かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#161 

>タラコ
ロリじゃない・・・ロリじゃない・・・
と思いたい(´・ω・`)


>あさげ
まめの心ちゃんには
股間のブツやスネ毛は生えてません!

ちびまる子は興味なっしん。
てか、ロリ同盟組もうよ。って言ってきたのはそっちじゃないか。
断られたからって根にもつなよぅ( ´∀`)=σ


擦り付け合いって醜いね(´・ω・`)
2006.04.26(Wed)04:32|まめ編集Top↑

#160 

まめさんの心ちゃんのあさげです。
ロリ・・。
そんなまめさんはちびまるこ実写版でも見て下さいな(*´ェ`*)ポッ

ランドセルを重そうに担ぐ小学生万歳ヽ( ´ ▽ ` )ノ
まぁもっとも
まめさんがロリ同盟組もうじぇ!って言ってきても断りますがね。
っていうかもう言ってきましたよね(;´Д`A ```
2006.04.25(Tue)15:47|あさげ編集Top↑

#159 

まめさんロリじゃないのっ!?Σ(・д・ノ)ノ
認めちゃいなよ♪^皿^

でも「子供好き」って言っとけば多少和らぐ・・・カモネ(´・ω・`)
2006.04.25(Tue)12:36|タラコ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第33話

ゆずゆ


これね、「愛してるぜベイベ☆」って漫画の
ゆずゆ、って子なんだよね。

この漫画が面白いのね。
もうとっくに終わってて、今が旬とか
そんなのじゃ全然ないんだけどね。

てか、この漫画の絵が
まめ的にかなりど真ん中なのね
この漫画読んでたら
「自分はロリコンなんじゃなかろうか!?」
と真剣に悩んでしまう、まめです。


じゃあ今日はこの漫画のレビューか!

と思いきや、そんな事は全くないんだけどね
*





そんな訳で続きを読む。のクリックご苦労様です。

まぁ大して「ご苦労」はしてなさそうだけど
こう言えばなんか思いやりを感じてくれそうだからね。

うん、腹黒いよね。



んでまぁ、話は戻るんだけども
レビューじゃないのね
でも、最近まともに写真日記してないから
たまには撮っとこう、と思って携帯で撮ったのね

んで、さっき日記更新するぞ!ってなった時に
携帯から家pcに送信したんだけど




間違って姉の旦那に送っちゃった訳。





ああ、もうこれやっちゃった
かなりやっちゃった感がいっぱい。



しかもさ、普通の友達とかだったらさ
「お前、何やってんの┐(´д`)┌」
みたいな感じのメールが来てもよさそうじゃない。


それが、全くもって返事無しなのね。
確実に起きてる癖に返事無し。





これさ、完璧に誤解されてない!?(゚Д゚;)


やばい、非常にまずい!



これがさ、相手が女の子だったら

「あー、私もこれ読んでたよ」とか
そんな感じでメールがきちゃって
んでそこから、面白いよね。って話が盛り上がって
そして二人で逢おうか、なんて話しになっちゃって

「俺の心ちゃんになってくれ!」

みたいな感じになるかもしれないじゃない!

うん、ならないよ。

ならないけど、なる可能性も少しはある訳だよ。

勿論まめは、そんな事絶対言えないんだけど
ほら、まだそこはなんとゆうか
全てゆとり教育のせいにできそうな感じじゃない。

うん、できないんだけどね。





そして普通の友達だったら
「まめばーかw」
で終わる話じゃない。



でも相手は姉の旦那。
まあ数えるほどしか会った事無い訳で
二人で会った事とか皆無。

なのでまだ、そこまで打ち解けてない訳。

つーか、まめが逆の立場だったら
すっごい反応に困るメールだから
返事こなくても納得なんだけどね。

まめだったら無視するもの!


そもそも、まめの携帯で


姉旦那
家pc

って入力してる位だし!
フルネームなんだっけ?ってレベルだし!!

まぁ、そんな入力してるのが全ての間違いなんだけども
今更そんな事いっても時既に遅しなのよね。


そしてこの事は、ほぼ確実に姉に伝わってる訳で。
姉は多分
「ああ、そこまでいっちゃったか、あいつ」
位に思ってそうじゃない。


これは嫌だ。非常に嫌!
姉に「あいつはロリオタ」って認識されちゃったら
姉の子供抱けなくなっちゃうね!
まぁ男なんだから、別に平気そうだけれども。



まぁ、つまり何が言いたいのかって言うとね


これはまめ、次に姉の旦那と会った時の
相手の視線が怖いのですよ。


もう完璧にロリ扱いされちゃうの、多分!







そんな感じで悩めるまめなのですよ。

うんまぁ、素直に「間違えた。」って
送ればいいだけの話なんだけれどね。

それなのに日記書いたりして


尚更言い訳しにくくなってる


感じもするんだけれども。






そんな訳で自己解決しちゃったので
ちょっと勇気をだして?
「誤解だ!」ってメール送って寝ることにします。


落ちなしでごめん。



つまりまとめると
「愛してるぜベイベ☆☆」の
ゆずゆ萌えって事で!

よつばといい、ゆずゆといい
確実にロリへ一歩ずつ近づいてる気がしますが

多分ゆとり教育のせいなんだよ!!!





ここんとこ、日記の面白さが確実に下がってるね。
これはまずい。非常にまずいよね!
ひしひしと実感してるんだけど
どうしたもんか、上手くいかない時は上手くいかないのよ!

まぁ、明日はがんばります
書かなくても許してね。



ここまで読んでくれてありがとう。

ポチっとな そして、←アレ 押してくれてありがとう。うん、腹黒さがにじみ出てる気がするね。

スポンサーサイト
まめ物語04.25(Tue)10:18コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#161 

>タラコ
ロリじゃない・・・ロリじゃない・・・
と思いたい(´・ω・`)


>あさげ
まめの心ちゃんには
股間のブツやスネ毛は生えてません!

ちびまる子は興味なっしん。
てか、ロリ同盟組もうよ。って言ってきたのはそっちじゃないか。
断られたからって根にもつなよぅ( ´∀`)=σ


擦り付け合いって醜いね(´・ω・`)
2006.04.26(Wed)04:32|まめ編集Top↑

#160 

まめさんの心ちゃんのあさげです。
ロリ・・。
そんなまめさんはちびまるこ実写版でも見て下さいな(*´ェ`*)ポッ

ランドセルを重そうに担ぐ小学生万歳ヽ( ´ ▽ ` )ノ
まぁもっとも
まめさんがロリ同盟組もうじぇ!って言ってきても断りますがね。
っていうかもう言ってきましたよね(;´Д`A ```
2006.04.25(Tue)15:47|あさげ編集Top↑

#159 

まめさんロリじゃないのっ!?Σ(・д・ノ)ノ
認めちゃいなよ♪^皿^

でも「子供好き」って言っとけば多少和らぐ・・・カモネ(´・ω・`)
2006.04.25(Tue)12:36|タラコ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
