かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#189 

>きゆ
なますてー。
いーや「ごきげんよう」より「花王、愛の劇場」だな、きっと!
きゆは最近充実してるみたいでいいじゃないか!
まめなんて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ぽふさま
年中GWと聞くと羨ましい気が・・・
でも逆に、年中休みなしですよね。
そう考えると大変だなぁ(;´Д`A


>すくいずさま
はじめまして、応援ありがとうございますー。
リンクは・・・ダメです!
って、やんわりどころじゃない勢いなので
こっそり追加してます。
ウソですよ、喜んで追加しましたよ。

これからもよろしくです~。
2006.05.03(Wed)05:14|まめ編集Top↑

#188 

はじめまして♪すくといいます

最初から読んでるんですが、この度ブログを書き始めたのでコメントしました
まめさんの文章はとても好きです^^

まだすくはブログ始めたばかりのヒヨッ子なんですが、相互リンクなどをお願いしてみます
ムリだったら やんわりと お断りくださいませ(笑)

リンクフリーだそうですので
こちらからはリンクさせていただきますね^^

それではまったりと更新頑張ってくださいね~
2006.05.02(Tue)13:01|すくいず編集Top↑

#187 

おはようさん
年中 ゴールデンウィークのぽふです
笑い飯 残念ですねpд-`)(ρд-`)(pд-`)(ρд-`)私だったら、逃亡しますよ・・・・
仕事・・・・
2006.05.02(Tue)11:54|ぽふゆい編集Top↑

#186 

こんにちはと書いてニィハヲまめさん、きゆです
僕も今日まで学校です。
今更一般市民の方々はどうせ「ライオンのごきげんよう」まで寝てるんでしょう、そうでしょう
うらやましくもなんともないんだからっ!
2006.05.02(Tue)07:43|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第39話

暑いです!
いきなりだけど、暑いのです。

今日は何?何かの日なのか!?

って叫びたくなるほど暑いですね。


あまりの暑さに、家に帰ってから
慌てて扇風機を出しましたよ。
扇風機を出したら
「扇風機の隣が電気ストーブ」
そんな構図があまりに変な感じだったので
電気ストーブをしまいこみました。

11月くらいからまめを暖め続けてくれた電気ストーブとも
しばしのお別れなのです。

うん、今更だね。
確実におそいよね。

でも、まめ父こと大豆は
未だにこたつでご飯食べてますけどね。




勿論扇風機をしまうのは
電気ストーブが登場する11月ですよ。

*

そんな訳でまめです。

世間一般の人々はGWを楽しんでる感じの
今日この頃ですね。

まめですか?
勿論、全部仕事であります!
5/6日がやっと休みなのですが
GW関係なく、ただなんとなく休みって感じなのです。

正直、GWで連休♪なんて浮かれてる奴らが憎い!
隣で笑ってる、女も憎い♪って感じです。

うん、勿論一人で書いてますけども。


そして家に帰ってきて
ささやかな幸せである
よつばとひめくりをめくったら







よつば




うん・・・








大好きなよつばでさえも憎い。・゚・(ノ∀`)・゚・。







てか、最近あれです。
どうもまめ、働かされすぎな気がします。

散々言ってたけど、4月は鬼のように出勤した訳です。
まぁ、Rさんが入院してたので
しょうがないか、と納得はしてたんですけども。

振り返ると、4月は

18連勤→二日休み→8連勤→1日休み→連勤のまま5月へ。

ってな感じで、休みが3日しかなかった訳です。
ちなみに1日9時間勤務なのです


そんで、そのままGW突入でさ
また8連勤なのですよ。

で、何故GW休みが取れなかったのかと言うと
理由はひとつ。








店長が3連休だからです。











ちくしょう、腑に落ちないぜっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






そんでね、いつも来月の予定とかあったら
27日までに提出してね。って
そんな決まりがあったのに
シフトが出てきたのが26日。

うん、GW休みたいって希望出そうと思ったら
既にシフトできてますよ(゚Д゚)・・・


なんかおかしくない!?
色々と間違ってない?

で、店長に文句言ったら



「今月は25日までに出してって言ったじゃん。」



うん、あのね、そのね・・・

そんなの全く聞いてないんですけど。






最近、M-1のDVDを狂ったように見てたまめ。
2004と2003なんて3回づつ、計6回借りたまめ。

そんなまめに「5/3に麒麟が、5/5に笑い飯が福岡に来る!」なんて
そんな情報を与えたら、確実に飛びつく訳で。
めちゃめちゃ行きたい訳で。

どっちかでもいいから行きたいので
休みたかったのです。



で、店長に「休みくれ」と訴えたら
「もう無理だよ」とのこと。

「なんでですか?」って聞いたら






「ほら、俺家族いるじゃん」





うん、居ますね。
そうねそうね、小学生のお子さんいますもんね。
GWだし、どっかに連れてってあげたりしたいですよね。

その気持ちはよく分かる



良く分かるんだけどさ










サービス業なんだし、諦めなさいよ!



それなら店長なんてしてるなよー。゜゜(´□`。)°゜。








結局、希望を出さなかったまめが悪いって事になって
納得できないまま働くまめなのでした。


ポチっとな←同情ボタン。
スポンサーサイト
まめ物語05.02(Tue)04:41コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#189 

>きゆ
なますてー。
いーや「ごきげんよう」より「花王、愛の劇場」だな、きっと!
きゆは最近充実してるみたいでいいじゃないか!
まめなんて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ぽふさま
年中GWと聞くと羨ましい気が・・・
でも逆に、年中休みなしですよね。
そう考えると大変だなぁ(;´Д`A


>すくいずさま
はじめまして、応援ありがとうございますー。
リンクは・・・ダメです!
って、やんわりどころじゃない勢いなので
こっそり追加してます。
ウソですよ、喜んで追加しましたよ。

これからもよろしくです~。
2006.05.03(Wed)05:14|まめ編集Top↑

#188 

はじめまして♪すくといいます

最初から読んでるんですが、この度ブログを書き始めたのでコメントしました
まめさんの文章はとても好きです^^

まだすくはブログ始めたばかりのヒヨッ子なんですが、相互リンクなどをお願いしてみます
ムリだったら やんわりと お断りくださいませ(笑)

リンクフリーだそうですので
こちらからはリンクさせていただきますね^^

それではまったりと更新頑張ってくださいね~
2006.05.02(Tue)13:01|すくいず編集Top↑

#187 

おはようさん
年中 ゴールデンウィークのぽふです
笑い飯 残念ですねpд-`)(ρд-`)(pд-`)(ρд-`)私だったら、逃亡しますよ・・・・
仕事・・・・
2006.05.02(Tue)11:54|ぽふゆい編集Top↑

#186 

こんにちはと書いてニィハヲまめさん、きゆです
僕も今日まで学校です。
今更一般市民の方々はどうせ「ライオンのごきげんよう」まで寝てるんでしょう、そうでしょう
うらやましくもなんともないんだからっ!
2006.05.02(Tue)07:43|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
