かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#196 

感動ですよね
伝わったみたいで何よりです。
ちなみにこちらから伺いましたが
あれくらいのアダルティーなら全然OKですよw
またよろしくです~
2006.05.05(Fri)09:14|まめ編集Top↑

#192 

はじめまして(*´▽`*)
かなりの感動をありがとうございます。
思わず他のFlashも探して記事にしちゃいました。
ほんとはトラバしたかったのですがうちは微妙に
ちょいアダルティー(笑)なのでちょっとひかえておきましたw
また覗かせていただきますね<(_ _)>
2006.05.04(Thu)11:55|甜々編集Top↑

#185 

>きゆ
おひさしね。
毎日が充実!いい響きです、うらやましいな。
泣く泣かないは、考え方や年齢、その他もろもろあるので
別に変じゃないよ(;´Д`)ノ
まめも昔は絶対泣かなかったもの。

>kevinさま
いいですね。
がんばんなきゃ!って気持ちにさせられますね。
大豆孝行・・確かに変な響きです(;´Д`A

>紗季さま
初めまして。
応援ありがとうございますですよ~+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
でも、泣きましょう、そこは泣いときましょう!


>ナナシさま
まさに「ありがとう」です!
早速携帯でDLして聞いてたり(ノ´∀`*)
便利な世の中になったもんだ。

>ちぇりぶろ
店員さん、はっずかしー( ´艸`)
まぁ今度メセでね。
しょうがないからリンクに追加してやろうw
2006.05.02(Tue)03:48|まめ編集Top↑

#184 

↑失敗してる上にリンクも飛べなくてすいません。゚(ノД`゚)゚。今度メセでλ....
2006.05.02(Tue)02:53|ちぇりぶろ編集Top↑

#183 

 ありがとうで泣いてもうたヽ(`Д´)ノ 
 <a href="http://www.h6.dion.ne.jp/~ishinet/toubyounikki.swf">ここ</a> がいままでで一番泣いたのでオススメだよっ!
思い出して検索しちゃいました(ノ´∀`*)
2006.05.02(Tue)02:48|ちぇりぶろ編集Top↑

#182 

kokiaのありがとう ですよー!
So much Love for Youもいい曲です(*´ェ`*)
2006.05.01(Mon)22:35|ナナシ編集Top↑

#181 

はじめまして&こんにちは。紗季と申します。
私、すんごい泣きそうになりました。
泣いてません、泣いてませんよ!(T_T)
って感じで、思わず初コメントしてしまいました。
ブログ、頑張ってください。
2006.05.01(Mon)21:02|紗季編集Top↑

#180 

 私はWALKING TOURが好きです。いいですよね。
 「大豆孝行」って言われて、一瞬キョトンとした僕です。
2006.05.01(Mon)15:08|kevin編集Top↑

#179 

最近日常生活が充実しすぎてコメントがおろそかになってごめんなさい、きゆですまめさん。
感動系FLASHはいつも泣きそうになるんだけど泣かないんですよね。
薄情なんですかね…?
ありがとうって確かKiroroの曲だったかも。
うろ覚えでごめんなさい(っω;`)
2006.05.01(Mon)08:49|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第38話

ごめん、今日はあまり書く気がしない。

理由はこれをみたから。



「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? 


泣いた。



WALKING TOUR


めちゃめちゃ泣いた。




有名なFlashなので
見たことある人もいっぱいいるだろうけど
これはすごい、本当に感動した。

見てなかったら是非見て欲しいです。
上から順に見ることを推奨。

音が出るので注意です。

職場とかからはオススメしません。
泣いちゃうから。



うん、仕事中なのに泣いたのは
まめくらいでいいと思う。

そして泣きながら接客して
変な目で見られるのはまめだけでいいと思うよ。



あー、恥ずかしかった。


で、家に帰ってきて
また見てまた泣いた訳で。


ちょっと大豆孝行しようと思って帰ってきたら

「ぶぅぅっ」

って、大豆の寝屁で歓迎された訳ですが。

それはちょっと萎えた(笑


ポチっとな←泣いちゃったボタン。

「ありがとう~」のBGMの曲名知りたい(´・ω・`)
発見しますた。05.01(Mon)05:31コメント(9)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#196 

感動ですよね
伝わったみたいで何よりです。
ちなみにこちらから伺いましたが
あれくらいのアダルティーなら全然OKですよw
またよろしくです~
2006.05.05(Fri)09:14|まめ編集Top↑

#192 

はじめまして(*´▽`*)
かなりの感動をありがとうございます。
思わず他のFlashも探して記事にしちゃいました。
ほんとはトラバしたかったのですがうちは微妙に
ちょいアダルティー(笑)なのでちょっとひかえておきましたw
また覗かせていただきますね<(_ _)>
2006.05.04(Thu)11:55|甜々編集Top↑

#185 

>きゆ
おひさしね。
毎日が充実!いい響きです、うらやましいな。
泣く泣かないは、考え方や年齢、その他もろもろあるので
別に変じゃないよ(;´Д`)ノ
まめも昔は絶対泣かなかったもの。

>kevinさま
いいですね。
がんばんなきゃ!って気持ちにさせられますね。
大豆孝行・・確かに変な響きです(;´Д`A

>紗季さま
初めまして。
応援ありがとうございますですよ~+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
でも、泣きましょう、そこは泣いときましょう!


>ナナシさま
まさに「ありがとう」です!
早速携帯でDLして聞いてたり(ノ´∀`*)
便利な世の中になったもんだ。

>ちぇりぶろ
店員さん、はっずかしー( ´艸`)
まぁ今度メセでね。
しょうがないからリンクに追加してやろうw
2006.05.02(Tue)03:48|まめ編集Top↑

#184 

↑失敗してる上にリンクも飛べなくてすいません。゚(ノД`゚)゚。今度メセでλ....
2006.05.02(Tue)02:53|ちぇりぶろ編集Top↑

#183 

 ありがとうで泣いてもうたヽ(`Д´)ノ 
 <a href="http://www.h6.dion.ne.jp/~ishinet/toubyounikki.swf">ここ</a> がいままでで一番泣いたのでオススメだよっ!
思い出して検索しちゃいました(ノ´∀`*)
2006.05.02(Tue)02:48|ちぇりぶろ編集Top↑

#182 

kokiaのありがとう ですよー!
So much Love for Youもいい曲です(*´ェ`*)
2006.05.01(Mon)22:35|ナナシ編集Top↑

#181 

はじめまして&こんにちは。紗季と申します。
私、すんごい泣きそうになりました。
泣いてません、泣いてませんよ!(T_T)
って感じで、思わず初コメントしてしまいました。
ブログ、頑張ってください。
2006.05.01(Mon)21:02|紗季編集Top↑

#180 

 私はWALKING TOURが好きです。いいですよね。
 「大豆孝行」って言われて、一瞬キョトンとした僕です。
2006.05.01(Mon)15:08|kevin編集Top↑

#179 

最近日常生活が充実しすぎてコメントがおろそかになってごめんなさい、きゆですまめさん。
感動系FLASHはいつも泣きそうになるんだけど泣かないんですよね。
薄情なんですかね…?
ありがとうって確かKiroroの曲だったかも。
うろ覚えでごめんなさい(っω;`)
2006.05.01(Mon)08:49|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
