かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#12 

きゃー、燐りーん+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

バトン答えよろっ!
めいぽは・・・INしてもする事ないんだものっ
ついでにFF終わったら貸してください(・∀・)ニヤニヤ
2006.03.29(Wed)04:35|まめ編集Top↑

#10 

Σ(´Д`lll)
何気にさらされてるΣ(´Д`lll)
バトン(=ネタ)♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
早速答えてきましょうかね(*´ー`)フゥー...
って、毎日覗いてますよ(゚Д゚)
メイポ辞めるとか…。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン
FFばっかりやってるσ(・ω・`)が言える事じゃないですが( 。A。)アヒャー
|彡サッ
2006.03.28(Tue)16:34|編集Top↑

#8 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.27(Mon)09:42|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第3話

エリンギエリンギ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

一回書きかけで消えて
やる気ダウーンorz まめです。

タブブラウザのSlepnir使ってるせいで
コピーしたつもりが出来てなくて、一個前に戻って消える。
ってのが結構あって泣きそうですorz

マウスジェスチャーは使えない設定にするよorz
あると便利なんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・

って、考えたら
右クリックするから悪いんじゃんね。
何か意味わかんなくなってきちゃった(ノ´∀`*)



まぁそんな事は置いといて、今日は仕事が終わって
同僚とウエストにうどん食べに行ってきました。

んでさ、ウエスト行ったら
「店内が満席の時に、順番待ちの名前書いとく表」
みたいなのが、店の外にあるじゃない。

店の外っていうより、外と店内の間、ってとこにw


うん、わかりにくいかも知れないけどあるの!


んでそれに、名前が書いてあったのが
ふと目に入ったんだけど
そこに書いてあったのは、なんと・・・
*
ファイヤー


ずばりヨガ!

もうこれ、爆笑してしまったw

だってヨガ来てたんですよ!
きっとカレーうどん食べたに違いない!
おでんも座ったまま、手をのばして取ったに違いない!
そして、トイレに入ってからヨガテレポートしたら
食い逃げされた事にすら気付かない!

そんなくだらない事考えてると
ついついカレーうどん頼みそうになってしまいましたよ!


肉うどん食べたんだけどね(ノ´∀`*)



全国のコガさんすいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。






さて、今日はバトンなんかを
さくさくっと処理しちまおうと思ってます!

でもさっきかなり書いてたのに
全部消えちゃったので
もう全然さくさくっといけてないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。



まずは○ことぱぴぷから周ってきた

○○に例えるならバトン


まわしてくれた○を例えるなら、
自身の答えでも書いてますが、味噌汁ですかね。
でも、プロポーズじゃないことだけは確かですよ!

味噌汁って、たまに飲みたくなるじゃない。
そして飲んだらほっとする、ってか安心する、ってか
そんな感じなんです。

なんか○には色々バレてると言うか
見透かされてる、と言うか
まぁ、色々話しやすいんですよね(ノ´∀`*)

でもまぁ、○なんて煮ても焼いても食えそうにない気もしますけどね。



ウソです、すいませんすいません、ぶたないで。・゚・(ノД`)・゚・。



んじゃバトンをばw

◆自分を色に例えると?

紫あたりですかね、どす黒い紫!

赤の時もあれば、青の時もある二面性なんかが
まめっぽさを軽やかに演出してくれてますね(ノ´∀`*)


◆自分を動物に例えると?

もう余裕でキツネです。
それしかねぇ、って感じ

ずるい、汚い、気持ち悪いの
三大嫌われ要素を兼ね備えた感じがグー(゚∀゚)b


◆自分を好きなキャラに例えると?

そりゃあーた
あずまんがのきむりんこと、木村先生ですよ。

女子高生とか好きだからヽ(`Д´)ノ


ごめん、これが言いたかっただけさw


◆自分を食物に例えると?

これはお約束で、納豆。って書けばおk?

まぁそんなに粘り強いキャラでもないので
グリンピース辺りにしとくかな。

みんなに嫌われるまめ!

新鮮な奴は美味しいんだけどねぇ(´・ω・`)


◆次に回す5人を色で例えると?

とりあえず、これはここでSTOP!

回す人いないしね( ゚Д゚)y─┛~~




んで次はもぬべりーから周ってきた

管理者バトン

別名、もぬいじり倒しバトン!

次の人には、まめいじり倒しバトンになってると言う
恐ろしい性質を持つバトンですね(;´Д`A

Q1/ その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

えーと、山んばギャル!
黒い!とりあえず黒い!!!

うん、イメージね(ノ´∀`*)


Q2/ 性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

明るい感じだよね。
その癖意外に冷静そうなところもありそうだ

場の空気読むのが上手いタイプっぽい(*´・д・)(・д・`*)ネー


Q3/ 恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

まぁありっちゃあり?

いや、もぬとキスするまめ。とか
想像するだけで気持ち悪いので、無しで!
もぬごめんΣd(゚∀゚d)


Q4/ 動物に例えると?

えーと、隣のトトロ!?

いや別に深い意味はないよ?
太ってそうなイメージ、とか
そんなことは全く持ってないy・・・(;´Д`A


Q5/ その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

よつばとひめくりでもあげときます。

ちなみにあれ、今amazonでも
品切れ中らしいですよ!

早めに買っててよかったなぁ(ノ´∀`*)


Q6/ あだ名をつけて下さい!

バイブ!

これしかねぇです。
街中でも「おぉ、ばいぶー!おまたせ♪」と
大声でいってあげます(ノ´∀`*)


Q7/ このバトンをまわす人

こっちは面白そうだからまわすかな

まず
とりあえず答えてくれそうだし。期待にw

んで、
見てるのか知らないけども(;´Д`A

そして最後に、自分は(ryだけで済ませた諸悪の根源w
ばいぶ!
自分だけ答えない、なんて甘いのです( ̄ー ̄)ニヤリ



こんな感じですね。



そして今日三つ目のバトン
それはのとこで見つけた
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』と前置きされてたバトン。
訴訟が怖い、びびりまめは答えちゃう(ノ´∀`*)

てかこれ、バトン名書いてなかったんだけど(゚Д゚)・・・

まぁ、強制反応バトンとでもしときますか
めっさてきとーだけどもw

[ステータス]
HN:まめ
年齢:四捨五入で、まだ20!もうすぐ・・・('A`
職業:納豆に透明のシールかぶせる職人
病気:よつば萌え。エヴァ萌え。引き篭もり(ぁ
装備:理論武装(しかしまめ理論なので、通じない事も多々あり)
特技:速読(って言えば聞こえはいいけど、用は流し読み。頭には入ってないw
口癖:恋のダウンロード♪

[靴のサイズ]
26.5か27か。
どっちでもおkΣd(゚∀゚d)

[両親はまだ結婚してる?]
してない

なんかこう言うの書くと
変に同情されそうでやだなぁw

[兄弟]
姉が一人。

穴兄弟ならたくさん(ノ´∀`*)

[ペット]
君はペット。

結局おまえらできるんかい!
お約束すぎる結末に萎え(´・ω・`)

好きなもの

[色]
綺麗なピンク色が理想です(ノ´∀`*)

[番号]
「お前が一番だよ、って言ってくれるの♪」
「それ、二番もいるってことでしょ?」

DAYONE~♪

[動物]
犬!
深い意味はないですよ(・∀・)ニヤニヤ

[飲みもの]
大抵の男は飲んでもらえると喜びます(ノ´∀`*)

[ソーダ]
京都に行こう?

昔、早田君って同級生に
「ソーダ、ソーダ、クリームソーダ♪(byきんぎょ注意報)」
って言ったら怒られました(´・ω・`)

[本]
官能小説ならではの言い回しが
妄想を掻き立てていいですよね(ノ´∀`*)

普通の小説とかも読みますよ?
最近は綿谷りさの「インストール」読みました(今更だけどw

[花]
花びら大回転Σd(゚∀゚d)イカス

質問

[髪染めてる?]
赤とか、茶色とか、金髪とか、そんな時期もありました。
当時好きだった子に
「黒髪が一番似合うよね♪」と言われた単純まめは
それ以来染める事はなくなったそうな・・・

[髪の毛巻いてる?]
パーマ愛してる(*ノノ)

知り合いの美容師さんに
¥6000くらいで好き放題されてます+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

[タトゥーしてる?]
シトゥーならこないだ食べました。

[ピアス開けてる?]
20歳で卒業。
未だにふさがりません(´・ω・`)

[カンニングしたことある?]
竹山が怖いので出来ません(;´Д`A

[お酒飲む?タバコ吸う?]
ヘビースモーカーです。
その内モクモクの実食べる予定です(*゚ー゚)

お酒は・・・ご存知の通りで(;´Д`A

[ジェットコースター好き?]
大好きΣd(゚∀゚d)
あんま乗った事ないんだけどね。
脚が浮いてる奴が好きです。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
一人暮らしって便利よね。
ホテル代とかかかんないし(*´ェ`*)

と、彼女が居る時はいつも思うね。
今は・・・思いません。・゚・(ノД`)・゚・。

[もっとピアス開けたい?]
穴が多い方が偉い部族ならあけまくってます(*`д´)

[掃除好き?]
結構好き。
綺麗になるって気持ちいいよね。

[丸字?どんな筆記?]
碇シン字+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

俗に言う、ミミズが這ったような時orz

[ウェブカメラ持ってる?]
デジカメなら持ってます。が
一度も使ったことないのよね。
景品で貰った奴だしア'`,、'`,、(´ー`)'`,、'`,、

[運転の仕方知ってる?]
車、バイクなら次の更新(7月)で金免許になります。

女性の運転の仕方は分かる気がしません。・゚・(ノД`)・゚・。

[携帯何?]
未だにSDカードのついてない奴。
恋のダウンロードはダウンロード出来ました(ノ´∀`*)

[コンピューターから離れられる?]
ファミリーコンピュータ以来15年以上のお付き合い
別れるのは寂しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

[殴り合いのケンカしたことある?]
殴られたら殴り返します。
でも、見事に負けました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

酔って殴りかかった事もあるそうです。
しかも知り合いとはいえ半ヤクザ相手に('A`

[犯罪犯したことある?]
盗んだバイクで走り出す~♪
を、地で行ってました+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
「ホストみた~い。顔以外^^」

って言われた事なら('A`

[ウソついたことある?]
ウソ発見器だけはこれ以上進歩しなくていいと思います(;´Д`)ノ

[誰かを愛したことある?]
(・ω・)ノぁぃ

[友達とキスしたことある?]
王様の命令は絶対、だそうですorz

[誰かの心をもてあそんだことある?]
こんなの、相手の捕らえ方次第だからね(ノ´∀`*)

まぁあるってことにしときましょうか|ω・`) b

[人を利用したことある?]
「お前は利用する側になれ!」
が、あの人の最後の言葉でした。・゚・(ノД`)・゚・。

[使われたことは?]
まめ使いの荒い奴が多くて困ってます。゜゜(´□`。)°゜。

でも、気を使われたことはあまりありません(´・ω・`)

[浮気されたことある?]
無い!ってはっきり断言できる奴は
ただ鈍感なだけか、相当幸せな人生か、恋人できたことが無いか・・・

まめは三番目なので(ry
純粋ですぉ(ノ´∀`*)エヘヘヘ

[何かを盗んだことある?]
「盗んだバイクで(ry

[拳銃を手にしたことある?]
自前のマグナムなら、毎晩手にしてまs(*´д`*)


なんかまだ続きがあるみたいだけど
まだうpされてませんでしたー。゜゜(´□`。)°゜。

なので続きはこの人が更新してから、になります(*゚ー゚)

文句は全部↑の人までw

それではー(*´∀`)ノシ






---------- 再開 -----------


ってことで、前回はここまでだったんですが
バトンの続きがうpされてたので
書き足し更新してみます|ω・´)


今現在

[今着てる服]
某王様が仕立て屋に聞くと彼はこう言った
「王様、これはバカには見えない服でございます」
「まさか王様、この服がみえないとでも?」

そんな感じの服きてます
でも、まめバカだからちょっち寒い(´・ω・`)

[今のムード]
(・∀・)シャンティ♪

言うなれば自由!

[今のテイスト]
栗田ゆう子「このテイストはまるで南国にでも居るかのような
      芳醇な(ry

[今のにおい]
山岡「この匂いが食材のうまみを最大限に引き出してる
   つまり(ry

[今の髪型]
この人よりは地味
ちょっと4様ちっく?かも
美容師の好みですのであしからず!

[今やりたいこと]
この時間に明らかにラブホへ向けて歩いてるかぽーの後ろから
そーーっと近づいて、女を指差しつつ

誰よこの女!私の事は遊びだったのね!!!

と言った瞬間猛ダッシュでその場から立ち去る


うん、絶対できないけど(ノ´∀`*)

[今聞いてるCD]
CDは聞いてないが
pcからはミスチルの「everything(it`s you)」
が流れてるよ

すてぇぇぇー♪

[一番最近読んだ本]
バイクブロスを本日購入
見てたら妄想が膨らんで・・・

ちょっと切なくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[一番最近見た映画]
忍ーSHINOBI-
こないだDVDで見ました

なんならレビューとかしますよ?w

[一番最後に食べたもの]
京都ではお茶漬けを出されたら
「もう帰れ!」という意味らしい

[ドラッグ使ったんは?]
マウスで毎日(*´∀`)

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
ニコちゃん大王の星だけは実在してて欲しい(´・ω・`)

[初恋覚えてる?]
確か三丁目のけんちゃんだったと思・・・わないよ!
ちゃんと女の子だったよ!
覚えてないけど('A`

初萌は綾波レイで間違いない!

[まだ好き?]
レイタン愛してるぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃

[新聞読む?]
スポーツ新聞ですががが

♂と♀のQ&A、まじタメになる(*´д`*)ハァハァ

[ゲイやレズのともだちはいる?]
レズとオカマちゃんならいる(ノ´∀`*)

[奇跡を信じる?]
壊れゆく No, no, no, no, brother.
 奇跡の地球

ってことで信じる
むしろ君と出会えたことが奇跡みたいなもんさヽ( ´ー)ノ フッ

(・ё・)クサー

[成績いい?]
ナンパの成績はよろしくない(´・ω・`)

[帽子かぶる?]
かぶれる髪型の時は
気分次第でかぶる。

息子の帽子はかぶってないので一安心(ノ´∀`*)

[自己嫌悪する?]
かなりかなり
オナヌーと同じくらいするね

むしろもっとするね(´・ω・`)

[なんかに依存してる?]
煙草とネットかな?

[何か集めてる?]
今日ずっと探してた漫画の3.4巻をやっとこさ発見できた
電車で読んで噴出して
白い目で見られちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[親友いる?]
まめが勝手に親友と思ってる人はいる。
向こうがどう思ってるかは
小泉総理のやる気位謎だけど

[自分の字すき?]
まぁ好き。
ある意味独特だし

でも公式な書き物とかはしたくない
こないだの葬式でも名前書くのにめっちゃ緊張(´・ω・`)

[見た目気にする?]
そりゃするよヽ(`Д´)ノ

人より自分が気になりますよ?
相手は平均超えてれば(゚з゚)イインデネーノ?

[初恋]
はつこい 【初恋】 少年少女時代・(青年初期)の、うたかたと消えた恋。 (新明解 国語辞典 第四版より).

[一目ぼれって信じる?]
信じるものじゃなくて
気付いた時にはなってるものだね( ´ー`)y-~~

[ビビビ!を信じる?]
ビビビって誰よ∑(´□`;)

いやまぁ、信じますよ
信じればいいんでしょヽ(`Д´)ノ

[思わせぶりははげしい方?]
んー、結構分かりやすい方ですyp

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
あー、あるあr・・・あるあるwwww

あの時行っとけば・・・みたいなのは
結構あるよ(´・ω・`)

自分のこと

[よく物思いにふける?]
たまーに?
今日桜が咲いてて
なんか見入ってしまった(ノ´∀`*) 

[自分は性格悪いと思う?]
かなり!極悪!!
これくらい極悪。

[いやみっぽい?]
そうだねー。
君は賢いなぁ、なんて
真に受けちゃったら恥ずかしい思いをするよ?(´・∀・`)

[天使?]
天使のブラ(*´д`*)ハァハァ
天使大学はいただけないw

[悪魔?]
悪魔くんよりは天使より

でも時々悪魔?

[シャイ]
どらえもぉ~ん!
シャイアンが「エラーしたら殴る」って言うんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

[よくしゃべる?]
かーなーり

まぁ相手次第だけどね(ノ´∀`*)

[疲れた?]
ばかか!お前が疲れるように仕向けたんじゃねぇか!!

でもこれ、読んでくれた人のほうが
色んな意味で疲れたよね(;´Д`A

ノリと勢いで書きました、すいません

ノリと恥じらい、必要なのよ♪
って感じで許してもらえたら幸いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。





占い・バトン03.26(Sun)07:38コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#12 

きゃー、燐りーん+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

バトン答えよろっ!
めいぽは・・・INしてもする事ないんだものっ
ついでにFF終わったら貸してください(・∀・)ニヤニヤ
2006.03.29(Wed)04:35|まめ編集Top↑

#10 

Σ(´Д`lll)
何気にさらされてるΣ(´Д`lll)
バトン(=ネタ)♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
早速答えてきましょうかね(*´ー`)フゥー...
って、毎日覗いてますよ(゚Д゚)
メイポ辞めるとか…。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン
FFばっかりやってるσ(・ω・`)が言える事じゃないですが( 。A。)アヒャー
|彡サッ
2006.03.28(Tue)16:34|編集Top↑

#8 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.27(Mon)09:42|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
