゆとり教育が常になっている世の中か知らないけど大阪東京関係無く教養がないよね、
イベントとか皆で集まって騒ぐのは大変よろしいんだけど、
人に迷惑かけるような人は来ないで欲しいの。
とか言って僕の一存で決まることじゃないし、迷惑かける奴もいれば迷惑する奴もいるのは人間のあるべき姿なんだけどね。
それで納得しちゃいけないんだけどね…
2006.05.07(Sun)12:04|きゆ編集Top↑

#202 こっそりコメント

ごめんなさい稲中のデルモ思い浮かべて笑っちゃいました。
2006.05.07(Sun)11:24|L編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第42話

笑い飯1

はい、凝りもせず
ばっちり笑い飯見に行ってきましたよ。

おかげで昨日は更新する気力もなく
休みだって言うのに
12時間以上眠ってましたけども。

つ、疲れてるからしょうがないんだよ(;´Д`)ノ


ちなみに、その帰りに見つけたんだけど

メイドカフェ?


うん、メイドカフェって書いてある。
30分1000円ポッキリ!


あれ、メイドカフェってこんなシステムだっけ?(゚Д゚;)


しかも、ポッキリって書き方が
なんとも怪しげというかなんというか。
とりあえずですね

飲み放題:ビール(一杯)

飲み放題じゃないじゃん!



はい、そんな訳で続きは
笑い飯見に行ってきましたよ日記で。

*




兎にも角にも
笑い飯見にいってきた訳です。
笑い飯を知らない人はココで確認。

こないだの日記を更新した後
風呂とか準備とかして出発。

会場はこないだと一緒で
キャナルシティですよ

んで麒麟の時は一時間前に着いて
人の多さにびっくりした訳で。

今日はついた時間が10:45!
始まるのは1:00なので
@2時間以上も待つ訳ですよ。



まぁ、さすがに2時間以上前って事で
今回はばっちり座れました。

場所は、舞台がバッターボックスだとすると

ホームスチール中の3塁ランナー的な位置

を見事ゲットした訳ですよ!


ちなみにこないだはセンターあたりで
フライ来るのを待ってる感じで立ち見ね。


野球を知らない人にとっては
何の事だかさっぱり分からない感じだけど
とりあえずそこそこいい場所?でした。


んでさ、まめが座ろうとしたら
明らかに「場所とってます」的な感じで
服が置いてあるのね。

まぁ、まめは小心者だから
服の後ろに陣取った訳ですけども。


んでまぁ、そこからは待ち時間ですね。
会場のすぐそこにケンタッキーがあるので
そこに行って買ってきたいけど
場所とられたりしちゃったら泣きそうだし
どうするか、どうするか
と悩んでる間に一時間経過。

ええ、小心者ですから(ノ´∀`*)


んで、一時間も経てば
人の量もあからさまに増えちゃう訳ですよ。
しかしまめの前に置かれてる服の持ち主は
未だに戻ってこず。

警備員も、前に詰めてくださーい。みたいな感じで
叫びまくってたり、そんな感じ。



んで、この服どうしようかと悩んでたら
一人の兄ちゃんがこっちに向かって言ってくる

「そこあいてる~?」

何故にいきなりタメ口(゚Д゚;)


この時点で、まめ的には関わりたくない人物に認定された訳で。
まめは知ったこっちゃないので何も言わなかったら
(ちょうどイヤホンで音楽聞いてたので、聞こえないフリ全開です(ノ´∀`*)エヘ)
その服の横に居た姉さんが
「かなり前になんか子供が居ましたけど・・・」
と気の弱そうな感じで応対。

んでその兄ちゃん、諦めるのかと思いきや

「そか、んじゃいっか」

と、服を蹴散らして(本当に足蹴にしてた!!)


まめの前を陣取りやがった∑(´□`;)

どこに行っても図々しい人ってのはいるもんですよ
ある意味羨ましいけども。




んで、兄ちゃんが来た15分後くらいかな。
そんな事になってるとは露知らず
服の持ち主である子供が戻ってくる訳ですね。

まぁ、中学生位であろう女の子軍団だったんですが
まぁどれもこれも「あんたは大丈夫!」レベルだったなんて
とてもまめの口からは言えませんけども。


しかし、こいつら
場所とりしてた服は二着なのに4人きた
のには、流石にびっくりしたのですけども。


当然、もうぎゅうぎゅうになってる訳で
4人も座れるスペースなんざ、どこにも見当たりません。


んで、子供は子供で場所取りしてる位ですから
やっぱり中々の図々しさな訳で
「あの、ここに場所とってたんですけど」
とか言ってくるのですよ。


そして、服が蹴散らされて
端に寄せてあるのを発見。
その瞬間

「誰ですか、これやったの!!」

と、叫びだす子供。
「私達が場所取ってたのに、なんで空いてないんですか!!」
とか言ってますよ、この子。

怖いです、恐ろしいです、その考え方。


んで、入ってきた兄ちゃんも
無視しときゃいいのに、それに応戦しだす始末。

結局、激しい口論の末場所を勝ち取ったのは
後から来た兄ちゃんだったのですけどね。


しかし、兄ちゃんさ
大人気ないって言うかなんて言うか
中学生の女の子相手に

「うっさいわ、殺すぞ!!」

って、それ反則じゃね?(;´Д`)ノ

切れてた子一人以外の
残りの3人は泣きそうになってたじゃない。


まぁ、まめからすれば
どっちもどっちな感じですけども。

まさに五十歩百歩な状況。
昔の人はいい事言いますよ、ほんと



まぁ、そんなこんなで、さっきの女の子がこっちを睨んでるので
トイレにもいけない、妙な緊張感
がしばらくその場を支配してましたが
結局諦めて他から見ることにしたのか、いつのまにか居なくなってました。






んで、しばらく待って
いよいよ笑い飯登場。

ここでさっきの兄ちゃんは、またも大活躍。


なんつーかね、まめ達の場所は
みんな座ってるじゃない。
後ろの人が見えなくなったら困るし。

んで笑い飯は、ちょうどまめ達の席の真横を通ってきたんだけど

笑い飯2

一人身を乗り出して、笑い飯に触りまくってた。

警備員にすごい形相で睨まれてましたが
その後姿はどこか誇らしげでした。

まぁ、あのね兄ちゃん
君がどんな人生を送ろうとも、まめには関係ないけどさ

あまりに子供すぎない?それ


完全に一人で暴走してましたからね、彼。
まぁ大阪とか行ったら
もっとすごそうだけどね。







コントの前のトークの部分?で笑い飯が
「九州以外から来た人とか居る?」
とかって質問してたんだけど
さっきの兄ちゃんが自慢気に挙手ってるのね。

「どこから来たん?」
って聞かれて、兄ちゃんが答えたのは


「大阪!大阪!!」



笑い飯、西田「大阪?じゃあ、大阪で見ろや!!」


間違いない!!

掴みから爆笑してました。




んで、笑い飯のコントが始まって

笑い飯3

笑い飯4

笑い飯5

まぁ、めちゃめちゃ笑わせてもらったんですけどね。








しかし、なんと言うかさっきの兄ちゃん


やっぱり大阪人だったか!


と、妙に納得してしまったまめなのでした。



ポチっとな←お、大阪人の皆様ごめんなさいボタン
スポンサーサイト
まめ物語05.07(Sun)10:22コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#208 

>Lさん
フフ、二日連続なんですけどね。

>きゆ
さーたーあんだぎーは最早
大阪というよりあさぎです。
いややっぱ、大阪のが強いかな。
まぁどうしたってマナーの悪い子は出てきますんで
それを如何に観察して楽しむか、がポイントねw

>ぎるど
まぁ、笑い飯撮ってたら写った
で、無問題じゃね?w

>ぽふゆい
大阪人めっ!
って、別に大阪人全てが悪いとか思ってませんのであしからず。
まめは人に道聞いたりできません、多分。

>店員
yes!( ´艸`)

>すくいずさん
メイド喫茶はびっくりです。
ポッキリだからね、ポッキリ。
最早死語に近いものが・・。
図々しさもちょっとは必要ですよね。
大抵、図々しい奴に限って女連れだしね!!!
2006.05.08(Mon)06:12|まめ編集Top↑

#207 

そのお兄さんの図々しさをほんの少し
すくにも分けて欲しいorz

でも迷惑かけるのは反則ですよね

そのメイド喫茶も反則ですけど(笑)
2006.05.08(Mon)00:23|すくいず編集Top↑

#206 

ぽっきりと書いて一杯にフイタっ!
2006.05.07(Sun)18:27|ちぇりぶろ編集Top↑

#205 

いや~
ほんと 恥ずかしいよね☆
人口多いと いろいろな 人がいるのよね☆
ここは 同じ 大阪人としては あやまっときます ゴメンね・・・(;´Д`)
だからって みんな バカじゃ ないからね
道聞いたら 99% 喜んで 教えてくれるのも
大阪人よO(^▽^)O
2006.05.07(Sun)17:37|ぽふゆい編集Top↑

#204 

その大阪人の写真取るなんて勇気あるね!まめwww
2006.05.07(Sun)12:56|ぎるど編集Top↑

#203 さーたーあんだぎー

タイトルは大阪です、こんにちはきゆです。

いやね、ゆとり教育が常になっている世の中か知らないけど大阪東京関係無く教養がないよね、
イベントとか皆で集まって騒ぐのは大変よろしいんだけど、
人に迷惑かけるような人は来ないで欲しいの。
とか言って僕の一存で決まることじゃないし、迷惑かける奴もいれば迷惑する奴もいるのは人間のあるべき姿なんだけどね。
それで納得しちゃいけないんだけどね…
2006.05.07(Sun)12:04|きゆ編集Top↑

#202 こっそりコメント

ごめんなさい稲中のデルモ思い浮かべて笑っちゃいました。
2006.05.07(Sun)11:24|L編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
