かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#210 

>コモ
何を言いますやら。
普通にうざかったし、カップルなんて全部別れちゃえばいいと思うよ。
2006.05.09(Tue)00:30|まめ編集Top↑

#209 

うらやましかったって素直にいってごらん( *´艸`)
2006.05.08(Mon)18:25|コモ編集Top↑

#201 

またまたお返事が遅れちゃいましたね。

>すくいず
何も言えませんよ、まめは。
触らぬ神に祟りなし、ってな具合ですよ。
ランキングありがとう!

>きゆ
エルボー!
是非伝授していただきたい!
でもやっぱ怖いから使わないだろうけどw

>米
してやったりですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>ぽふゆい
生はいいですね。
やはりなんでも生が一番ですよ・・・=ャ=ャ
まめは一人で気ままに行動派です。
と、友達居ない訳じゃないんだからっ(;´Д`A
2006.05.07(Sun)10:26|まめ編集Top↑

#200 

いけたんだね~☆
やっぱ 生は最高だよね
テレビがくそに なるよ
笑い飯
行かなきゃ あんた
一生 後悔するよ・・・・
更新なんか どうでもいいじゃん
まめも 誰か誘えば いいのに~
じゃ カップル 気にならないし・・・
2006.05.06(Sat)15:16|ぽふゆい編集Top↑

#199 

稲中の『あんたは大丈夫!』ってのがものっそく鮮明に思い浮かべれたせいで電車の中で笑っちゃったジャマイカ!!!!!!!!!!!!!咳したふりしてごまかしたけど!!
2006.05.05(Fri)17:33|編集Top↑

#198 

ジャンボ!きゆです。
人が沢山現れる所には必ず現れるバカップル
きゆもいささか苛立ちを隠せません
だからってずっと仏頂面してると変な人に見られちゃうから気を付けてるんですけどね♪
でも、ワールドカップの審判を欺く程のすれ違いエルボーは実は得意だったり♪
2006.05.05(Fri)15:04|きゆ編集Top↑

#197 

バカップルに対して心の中で叫んでるまめさん萌え(笑)
絶対すくだって何も言えませんけどもっ
人のこと言えませんけどもっ

ランキング1位返り咲きの予感♪

*16:45書き足し
ランキング1位返り咲きおめでとー♪
2006.05.05(Fri)12:19|すくいず編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第41話

麒麟1


って事で、麒麟のライブ?に行ってきたのですが
すっかり更新が送れて申し訳ないです。

昨日は仕事終わって帰ってきて
もうぐったりでした。
とりあえず眠たかったので寝てました。

んで今日はなんか後輩に付き合わされて
気が付けばこんな時間に!


今日は笑い飯が来るのに
今からだともう寝れない・・・。

行くべきか行かざるべきか
でも滅多に見れるものじゃないしなぁ。
なんたってタダだしなぁ

そんな感じで悩ましげです、まめです。


そんじゃ麒麟のライブ(でいいか)の感想は
続きの方へ。
今日は長くなると思うので覚悟してくださいね。


それと、携帯でがんばって撮ったけど
全部顔が綺麗に写ってないのは
お許し下さいませ。
まめも結構ショックなんですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
*
てな訳で麒麟見にに行ってきましたよ。

ちなみに、麒麟って何!?誰!?って方は
とりあえずコチラでもみとく方向です。


んでね、麒麟のライブは13:00~だったので
12:00に着けばいいや。って事で寝た訳ですが
(ここまでおさらいね(笑

まぁ無事11:00ちょっと前に起きまして
それから風呂とか用意とかなんとかして
会場であるキャナルシティに着いたのが12:05でした。
携帯でばっちりチェックしたから覚えてるよ!



んでまぁ、世間はGWとかなんとかで
浮かれまくってる訳ですね。
そして会場のキャナルシティは
大型モールとでも言えばいいのか?
まぁ、ショップとかがいっぱいあったり
映画館とかゲーセンとかラーメン屋とかマックとか
そんなのがごちゃまぜに突っ込んである訳。

よくわからねぇ、って人は検索でもしてな!


まぁ、そんな所にGWのしかも真昼間に行けば
人が多いってのは容易に想像できますね。
溢れんばかりの人人人人なんですよ。


一蘭(福岡で有名?なラーメン屋)とか
あほみたいに並んでました。
あんなに並んでまで食う価値無いのに
もう50人くらい並んでるの、アホどもが!




で、会場である噴水前広場に行ったんだけど
正直なめてました。
麒麟もGWもキャナルシティも福岡人も
全部なめてた。

あんなに人いるとは思わなかったよorz


とりあえず会場の広場は
普段通路になってる場所なので
通路と広場の仕切りに紐がかけてあったんだけど
もう紐の中には入れないくらい人がいましたよ!


人人人


こんな感じ。
これじゃ分かりにくいけど、一番前に見える頭の前に
まだ10列*50人くらい座ってましたよ。

まだ一時間も前なのにねorz



そんで、紐の外から見てたら
警備員が「紐の外は通路です、立ち止まらないで下さい!!」って
ずーっと叫んでる訳ですよ。しかも5人くらいで!

そんな声にも負けず、意地で場所とってたんですけどね。


で、さすがにキャナル側もここまで人が集まるとは思ってなかったみたいで
こりゃまずい、って事になったのか
座ってる人を立たせて、前に詰める作戦に。

おかげで無事紐内部に入り込めた訳です。



まぁそんな訳で、すごいぎゅうぎゅうなのね。
まめその日、スウェット着てたんだけど
袖をめくりたいのに、それも出来ないくらいぎゅうぎゅう!
体勢替えるのも不可能なくらいぎゅうぎゅう!

|-`).。oO(・確実に痴漢いただろうな・・・・・・・・)

まぁ痴漢に間違えられたりしたら
本気で笑えないので、必死で腕組みしてた訳ですけども。


んで、まめの前は中学だか高校だかの
学生カポーの女の方だったのですよ。
そんで、こりゃとりあえず見えない心配はないなとにやにやしてたら
人波に飲まれて左右に振られる人々。

で、学生カポーだったら
男の方もまめよりちっこかったから
別に問題なかったんだけど
その横にいたのよ、185cm位のでっかいのが!

写真には写ってないんだけどね。
これ、こいつが前に来たら
台無しじゃないか!!!と焦るまめ。
しかしこの男、中々凄い奴でしたよ

185cmはやっぱりカポーで来てるみたいで
彼女の方は全然小さかったので
「これじゃ見えない~」とかって言ってるのに
男の方は
「大丈夫、俺が回りの奴蹴散らしてでも抱えてやるよwww」
とか言ってる訳!


ちょwwそんな事したら刺すぞ!!!


つかうざいよ君達は。
そんな事するなら、一番後ろからやってくれよ(;´Д`A


んで聞きたくも無いのに
そのバカップルの会話は筒抜けになってる訳で
その聞くに堪えなかった会話を一部紹介すると

♂「前座いねーの、前座」
♂「こいつら、出てきたら絶対手振るよ。単純だよな」
♀「典型的日本人って感じだよね」
♂「見えなくなるから邪魔なだけなのにな」

♀「てかこのままじゃ(人波に)流されそう」
♂「ちゃんと俺が手握ってるからw」
♀「てか痴漢されたらどーしよー」
♂「そんな奴いたら俺が殺すよww」

とまぁ、こんな感じ。
うんなんでもいいんだけどさ
抱えてあげる、とか言ってたけど
そっちの方が邪魔なのは勿論分かってるんだよね!?

どうでもいいけどさ

痴漢するほうも相手を選ぶ訳で

稲中の前野よろしく
「あんたは大丈夫!!」ってお習字で書いて
その女に貼り付けてやりたくなりましたよ!!


まぁそんなこんなで、一人メラメラと闘志を剥き出しにして
こいつらが前に来るのは意地でも阻止しなければ!!と
暑くなってましたよ。


結局、まめの必殺
「わざとじゃないって振りしながら
 どけどけ!!!って必死なタックル」


彼氏の方に必死にかましてた訳で
結果、無事奴らを遠ざける事に成功。

まぁ、奴がまめの方見て
明らかに挑発するような視線を飛ばしてた気もするけど
まぁ、そんなのは無視が一番!

「まめのせいじゃないんだよ~」ってな
ちょっと申し訳なさそうな顔でお返ししておきました。
まめの名演技のおかげか、蹴られたり殴られたりする事もなく
無事に確保してやりましたよ。

バカップルざまーみろ!!!



まぁそんなこんなで
ぎゅうぎゅうの人並みの中で待つ事1時間
やっとこさ麒麟が登場+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


麒麟2


もう大歓声ですよ
怖いくらい、きもいくらいに!


んで前振りとかやって
お決まりの挨拶「麒麟です」が出た途端
凄い大歓声∑(´□`;)

「もっかいやって~」とか叫ぶバカもいたりで
麒麟も喜んで?もっかいやったりしちゃってましたよ!


麒麟3

そして初めて、田村(ツッコミの方、写真では左)も
「麒麟です」って低い声で言ってた!

これ聞けただけで、来た価値あったかも。と
大喜びしてました。


そんでネタが始まったんですよ。

うん、ネタは面白かった。
ちゃんとバカップルも回避して
まめの前は普通のお姉さんだったし
ちゃんと前も見えてたしね。


そんでネタも終わって司会のお姉さんと麒麟が軽くトーク
まぁ、分かりきってるけど会場はカップルだらけなのね。

んで、麒麟が福岡には何度来た、とか
そんな話してて、会場に「最高何回くらい(福岡で)俺等見たことある?」
みたいな事を聞いてたのね。


麒麟4


そんで、なんか言ってる奴が居たみたいだけど
うまく伝わらなかったりなんたりで
そこで、そんなカップルに向かって田村が一言




「いちゃいちゃすんなや!」





勿論会場は大爆笑だった訳だけど
まめは心底同感した!

田村かこいいよ、田村!
危うく惚れかけたよ!



まぁ、そんなこんなで
麒麟も引っ込んだので、帰ろうと思って
出口の方へ歩いてたんですけども

まめが帰ろうと思ってる時ってのは
みんなも帰ろうと思ってる訳で

出口の方へ歩いていくにも
ものすごい行列になっててさ
恐らく、分速で5mくらいしか進んでないの!


なんかね、すごーい気持ち悪くなっちゃって
ああ、これがよく聞く
「人に酔う」って奴なんだな~、とか思ってたり。


そしたらさ、後ろでなんか聞き覚えのある声がする訳ですね。
んでチラっと振り返ったら
さっきのバカップルもお帰りの様で。

またその会話が聞こえて来たんだけど

♂「麒麟です(モノマネ)どう、似てない?」
♀「すご~い、似てる似てる」

うん、皆様のご想像通り
全然似てませんでしたよ?
その後も会話は続く訳で

♂「さっきのいちゃいちゃすんな、って俺たちに言ってたよね」
♀「絶対そうだよね~」


うん、何ですかこいつら
田村はネタ的に美味しいから言った訳で
明らかに前の方の客に向かって言ってた訳で

その絶対って自信はどこから来るんだ、ボケが!

と、切れそうになるのを堪えつつ
ゆっくりゆっくり出口へ。


当然まだ会話は続く訳で
♂「てかさ、あれって俺たちが羨ましかったんじゃない?」
♀「そうかも~、もてなさそうだもんね、ツッコミの人」



あの・・・

そろそろ殺してもいいですか?




うはwwうぜぇ!!と
もう切れかけな状態でした。
人に酔って気分悪いのに
こんなバカな会話聞いてしまうなんてorz

で、勿論まめに聞こえてるって事は
周りに居る、他の人にも聞こえてる訳で
そっとそいつらの隣の人を見たら


そこには鬼が居た


すっごいコエー顔してましたよ、隣の兄さん。
まめもこんな顔になってたのかしら
でもお兄さん、気持ちはすごい分かるよ。
いっそやっちゃってもいいよ。


ちょうどそのくらいの時に
通路が分岐に入って、そのバカップルは
見事逆方向に向かってたので
まめはそそくさとキャナルを後にした訳ですけどね。

中々レアな経験した気がします。
まぁ、まめはびびりっこだから
そんなバカップルに文句の一つも言えないんですけどね。



まぁ、まとめると
麒麟はすごい面白かった。
臨場感もあって最高でした。

けど


今日、笑い飯見に行くかはすごく悩む!


しかも寝てないしね
このまま寝ずに突入したら
確実に仕事中死ねる。

でも、滅多に見れるものじゃないし。


どうしましょうかねぇ。



とりあえず、笑い飯見に行ったら
今日の深夜は確実に更新できませんので!

その辺はお許し下さいませ。


ポチっとな←バカップル撲滅ボタン。
スポンサーサイト
まめ物語05.05(Fri)10:29コメント(7)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#210 

>コモ
何を言いますやら。
普通にうざかったし、カップルなんて全部別れちゃえばいいと思うよ。
2006.05.09(Tue)00:30|まめ編集Top↑

#209 

うらやましかったって素直にいってごらん( *´艸`)
2006.05.08(Mon)18:25|コモ編集Top↑

#201 

またまたお返事が遅れちゃいましたね。

>すくいず
何も言えませんよ、まめは。
触らぬ神に祟りなし、ってな具合ですよ。
ランキングありがとう!

>きゆ
エルボー!
是非伝授していただきたい!
でもやっぱ怖いから使わないだろうけどw

>米
してやったりですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>ぽふゆい
生はいいですね。
やはりなんでも生が一番ですよ・・・=ャ=ャ
まめは一人で気ままに行動派です。
と、友達居ない訳じゃないんだからっ(;´Д`A
2006.05.07(Sun)10:26|まめ編集Top↑

#200 

いけたんだね~☆
やっぱ 生は最高だよね
テレビがくそに なるよ
笑い飯
行かなきゃ あんた
一生 後悔するよ・・・・
更新なんか どうでもいいじゃん
まめも 誰か誘えば いいのに~
じゃ カップル 気にならないし・・・
2006.05.06(Sat)15:16|ぽふゆい編集Top↑

#199 

稲中の『あんたは大丈夫!』ってのがものっそく鮮明に思い浮かべれたせいで電車の中で笑っちゃったジャマイカ!!!!!!!!!!!!!咳したふりしてごまかしたけど!!
2006.05.05(Fri)17:33|編集Top↑

#198 

ジャンボ!きゆです。
人が沢山現れる所には必ず現れるバカップル
きゆもいささか苛立ちを隠せません
だからってずっと仏頂面してると変な人に見られちゃうから気を付けてるんですけどね♪
でも、ワールドカップの審判を欺く程のすれ違いエルボーは実は得意だったり♪
2006.05.05(Fri)15:04|きゆ編集Top↑

#197 

バカップルに対して心の中で叫んでるまめさん萌え(笑)
絶対すくだって何も言えませんけどもっ
人のこと言えませんけどもっ

ランキング1位返り咲きの予感♪

*16:45書き足し
ランキング1位返り咲きおめでとー♪
2006.05.05(Fri)12:19|すくいず編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
