かうんた

ぷろふぃーる

拾ってきましたよ

まめ ♂、気分だけはまだ20歳
多分今頃ココを見てる人なら
まめの性格も分かってる
そんな妄想を抱く痛い子。

だから自己紹介とかよくね?
つまりはめんどくさいんですよ。

きじ+こめんと

かころぐ

全タイトルを表示

2/3はまめ物語
dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#152 

>タラコ
みんな怖い怖い言うけど
その恐さ、まめも味わって見たいんだよっ(*`д´)

>米
そんな耳鳴り経験もしてみたいよ!
そして、雲しかみえねぇや(´・ω・`)
って、がっくりしてみたいんだよっ!!(*`д´)

>もぬ
そんな気持ち悪さも味わってみたいんだよっ(*`д´)

>あさげ
止まっちゃった(゚Д゚;)
って、パクリネタかよ!!(*`д´)
つか、ばらさなきゃ良いのにw

>ぽふさま
まめ福岡っちゃんね。
大阪よかとこよね
なんていうか、あの「何しても許される」的な
空気がばり好きっちゃんね。
そげな空気、実際ないっちゃけどね
とりあえず、かすうどん。は名前的にあんまり行ってみたくない感じやけど!
若いお姉ちゃんと気さくにお話、には
すごい興味深々なんやけどね!!

博多弁で書くのってむずかしい。
しかも意味半分くらいしか伝わってなさそう

じゃあ書くな!ってのは無しね。


>kevin
九州からは出してくださいよ(;´Д`)ノ


>燐
自慢なら(・∀・)カエレ!!
とりあえず旅費くれよ・・・(´・ω・`)
2006.04.24(Mon)07:55|まめ編集Top↑

#150 

東京←→福岡を年に5回は行き来してる燐が来ましたよっと(´・ω・)=3
もぅ飛行機は乗り飽きましたけどd(゚Д゚*)ネッ!!

東京にお越しの際は燐が東京案内でもしますよ(・∀・)ニヤニヤ
|彡サッ
2006.04.24(Mon)03:34|編集Top↑

#149 飛行機

 飛行機で、福岡から大分に行っちまいな!
2006.04.23(Sun)23:12|kevin編集Top↑

#148 

まめさん
名古屋かと おもいきや
福岡たい?
大阪きたんだね~
それも 道頓堀っていったら、南じゃん
大阪きたら、きたないカウンターしかない店で
いっぱい引っかけて、となりのおっさんと意気投合して飲むにかぎるよぉ~!
もしくは BARね!ぽふのいきつけだと、わかいお姉ちゃんとも、きさくにお話しできるからね~(○゜▽゜)oそして しめは かすうどん!
むっちゃ うまいで~ 安いし☆
2006.04.23(Sun)18:54|ぽふゆい編集Top↑

#147 

ロマンティックが止まらない!
でも歳をとったCCBの顔を見て
私はロマンティックが止まりましたけどね

まぁ、某女芸人のパクリネタなんですけどねorz
2006.04.23(Sun)14:26|あさげ編集Top↑

#146 

飛行機嫌いになりましたけど(*´ェ`*)
最後の着地?が真ん中の画像にでててー
車輪からの映像?っぽいんだけど
それをみてる余裕なく・・・

気持ち悪さ120%!ヽ(`Д´)ノ
2006.04.23(Sun)13:43|もにゅっこ編集Top↑

#145 

飛行機ってそんなに面白いものでもないですよ('`)耳なりがヒドくて死にかけましたから

周りは雲ばっか!何にも見えやしない!キェー!
2006.04.23(Sun)13:38|編集Top↑

#144 

まめさん、飛行機は怖いとじぇ・゚・(ノ∀`)・゚・。

朝の6時半からこんなにテンション高いまめさん素敵(´・ω・`)
2006.04.23(Sun)10:09|タラコ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list第31話

ゴルバチョフゴルバチョフ!

ゴルバチョフといえばスト2のザンギです。
クリアするとエンディングで出てくるのです

あだ名は「ゴルビー」

昔スト2にはまり狂ってたまめは
1日1ゴルビーでした。


まぁ意味はないのですけども
そんな意味の無いまめ物語も
気付けば一ヶ月。記事も31話なのです。

そしてhit数も10000を越えまして
ありがたい限りだよー、ほんとにねー。アンタッチャブルのイメージで・・・

旧まめ物語が、作って最初の一ヶ月で5000hitだったので
それを超えたらいいな、なんて思ってたんですけど
あっさり越えてくれまして

嬉しい悲鳴で、深夜なのに叫びそうな勢いです。
そして隣の住人に怒られて、大豆にも怒られたい

べ、別にMとかそんなんじゃないよ!?



はい、今日もぐだぐだ。
今日も勢いだけで書いてます、まめです。
そんなノリで続きへ行きましょう。
*
で、続きな訳ですけども。

今日の一日

起きて仕事いって帰宅


以上です、やばいです。
それ以上でもそれ以下でもないのです。


本当は友達が遊びに来てくれた、とか
その友達と吉野屋に行った、とか
んでその後、レンタルビデオ系列のネカフェで働いてるにも関わらず
他のレンタルビデオ屋でビデオ借りてきた、とか
しかも借りたのは今更「中川家」だ、とか

そんな事もあったのですけども。


まぁその辺ははしょります。
はしょりはしょり。


じゃあ今日は何書くんだ!


そうね、あのね
今日はね

まめも登録してるブログ・ルポからメールが来てて

海外旅行と格安航空券のGTOグローバルトラベルオンライン
この、海外旅行代理店の記事を書きなさい。と


書いたら300円貰えるよ。と

そんな訳です。



どういうサイトなのかを簡単に説明すると
まぁ、旅行代理店のサイトな訳で。
例えば、今から中国に旅行したい!とか思った時に
ここで調べたらいくらかかるとか分かっちゃう訳ね。
勿論ツアーもここで組んでくれるだろう感じ。
なので旅行したい人にとってみれば
中々いいサイトなんだろうね。



そりゃあ、300円貰えるなら
まめがんばっちゃうよ~

やっぱり世の中、お金なんだよ~


ってな感じなのです。
ええ、黒いです。お腹は真っ黒、まめなのです。

で、そのメール、実は3日前に来てた訳で!
先着100記事にしか報酬でない訳で!!

まぁ、なんつーの?



確実に報酬でない気配がぷんぷんしてる訳なんですけどね!!




違うんだよ!
お金より大事な物があるんだよ!!






今更言っても遅い気がしますが・・・





で、そんな訳で旅行のお話なんですが



まぁぶっちゃげて






まめ、まともに旅行とかした事無い訳で・・・



こんなサイトに言っても

「わぁ、ハワイまで幾らなんだ。やす~~い」とか

「韓国だったらもっとやす~い。」とか

そんな事を彼女といちゃつきながら話してる






そんな妄想しか出来ない訳ですけどね(;´Д`)





べ、別に寂しくなんか無いんだから

悔しくなんか・・・ないんだからねっ。゜゜(´□`。)°゜。





まぁ、そんなまめですよ。


今、一番人気は「台北」とか言われても

一緒に行く相手も居なけりゃ
行くお金も無い訳で
ぶっちゃけると

パスポートの取り方すら知らない訳ですもの!





てかね、まめね、もういい大人じゃん?
堂々とお酒飲めるようになって
そこそこ経つ訳じゃん?

んでまぁ、友達とかと話してたら
たまに旅行の話とかにもなるじゃん?




そゆとき、まめさ


恥ずかしいのよね。




旅行に行った事が無いのが、じゃなくて








未だに飛行機未体験なのが、ね。゚(゚´Д`゚)゚。








乗りたいです、飛行機。


飛びたいです、雲の上。


行ってみたいです、花の都。




そして乗り合わせた飛行機に突然異変が起きて
どこぞの無人島に不時着を試みるも
着地に失敗して、生き残ったのは
まめとエビちゃんみたいな美女(しかも19歳)だけで
そして二人は無人島でなんとか生活してみたり。
しかしそう簡単には生活なんか出来ないのだけど
そこはまめの知識とか実力とか運とかなんとかで
うまい事水やら食料やらを確保して生き延びるのです。
そしたらそりゃあ、当然の如く恋に落ちる訳で。
そりゃあ、恋に落ちた二人が無人島、とくればする事は一つな訳で!
そしてそれから一ヶ月位経ったある日
通りかかった船が、まめの焼いていた魚の煙を見つけて
あれよあれよと助けてくれて、二人は無事に日本に帰還。
帰還した二人はまさしくヒーローな訳で
そんな不幸な事故から生き延びた体験談を
本にして出版すれば軽く5000万部位売れちゃって
そして美女は実はまめの子供を身篭っちゃったのが発覚して
そして二人は一緒になって、
そんな二人の恋の話も本になってバカ売れ
ドラマ化、アニメ化、映画化とかなんとかでもうバカ売れ
そして二人は末永く仲良く印税で楽々と暮らしましたとさ。


                          完。



みたいな!
そんな感じを味わいたい訳。
そんなロマンティックが止まらない的な感覚な訳なのよ!
うん、意味わかんないけども!



だから飛行機にも乗ってみたい訳!





はいはい、飛行機にも乗ってないのに
妄想でまめだけ一人
地上8000m位まで飛び上がっちゃってごめんね(ノ´∀`*)エヘ







まあさ、まめの父、大豆ですら、
こないだ名古屋の叔父さんの容態が急変したときに
飛行機に乗ってる訳ですよ。



んで、「お前、飛行機はすごいとじぇ」って
自慢されたりする訳ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




洗濯機すらまともに動かせなかった大豆に!!!



これほど悔しい事がありますかっ!!




でも、そんなまめでも
一度だけ大阪いったもんね!

新幹線なら乗ったもんね!!




一人旅だったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。





しかも、行った目的は半分しか達成できず
一人で迷子になるのが怖かったから
道頓堀あたりをうろちょろして
同じ所ぐるぐる回って歩きつかれて


結局



ネカフェに行ったんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。




わざわざ大阪まで行ったのに
福岡じゃネカフェで働いてるのに

ほんと、何やってんだろ・・・orz







とりあえず大豆が飛行機自慢してきたから
悔し紛れに、新幹線自慢で返してやりましたよ。

大豆は新幹線にのった事ないからね!!



寂しい親子だな、とか
そんな哀れみはいらないよっ(*`д´)




まぁ、そんで「大阪はどうやった?」
って大豆に聞かれても




人が多かった。としか

言えなかった訳ですけども! orz






とりあえず一緒に旅行してくれる相手を探すところから
初めてみようと思います(´・ω・`)




ポチっとな←そんなまめに哀れみのクリックを・・・(結局同情票貰うのかよ!w)
まめ物語04.23(Sun)06:38コメント(8)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#152 

>タラコ
みんな怖い怖い言うけど
その恐さ、まめも味わって見たいんだよっ(*`д´)

>米
そんな耳鳴り経験もしてみたいよ!
そして、雲しかみえねぇや(´・ω・`)
って、がっくりしてみたいんだよっ!!(*`д´)

>もぬ
そんな気持ち悪さも味わってみたいんだよっ(*`д´)

>あさげ
止まっちゃった(゚Д゚;)
って、パクリネタかよ!!(*`д´)
つか、ばらさなきゃ良いのにw

>ぽふさま
まめ福岡っちゃんね。
大阪よかとこよね
なんていうか、あの「何しても許される」的な
空気がばり好きっちゃんね。
そげな空気、実際ないっちゃけどね
とりあえず、かすうどん。は名前的にあんまり行ってみたくない感じやけど!
若いお姉ちゃんと気さくにお話、には
すごい興味深々なんやけどね!!

博多弁で書くのってむずかしい。
しかも意味半分くらいしか伝わってなさそう

じゃあ書くな!ってのは無しね。


>kevin
九州からは出してくださいよ(;´Д`)ノ


>燐
自慢なら(・∀・)カエレ!!
とりあえず旅費くれよ・・・(´・ω・`)
2006.04.24(Mon)07:55|まめ編集Top↑

#150 

東京←→福岡を年に5回は行き来してる燐が来ましたよっと(´・ω・)=3
もぅ飛行機は乗り飽きましたけどd(゚Д゚*)ネッ!!

東京にお越しの際は燐が東京案内でもしますよ(・∀・)ニヤニヤ
|彡サッ
2006.04.24(Mon)03:34|編集Top↑

#149 飛行機

 飛行機で、福岡から大分に行っちまいな!
2006.04.23(Sun)23:12|kevin編集Top↑

#148 

まめさん
名古屋かと おもいきや
福岡たい?
大阪きたんだね~
それも 道頓堀っていったら、南じゃん
大阪きたら、きたないカウンターしかない店で
いっぱい引っかけて、となりのおっさんと意気投合して飲むにかぎるよぉ~!
もしくは BARね!ぽふのいきつけだと、わかいお姉ちゃんとも、きさくにお話しできるからね~(○゜▽゜)oそして しめは かすうどん!
むっちゃ うまいで~ 安いし☆
2006.04.23(Sun)18:54|ぽふゆい編集Top↑

#147 

ロマンティックが止まらない!
でも歳をとったCCBの顔を見て
私はロマンティックが止まりましたけどね

まぁ、某女芸人のパクリネタなんですけどねorz
2006.04.23(Sun)14:26|あさげ編集Top↑

#146 

飛行機嫌いになりましたけど(*´ェ`*)
最後の着地?が真ん中の画像にでててー
車輪からの映像?っぽいんだけど
それをみてる余裕なく・・・

気持ち悪さ120%!ヽ(`Д´)ノ
2006.04.23(Sun)13:43|もにゅっこ編集Top↑

#145 

飛行機ってそんなに面白いものでもないですよ('`)耳なりがヒドくて死にかけましたから

周りは雲ばっか!何にも見えやしない!キェー!
2006.04.23(Sun)13:38|編集Top↑

#144 

まめさん、飛行機は怖いとじぇ・゚・(ノ∀`)・゚・。

朝の6時半からこんなにテンション高いまめさん素敵(´・ω・`)
2006.04.23(Sun)10:09|タラコ編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

まめにだけこっそり表示する? 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
