かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#195 

返事が遅くなりました。すいませぬ

>ぽふゆい
この頃はもうただ、ぐったりしてましたよ。

>きゆ
セミプロ!いいね!!
まめ目覚ましはばっちり作動しますYO
とりあえず普段と生活時間ずれると疲れる

>すくいず
らーめんずですか!
まめは南海キャンディーズかなぁ
しずちゃんに惚れてますから(*ノノ)

>店員
( ´艸`)ムププ
2006.05.05(Fri)09:12|まめ編集Top↑

#194 

ひらりと
とかヽ(`Д´)ノ

えだまめめっ!
2006.05.04(Thu)16:20|ちぇりぶろ編集Top↑

#193 

いいですね~
すくもお笑い大好き^-^

ラーメンズが一番好きですっ
2006.05.04(Thu)12:04|すくいず編集Top↑

#191 

こんにちわ、セミを捕らせたらプロ級の、略したらセミプロなきゆですまめさん
生活の都合上、朝起きれないとかしょっちゅうありますよね。
そういう時に限って目覚ましが発動しないんですよね。
でもまにあってよかった( ^ω^)
2006.05.04(Thu)04:36|きゆ編集Top↑

#190 

こんばんは~☆
今頃 麒麟の余韻に浸って
お仕事中かな・・・?
それとも 反省文を作成中?
2006.05.04(Thu)00:55|ぽふゆい編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第40話

実は昨日の日記で書いてた
「麒麟と笑い飯が福岡に来るのに行けない!」
の所なんですがね

今日、読者様からメール頂きまして
珍しくメールなんか貰いました!
激しく珍しいです、もっと送れこの野郎!

まぁそれでですね
メールの内容なんですけども


5.3に麒麟、5.5に笑い飯がキャナルにきますが
13:00~と17:00~の2回公演ですよ。

とか書いてある!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚ トー!!!


うん、まめに教えてくれた人がね
17:00~としか言ってくれなかったから
すっかり諦めてた訳ですよ!!

13:00~なら夕方から仕事のまめでも
余裕のよっちゃんでいけるじゃない!
よっちゃんすぎて、よっちゃんイカって感じじゃないか!

まぁ、いつも夕方から仕事で
仕事2時間前まで寝てるまめが

がんばって起きれたら

なんですけどね。


13:00~って事は
1時間前にはついて、いい場所確保したいから
11時には起きなきゃだめですね!

まぁ、キャナルシティはまめ家から
公共交通手段を使って20分くらいで着く(はず)だから
ばっちり見にいけそうです。


匿名でメールくれたお兄さんありがとう。
女性かもしれないのに、お兄さんとか言っちゃってるけど

まめにメールする奇特な女性はいない

とか、それくらいまめにも分かってる感じだから
お兄さんでもとりあえず問題ないよね。

そんなお兄さんありがとう、ありがとう。
こっそり行って来ます






うん、これだけ書いて明日
「寝坊していけませんでした」なんて
そんな事になったら、はずかしすぎて日記更新出来ませんけども。

まぁ正直な所

起きれる自身は全く無い

訳なんですけどね(;´Д`A


と言うかまめは
「遠足の前の日とかは寝れないタイプ」
なので
「日記書く時間あるなら、ねとけばいいじゃない」
なんてツッコミは不要だと思われます。


まぁそんな訳で、とりあえず今日はこれから
早めに布団に入ってもじもじしようと思います。
寝付けるかどうかは分かりませんけども。

と、言うか11時に起きれる自信が無いとか

確実にダメな人な気がしてならないのですが
その辺どうなんですかね。

ほらまめってずっと昼夜逆転した生活してたからさ。
と、寝る前から遅刻の言い訳をしつつ
とりあえず布団にもぐりこむまめなのでした。


そんな訳で今日は追記なしなのですよ。
てか、これを追記にすればよかったねw

ポチっとな←麒麟が楽しみボタン。
*





無事起きれました。
感想は今日の夜にでも。
それではお仕事へ・・・(´・ω・`)
まめ物語05.03(Wed)05:40コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#195 

返事が遅くなりました。すいませぬ

>ぽふゆい
この頃はもうただ、ぐったりしてましたよ。

>きゆ
セミプロ!いいね!!
まめ目覚ましはばっちり作動しますYO
とりあえず普段と生活時間ずれると疲れる

>すくいず
らーめんずですか!
まめは南海キャンディーズかなぁ
しずちゃんに惚れてますから(*ノノ)

>店員
( ´艸`)ムププ
2006.05.05(Fri)09:12|まめ編集Top↑

#194 

ひらりと
とかヽ(`Д´)ノ

えだまめめっ!
2006.05.04(Thu)16:20|ちぇりぶろ編集Top↑

#193 

いいですね~
すくもお笑い大好き^-^

ラーメンズが一番好きですっ
2006.05.04(Thu)12:04|すくいず編集Top↑

#191 

こんにちわ、セミを捕らせたらプロ級の、略したらセミプロなきゆですまめさん
生活の都合上、朝起きれないとかしょっちゅうありますよね。
そういう時に限って目覚ましが発動しないんですよね。
でもまにあってよかった( ^ω^)
2006.05.04(Thu)04:36|きゆ編集Top↑

#190 

こんばんは~☆
今頃 麒麟の余韻に浸って
お仕事中かな・・・?
それとも 反省文を作成中?
2006.05.04(Thu)00:55|ぽふゆい編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
