かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#176 

>封さま
はじめまして。
めいぽの頃かたこっそり!?物好きですね( ´艸`)
てか、そっちはうどんが100円!?
て思ったけど、まめが高校の時
学食のうどんが160円だったのを思い出しましたよ。
やっぱり「160円」の味でしたが(笑


>netiveminiさま
ねいさまっ!!
同じ感想だったんですか!さすがねいさまっw
脱ぎますか?脱いじゃってOKなのですか!?

ちょっとメイド服着てみたいかも、とか思ったまめは
彼の思う壺な気がする(;´Д`A


>○
1500円のラーメンって何!?
どんだけ豪華なの!?
てか、関東のラーメンてやたら具沢山なイメージだけど
あんまりごちゃごちゃしてたら美味しくないよ!


>米!
崇拝!?(゚Д゚;)
とりあえず・・・大丈夫か!?頭とか!
本気で崇拝してるなら、ネカフェにでもいtt(ry
まぁ、その気持ちだけで嬉しいです+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
2006.04.30(Sun)06:12|まめ編集Top↑

#175 

ネタのために買ってみようかな(*´ω`*)ファミマですね

携帯からだとランキングクリック出来ない罠!! こんなにもまめ様を崇拝してるのに!!!!
2006.04.29(Sat)12:15|編集Top↑

#174 

「ラーメン」と注文するとしょうゆが出てくる関東っ子○ですよ。
1杯100円とか見たことねーよ!
1500円とかならありますよ (´ェ`*)
2006.04.29(Sat)12:08|編集Top↑

#173 ラーメンオニギリ・・・

食べた感想が、同じだった、まめさん、こんばんはー。
1位に返り咲くには、メイド女装を越えるんだ!
んー、んー、何が超えれるんだろう・・・。

・・・んー、んー・・・あー、もう裸とかでいいでない?
↑(ナゲヤリ)
2006.04.29(Sat)10:01|netivemini編集Top↑

#172 醤油ラーメン。

こんにちは、おはじめまして。
実はめいぽのころからひっそりとみてました。
ラーメンといえば醤油ラーメンじゃあ、なんですが首都圏でなくど田舎の岡山です、~じゃ って
方言の地域ですし(?)
僕らの地域ではうどんが100円ですね、やっぱり
「100円」の味ですが・・・。
ブログ、がんばってくださいっ
2006.04.29(Sat)06:36|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第36話

昨日はすっかりさぼたーじゅでした。
いやね、まあね
人間休養は必要なんですよ。
上にも、「気の向くままに更新」って書いてあるしね。

そんな感じで言い訳大好き、まめです。



さて、こないだからずっと言ってた
サッポロ一番おにぎりですが
やっと発見しましたよ!!





しょうゆ
画質悪い上に、光の当たり方で見えにくくてごめんよ(´・ω・`)

昨日の帰宅途中に発見したのです
こないだ行ったのとは違うファミマでね。

ちなみにしょうゆのみ。
味噌は発見できませんでしたよ



で、そのサッポロ一番おにぎり(しょうゆ)を食べてみた訳ですよ・・
*


まぁあれです。

わたくし生まれも育ちも葛飾柴又・・・
じゃなかった
福岡福岡な訳で。

二度言ったのは語呂がいいからで
特に意味はないのですけどね。

で、これはみんな知ってるだろうけど
福岡といえば博多ラーメン
博多ラーメンと言えばトンコツ
トンコツといえばこってり

つまり福岡はこってりだったんだ!!



そんな無駄な発見はどうでもいいですね、すいません。


つまりね、まめも勿論「ラーメンはトンコツが一番旨い。」と思ってる訳。

あえて声を大にしてもう一度いうよ


ラーメンはトンコツが一番旨い!




ええ、別にぼけとか落ちとか無い訳ですけども。
つまり、今日の感想は
「そんな人間が食べた感想だから、当てにならないよ。」
って事がいいたかった訳です。



で、食べてみた。



おもむろに放り込んだ

目いっぱい頬張った。



一口目は「おお、何故か醤油ラーメンの味が!!」って感じ。

何故もくそも、醤油ラーメンの味がしなかったら
そりゃ只のおにぎりな訳だから
別に驚く事もないんだけど

まぁ、食べたら分かる。
なんか醤油ラーメン食べてる気分になる。


んで、二口目でメンマが口の中に入ってきて
うん、まぁ新鮮な感じ。



で、三口目食べて











なんか・・・もういいや


って気分になりましたー!!




なんというかね
まずくはない・・・けど
うまくもない。
てか飽きるというか、変な気持ちになるというか

まぁ、まとめると




こりゃ、ファミマ店員に

「人気ない」って言われる訳だ。



って感じなのでした。




元々しょうゆラーメンなんか好きでもないし
いっちゃうと、ラーメンの中では一番嫌いだし。
しょうゆよりは味噌だよ!

味噌よりトンコツなんだけどね(ノ´∀`*)

なのでこんな感想なんだろうね。


「ラーメンは醤油じゃろが!なにゆうとんじゃあああ!!!」


ってな感じの人が食べたら


「こりゃうめやいやいやー!」

ってなるかもしれませんですよ。


うん、もうどこの国の人の言葉だかわかんないけども
そもそも、醤油ラーメンってどこの人が食べてるの!?
東京とかか!首都圏の奴らか!

大体東京でラーメン食べたら
一杯につき、800円前後なんて
高すぎじゃない!?

だってラーメンだよ!?お手軽に食べれないじゃない!



ちなみに福岡でラーメン食べたら
大体500円もしません。

安いところなんて、100円のラーメンがあるくらいだし!

まめ近所だから、中学の時なんか
かなりお世話になりましたよ。
毎日のように通ってたもの、みんなで。

んで、3年前位に久々にふと寄ってみたら
100円ラーメンのおばちゃん
まだまめの事覚えてたからね!


まぁおばちゃん、とか言っても

まめが通ってた当時はまだ「お姉さん」だった
訳ですけども。


そして味の方は

まぁ「100円」だし・・

って感じの味なんですけどね。


この辺、かなり意見分かれる所なんだけどね。
好きな奴はほんとに「ココが一番うまい!!」位の言い方するし。

確かにあの店のしょうゆトンコツラーメンは好きだったんですけども。




しかし、この値段だからさ
やっぱ小中学生辺りが
わらわらと集まる店なのですよ。


んで、まめ達も貧乏中学生だったし
5~6人で行くのが多かったのね


そんで、会計ってみんな別々に払うじゃない
まだ子供だから、気遣いとか出来ないし(笑


みんな100円、150円、100円 って
払ってくよね?

んでもおばちゃんも、麺茹でたりなんたり忙しい訳で
めちゃ混乱するよね

そんである日店を出たら
その時一緒だった友達がさ
ふとまめに言ったのね




俺今食い逃げしちゃった。って



そんな事言われたらさ
まめも反応はさ














はぁ

【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】


って感じですよ。


うん、この画像使いたかっただけですよ。


でもまめはがんばった
強い子だったもの。

つよいこまめ

なんか意味深な気がするのはまめだけ?
まめだけだね、多分。
 

んで、がんばって説得したの。


「しちゃったじゃねぇよ!」
「今すぐ払ってこいよ!」


ってね。
まぁたぶん一番効いたのは



「今なら誰にも言わないぞ?」



って言葉だったに違いないだろうけど。



つか100円のラーメンを食い逃げって
どんだけ金ないんだよ(;´Д`A


まぁきっとこの手の奴って
「食い逃げした」って事実に興奮してるんだろうけどね
スリルって言うかなんつーか
万引きする子供と同じ心理なはず。


それでさ、まめが説得して
そいつを店まで連れ戻して
100円払わせたのね、「おばちゃんごめん」って。



そしたらおばちゃんさ
優しい笑顔で言いましたよ、彼女は。

「あらま!でも戻ってくるなんて偉いわね。まぁ








戻ってこなかったら

  わかんなかったのに(笑」
ってね。



おいおい、なに言ってるんだ君は!
まめがやった意味、台無しじゃないか!

つかウソでも
分かってたけど追いかけれなかった。
位いっときなさいよ!

そしたらそいつは
「大人って怖い(((( ;゚д゚)))」
ってなるはずだったんじゃないのかよ!



それを台無しにしやがって。
その時まめは思ったよ。


「大人って怖い(((( ;゚д゚)))」


ってね。







あれ?まめが思っても意味なくね?(;´Д`A




ひどい話ですよ、ほんと。



なんか何言いたいのかさっぱり分かんなくなって来たよ。
つまりまとめると



ラーメンはトンコツが一番旨い!!



って事だよ。

うん、中々強引に本題に戻った気がするけども。
きっと誰も気にしないはずだからいいよね。




でもサッポロ一番おにぎりの味噌味見つけたらチャレンジしますけどね!






そんなまめのために↓クリックを!

ポチっとな←ちなみに2位に落ちました。1位に返り咲きたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
まめ物語04.29(Sat)05:36コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#176 

>封さま
はじめまして。
めいぽの頃かたこっそり!?物好きですね( ´艸`)
てか、そっちはうどんが100円!?
て思ったけど、まめが高校の時
学食のうどんが160円だったのを思い出しましたよ。
やっぱり「160円」の味でしたが(笑


>netiveminiさま
ねいさまっ!!
同じ感想だったんですか!さすがねいさまっw
脱ぎますか?脱いじゃってOKなのですか!?

ちょっとメイド服着てみたいかも、とか思ったまめは
彼の思う壺な気がする(;´Д`A


>○
1500円のラーメンって何!?
どんだけ豪華なの!?
てか、関東のラーメンてやたら具沢山なイメージだけど
あんまりごちゃごちゃしてたら美味しくないよ!


>米!
崇拝!?(゚Д゚;)
とりあえず・・・大丈夫か!?頭とか!
本気で崇拝してるなら、ネカフェにでもいtt(ry
まぁ、その気持ちだけで嬉しいです+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
2006.04.30(Sun)06:12|まめ編集Top↑

#175 

ネタのために買ってみようかな(*´ω`*)ファミマですね

携帯からだとランキングクリック出来ない罠!! こんなにもまめ様を崇拝してるのに!!!!
2006.04.29(Sat)12:15|編集Top↑

#174 

「ラーメン」と注文するとしょうゆが出てくる関東っ子○ですよ。
1杯100円とか見たことねーよ!
1500円とかならありますよ (´ェ`*)
2006.04.29(Sat)12:08|編集Top↑

#173 ラーメンオニギリ・・・

食べた感想が、同じだった、まめさん、こんばんはー。
1位に返り咲くには、メイド女装を越えるんだ!
んー、んー、何が超えれるんだろう・・・。

・・・んー、んー・・・あー、もう裸とかでいいでない?
↑(ナゲヤリ)
2006.04.29(Sat)10:01|netivemini編集Top↑

#172 醤油ラーメン。

こんにちは、おはじめまして。
実はめいぽのころからひっそりとみてました。
ラーメンといえば醤油ラーメンじゃあ、なんですが首都圏でなくど田舎の岡山です、~じゃ って
方言の地域ですし(?)
僕らの地域ではうどんが100円ですね、やっぱり
「100円」の味ですが・・・。
ブログ、がんばってくださいっ
2006.04.29(Sat)06:36|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
