かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#167 

> 漣
誰かに教えたくなるよね
まめはhanzui様が居てくれて助かりました。

しかし、突起が露骨すぎですよね☆


>kevin
ガンダム愛してやまない人に見せたら
殺されかねませんね。

暇なのも結構辛いですよ、最初の内は楽でいい。だったけど
その内「俺は何をやってるんだ」的な感情が・・・orz
ちなみにまめのとこは、二時間客0とかがたまに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>Hanzui
有言実行ですよ|ω・´)
勿論きまぐれですけども。
今度はタコヤキ持ってきてね(爆


>タラコ・ぽふゆい
ご、ごめんなさい(;´Д`A

でも、まめは男前ではないと思うよ・・・(´・ω・`)
2006.04.27(Thu)16:25|まめ編集Top↑

#166 

ひぃ~ん
まめの 畑が こえだめ系に・・・
じゃあなくて しもねた系に・・・
ごめんな しゃい するから
おとこまえの まめに もどって~ ☆
2006.04.27(Thu)00:32|ぽふゆい編集Top↑

#165 

のーこめんと( ´ ・ ω ・ ` )
2006.04.26(Wed)19:15|タラコ編集Top↑

#164 Σ(゚Д゚;)

ヲタの素質を見抜いた眼力に感謝しる。
自分に正直に生きるって楽しいよ。

ホントに晒してるまめたんに(;´Д`)ハァハァ
アクセスが5くらい増えると嬉しいね(笑
2006.04.26(Wed)14:42|Hanzui編集Top↑

#163 コンドム…

 ガンダムファンは泣くでしょうね。
 それにしても、暇そうなお仕事で良いですね~。うちの喫茶店もこの前、客ゼロ時間30分を記録しましたが。アムロ、行っきま~す!
2006.04.26(Wed)12:27|kevin編集Top↑

#162 

おはようございまーす。
自分のトコ更新しないクセにコメントです。

コンドムwwwwwやべぇwwwww
各所の突起が露骨ですね☆
あああぁぁぁ一緒に笑えるリア友が近くにいないのが歯がゆいですw
2006.04.26(Wed)11:46|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第34話

どーもまめです。

さて、今日仕事してたら友達からメールきて
「ファミマで面白いもの見つけたよ!」
とか書いてるのね。
何?って聞いたら

「サッポロ一番おにぎり」なんだとか!

ほほう。それは面白そうだ。
って事で帰りにファミマに寄ったのね

そしたら、おにぎり売ってなかったorz


んで、店内を見回って、カップ麺のコーナーで
こんなの見つけたの。

張り紙
これだけ(´・ω・`)



んで、しょうがないから店員さんに聞いたのね。


まめ「サッポロ一番おにぎりって無いんですか?」

店員「あー、今はちょっとないですねー」

まめ「そうですかー・・・もう入荷しないんですか?」

店員「どうですかねー。お昼に来たらあるかもしれませんよ?」

まめ「そうですかー(´・ω・`)・・・

店員「まぁあんまり人気無いからあるかどうかも

微妙ですけどね。美味しくなかったし


店員「あ・・・・」


まめ「(´・ω・`)・・・」





なんだろうね。

あのね、店員さん。美味しくなかったのも人気ないのもしょうがないんだけどさ







探してる人にそんな事言わなくたって

良いじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。



買えなかった以上に、無性に切なくなりました(´・ω・`)
*







今日は仕事がすっごい暇でした。
んで、友達が遊びに来てくれたんです。
まぁその友達って言うのが
こないだもコメントくれたHanzui様なんですけどね。

この人、まめの友達で唯一の
日記読んでるリア友。な訳で。


うん、あのね、そのね
日記読んでくれてるのは別にいいよ
全然おkですよ?

でもさ、いきなりさ

「お、まめちゃん、日記更新してるねぇー (・∀・)ニヤニヤ」

とか、仕事中に言われちゃうと



軽く殺意沸くね(゚Д゚#)



普段はちゃんと普通にあだ名?みたいなので呼ぶくせに!!




ちなみにhanzui様は、まめの職場の元店員で
まめと入れ替わりで辞めちゃったんだけども。
それ以前からも付き合いはあった訳で、ぶっちゃけると


まめをオタっぽくした張本人である

と、認識しております。

多分この人に会ってなかったら
PCすら買ってなかったかもしれません。
少なくとも、隣で安心して?2chとか見れるのは
まめの周りにはこの人しかいない訳ですよ。


ちなみにそんなhanzui様のブログはコチラな訳で。

まぁ、ほぼ三国志大戦日記と化してるので
三国志大戦どころか、三国志そのものに興味が無いまめは
何言ってるのかすら、さっぱりわかんない訳なんですけどね。
なので、三国志大戦(これ打つのめんどいよ(´・ω・`))に興味がある人だけ
こっそり覗いてみればいいと思います。



まぁつまりは、今日の帰り際に

お前のブログ晒してやるっ!(*`д´)

と、声高々に宣言したので
ちょっとした復讐気分で晒してみただけですよ。


てか、自分の近くに日記の存在知ってる人がいて
その人がばっちり読んでたら、結構恥ずかしいね

まぁ、hanzui様の性格のせいもありますが
てかそれが大部分を占めてますがね!

いやらしぃ男だよ、まったく( -д-) 、








で、暇だったのですよ。
hanzui様が来た時はぼちぼち客が居た店内も
気が付いたらまめと彼だけになっちゃった(゚Д゚)・・・


つまり客0!


なのに、ペアシートに座ってる二人!


うん、なんだこれ。



んで、彼は漫画を読んでて
まめはネットしてたのね。

んで、vipのまとめサイトみてたらさ
そのスレ自体とは関係ないんだけど
「こんなのあるよ。」
みたいな一文があったのね。

それで調べてみたの。それはね

















こんどむぅー


安全戦士コンドム!!



もうこれ、ありえない!
爆笑しましたよ、本気で!!

てかこれ見た時、素で吹いたもの!


ちなみにガンダムの別名はRX-78なんですが


コンドムはね




「TYPE SEX-78」だそうで(゚Д゚)・・・




凝ってます。
良くも悪くも、凝ってます。







つかさ、顔さ

どっからどうみても













ただの変態だよね(゚Д゚;)











頭のCマークがまた
なんとも痛々しいですね。



しかも、盾もライフルも
思いっきりそのまんまな形だし!!


うん、まめとしてはさ
盾はともかく、ライフルでさ







発射しちゃだめだと思うのよね。








だってそこでライフル?突き抜けて発射しちゃったら








操縦者はさ














間違いなく、ニュータイプ













になっちゃいそうだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。









うん、ガンダムの作者みたら泣くよ?
笑いすぎて、だけど。


ちなみにココでその紹介してるんだけど
コンドムの他にもね

サック(ザク)・ラブキャノン(ガンキャノン)・ガム(ドム)

の3機体もありました。





ちなみに、ドムガムが一番立派なサイズでした。
何がかって?
そりゃあ、あなたご自分で確認してください。




まぁ、多分このメーカーの言いたい事は



「避妊を頼むよ、少尉」


って事で間違いないと思うよ











まぁ、アムロがもしコンドムに乗ってたら











「アムロ、いきまーす!」











とか











「僕は・・取り返しの

  つかないことをしてしまった・・」


















なんて名ゼリフは生まれてなかったかもね!!







まめの言いたい事が良く分からなかった貴方。

それはしょうがないよ


だって、それは












「坊やだからさヽ( ´ー)ノ 」











まぁこれ、某所のパクリ記事なんだけどね。

いや、あえて「インスパイア」って事で!


ポチっとな←下ネタでごめん。その怒りはこちらへ(´・ω・`)

★ 『ものしり』記事コンテスト参加中

この記事を評価する


コンテストは、 ものしり達が集うコミュニティ 『ものしり天狗』の協賛で開催中です。




ついでにこっちの「評価」もクリックよろりん+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
スポンサーサイト
まめ物語04.26(Wed)06:33コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#167 

> 漣
誰かに教えたくなるよね
まめはhanzui様が居てくれて助かりました。

しかし、突起が露骨すぎですよね☆


>kevin
ガンダム愛してやまない人に見せたら
殺されかねませんね。

暇なのも結構辛いですよ、最初の内は楽でいい。だったけど
その内「俺は何をやってるんだ」的な感情が・・・orz
ちなみにまめのとこは、二時間客0とかがたまに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>Hanzui
有言実行ですよ|ω・´)
勿論きまぐれですけども。
今度はタコヤキ持ってきてね(爆


>タラコ・ぽふゆい
ご、ごめんなさい(;´Д`A

でも、まめは男前ではないと思うよ・・・(´・ω・`)
2006.04.27(Thu)16:25|まめ編集Top↑

#166 

ひぃ~ん
まめの 畑が こえだめ系に・・・
じゃあなくて しもねた系に・・・
ごめんな しゃい するから
おとこまえの まめに もどって~ ☆
2006.04.27(Thu)00:32|ぽふゆい編集Top↑

#165 

のーこめんと( ´ ・ ω ・ ` )
2006.04.26(Wed)19:15|タラコ編集Top↑

#164 Σ(゚Д゚;)

ヲタの素質を見抜いた眼力に感謝しる。
自分に正直に生きるって楽しいよ。

ホントに晒してるまめたんに(;´Д`)ハァハァ
アクセスが5くらい増えると嬉しいね(笑
2006.04.26(Wed)14:42|Hanzui編集Top↑

#163 コンドム…

 ガンダムファンは泣くでしょうね。
 それにしても、暇そうなお仕事で良いですね~。うちの喫茶店もこの前、客ゼロ時間30分を記録しましたが。アムロ、行っきま~す!
2006.04.26(Wed)12:27|kevin編集Top↑

#162 

おはようございまーす。
自分のトコ更新しないクセにコメントです。

コンドムwwwwwやべぇwwwww
各所の突起が露骨ですね☆
あああぁぁぁ一緒に笑えるリア友が近くにいないのが歯がゆいですw
2006.04.26(Wed)11:46|編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
