かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#158 

>きゆ
多分携帯からでも
DBクエスト見れるんだけどね。
何事も挑戦よ!

ハンタのは、「子供だから許してやってくれ」って感じで!


>タラコ
「フリーザさん、ここまでコケにされたのは初めてだ!」って言ってるよ
こんな店長、素でいたらびっくりだよ。
上の文で吹いたけども。

>kemumaki様
お断りする方向で後ろ向きに善処する次第でありますm(__)m
まぁもう見てないだろうけどもw


>ぽふゆい
ブチブチしちゃだめ!
まめの頭の畑が・・・オラの畑がぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

将来畑が全滅して、農作物が作れなくなったら
どう責任とってくれるんだ(*`д´)
2006.04.25(Tue)10:22|まめ編集Top↑

#157 

ふぅ~
ねよ~っと
ブチ ブチ
2006.04.24(Mon)23:10|ぽふゆい編集Top↑

#156 

オーナー様!突然のコメントをお許しくださいm(__)m
この度、ランキングサイトを立ち上げました!!
今は、まだ登録数が少ないですが、一生懸命頑張りますので、宜しければ、登録お願いします。
貴重なスペースをお借りしてすいませんm(__)m
ポチポチして、退室させていただきます!!
2006.04.24(Mon)21:17|kemumaki編集Top↑

#154 

バイトのやつうけたんだけどw

んまぁネタだろうけどね( ´・ω・`)
でも面白ければいいやぁ
2006.04.24(Mon)09:11|タラコ編集Top↑

#153 

友達の中にヤムチャみたいな人がいます
もんにちわ、きゆです。
飛行機は兎に角、空を飛んでみたいものですね
ハンターハンターとかで例えると「いいな、それ」とかいってお空を飛びたいのよ。
要するに鳥人間コンテストじゃないけど鳥のように大空を華麗にかつ大胆に飛びたいんですよ。そりゃまぁ舞空術でもいいけどさ。

そんでもってケータイだからドラゴンボールクエストとか見れないからなんか寂しい訳よ
2006.04.24(Mon)09:08|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第32話

はい、こんにちわ

「あの人うざいよね」って陰口叩いたら
「お前の方がうざいけどね。
 お前は、Hが終わった後に
ねね、俺うまかったでしょ?』って聞いてくる男くらいうざいからね」
って冷静に言われた夢を見そうです、まめです。

ひどい話だよね。
しかもそれ、男に言われちゃって
なんでそのうざさが理解できるのか
あまり考えたくない感じですけども。


しかも夢落ち!
のっけから夢かよ!
しかも、夢落ちかと思ったら
「見そうです」なんて落ちても無いの!!


一体どうなってんだ!!
*





とまぁ、いきなり飛ばしてます
ぶっ飛んでます、飛びまくり。

高速道路を時速150kmで逆走。

くらいのぶっ飛び具合、まめなのです。


勿論意味はないんだけどね。
たまにこんな日もあるよね
ぶっちゃけると、月に一回はあるね
あの日だね、あの日。
まぁ昨日も中々ぶっとんでた、なんてのは
自分でもわかってるから言わなくていいんだよ。

しかしまぁアレだよ
「飛行機はつまんないですよ。」とか
「飛行機は怖いですよ」とか
「飛行機なんて普通乗ってますよ」とか
そんな感じでコメントきてたんだけど

みんな飛行機のってて大嫌いだ!!


いやまぁコメント来るのは嬉しいんだけどね
誰か一人くらい

「わ、わたし・・・まだなのっ!」

って人が居てくれてもよさそうなもんじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。







うん、みんなまめについてこれてないね?
分かった、ちょっと落ち着くよ!



ふぅぅ・・・。



おk、落ち着いた。






まめは昔からテンションがあがると
「みんなとは逆の方向に一人突っ走る」癖があるみたいで
それに誰もついてこれないのに
まめ本人は気付いてなかったりで
気付いた時既に遅しな感じな訳で

分かりやすく言うと

いきなり見知らぬおっさんの声が頭の中でして
「みんな、オラに力を分けてくれ!」
なんて言われても、誰も貸さない訳。

うん、分かりやすくいった筈が
余計分かりにくくなっちゃったね。

つまりそんな感じなの、まさに今が!


こんな時は頑張って文章書いて
「よし、今日はまめがんばった!」
なんて思っても、あんまり面白くなかったりするの



なので今日は
DBクエスト(ドラゴンボール・クエスト)
ってのを発見したから
これでも見て笑うといいと思うよ。

まぁ、「ドラゴンボールもドラゴンクエストも良く分からないよ!!」
って人や、
「コレもう知ってるしwwっうぇ」
って人は



こんな変なまめでも見て


失笑してればいいと思うよ!!(*`д´)



DBクエスト

バイキルト編

アバカム編



で、ドラゴンボールついでにこれも。

バイト先の女をどさくさにまぎれて「フリーザさん」と呼んでみた








まぁ、こんな長ったらしく書いてみても
今日は内容がほぼない訳で

ぶっちゃけると、体のいいさぼりなんだけども。

それでも
「まめさんなら許しちゃう」
とか思っちゃった貴方は
もう間違いなくまめ信者になってるね。

そんな人居なさそうだけども。


何言ってんだ、コイツ!?
とか思っちゃった貴方は

その怒りは日本の政治に向ければいいと思うよ。


そして枕を2、3発殴りながら

「これはクリリンの分!」

とか言えばいいと思う。



まぁそれくらいだったら
とりあえず家族に白い目で見られる程度で済むと思うから!



そんな訳で寝ます。
南海キャンディーズのしずちゃんの夢でも見ながら寝ます。
おやすみなさいませ



ポチっとな←自称まめ信者、は押すといいと思うよ。
まめ物語04.24(Mon)07:46コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#158 

>きゆ
多分携帯からでも
DBクエスト見れるんだけどね。
何事も挑戦よ!

ハンタのは、「子供だから許してやってくれ」って感じで!


>タラコ
「フリーザさん、ここまでコケにされたのは初めてだ!」って言ってるよ
こんな店長、素でいたらびっくりだよ。
上の文で吹いたけども。

>kemumaki様
お断りする方向で後ろ向きに善処する次第でありますm(__)m
まぁもう見てないだろうけどもw


>ぽふゆい
ブチブチしちゃだめ!
まめの頭の畑が・・・オラの畑がぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

将来畑が全滅して、農作物が作れなくなったら
どう責任とってくれるんだ(*`д´)
2006.04.25(Tue)10:22|まめ編集Top↑

#157 

ふぅ~
ねよ~っと
ブチ ブチ
2006.04.24(Mon)23:10|ぽふゆい編集Top↑

#156 

オーナー様!突然のコメントをお許しくださいm(__)m
この度、ランキングサイトを立ち上げました!!
今は、まだ登録数が少ないですが、一生懸命頑張りますので、宜しければ、登録お願いします。
貴重なスペースをお借りしてすいませんm(__)m
ポチポチして、退室させていただきます!!
2006.04.24(Mon)21:17|kemumaki編集Top↑

#154 

バイトのやつうけたんだけどw

んまぁネタだろうけどね( ´・ω・`)
でも面白ければいいやぁ
2006.04.24(Mon)09:11|タラコ編集Top↑

#153 

友達の中にヤムチャみたいな人がいます
もんにちわ、きゆです。
飛行機は兎に角、空を飛んでみたいものですね
ハンターハンターとかで例えると「いいな、それ」とかいってお空を飛びたいのよ。
要するに鳥人間コンテストじゃないけど鳥のように大空を華麗にかつ大胆に飛びたいんですよ。そりゃまぁ舞空術でもいいけどさ。

そんでもってケータイだからドラゴンボールクエストとか見れないからなんか寂しい訳よ
2006.04.24(Mon)09:08|きゆ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
